fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 2018年 WINのMAXで行こう! »

2017年12月27日 (水)

JUDAI無限大

まさはるくんとJUDAIくんのコンビいかがでしたか?

まさはる兄貴1.5倍頑張ってたでしょう〜笑

2人がクリスマス・プレゼントで欲しかったものは、

JUDAIくんは車。中古でもいいので足が欲しいと

まさはる兄貴は、のどのために、のどのケア機(つまり加湿器ですよね)

でもJUDAIくんに「部屋に滝作れよ〜」と言われてました笑

そして甘い言葉いかがでしたか?

わりといい感じに言ってましたよね?次回はもっともっとすごいの言わせましょうね〜

JUDAIくんが甘い言葉のことを、仕事はちゃんとやりますみたいに言ったら

まさはる兄貴が「甘い言葉を仕事って言うな〜」と、すかさず突っ込んでました。

まさはる兄貴、さすがです。笑 甘い言葉は仕事じゃなくて本当の愛だったんですねheart02

shoeJUDAIくんのお母さんがこの番組を、家のリビングで毎週聴いてくれているとは嬉しいですね

そのリビングで息子の甘い言葉を聴いてたんですね。

そして2人のフリースタイルラップはいかがでしたか?

JUDAIくんはさすがでしたね〜 カッコよかったです。

まさはる兄貴はさすがです「JUDAI無限大」韻を踏んできました。

note2017年最後のE★K radio〜Back To Back」でした。

今年からスタートした、まさはるくんのこの番組、これからも

よろしくお願いします。みなさん、よいお年をお迎えください。🎍

Dsc_0691

Dsc_0692

コメント

仕事、うん、じゅだいらしい好き🙊💓笑
まさはる楽しそうに笑うけんつられた😂😂😂

まさはる兄貴さすが(о´∀`о)甘い言葉が苦手だったとは思えないパイセンっぷり!笑 2倍おいしかったです♪アカペラもさすが~じゅだいくんの時に2NE1なんてシビれたー❤️❤️

今日も楽しかった(^-^)ジュダイくんって見た感じから硬派な感じがするけど、話すと まさはるくんと同じような?ナチュラルさが、すごく面白かった♪
まさはるくん、2017年お疲れさまでした。
来年も楽しみにしてますo(^o^)o

ラップも素敵でした〜☺️👏🏻💗

「JUDAI無限大」

やっぱりまさはるくんは
メンバーといるといつも以上に笑ってて
私はそれが好きだな〜って改めて感じました☺️💗
じゅだいくんへのツッコミもさすがでした!笑
的確すぎる、、!笑

2017年ラジオお疲れ様でした☺︎
そして2018年もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️❤️

まさはる兄貴「 じゅだい 無限大 」
楽しかったです〜(笑)
他のメンバーも出て欲しい(^O^)

コメントを投稿