fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年11月27日 (月)

2018年8月20日月曜日だ〜〜〜

ウィンくんが言ってた通り、来年8月20日は月曜日です。誕生日の当日に番組っていいですね〜

10年契約だろう、この番組でお祝いしましょうね〜

オープニングナンバーは、エミネムの「Walk On Water」でした

この曲の歌詞は、エミネムが大成功してから、周囲からのハードルをあげられ

プレッシャーを感じならがら、期待に応えようとしながら活動したいた という歌詞なのかな〜

でも僕は神様じゃない、普通の人間なんだから・・・。

ウィンくんは、いつもみなさんの期待に応えようとしています。ただ、それが正解なのか

不正解なのか、いつも考える・・・。それがプレッシャーになる。

そしていつも自分を振り返る。そんなことから「今のウィンくんじゃない」と思いました。

歌詞の意味って、人それぞれだから、正解がないので、みなさんなりに解釈してみてください。

Dsc_0611

飛行機の乗り物酔いの方は、ドリームライナーボーイング787に乗ってみてください!

耳のキーンというのが、和らぐそうです。

そして「おばあちゃんの言葉」は、ミャンマーのドラマ「My Dream My Life」で監督さんに

おばあちゃんの曲を作ってくれと言われたできた曲だそうです。早くフルコーラス聴きたいですね!

そしてインスタで心がけていることは

「俺らしく!その時に思ったことをあげる!」だそうです。美味しいものを撮るんじゃないんですね

さすがウィンくん!!!

あと留学を考えている人には「留学したほうがいい。外を見たら考え方も変わるよ」

なるほど〜〜〜でも海外旅行行くと、楽しいけど、日本の良さを改めて知ることができますよね。

そういうこともあるし、いろんな人種の方たちの考え方があるんだな〜と肌で感じることが

出来て、視野が広がるかもしれませんね。やっぱりウィンくんハリウッドの映画に

出演して、そういう考えを持てたんですね。

アカペラは、ホイットニー・ヒューストンの「I Will Aways Love You」でした

映画「ボディーガード」の曲でした。いい曲です。これ下手な人がよくカラオケで歌うと

引きますよね笑 さすがウィンくんです!!

Dsc_0605

「仕事お疲れさま。今日迎えに行くね!」

コメント

少しのプレッシャーなら
期待されてるって思えるけど♪
winくんのいる世界は独特だから想像がつかない…
だけど夢に向かって努力しているwinくんの姿は
ちゃんと想像がつくよ

10年契約って(#^.^#)
winくん!プラス出来高もつけた?
そこんとこしっかり〜(*^^)v

今日はお疲れ様でした!
来年の誕生日が楽しみですね(*^▽^*)
本当に甘い一言に癒されます(〃ω〃)
キャー(≧∀≦)

ウィンくん、スタッフの皆さん、今日も楽しい放送、ありがとうございました\(^-^)/

「おばあちゃんの言葉」私も大好きです。
フルコーラス聴けると、うれしいな(^^)

私の質問にも、答えてもらって、ありがとうございました。ドリームライナーボーイング787に乗ると、耳キーンが少なくなるんですね。乗ってみたくなりました。ありがとうございます。

エミネムの曲の歌詞についても、詳しく書いていただいてありがとうございました。私も1度、歌詞を詳しく見てみたくなりました。また、調べてみますね。

シンくんへの質問も、よく分からない質問でしたね笑
先週は、そうでもなかったのに笑

最近、シンくんや、まさはるくんのもよく聴くようになって、すっかり、E★Kradioファンです(^^)
火曜日、水曜日は、コメントできないことも多いんですが、楽しませてもらっています。
また、コメントもさせてもらいますね。

ラジオ聴きながら自分の誕生日調べました四月生まれですが来年は日曜でした…惜しい…
しつこく再来年調べたら月曜日♡
10年契約だから大丈夫ですね!再来年お願いしよう♡笑
ウィンくんの誕生日にラジオ聞けるの嬉しいですね!
公開生放送かな?笑 楽しみにしてます♡

今日は久々読んでもらえて嬉しかったです
いつも長々書いてごめんなさい
次は出来る限り短くまとめます笑
おばあちゃんの歌フルで聞けるの楽しみに待ってます!

エミネムの歌詞ウィンくんに確かに似てるところがあるのかな?
ウィンくんはなんでも出来るし優しいから喜ばせようと期待に応えようと頑張ってくれていてそれも完璧にこなしていて
プレッシャーとか考えたことなかったです

みんなどんなウィンくんも大好きだからこれからもウィンくんには自由奔放に思うままに行動して自分を貫いてほしいなぁと思います

またメール送ります♡

わたしウィンくんと誕生日同じです😎💓


うぃんくん(´;ω;`)
お誕生日お祝いしてくれてほんまのほんまにありがとうございます(´;ω;`)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
めっちゃくちゃ嬉しいし、最高なプレゼント(´;ω;`)
いっぱいお名前呼んでくれて
歌も歌ってくれてありがとう(´;ω;`)
うぃんくんだいすき(´;ω;`)♡♡♡♡♡

今日も聞き応えのあるwラジオでした!
とっても素敵な歌声に改めて惚れました!笑
エミネムの曲、確かにWINくんと重なるのかも…?
でもWINくんはいつまでもWINくんらしくいるところも素敵なところだなって思います!これからもそんなWINくんだといいな!^ ^

ウィンくんもお疲れ様♡♡
今日もありがとう。
気持ちを言葉にするのは
いつも難しいなって思うし
それを相手に伝える事は
もっと難しい。
だけどウィンくんの
優しい、素直な、飾らない言葉は
どんな綺麗な、素敵な言葉より
私の心を癒し、励まし、幸せにしてくれます。

『ありがとう』や『愛してる』
しか言えないけど
私からの素直な気持ちです。

いつかウィンくんの心に
届くといいなって
思ってる。

おやすみ、ウィンくん。

さえより

コメントを投稿