fyb_switch_to_sp_js

« シンくんHappy Birthday🎉 | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年10月24日 (火)

생일 축하해요 シンくん

シンくんへの、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!!

この飾りどうですか?体育祭じゃありません。シンくんの誕生日です笑

1508814677388

韓国語カルチョジュセヨでは、誕生日にまつわる韓国語でした

🎉誕生日おめでとう 생일 축하해 センイルチュカヘ

🎉ありがとう   고마워 コマウォ

🎉ろうそく 양초 ヤンチョ

🎉プレゼント 선물 ソンムル

🎉わかめスープ 미역국 ミヨックク

シンくん、わかめスープ飲んだのかな??

ちなみに韓国語カルチョジュセヨのタイトルコール、シンくん変えたいと言ってましたが、

変えません!!笑 

heart01なりきり彼氏いかがでしたか?

シンくんがケーキのろうそくの火を消した時に願ったことは

「君ともっと幸せになりたいヘヘ これからも僕だけを見てね」ヘヘでました笑

照れながら、ちゃんと言ってくれましたね〜〜〜

そしてシンくん、自分で作った曲があるんですね。それを披露したいへっ!(でましたヘッ!)

照れながら言ってました〜〜〜〜

musicシンくんが今までに一番印象的だったプレゼントは、韓国の地下鉄の駅でシンくんの大きなポスターが

貼られて、シンくんの宣伝をファンがやってくれたそうです。ファンのみなさんの愛を感じたそうです。

素敵ですね〜

最後の壁ドンのコーナーの新コーナーどうでしたか?感想教えてくださいね〜

シンくんがケーキのフルーツを食べる音でした。リアルでしたね〜〜〜〜〜banana🍊

さあ、今度の日曜日、シンくんのお誕生日をシンくんと一緒にお祝いしましょうね〜

ドラマの撮影終わったあとにシンくんが、頑張って準備しています。

CROSS GENEのファンのために、どうしてもやりたかったBZZA。

楽しい時間を過ごしてくださいね〜シンくんの愛を感じてくださいheart02

シンくん、来年もラジオでお祝いしましょうね〜scissors

コメント

Good morning shin-kun 🌞🌞
Last night was so good, Im so hapy that you are happy on our bday present for you.

Your cake was look so delicious isnt it? 😂😂

Im so excited for the BZZA but unfortunately I cannot come coz the plane ticket was too expensive haha.

We love you shin-kun happy birthday again 😘😘

SHINくん〜❤
今回も、なりきり彼氏でステキな言葉を聴けて嬉しかった😍
シンくん、はずかしかったみたいだけど…☺️
私も顔が真っ赤になるくらい、はずかしかったです😚💓

いろいろなソンムルも、たくさんもらえて幸せなbirthdayでしたね〜✨ 私も、おそくなるけど…BZZAの日にソンムルを持って行きます😃 よろこんでくれると嬉しいな〜😆💓

新コーナーのバナナと🍌グレープフルーツを🍊食べてる音、おいしそうだけど…聴いてると笑っちゃいます🤣
シンくんが、どんな顔して食べてるのかな〜って、そうぞうしちゃうから〜🤣🤣 でも…もっと、やってほしいです😍😘

あと4日でBZZAだね😊 新曲どんな感じなのかな?🤔
シンくんに早く会いたいな〜😚
では来週の火曜日を楽しみにしています😄
❤❤원호 사랑해 ❤❤

생일 축하해여^^
일본어를 이해할 수없지만ㅋㅋㅋ 그래도 봤네요! 지하철 과고를 좋아서 다시한번 고마워용ㅠㅠ
感动ですㅠㅠ

saengil chukhahaeyo!!!🎉🎊🎉🎊🎉🎉🎁🎁

こんばんは

シンくん、お誕生日おめでとうございます(*˘︶˘人)

また歳を重ねてしまいましたね。
でもシンくんいつでも若く見えますよ。
いつまでも若々しく、美しくいてね。

素敵な1年になることを心から願ってます。
離れていてもいつも応援してますよ。
一緒にお祝いしたいけど、それが出来なくてごめんなさいね。
BZZAを楽しんでください٩(●˙▽˙●)۶

食べ過ぎ飲みすぎに注意して、元気でいてください。
ケーキはめっちゃ美味しそうなんだけど。

それでは

(*^-^*)ノ~~マタネー

シンくん☆あんにょん

こたつは きけんだね
あったかいから…いつのまにか…(_ _).oO
タイムフリー📻ありがとうございます✨

タイトルコール!
わたし、好きです!このタイトルコール♪
ノリノリ♪♪?なかんじが Goodです☆

シンくんの食べたる音
おもしろかった~ 笑
なにか 食べるときは また ぜひ♡ 笑

にちようびーいよいよBZZA🎃だね
はやく、その日に なってほしい!
けど
おわってほしくない!から
ずっと どきどき♡しながら
まってたい!みたいな いろんな きもちです

ではでは、まったね~🎃

とっても楽しそうな声がきけて最高でした。
『へへっ』何回もきけて、やはりなりきりカレシはテレまくりですね。
でもそんなウォノくん好きです!heart04
『カンコクゴ カルチョジュセヨ~』はこのままでよいとわたしも思います!
원호군 그건 그대로 합시다 goodgood
BZZAとってもとっても楽しみにしています!
もうすぐですね!
台風にジャマされませんように!
다 같이 모여서 즐거운 시간을 보내요 birthday

シン君、センイルチュカヘ~🎂✨
私もタイトルコールはそのままでいいと思います🙋!
フルーツを食べてる音…斬新!笑 何ドンだろう…もぐドン??
面白かったけど、やっぱり壁ドンか歌ドンがいいな~😊
食べてる音を聞いてシン君が何を食べてるか当てるコーナーとかどうですか笑?難しすぎるかな😁
日曜日、BZZA楽しみにしてます🎶

Happy birthday!heart

シンくん、お誕生日おめでとう!heart
今日もしっかりありましたね、照れ笑い…!
やっぱりかわいいです…wobbly
韓国語カルチョジュセヨのタイトルコールは私も好きですhappy02
드라마 촬영, 공연 준비 전부 바쁘겠지만 무리하지 않는 선에서 힘내고 파이팅하세요!
다음 라디오도 기대할게요~. 그럼 잘 자요!

シンくんの誕生日ケーキ🎂
フルーツいっぱい乗ってて彩りキレイですっごく美味しそう😋
わたしも同じケーキ食べたいな🍰🍴💕


ウィンくんに、美味しいお寿司ご馳走してもらえるとイイね👍

シン君shine
お誕生日は楽しい1日だったようですねhappy01
よかったup よかったup
らいねんも、さらいねんも
みんなでお祝(いわ)いしようねscissors
BZZA行くよ~dash

シンコーナー
フルーツ🍌と🍊食べる順番(じゅんばん)がちがうよね・・・
って思ってたら案(あん)の定(じょう)happy02
ナイスですgoodnotes

そして体育祭(笑)

けっこうツボってます

sign03「カルチョジュセヨ~」はそのままでm(__)m

へへ😊やっぱりしんくんはかわいくてすてき✨ケーキフルーツいっぱいでおいしそうだね😊✨radioきいて早く早くしんくんに逢いたくなりました😊💕BZZAきっと行けるはず⤴️台風がそれるはず❗きょうもすてきな時間をありがとう🎵またらいしゅうもたのしみにまってますね😊

あ!あとスタッフの方々💓
こちらまで愛に溢れた雰囲気を感じて幸せになりました☺️シンくんはあと20年と言ってましたが、30年40年でも聴きたい、そんな番組です。
いつもありがとうございます。
最後に…韓国語カルチョジュセヨ、わたしも今のままが最高だと思いますので死守してください!笑

SHINくん 今夜は楽しい音楽と...♪*゚
なりきり彼氏🎂ありがとう
\(//∇//)\💕💕💕 はずかしい声に笑ってしまいましたww
新しいコーナー おもしろいね 声のまね がうまい👍👍👍
次もきたいしてます~‹‹\(´ω` )/››
29日 BZZA楽しみにしています🎃

シン君、早いねえ。ついこの前、それって去年のハピバの日、ヨンソクがシン君の秘書になっているvideoを見たばかりの気がしたんだよね。え~~~ッ!また1年経ってしまいました。いやあ、もうシン君の食べてる姿は本当にかわいいよ。そのぷっくりとしたほっぺたがとても胸キュンキュンですよ💝(⋈◍>◡<◍)。✧♡29日、楽しみにしています。久しぶりのクロスのイベントだしなあ・・・(^^♪~

食べる音よりも、「あ、すっぱ!」←グレープフルーツ食べた時の反応。が笑いましたww
韓国で流行ってるの?知りませんでした(^-^)
今週も内容が盛りだくさんで楽しかった(о´∀`о)
いよいよ週末はBZZAだね!楽しみにしています(≧∇≦)

シンくん💕생일 축하해요~ 🎂
きのうは たくさん おいわいしてもらったかな?メンバーにケーキもらってましたね💓미역국 きのう たべました!わたしは 誕生日じゃないけど、だいすきな人の誕生日だから!(笑)
シンくんがつくった きょく、きけるんですか!?BZZAで!うれしすぎます😭✨
いつも しあわせをくれて ありがとうございます。シンくんが わたしたちにくれる しあわせの 100ばい しあわせになってください😊💓

シンくん改めてHappy Birthday🎉🎉🎉
へへへ←(笑)
ケーキくちゃくちゃ食べてたね、リアルに
伝わりました😂😂
又、来週〜💕

シンくん (+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆🎂
お誕生日おめでとう💓

シンくん、ほんとにほんとにおめでと〜(*´꒳`*)❤️
ことしも、いっしょに おいわいできて、すごくうれしい💕

これからも、シンくんのラジオたのしみにしてるから、ずっとこの番組が続きますように✨
なりきり彼氏、今回も最高でした😍💓

しんくんお誕生日おめでとう😍
今日のラジオの声はなんか嬉しそうで、幸せそうでなんだか嬉しくなりました!
ファンのみんながどーしたら喜ぶか…
それはみんなの前で歌って踊る姿を見せてくれることだと思います!簡単そうで難しいのかもだけど
シンプルにそれがいちばん嬉しい。

ドラマみてます!今日は頭ピンクがこくてびっくりしたけど、似合ってるよしんくん👍可愛い!

来週も楽しみにしてます!
食べる音楽しかった(笑)

コメントを投稿