fyb_switch_to_sp_js

« ウィンはカフェオレじゃなくてブラック | メイン | お詫び »

2017年12月12日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんがTwittre用語を韓国語で教えてくれます〜

CROSS GENEも公式Twitterありますから、今回も勉強になります〜

そしてジパンイは、シンくんが最近気に入ってる韓国のラーメンを紹介して、

そして実際に食べてくれます🍜

いつも夜遅くに、飯テロすいません。またシンくんが美味しそうに食べるからね〜

そして、ヒストリー・ボックスについてもシンくん話してくれています。

いよいよ今週末、シンくんに会えますねheart01

sweat01娘さんが水泳ですごく苦しいんでいるお母さんから、これ以上頑張れと言えないという

お悩みをシンくんが、自分に例えて答えてくれています。

この放送、シンくんのお母さんが聞いたら喜ぶだろうな〜

earエンディングでは、シンくんがこのラジオが出来ていることについての感謝を話しています。

シンくんがそうやって真面目に話してくれることが嬉しいですね。

こちらこそ感謝です。

<シンの素顔>

今も書きましたが、シンくんは、感謝の気持ちを必ず伝えてくれます。

そういうことって、本当に大切なことですよね。

ファンの皆さん、スタッフの皆さんにも愛されるシンくんは、

そういうシンくんだからなんですね。

毎週毎週、日本語でやるのは、本当に大変です。シンくんが

頑張ってくれてるの分かってます。いつもありがとう〜tulip

1513063300881

写真これでいいよなーーーーチャラ男シンちゃんだよー

イエーーーー 

これからチャラ男シンちゃんの夜のチューすDAYだよーーーー

っていう番組にしようかなーーーーーー

コメント

シンくんアンニョン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
火曜日〜〜今夜もシンくんの声を聴けることに感謝です。
わぁ〜〜写真チャラ男シンちゃんだ!テンション上げていくのかな(^ ^)ラーメンの話&シンくんは何ラーメン食べるのかな?楽しみ♪悩み相談も真面目に真剣に向き合って答えてくれることはリスナーとしても嬉しいもの素晴らしいなぁ。今夜も内容盛りだくさんの番組聴き逃せませんね(⌒▽⌒)スタッフさんも最高のブログをいつも情報含めての更新ありがとうございます。

シンくん、アンニョン💕

今夜はすっごく寒い~⛄

こんな日は体の中から温まる辛いラーメンが食べたくなるね🍜

今週はシンくん、CROSS GENEメンバーに会える😍楽しみだ~💕

안녕하세요 신오빠~!! (^.^)/~~~
Aaaaahhh finally Chuusday!! My days will went on fast now I think since my sem/holiday break has officially started yessss!! But Im very nervous because tomorrow will be the announcements of my grade per subject whether I should pass or no sigh I really hope so that Im able to pass all~ Anywaysss, how are you doing? Its getting more and more cold there at Korea.. I hope you're keeping yourself warm and staying healthy always~ 😄💞

And now let's talk about your broadcast for tonight~ 😊
Ohhh Im so excited to know the Twitter terminologies that's been used in Korea~ I'll surely learn alot from you again yayy! Oh you'll eat Ramen again haha By the way, last Saturday I tried eating the famous super spicy noodles there from korea the 'Samyang' omg I thought that I would really love it since spicy foods are my favorite but in the end i almost cried because its too spicy and it seems very impossible to eat without any water or Milk around.. and I remembered you before when you ate that Wasabi yakisoba you teared up as well because its too spicy right 😭😥😂😂 I'm always happy to know more about the varieties of ramen that we can try some time~

Oh I wonder what will you talk about the history box 😊 I also watched the Mirror Live Concert DVD finally 😍😍 I love both of the shows aaaahh even though im just only watching from my TV i really felt all of your stage aura i felt super happy and feel like crying out of happiness as im watching all of Cross Gene's beautiful performances on Stage 'Kings of Live' indeed!! What more when I watch you all closely in reality can I handle it?? Haha 😂 but i really hope that it would be reallyyy soon for you guys to visit here in Philippines and have concert~ I can't wait to shout out loud and watch you all proudly as you Kings are performing a masterpiece on stage and we'll be able to tell you personally how much you mean to us 😭😍♥️♥️

Im looking forward for the consultation~ I can't wait to hear your words of wisdom again 😊 we're really grateful for your heart-felt advices always~ Aaahhhh 신오빠 is always expressing his gratitude 😭😍 I would like to thank you too and the staff as well for making this radio every tuesday possible~ This program always completes our tuesdays wonderfully!! ♥️

I hope you had a great day and will have a great night too~
I love you so much 😘

SHINくん♡あんにょん♡
火曜日がきて
毎週、Radioがきけて
本当にうれしいです❤︎*。

どんな言葉も
心に残る言葉を
いつも
ありがとう♡

いつまでも
Radioが続くと良いなぁ…

 シンくん안녕하세요 (*^o^*)
やっと火曜日。まってたよん💕
シンくん。。風邪治りましたか?。
先週。。風邪声のような気がしましたが。。

Twittre用語?
韓国と日本と違う用語あるって
聞いたことあるのですが。
あるんですか?。
Twittre訳あって。やめてしまったからTT
さみしいです。。

韓国のラーメン🍜🍥
シンくんおいしそーに食べるから😋
食べたくなる。。
ピリ辛のラーメン?
東京で、シンくんおすすめなところ
あったら、教えて欲しいです。。

シンくん~
HISTORY-BOXのお話
楽しみにしてます❕😊

シンくん。✨
毎週楽しい時間
ありがとう。
さみしい時でも。
元気。にさせてくれる。
 いつもありがとう(*^^*)
スタッフの皆様。。
シン君の素顔
いつもありがとうございます
チャラ男シンちゃん夜のチューすDay。に。
なるんですか?😁⁉️

今日も楽しお知らせ待ってます。
ラジオ📻も。。盛りだくさんの内容
楽しみにしてます。。
あと少しで特典会。。
体調崩さないように
気をつけてくださいね😉
楽しみにしてます。


シンくん💕
韓国語がんばって勉強してます👍🏻シンくんがおしえてくれるのは ぜんぶ ぜったい おぼえますね💓
HISTORY BOXの特典会、もうすぐだから、ラジオききながら ドキドキしそうです(笑)そわそわ😳
今日もたのしみにしてます😊

シンくん♡♡
韓国のラーメン おいしくて大好きだから、日本で買えるものはいろいろたべています🍜💕今日はどんなラーメンをしょうかいしてくれるのか楽しみにしてるね😊

シンくんがいつもがんばっていることはちゃんとつたわっているよ😊シンくんのラジオがあるから1週間がんばれているよ😊こちらこそ、いつもありがとう💗
そして、シンくんと番組をささえてくれているスタッフのみなさんもありがとうございます☺️
今夜もシンくんのおはなし、楽しみにしています💕

ヒストリーBOX特典会当日でも購入できるhappy01
買うの悩んでて買えばよかった・・
と後悔してるcandyには嬉しい発表ですねlovely
韓国のファンクラブcandyだから・・ファンはcandyでしょう!

日本はプラネットだから、プーさんて言ってる(?_?)
日本のファンはプーさんて書いてたけど・・
聞いたことないね、本当?・・happy01(笑)

シンくん アンニョン!
昨日、ソウル旅行から帰国しました。
カップピザを探したけどなかった…
どこで売ってるのー?!食べてみたいなぁ…
そして、ソウルの寒さにびっくり!
去年も12月のこのくらいにソウルに行ったけど、その時よりも너무 너무 추웠어ㅜㅜ
12月末のイブイブのイベントも行ったけど、その時よりも너무 너무 추웠어ㅜㅜ
横浜の冬も私には寒いけど、寒いって言えないくらいソウルは寒かったー!!

いよいよシンくんに会える♡♡
とっても久しぶりだから、楽しみだよー!!!
日本でお待ちしております😊

シンくんこんばんは。
ラーメン食べてる画像が来るかと思ったら、この画像!!
おもわず笑っちゃいました。
今夜も楽しみにしてます!!

きました~🎵かようび~✨まってました~🎵かようび~✨はやくしんくんのこえがききたいわん😊💕そしてもうすこしでしんくんにあえる~😊💕たのしみです😉きょうはTwitter用語?なんだろ~✨きょうもたのしみにまってます💕

しゃしん いいと おもいます(^o^)
シン君が にほんご ふつうに はなしてくれるから、あたりまえのように おもっちゃうけど、ほんと すごいこと だよね!
シン君が がんばってるの つたわってるよ…♡


シンくん♡

日本語を
はなしてくれること
とっても感謝しています♡

今日も楽しみにしています♪


シンくん あんにょん☆

シンくんが日本でラジオを
やって くれている!
ほんとに、ほんとに
うれしいです うれしい なんて
ことばでは あらわせない くらいです
ほんとに♡
だから、ねむったら ダメだね^^;
ごめんなさい笑
シンくんの こえに
いやされてるから
しかたないんだよ~♡

と いうことで こんやも
たのしみに まってま~~す♬

しんくんは相談されると自分に置換えて話してくれたり、ほんと聞いていてなるほどなぁって思うような答えをしてくれて本当にいつも凄いなぁって思います。
どんなふうに相談に応えてくれているのかすごく楽しみです!
そしてしんくんの飯テロいつもやられます(笑)

本当に、ラジオではお悩み相談とかいつもシン君の思っている事?気持ち?とか考え方に関心させられます。
私の方がたくさん生きてるのに、若いシン君にハッとさせられることが多いです。
シン君のお母さんは、さぞかし自慢の息子だろうなって思います(^-^)
日本でのラジオも、私たちは当たり前のように聞いているけどシン君は相当色々頑張ってくれているんだろうなって思います。
支えるスタッフさんの大変さも。
皆さんの頑張りがつまった、あたたかいラジオが大好きです。
今日も楽しみにしています( ^ω^ )

SHINくん 안녕\( ˆoˆ )/♡
お悩み相談は もう日本人なみな答えが毎回すばらしいですね👏
毎週ラジオから聞こえる シンくんを聞きながら
日々がんばって努力しているからこそラジオ
続けられるんだと思います。😌ファンの力もですが😁
スタッフさんもありがとうございますm(_ _)m💕
これからもずっと😌聴いていたいな~📻🌌🌛🌠💕

シンくんの声が毎週聞けること!
シンくんが出続けている番組があること!
シンくん、スタッフさんありがとう^ ^
会えなくても感謝です。
今週末はイベントですね シンくんCROSS GENEファイティン!

今夜の放送楽しみです

こんにちは

シンくん、お元気ですか?
お昼ご飯を食べましたか?
いっぱい食べましたか?
いつも元気でいてくださいね!

今夜の放送も楽しみです!
それじゃ、またね

コメントを投稿