fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年12月26日 (火)

大人なシンくん

今夜のシンくん、少し大人っぽかったですよね〜〜〜これが本当のシンかもだって〜

多分違います笑

slateCROSS GENEの2017年グランプリ

NO.3 Black or Whiteのカムバック PVがyoutubeで14万ビューだったんですね〜

NO.2 日本と韓国のライブ

NO.1 ヒストリーボックス発売 辛かったこと、幸せだったことが詰まったボックス

noteシンくんの2017年グランプリ

NO.3 ドラマ「20世紀少年少女」出演

NO.2 ドラマ「青い海の伝説」出演

NO.1 コーンちゃんとの出会い 

シンくんにとってコーンちゃんとの出会いは、すごいことだったんですね〜

運命です。シンくんの猫になったから幸せにします。と・・・。みなさん焼けちゃいますね〜

コーンちゃん、シンくんからこんなに愛されているんですね〜heart01

bananaシンくんの2017年の漢字は「再」です

ファンの人と再会、新しいドラマと再会、CROSS GENEあらたな再スタート

再!!素敵な言葉です。

present最後は歌ドンでした。福山雅治の「家族になろう」でした。

シンくん、歌上手いですね〜 

t-shirt2017年もシンくんの夜のチューすDAY、聴いてくださりありがとうございました。

来年も楽しい番組にしていきますので、よろしくお願いします

2018年もシンくんをよろしくお願いします〜〜〜〜〜〜

コメント

シンくんこんにちは。
特典会のあとすぐにラジオでシンくんの声が聴けて幸せです。
まだ余韻が冷めません。
本当に楽しい時間をいただきシンくんとCROSS GENEのメンバーに感謝です。

CROSSGENEグランプリNo.1のヒストリーボックス、シンくんグランプリのコーンとの出会い、今年一年を漢字で表すと「再」!!!どれも納得の答えでした!長いようで、あっという間だった一年!今年もCROSSGENEの…いやシンくんの応援が出来てとっても楽しかったです。たくさんの幸せをありがとう😊💕
歌ドンでライブで歌った家族になろうよをまた聞く事が出来て、嬉しかったです!来年もシンくんとのステキな思い出をたくさんたくさん作りたいでーす!

SHINくん♡あんにょん♡

今年、1年もSHINくんが
いたから幸せでした♡

SHINくんが幸せだから
幸せなんだよね*ˊᵕˋ*

来年もRadioや色々なお仕事の
情報がくるのまってます♡

くれぐれも体調に気をつけてね。

来年もかわらず応援していきます。

スタッフの皆さま。
今年1年、楽しい放送、公開収録
ありがとうございました。
来年もブログのSHINくんの素顔
楽しみにしてますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を…

신군 안녕〜(っ´ω`c)❣️
2017年もありがとうございました♡♡
HISTORY BOXの発売はすごく嬉しかったし
くろすじーんにとっても2017年で1番の
大きい出来事でしたね(。・ω・。)!♡♡
たくさんの思い出が詰まってるので何回
見てもとても楽しめます😹💓
コーンちゃんも沢山愛されて幸せだ〜😽🌽

歌ドンの 家族になろうよ もROCK UのLIVE
思い出してとっても懐かしくなったよ😹💓
また聴けて嬉しいです♡次はまたたくやくん
の伴奏付きで歌ってね(。☌ᴗ☌。)♡♬

来年も頑張ってください!♡良いお年を〜!

今年さいごのラジオは、シン君のいろいろな思いが聞けて嬉しかったです( ^ω^ )
「再」今年の漢字にぴったりでした!
私も再かな?
再び(ふたたび)写メ会でシン君とメンバーに会いたい!
再びクロスのライブに行きたい!
再びカムバック見たい!
再びBZZA行きたい!
そして、再び E★K radioの公開収録に行きたい!
です(о´∀`о)
シン君、今年も幸せをたくさんありがとう♡
スタッフさん、いつも楽しい放送とブログをありがとうございまーす!
どうぞ良いお年をお迎えください(o^^o)

SHINくん、おはようございます。

今回の放送は、落ち着いた大人の雰囲気漂う会でしたね🍀ファン歴は数ヶ月でイベントも参加したことないですが、来年は参加したいので是非ともイベントお願いいたします💓
良いお年をお迎えください😊

シンくん

今年最後のラジオはしっとり落ち着いた
大人なシンくんでドキドキしました。

メール読んでいただき
ありがとうございます!!!
シンくんの1年を漢字で表すと
「再」なんですね!ステキな言葉です✨

流れた曲も歌ドンのシンくんの歌声も
全部好きな曲でした♫

来年もシンくん大好きです❤️
そしてラジオ楽しみにしています。
🍓🍓🍓

日本と韓国での特典会、おつかれさまでした。
そして、2017年の「シンくんの夜のチューすDAY」もおつかれさまでした!
また来年も火曜日の夜11時30分から、
シンくんの声を聞けること、楽しみにしています♪

シンくんおはようございます。
昨夜の大人なシンくんの声ですぐに床に入ってしまいました。
いつも大人なんですけどね。
私の方がお姉さんなのにシンくんはずっと大人な考え方で私にとってシンくんはお兄さんです。
CROSS GENEのtop3わたしにとっても今年濃厚に印象付いています。
ヒストリーDVD拝見しましたが3時間があっという間で寧ろ足りないくらいでした。
その感想を特典会やファンレターで伝えられなかったこと後悔しています。
2018年もCROSS GENEの活動を期待しています。
ずっと応援しています。
もちろんラジオも毎週の楽しみですから欠かさずリアルタイムで聴きますからね。

シンくん♡♡
今年1年もおつかれさまでした😊💕
いつも思うことは、シンくんが元気で幸せなら私も元気で幸せです。
来年もシンくん、CROSSGENEとたくさんすごせたらいいな☺️
大人っぽいシンくんの声も、福山さんの歌ドンもかっこよくてキュンとしたよ💓
シンくん、いつもありがとう😊大好きです❤️
コーンちゃん🐱ナリちゃん🐶と楽しい時間をすごしてね😊よいお年を🍀

今年1年ありがとうございました☺️辛いことがあっても、週一回のシン君のラジオで、よし!!また1週間頑張ろう!!とエネルギーをもらえていました。シン君を通して奇跡が起こる。本当にその通りだと思います。ステキなファン仲間とも出会うことができました。

来年も、奇跡が起きるラジオ楽しみにしています✨シン君スタッフのみなさま、良いお年をお迎え下さい✨✨

シンくん、今年最後の放送もありがとうございました!😉💕

今夜の放送はCROSS GENEの曲が2曲もかかったし、内容もクロスとシンくんの事がほとんどだったから、いつもより長く感じられてすごくよかった❗️(^-^)そしてクロスの曲で1番好きだといってもいい「そばにいて」がラジオから流れて🎼特別な気持ちで聴いたよ💖

シンくんの 2017年グランプリのNo.1がコーンちゃんとの出会い🌽🐱💕だったのは意外だったけど、動物好きなシンくんにとっては納得の1位なのかな🤔❓後ろで「さよならといわれても僕はかわらない」がかかったから、てっきり自分のソロ曲を出したことが1位なのかと思った😁

私の1位はMIRRORライブでCROSS GENEのコンサートに初めて参戦した事と🎶✨BZZAに昼も夜も参加して、夜の部でシンくんと一緒にステージで写真を撮った事と👫先日の特典会の写メとサインと握手で〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️昨日も書いたけど、今年はCROSS GENE、そしてシンくんの本格的なファンになった記念すべき年なのです❗️😄今までは、テレビやYouTubeで見ていた、シンくんやクロスのメンバーに直接会えた事は、かけがえのない思い出になったよ〜💝これからもその思い出を増やしていこうと思ってま〜す🙋🏻

今夜の歌ドンも素敵だった〜💕🎵シンくんはファンのリクエストにちゃんと答えてくれる優しいアーティストだね☺️前にタクヤくんと一緒に歌った「家族になろうよ」とっても好きです❤️今度またライブでフルバージョン歌ってね〜🙏🏻シンくんとタクヤくんが歌う福山雅治さんのカバーがいつもすごく良くて大好き〜❤

あっそれから、前に生意気にも最近シンくんは歌がうまくなったと書いたけれど😙よく考えたらシンくんはデビュー当時から歌がうまいんだけれども🎤メインボーカルの 2人ほど歌のパートが多くなくて🎼それがなかなか発揮(はっき)出来てなかっただけなんじゃないかと考えるようになった🤔とにかくシンくんも、とっても魅力的な歌声の持ち主だと思うよ💖💖💖

それでは、来たるべき2018年も🎉CROSS GENEとシンくんにとって幸せな1年でありますように❗️ずっと応援してるし、ずっと大好きで〜す❗️❤️😘❤️

P.S. スタッフの皆さんも1年間お疲れ様でした🍵ブログもいつもシンくんへの愛が感じられて素敵です💕これからもシンくんのこと、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️「シンの素顔」もいつも楽しみにしています💓

Hi

Ah, you did sound very calm and serious tonight. Adult Shin-kun to follow the release of history box and the "last" of his boyhood? Well I hope not completely. Must keep some of that boyish heart. You can squeeze it in between your responsibilities.. Trust me, I do it all the time. 😅

I am not sure I could sum up 2017 in just one Kanji.. It was crazy this year.. Oh wait, whats the Kanji for that? lol. But seriously I have said a rollercoaster and it delivered just that to the end.. It still has 5 days up its sleeve too. Pray for me 😓

But Shin's Kanji was a nice choice.

You were right, absolutely knew most of those from the Top 3s. Shin's #1 though should have been easy, but I kinda expected BZZA2 in there, lol. Sadly I didn't understand everything you said but I am told it was very beautiful. Corn is a lucky cat to be so loved by Shin. See, I said he was in the right hands, right?

I will need to change to learning Japanese properly to understand anything else tho.. which really isn't a bad idea, lol. Most of everything you say is said in Japanese.. Korean mostly matters on vlive which is to say its not really important right now. 😅 Now you know if I do that, y'all will have a Korean comeback and be all over vlive speaking Korean and I'll be changing it to learning to curse in both Korean and Japanese because 😒..... hahaha I can't keep up with you guys. T-T aye.. what should I do? Is my future in learning Korean? or should I have just stuck to trying to improve in Japanese? I really can't do both at once, obviously lmao.

utadon was beautiful, as it always is. You have the most beautiful voice and I am always so grateful when I get to hear you sing. A beautiful song choice too.. But Shin's fans always do well..

Thank you for your chuusday for 2017. I didn't miss a single show this year either.. and I am not planning to start missing them next year either... But thank god for the delay upload because I would have missed one if not for being blessed by that.
I hope that 2018 will be the year that all of Shin's dreams come true and he will enjoy the happiness that comes with that.

Please sleep well tonight dear Shin. You have done so well this year and I hope that for the few days left, you will be able to enjoy some rest.
I love you so much
Goodnight

SHIN君、안녕!
お疲れさまでした。
いつもステキなラジオを ありがとう♡
シンくんから、たくさん笑顔と元気をもらっています。
シンくんに とっても愛されてる、コーンちゃんの
成長も楽しみです♫
来年もよろしくお願いします。よいお年を。

SHINくん〜〜❤❤
2017年最後のチューすDAYおつかれさまでした✨
今年も、いろいろな事がありましたね😃
ドラマ、LIVE、特典会、出会い、別れなどナド…💓
まさに「再」という漢字で正解だと思いましたよ😘

やっぱりTOP3のNO.1はコーンくん🌽だったね😅
シンくんはナリちゃんをカワイがってたから…ネコは🐱好きじゃないのかな〜?って思ってました🙄 コーンくんをたいせつにしてあげてくださいね😉✨ ヤキモチやきそう〜😊😠

「かぞくになろうよ」ひさしぶりに聴けて、すごく嬉しかったです😍 また聴かせてくださいね💕 シンくんの声大好きです😋

では…また来年2018年もヨロシクお願いします😘👍💓
❤❤원호 사랑해❤❤


シン君、あんにょん♪
コーンちゃんとの出会いは運命だったんですね🐱✨
私も猫を飼ってますけど、本当に癒されるし毎日楽しいですよね😊
これからもコーンちゃんとナリちゃんのお話沢山聞かせてくださいね!歌ドンも素敵でした😳
来年もよろしくお願いします🎵

SHIN君🍀 안녕💕
今年は、本当にSHIN君 ドラマやCROSSGENEでの活動などで楽しませてくれて、ありがとう💐
おかげで、とても幸せな一年でした🎵
来年も、全力で応援するので、活動頑張ってくださいね\(^-^)/
来年も宜しくお願いします🐾🐾🐾

今年最後の放送だったんですね〜
シンくん!スタッフのみなさん!
今年も素敵なradioありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
歌ドン♪ Liveぶりなので、うれしかったです😊
シンくんの歌声大好きです♥️

신군 안녕!

2017年も、たのしいラジオを
ありがとうございました♡

シンくんの ラジオを
はじめて きいたのは 2016年の
さいしょの 放送だったかな~^^
日にちは わすれたけどw

それまでは あんまりラジオを きくことが
なかったけど
それからは 毎週ラジオを きくことが
たのしみに なりました
ラジオの たのしさ みたいなものを
おもいだしたよ☆

2018年も シンくんに とって
すてきな 1年に なりますように
チューすDAYが ますますパワーアップ
されることを きたいしています~♬♬♬

また2018年も、週一回のこの時間を励みに癒しにして頑張ります!チューすDAY大好きです❤️応援し続けます!!来年もよろしくお願いします(*^^*)

今回は、すごくおちついた声。本当のシン君は
こんな感じなのかな?って思いましたが、
え?違うんですか???笑笑笑

来年も、CROSS GENEのかっこいいパフォーマンス、
そして、シン君のいろいろな活動を楽しみにしています。
来年もラジオがんばってください。(o^^o)♪
毎週聴きますよ~。

シンくん💕
今日の おちついてるかんじも すてきでした✨こころが おちつきます(*^^*) コーンちゃんは シンくんの うんめいのネコちゃんなんですね♡いいなぁ♡
歌ドン、とってもよかったです!!あと、『そばにいて』も、特典会おもいだして 심쿵💓しました。シンくんの こえが、うたが、大好きなんです!

ステキ💖ステキ💖ステキ💖
今夜はとってもステキな夜だった…ドキドキしたしワクワクしたしきゅ〜んとしたし🎵今年もたくさん幸せありがとうございました。来年も宜しくお願いします。シン君皆さま良いお年を💕

2017年ありがとう📻おつかれさまでした
2018年📻楽しみにしています
よいお年を

SHINくんそしてスタッフの皆さん、今年も素敵なラジオありがとうございました!!
やっぱりSHINくんの歌声好きです💕
来年も良い年になりますように🙌🎶

コメントを投稿