fyb_switch_to_sp_js

« 2017年11月 | メイン | 2018年1月 »

2017年12月

2017年12月10日 (日)

E★K radio WINのMAXで行こう!スペシャル

Fm yokohama「みなとみらいKINGDOM WINTER 2017」

E★K radio WINのMAXで行こう!スペシャル

12月17日(日)13時 30分スタート

場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル(みなとみらい駅) 

ウィンくんがキーボードで弾き語り。ダーツdeポンを会場で実施!

🎁そして、スペシャル・ゲストは、韓国のバラードの皇帝ソン・シギョン。

ソン・シギョンさんは、現在テレビ東京で放映中のドラマ「雲が描いた月明かり」(パク・ボゴム主演)

のサウンドトラックで「やさしくさよなら」を歌っています。

この曲を含む日本語で全曲歌ったアルバム「DRAMA」が12月20日にリリースされます。

http://sungsikyung.jp

🎄ウィンくんとソン・シギョンさんでクリスマス・ソングをコラボする予定です。

 

フリースペースなので、お気軽に見にきてください。うふふふふふ

 

2017年12月 7日 (木)

まさはるVSまさし

Tower OfパノラマップのB.LEAGUE 横浜ビー・コルセアーズの細谷将司選手との

インタビューいかがでしたか?声もバスケットやっている姿も格好よかったです。

また番組に出演お願いします。まさはるVSまさし お願いします〜

対決じゃないですが・・・。

Cig_img014

まさはるくん、ナイスショット!!入りましたbasketball

Cig_img007






アメリカにNBAのサマーリーグを見に勉強する細谷選手。常に勉強ですね。

まさはるくんも刺激受けたと思いますbasketball

「BREAKOUT」の振り付け是非やってくださいね「オ〜〜〜〜〜オ〜〜〜〜」の

ところです。腕上げるだけですから!!!!

そしてNowFellingは、iriの「 WATASHI」でした。まさはるくんがゴリ推ししています。

アシッドジャズの曲作れるといいですね〜〜

アカペラは、雨のパレードで「Shoes」でした。

そして、そして12月27日のゲストはJUDAIくんです。

JUDAIくんに言ってもらいたい甘い言葉を募集します

すっご〜〜い、ゴテゴテの甘い言葉を募集します

今、今、送ってください

masaharu@fmyokohama.jp

よろしくお願いします〜〜〜〜

2017年12月 6日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、Tower Ofパノラマップで、な、な、なんと〜B.LEAGUEの横浜ビー・コルセアーズ

細谷将司選手にインタビューしてきました。

とっても素敵な方でした〜(右の方も、もちろん)

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/ 

Cig_img012

FlowBackがB.LEAGUEの公式テーマソングを担当しているので、実際にプレイしている

選手に会えるのは、本当に嬉しいですよね〜

Now Fellingは、最近まさはるくんがお気に入りのアーティストの曲です。

アカペラも、もちろんありますよ〜〜〜

そして、まさはるくんの全力でのパフォーマンスを見て泣いた方からメールいただきました。

それって本当にアーティストにとって嬉しいですよね。まさはるくんの目がキラキラだったんですね。

ラジオでは、そんなにキラキラしてません笑(だって、スイッチ入ってないんですから)

そして、12月20日リリースのニュー・シングル「BREAKOUT」で、みんなにやってもらいたい

ポーズがあるそうです。

まずは写真みてください。

Dsc_0643

恥ずかしがらずやってみてね〜!!

まさはるくんにメッセージください。

masaharu@fmyokohama.jp

basketballまさはるの素顔>

パノラマップの横浜ビー・コルセアーズの細谷選手にフリースローを教わった

まさはるくん。先入観ですいませんが、そんなにできないのかな〜と

思ったら、まさはるくん結構うまいんです。野球部髪切るとの嫌だから辞めたとか

聞いてたので、スポーツは・・・。と思っていました。

細谷選手がコツを教えたら、3回目ぐらいで入ってました。

さすが〜〜〜〜〜 多分その時のまさはるくんはドヤ顏だったと思います笑basketballbasketballbasketball

2017年12月 5日 (火)

カップ🍕

20世紀少年少女のOSTから4曲いかがでしたか?

最後は、ナム・テヒョンの「少年、少女」をお送りしました〜

ウィンくんからシンくんへのクリスマス・プレゼントは、明太子マヨおにぎりでお願いします〜🍙

シンくんが好きなおにぎりなんですね〜笑(みんなは、明太子おにぎりあげないでね!笑)

シンシンが答えてくれた、日本にあって、韓国にないものはカラスでした。

え〜〜〜〜〜ソウルにあんまりいないんですね。そういえば・・・。

韓国にあって日本にないものは、地かつて雨のスクリーンドア。(安全ドア)

これすべての駅にあるなんて素敵ですね〜

日本は、あるところとないところありますよね。みなさんの街はどうですか?

そしてジパンイで食べたのは、カップピザでした。カップラーメンの容器にピザ??

スプーンですくって食べるピザなんて、見た事ない〜

ということでシンくんが写真撮ってくれました。

1512051608904

チーズがいっぱいでおいしそう〜heart01

シンくんは映画「UDON」が好きで、映画のように、うどん巡りをしたいそうです。

シンくんは、きつねうどんが好きだって!!

そして、シンくんは、夏、冬、季節に関係なく1年中食べる事が好きだそうです〜

でも夏は涼しいもの、冬は鍋!季節ものを食べるのが好き!!

シンくんはやっぱり食べる事が好きなんですね。だから今、運動頑張ってます〜というのが

かわいかったですね。

あとあと、シンくんのイケボ(イケメンボイス)いかがでしたか?

みんさん、ノックアウトされましたか???

さあ、来週はシンくんに会えますよ〜〜snow

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はドラマ「20世紀少年少女」のOSTから音楽をお届けします。

パンチャパンチャNEWSではシンシンが韓国にあって、日本にないもの、日本にあって

韓国にないものを紹介してくれます〜🐼

韓国になるものは、すごくいいと思いました。韓国のが進んでると思いました!!

さあ、何だろう お楽しみに!!

ジパンイは、コンビニで人気の食べ物を紹介してくれます〜

これも、すご〜〜くおいしそうで、食べてみたいです!!

アイディアがいいんですよ!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokhama.jp

シンくんが讃岐うどんを食べたい理由がわかります〜笑

そして、夏、冬どちらが食べますか?という質問にシンくんらしい答えが返ってきました。

それとシンくんのイケボが聞けます。イケボって知ってますか?(知りませんでした〜)

1512445851249

そういえばシンくん黒髪になったみたですね。髪も切ってましたね。

お似合いでした〜〜〜!!

<シンの素顔>

シンくんってどんな性格なのかな〜と考えたところ、

曲がったことが嫌い。黙々と仕事をする。ラジオの仕事本当に大切に思ってくれている。

ツンデレ笑。 たまに塩対応だけど、それがほどよい塩加減笑

先輩に敬意を示している。両親想い。ペットも家族。仕事仲間は信用している。

だと思いました。あなたにとってシンくんはどんな性格に見えますか?

2017年12月 4日 (月)

ウィンのきまぐれカラオケ

新コーナーいかがでしたか?

ウィンのきまぐれカラオケ!! タイトルコールは、ダーツdeポンにまさる

感じのタイトルコールでした笑(やっぱり張り切っている感じが好きなんじゃない〜〜うふふふふふ)

「いつかの三拍子」をカラオケで歌いました。いつかカラオケではいるといいね〜〜

そして、PrizmaX AdvanceでやったFlowBackの「BOOYAH!」の感想は、

歌割が多いいから、ダンスに集中できたそうです。振り付け格好良かった〜〜〜と!!

そして男性ファンからの熱いラブコール嬉しいですね。

いつか男性限定と女性限定やってほしいですね!!

Dsc_0671



そして発表がありました。

12月17日(日)13時から「E★K radio〜WINのMAXで行こう!」の公開収録があります

今回はウィンくんだけの公開です。スペシャル・ゲストもいます。

場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル

ウィンくん頑張りますから応援にきてくださいね〜

soccerウィンくん、明日、NHK BSプレミアムの「2度目の○○ ちょっとディープな海外旅行」に

出演します! 今回はドイツのベルリン編!
明日、12月5日(火)22:00~22:59 NHK BSプレミアムで放送されます うふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、なななんと〜〜〜新コーナースタートです。見切り発車ですが、なんかいい感じ?

今回は歌です🎤うふふふふふふふふふふふふ

そしてメール5cm運動頑張ります〜

男性ファンからのメールがきました。男性ファンって、嬉しいですよね。同性に好かれるのが

一番大変ですから!!!

そしてPrizmaX Advanceについての感想も話してます〜

(どうやら運動会は、1部はPrizmaXが勝って、2部がFlowBackが勝ったみたいですね)

FlowBackの「BOOYAH!」を踊ってみての感想も言ってます。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

Dsc_0668

そして今夜はウィンくんから嬉しいお知らせがあります〜〜〜〜

12月17日(日)はスケジュールあけといてくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜heart02

<ウィンの秘密>

今回の新コーナーのタイトルは、ウィンくんが名付け親ですうふふふふふふ

そしてタイトルコールがどうなっていると思いますか?

あんなにダーツdeポンの張り切りすぎているのを嫌がってたんですから、

大人の男の渋い〜感じでやっているはずですよね????

どうなってるかな??? みなさんはどう思いますか?

まあ、ウィンくんの性格を考えて予想してみてください。

①ダーツdeポンのように張り切ってタイトルコール言ってる

②渋い大人の雰囲気でタイトル・コールを言ってる

③赤ちゃんコトバでタイトル・コールを言ってる

さあ、どれでしょうか〜〜〜〜〜