fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年12月26日 (火)

大人なシンくん

今夜のシンくん、少し大人っぽかったですよね〜〜〜これが本当のシンかもだって〜

多分違います笑

slateCROSS GENEの2017年グランプリ

NO.3 Black or Whiteのカムバック PVがyoutubeで14万ビューだったんですね〜

NO.2 日本と韓国のライブ

NO.1 ヒストリーボックス発売 辛かったこと、幸せだったことが詰まったボックス

noteシンくんの2017年グランプリ

NO.3 ドラマ「20世紀少年少女」出演

NO.2 ドラマ「青い海の伝説」出演

NO.1 コーンちゃんとの出会い 

シンくんにとってコーンちゃんとの出会いは、すごいことだったんですね〜

運命です。シンくんの猫になったから幸せにします。と・・・。みなさん焼けちゃいますね〜

コーンちゃん、シンくんからこんなに愛されているんですね〜heart01

bananaシンくんの2017年の漢字は「再」です

ファンの人と再会、新しいドラマと再会、CROSS GENEあらたな再スタート

再!!素敵な言葉です。

present最後は歌ドンでした。福山雅治の「家族になろう」でした。

シンくん、歌上手いですね〜 

t-shirt2017年もシンくんの夜のチューすDAY、聴いてくださりありがとうございました。

来年も楽しい番組にしていきますので、よろしくお願いします

2018年もシンくんをよろしくお願いします〜〜〜〜〜〜

コメント

今年最後の まとめ👏ありがとう😊
シンくん と🌽cornちゃんとのお話🐱 またきかせてね
今年1年 ありがとうございました🙌また来年も楽しみにしています。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››💕💕💕2018✨📻


シンくん♡

ささやきかけるような
おとなっぽいラジオ
とってもすてきでした♡

ことしも1年
おつかれさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

よいお年を

今日のシンくん、やっぱりちょっと大人っぽかったね❣️
歌ドン、ほんとすてきすぎる〜(*´꒳`*)💗💗💗シンくんの歌ってる声も、だいすきだなぁ❤️

来年もずーっと、シンくんのラジオを楽しみにしてるね♫
シンくん、よいお年を〜‼️

しんくん、EK☆Radioのスタッフの皆様今年も楽しいラジオありがとうございました!
来年も毎週楽しみにしています❤

歌ドンのリクエスト素敵なリクエストでした😍

しんくんを通してミラクルが沢山あった楽しい1年でした!
来年はもっとしんくん、crossgeneに会えたらいいな!

1年間ありがとうございましたー!
来年も楽しく過ごしましょう❤️
おやすみ

コメントを投稿