fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年12月11日 (月)

ウィンはカフェオレじゃなくてブラック

今夜も元気なウィンくんでした〜〜〜〜〜

今夜もメールいっぱいありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜

流れ星で森崎ウィンと言ってくれたヒロさん、自分のことじゃなくてウィンくんのこと

言ってくれるなんて、嬉しいですね〜★きっと願い事叶いますよ。

音楽アプリで「Never」をきいてファンになってウィンホリックになったそうです〜

ソロやってほしいという要望には、プリズが大人気になったら必ずやると!!それまでウィンくん頑張るよ〜

そしてこの番組の疑問がありました!

噛み噛みのウィンくんなので生放送だと思ったそうです笑

噛み噛みウィンくんがかわいくて編集しないのではありません笑

編集なしでやっています。ドSです笑 

でもウィンくん、いつでも1人で生放送できますよ〜 (ためになったね〜〜〜)

snow冬に女の子とデート行きたい場所は、イルミネーション・ドライブ・ツアーだそうです

人混みきらいだから・・・。自分で店も決めるそうです。

かなり楽しそう〜 ウィンホリック全員で行こうよ〜shine

アカペラは、秦基博の「鱗」でした。

どうでしたか?頑張ってましたよね〜 「鱗」は本当に難しいんですね。

それでは、今度の日曜日13時30分クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークルで

お待ちしています🎄

Dsc_0670

「カフェオレ」かけたけど、飲んでるのはブラックだよ〜〜〜〜

コメント

ウィンくん、スタッフの皆様、いつも楽しい放送を
ありがとうございます!
アカペラで、秦さんの鱗…歌って頂いて、本当に嬉しかったです。さすがでしたね〜!嬉しくて、ラジオから聴こえてくる歌声と共に、ついつい一緒に歌ってしまって…なので、朝、もう一度じっくり聴かせてもらいました。
ウィンくんのアカペラが本当に好きなので、いつも何を歌ってもらおうかと、考えています。
また、あらためてリクエストさせてもらいますね!

ちなみに、私も番組を聴き始めた最初の頃、ずっと生放送だと
思ってました。ウィンくん、すごいですね!鍛えられましたね。
これからも頑張ってくださいね‼︎
ずっと応援しています。

アカペラ、ステキでしたね。
特典会でも、ウィンくんが、「アカペラ、本当に難しいんだよ。」と話していましたが、ごまかし効かないですもんね。
本当に、毎回、ありがとうございます\(^-^)/
また、楽しみにしています(^-^)/

What Lovers Do マイブームなのでテンション上がりました…!ありがとう!

今日も楽しく聴きました♡

収録の話この前ちょうど友達と話してたんです!
切ってる様子がないから編集なしで録ってるのかな?
って言ってたんです!
やっぱり一発撮りなんですね!すごい!
さすがドSのディレクターさんですね笑
でもためになったって言うウィンくんはやっぱり人として素晴らしいなと思いました
とてもいい話が聞けて嬉しかったです!
ホリックさんからのメールもみんな優しい内容で聴いてて癒されました♡

アカペラ高音でしたね!
ウィンくん風邪も治って歌えてよかったです!
次はどんな歌が聴けるか楽しみにしてます♡

公開収録も行きまーす!!

ウィンくん頑張ってください♡

一発撮りでこれだけ出来るのはご立派だと思いますよ!!
本当に尊敬です(^^)/
スパルタなんですね!!
これからもウィン君をビシバシ可愛がってあげて下さい♡

今夜も明るいウィン君に沢山元気を貰いました!
最後の甘いひと言で更に明日も頑張れそうです(*^^*)
ウィンちゃんありがとう♡(*´ω`*)

ウィンくん♡♡
『鱗』よかったぁ( *ˊᗜˋ* )
大好きな歌をウィンくんが
歌ってくれるのは
ほんと夢みたい♡♡
こないだ私もカラオケで歌ったよ( *´艸`)

イルミネーションドライブデート♡♡
イルミネーションもドライブも
好き!!
寒い冬も好き!!
ウィンくんが決めてくれたデートコース
きっと楽しくて1日あっという間
なんだろうなぁ...
いってみたいな(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛

甘いひとこは
またあしたの朝聞かなくちゃ!
きっと目覚めよく起きれるはず!

今日も楽しいラジオありがとう!
『愛してるよ』

さえより

コメントを投稿