fyb_switch_to_sp_js

« ウィンサンタ | メイン | コーンちゃん »

2017年12月19日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

CROSS GENEのHistory Boxの特典会いかがでしたか?

シンくんに会えた方、今夜の放送でもシンくんの声聴けますよ〜

今夜は、マダムシンさんが、韓国の初雪について話してくれます⛄️

マダムシンさんは、好きな人と初雪みれたんでしょうか?まさかシンくんと??ホホホホホホホホホ〜〜〜 マダムシンさんのクリスマスの予定が〜〜〜〜〜シンくんと一緒ですホホホホホホホホheart01

そして、シンくんの愛猫コーンちゃんとシンくんが会話している、なりきりコーンちゃんです笑

コーンちゃんは、シンくんよりも上手みたいですよ〜〜ニャン

🎄シンくんのクリスマスプレゼントの話をしてくれます。というかシンくんから、みなさんに

クリスマスにふさわしい言葉をくれます。

シンくんらしいです🎅

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

今夜の壁ドンは、コーンちゃんだよニャン😻

club今夜のウィンくんの質問・・・。シンくんの久々の・・・笑

1513669718503

<シンの素顔>

シンくんは素顔は、放送後に書きます〜

最新の素顔を探ります〜〜〜〜〜〜待っててください。

●今日の放送は、12日に収録したものです。

コメント

シンくん、アンニョン💕

特典会お疲れ様でした~👋幸せなひとときをありがと😆💕✨毎朝写真を眺めて今日も1日頑張ろうとパワーをもらっています‼️

寒い中待っていたファンを気遣ってくれてありがとう😍そんな優しいシンくんが大好きだよ❤️

今日はクリスマスソングかな~🎄

壁ドンがコーン🌽ちゃんってことはニャンニャンしてくれるの~😍キャー😍

シンくん💕あんにょーん😆
特典会おつかれさまでした。。😁すごく楽しかったよー😍きんちょうもしたし。。ほっかいどう から行ってよかった😆✨
シンくんおぼえてるかな⁉️
私とれんそうゲームみたいなことしたの。。🤣🤣
合言葉は、ほっかいどう❄️スープカレー🍛だよ😆

こんどは、ほっかいどうでライブやってね✨
お願いだから。。まってるからね😭
なりきりコーンちゃんとマダムシンさんも楽しみにしてるね😍 じゃあとでね〜👋

3日間(みっかかん)の特典会📷✒✋お疲れ様でした。😉私は土日(どにち)参加(さんか)させていただきました。初めての個別で緊張(きんちょう)💓して声も出ず😓、あっという間(ま)に終わりました。😣今まで恐(おそ)れ多(おお)くて参加してこなかったけど、緊張しつつも、SHINくんに会えた幸せ😍は天(てん)にも昇(のぼ)る😇気持ちでいっぱいです。幸せな時間をありがとう。また機会(きかい)があったら参加したいな。🤗

なりきりコーン🌽ちゃんとコーン🌽ちゃんの壁ドン✋楽しみにしてます。

シンくん、お元気ですか?
Thank you so much for your hard work always 💜 and seeing you happy makes us happy 💜
私はイタリアにすんでいますから、History Boxのイベントへ行けなかった、でもいつかすぐにお会いしたいと思います💜
I love you very much 💜

シンくん♡♡
特典会では、たくさんの思い出をどうもありがとう😊💕
日本でおいしいものたくさん食べれたかな??
まだ会ったばかりなのに、もう会いたくて😭
ラジオきいたら、よけいに会いたくなりそう。。
でも、シンくんの声とコーンちゃんの話がたくさんきけるのが楽しみです😻🐱💓

シンくーーん!!!3日間の特典会お疲れ様ー!そしてたくさんの思い出をありがとう😊握手の時のとてもあたたかかったぬくもりの感触が今でもまだ残っています。夢のような時間はあっという間に過ぎてしまったけど、こうやって毎週シンくんの声が聞けてとても近くに感じられます。ありがたいー💕今夜はお初のなりきりコーン!!楽しみ〜💕💕💕

Shin-Kun~ 안녕! happy02

나는 오늘 밤 라디오 방송을 들을 수가 없어요. T.T
왜냐하면, 서울로 향할 것이다!
나는 전에 눈이 보지 못했다.
내가 서울에있을 때, 눈이 내리면 좋게습니다.
크리스마스 이브에서 봐요. 기다릴수 없다!
제 질문에 대한 대답을 준비 했습니까? >.< (내가 용감하다면..)

사랑해요~ happy02
싱가포르 팬 입니다. heart01

신군 안녕〜❤
とくてん会おつかれさまでした✨
最高に楽しい時間と愛をありがとう😊💓
思い出を心に…つぎシンくんに会える日まで大切に、しまっておきます😘😆

今回はカワイイねこたん…😼コーンくん🌽との会話の『なりきりコーンくん』が聴けるんだね〜😆 ウキウキする✨
クリスマスにふさわしい言葉って、どんなメッセージなのかな?
今夜も時間まで楽しみに待っています😘👍💓
❤❤원호 사랑해❤❤😘😘

しんくん안녕 !!特典会2日間行きました!!みんなの笑顔に癒されたり勇気づけられたり、とっても幸せな時間でした。ありがとう(´∀`)その幸せな気持ちのまま、今日のラジオも聴きます📻

♡SHINくん♡あんにょん♡

特典会ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
また、すてきな
思い出ができました。

今日のRadioも
楽しみにしていますね♡

  シンくん안녕하세요 ~❄
とくてんかい。📷✏おつかれさまでした。🙇
シンくんに、あえてあまりにうれしすぎて、
 としがいもなく、ないてしまったわたし。。😢
やさしくこえかけてくれシンくん。💕
  ありがとう(*^^*)だいすき。
💄つけようね😉いたそうだったから。。
 
かんこくの、初雪
日本とちがうのかな?
わたしが住んでいる東北は、
❄❄❄ふりです。いま、。。
いままさに❄❄❄です。

シンくん。。コーンくん
めちゃくちゃかわいい😂
いっしょに写ってるの見たかったなーー

シンくんからのクリスマス🎁💕
とてもたのしみです。
コーンくんのかべどんも😻

신군 몸은 괜찮아요?
감기가 유행하니까 조심하세요 。。
알 정이 바빠서 힘드시겠기만
건강에 조심 하시고 힘내세요😷
무리 하지 마세요
신군 즐거운 크리스마스 를 보내세요 🎄😉

Corn is so cuteeeee~~~~
I'm waiting for your kabedon Corn-chan~~~

SHINくん、特典会おつかれさまでした!きんちょうして、
ちゃんとお話しできなくて、とてもざんねんです。
でも、すてきなえがおは、しっかりいただきました。
いつもありがとうございます💕

わ♡
コーン🌽ちゃん、暖かそうな毛皮着てる^ ^笑笑
今夜はなりきりコーンちゃん楽しみだし
シンくんは今年のクリスマスの予定がマダムシンさんと一緒?のようで、、、

私が住んでいるところも雪が降りました
今年はホワイトクリスマス🎄になるかな〜🤔
毎日寒い日が続きますが火曜の夜は毎週シンくんの声が聞けて気持ちが暖かくなる時間 楽しみです♡♡

シンくん♡

会ったばかりだから
心があったかいです♡

なんでもできる男
シンくん✨
これからもずっと応援します

でも
たまには心配させてね^ ^


今日のラジオも
楽しみにしています♪

Hello Shin! How are you? I hope you're doing fine...
I miss you and Cross Gene so much, I can't wait to see you guys soon, I'll always be here for you, can't wait for tonight's broadcast too. Fighting always!

なりきりコーンちゃん、たのしみです(^^)
シン君のこえがきけるのも うれしいです♪

シンくん あんにょん!

特典会おつかれさまでした✨
そして、そして ありがとう❤
シンくんに会えて とーーっても うれしかったです♪♪♪
話すことも できて しあわせです❤
どうやら きもちを 六本木に
わすれてきた みたいで
いまいち 日常に もどりきれず
ぼんやり してます~(*^-^*)
あとで とりに いってきます笑

ライブたのしみにしてるね♡
ほんとに♬ ほんとですよ♬ ほんとだからね♬
行くに きまってるから!
しつこい笑

📻こよいも たのしみに しております☆ㅎㅎㅎ

happy chuusday, Shin ☺️
history box event was really wonderful. i am really happy. i just got my boxes and i cannot wait to watch it 💖💖 the photobook is really great, i love it so much. the event was even more lovely. thank you for such a wonderful event~ i will be back again next time 😄
ah the first snow, i have never seen snow before, someday i will see it for sure, maybe on one of your events? 😂😂
tonight radio seems interesting as always~ christmas season is delightful, right. with the gift exhanges, carol songs, and of course holiday season^^
do you had the gift exchange before? here we call it secret santa, so we will get random name of a person which will we give him/her presents. but cannot tell anybody until the day. it was interesting and surprising from who we get the present and what the present is ☺️
looking forward for the radio tonight~~
i love you ❤️

シン君、こんばんは。
特典会でひさしぶりにCROSS GENEとあえて、ほんとうに うれしかったです。
はなしたいことは いっぱいあるのに、シン君をめのまえにすると、まったくちがうことを はなしてしまい しゅうりょう(T ^ T)
でも、シン君に げんきと ゆうきを もらいました!!
ありがとう!!
CROSS GENEが LIVEを するころまでには はしゃげるようになれるよう がんばります!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こんやの なりきり コーンちゃん、すごく たのしみー(^O^)

特典会凄く楽しかったです!
しんくんの笑顔に会えて嬉しかったし、ラジオの話を話すことが出来て感謝しています!ありがとうしんくん😆緊張してドキドキしました😂

なりきりcornくん楽しみにしてます!

特典会お疲れ様でした!楽しかったです(*´꒳`*)
久しぶりにシンくんの笑顔をすぐ近くで見れて幸せな3日間でした!
緊張してシンくんに伝えたかった事が言えなかったのが悔しいです..シンくんだいすきだよ〜( p′︵‵。)
なりきりコンちゃん楽しみすぎます🐱笑
今晩も楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

SHINくん 안녕 happy02
特典会楽しかったです💓ひさしぶりのメンバーに
とてもきんちょうしました(((゚〰゚)))
🐱corn🌽ちゃんの話をしようと忘れてしまったのが後悔😭
今夜の放送楽しみにしていますlovely

Hey yo, Shinくん!

Yeah~~
Cornちゃん登場しますか?
超楽しみです😻😻😻

Shinくんダイエット頑張ってくださいね!!!
ホホホホホ😂😂😆

Byebi👋

シン君、特典会とっても楽しかったよ〜〜(≧∀≦)
来年もまた絶対にやってね!
子どもたちも久々にシン君に会えて、とっても嬉しそうでした(о´∀`о)
こういう機会を与えてくれる事務所?とシン君に感謝感謝です!
本当にありがとう( ^ω^ )
今日のラジオ楽しみにしています!╰(*´︶`*)╯♡

コメントを投稿