fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年11月14日 (火)

シマシマ

韓国語カルチョジュセヨでは、

シマシマ 줄무니 チュルムニ でした。タクヤくんのおかげでシンくんも知ったそうです

そしてサンチェクはドラマ「20世紀少年少女」の現場からでした。シンくんは撮影の合間には、寝たり、ご飯食べたり、台本を読んだりしているそうです。コーヒーは1日3杯だけ飲んでるそうです〜

シンくん、ドラマの撮影も終盤なのかな?頑張ってください〜〜〜〜〜〜

メールでは、シンくんのドラマこれだけは見て欲しいのがあったら教えてくださいと。

シンくんは、順番通り、イケメン青果店、BIG、青い海の伝説、シークレットメッセージ、20世紀少年少女をみてください〜〜〜

そしてお母さんに感謝の気持ちを伝えたい方には、手紙を書くのがいいですよと!

確かにお母さんには、素直な気持ちを伝えられる手紙が一番、いいかもしれません。

ただし、素直な気持ちを書いてくださいね!!

あとシンくんはテストは嫌いだそうです。緊張するから。ライブも緊張するそうですよ。

シンくん、そんな風に見えませんね。

BZZAで歌った「さよならといわれても僕はかわらない」は、ファンのみなさんのことを

思って書いた曲だそうです。みなさんの全てが好きで、どういう姿でも好きです!!

シンくんらしい言葉です。

この番組でも、近いうちに流したいと思います。いっぱいリクエストください〜

歌ドンでも歌ってくれました〜

そうそう、ウィンくんの質問の答えは「そうですね」という冷たく一言でした。

さすがシンくん。ウィンくんの変な質問に冷たく答えるシンくんの答えを楽しみに

しているファンもいっぱいいます〜〜〜(スタッフもヒヤヒヤしながら喜んでます〜)

clubコメントいっぱい書き込んでくださいね〜

1510640758436

シンシンです〜〜〜〜🐼

コメント

SHINくん、こんばんは。
SHINくんが知らないことば、おもしろかったです!!
ぜひ、「韓国語のこのことば、日本語ではなんていうの?」ってことばがあったら教え^_^てください。

シンシンのシンシン🐼かわいいね笑
最近、上野のシンシン🐼がシャンシャンに驚いている映像を見たんですがその姿が人間ぽくて😂🤣
いつかシンくんに上野のシンシンとシャンシャンに会いに行ってもらいたいです

歌ドンで『さよならと言われても僕はかわらない』ワンフレーズだけでも歌ってくれて嬉しかったよー😭
BZZAに行けなかったからずっと気になってたし聴いてみたいと思っていたから
シンくんの番組で絶対流してください!
シンくん!スタッフさんお願いします🙏

さよならと言われても、僕はかわらない・・
candyのことだたのか~happy01

振り回されて傷ついて、しまいに「さよなら」て行っちゃう・・
去て行く後ろ姿見ながら「僕は変わらずに想ってる」て歌かと・・

全然違ってた、ファンの全てを愛してるて歌だってheart04
勝手に切ない歌だと思って泣きそうになってた・・happy01

歌ドン、candyに全て愛してるて告白songでいいの?heart02

シンシン💕じゃなくてシンくん💕笑
ドラマちゃんと見てます。美男美女の사진진&사민호!なんだかんだ なかよくて かわいいです😍
さよならと言われてもぼくはかわらない はじめて聞いたとき、うわ〜好きだ〜って思いました。ラジオでも きかせてくださいね♪
いそがしいと思うけど、からだに気をつけて がんばってください!まいにち おうえんしてます👍🏻

シンシン、イメージとちがう…(*⁰▿⁰*)笑

大切な人に感謝の気持ちを伝えるのって、難しいよね💦私も直接言うのが苦手なので、いつか手紙で伝えてみたいな✨
シンくんのアドバイスは、いつもなるほどと思ったり、心動かされます♡

しんくん今日のラジオもすごーく楽しかったです!
言葉って難しいですね!
勉強になりました😆
もうすぐドラマ終わってしまうのさみしい😰
日本から観てる人たくさんいますよ!
最後までカワイイ❤サミノたくさんみせてねー!
応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

しんちゃん、アンニョン(^^)/
カルチョジュセヨ、シンくんも知らない言葉あるなんてびっくりです!
いつも物知りですごいなと思います♪
BZZAでたくやに「せかせかって何?」って聞いてて、あ、シンくん韓国人だった!って思い出しました(笑)

ドラマ、いよいよ終盤ですね!
またいろいろ準備してるのかな??
楽しみにしてます(*¯︶¯♥)😝

コメントを投稿