fyb_switch_to_sp_js

« シンくんHappy Birthday🎉 | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年10月24日 (火)

생일 축하해요 シンくん

シンくんへの、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!!

この飾りどうですか?体育祭じゃありません。シンくんの誕生日です笑

1508814677388

韓国語カルチョジュセヨでは、誕生日にまつわる韓国語でした

🎉誕生日おめでとう 생일 축하해 センイルチュカヘ

🎉ありがとう   고마워 コマウォ

🎉ろうそく 양초 ヤンチョ

🎉プレゼント 선물 ソンムル

🎉わかめスープ 미역국 ミヨックク

シンくん、わかめスープ飲んだのかな??

ちなみに韓国語カルチョジュセヨのタイトルコール、シンくん変えたいと言ってましたが、

変えません!!笑 

heart01なりきり彼氏いかがでしたか?

シンくんがケーキのろうそくの火を消した時に願ったことは

「君ともっと幸せになりたいヘヘ これからも僕だけを見てね」ヘヘでました笑

照れながら、ちゃんと言ってくれましたね〜〜〜

そしてシンくん、自分で作った曲があるんですね。それを披露したいへっ!(でましたヘッ!)

照れながら言ってました〜〜〜〜

musicシンくんが今までに一番印象的だったプレゼントは、韓国の地下鉄の駅でシンくんの大きなポスターが

貼られて、シンくんの宣伝をファンがやってくれたそうです。ファンのみなさんの愛を感じたそうです。

素敵ですね〜

最後の壁ドンのコーナーの新コーナーどうでしたか?感想教えてくださいね〜

シンくんがケーキのフルーツを食べる音でした。リアルでしたね〜〜〜〜〜banana🍊

さあ、今度の日曜日、シンくんのお誕生日をシンくんと一緒にお祝いしましょうね〜

ドラマの撮影終わったあとにシンくんが、頑張って準備しています。

CROSS GENEのファンのために、どうしてもやりたかったBZZA。

楽しい時間を過ごしてくださいね〜シンくんの愛を感じてくださいheart02

シンくん、来年もラジオでお祝いしましょうね〜scissors

コメント

Good morning Shin 💖
Congrats on your wonderful and successful BZZA event. I know that Shin, Takuya and all CandY must be enjoy it so much. You always made CandY happy 😊
Today is Chuusday. Yey. I am looking forward for your radio tonight and of course your drama to see Sa Minho again~
Take care and I love you 💕

안녕하세요 신오빠~ (^.^)/~~~

Im so glad that your birthday event ended up successful, really beautiful and amazing! 😄👏💕 From what I've read for those who attended the event it was truly fun~ as expected you worked hard so much for it and we're grateful for it 💓

Also your instagram updates last night made me very happy!! Even though Im not on the event I felt like I somewhat saw some of the beautiful moments there 😍 from the family picture of the chuusday personas up to 타쿠신 pictures completed my week! Its awesome how those pictures simply says it all 🙈♥️♥️ Im looking forward for tonight's episode of the drama as well as for tomorrow's and of course Chuusday yes!! 😄😄

I hope that you're getting enough rest~ stay strong and happy like always! I love you so much 😘😘

SHINくん昨日はすてきな
ハロウィンパーティをありがとうございました😊
そして会場のみんなとSHINくんに
HAPPY BIRTHDAY🎶
を歌えてうれしかったです✨
BZZAの内容が盛りだくさんで、
おなかいっぱいになりました。
あっ、胸いっぱいのまちがいです🤣
ファンのことを思いながら作ってくれた新曲、
拓哉くんと歌ってくれたBaby tonight
どちらも胸がキュンキュンしました💖
12月のボックスイベントまで
思い出しながら生きていきます💕💕💕
SHINファミリーせいぞろいはサプライズでした❣️
私はマダムシンさんが大好きです。
一緒に女子会したいです。笑笑
韓国語カルチョジュセヨでは生「マネ」が聴けて
もえました😍
それから、青いウォノの伝説 最高でした🤣
笑いっぱなしでした。
CROSSGENE大好きです❤️

さいこうの1日をありがとうございました😊🙏

Hi

I hope you had fun last night. It was really amazing.. Thank you for sharing your birthday with us and for doing such great shows to do so.

Your song was incredible. And you performed it so well too. The lyrics are very sweet and beautiful. Thank you for showing us.

I really loved so much that i don't even know where to start. Seeing you with your family too.. both families lol.

Thank you for being you.
Please have a good day today.
I love you my hero
Goodnight

シンく~ん、BZZA 노무 노무 즐거웠습니다happy01
楽しくて楽しくて、楽しすぎて
幸せがいっぱいつまった時間でした!
カルチョジュセヨのコーナーが大好きなので、
当たらないだろうとは思いつつ、
「当たったら何言えばいいかな?」って
勝手(かって)にあせっていましたwwww
↑もちろん当たりませんでしたsmile
そして、ラジオのキャラが
全員そろって出てくると思わなくて
ビックリでしたsign03
すごく面白かったよ~happy01
私は酔っ払いシンさんの時に手をあげたけど、
後で考えたらシンシンが一番好きだったな~ってhappy02
前回のBZZA以来のイベント参加だった長男が
ポスターお渡しの時に
シン君にとても嬉しそうに
「今日は楽しかったよ!」って言ってたのを聞いて
私まで幸せになりましたhappy01
息子がそろってシン君好きと言ってくれる
幸せな母でいさせてくれる
とっても魅力的(みりょくてき)な
シン君に感謝感謝です~~happy01

シンくんあんにょん😌💕
BZZA、おつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ✨

台風がきてるなか、飛行機✈がとぶか直前までしんぱいでしんぱいで、、、😭でも、ぶじになにごともなく行ってかえってことに感謝しています😊❤️フライトじかんの関係でハイタッチとお渡し会に、さんかすることができなかったのが唯一のこころのこりかな~(><)💦

だけどシンくんがすごーく近くまできてくれたことだけでも満足(笑)💕新曲きけたことやTAKUYAくんとのラブラブ💑ぶりをみれたことも、よかったです(´^ω^`)🙌🏻
また来年もぜひ開催してね!


ラジオもたのしみにしています😘💓


P.S. インスタupありがとう〜シンくんたちも気をつけてかえってね😊


インスタに早速写真アップしてくれてありがと💕

みんなの感想見てると本当に楽しそうで行けた人がうらやまし~😆

足のサイズなら前にラジオで言ってたよね❓成長して変わってるかな⁉️

次のradioも楽しみにしてるよ~💕radioのほうにもタクヤさん来てね~👋

シン君 BZZAほんとうに、さいこうだったよ(^-^)
よっぱらいシンさん、マダムシンさんなどなど… これからは すがたをおもいうかべて、きけるのが、たのしみ~
それから たくさんの歌をありがとう♪
“さよならといわれても僕はかわらない”すっごくカッコよかった♡
それからクリスマスソング…とってもうれしかった♡♡

SHINく~ん、今日は幸せな時間をありがとう💛
全部、全部、楽しくて感動しました。
本当に本当にありがとう。

2部が始まる直前に会場の自販機でお水を買いました。
もうすぐ、SHINくんに会えるというドキドキ感から、お釣りを受け取るのをすっかり忘れてしまいました。

後ろから追いかけてお釣りを届けてくれた女の子がいて、その時にSHINくんのファンはなんて優しいのだろうと感動しました。

届けてくれた方、本当にありがとうございました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

今日は本当に素敵な一日でした。

おやすみなさい。

シン君お疲れ様でした。

今日はBZZAとっても楽しかったで~す‼

台風が来ててどうなるかと心配でしたが
無事に終わってよかったですね。

昼の部は前から2列目で
シン君がとっても良く見えました。
歌もとっても良かったです。

夜の部は15列目であまりよく見えませんでしたが、
トロッコに乗って目の前を通ったので
シン君の顔がよく見えました。

タクヤ君もお疲れ様でした。

帰りは雨もやんでて
家に9時について
主人が用意してくれてた夕ご飯を食べて
お風呂に入って
感激が冷めやらないうちに
メールをしています。

シン君のおかげで
今日は幸せな一日でした。

早く12月にならないかなあ。
またシン君に会いたいで~す。

シンくん、今日は最高な一日でした😊

私も、今日初めてのHalloween partyでした👿
とてもいい思い出になりました😀

シンくんEKラジオファミリーの動画楽しかったよ〜
これから、シンファミリーが増えるなのかなあ。
猫ちゃんかワンちゃんもいるといいね🐶😺
ちなみに、パンダ🐼シンシンの赤ちゃんのシャンシャンの動画見た? かわいすぎますよ!!😄😍💓

Quizはけっこうむずかしかったよ!😅 シンくんの足サイズや初恋とか 笑

シンくんが作詞した新曲も素敵です🎵 いつかシンくんがまたSKOLORさんと曲を作るのを楽しみにしています。 そして、たくやがMCをしに来て良かったね😊
Baby Tonightもとても可愛い曲ですよー😻

すごく忙しくても、素敵なshowを見せてくれてありがとう❤
明日またパゴーマンスがありそうなので、大変でしょう。신くん화이팅!! 応援しまーす🙆

新幹線緊急停止したよ…
皆さん帰り気をつけてください

シン君〜、盛り沢山のL💖OVEをどうもありがとう😆
何か大丈夫だと思ってたんだけど
シン君の姿を見た途端涙が出てきてしまったよ〜😢
開場前に案内してくれるスタッフさんも
ハロウィン🎃の仮装して、
会場に入る前からシン君が演出を考えてくれているのを見て
もっとハロウィンのファッションを楽しめば良かったと、ちょっと反省したよ💦
だけど、未だにハロウィンのイベントが良く理解出来なくて…
本来は悪霊👻を追い払う…みたいな行事なのかな⁉️
うん!シン君のハロウィンパーティ🎃のおかげで
心のモヤモヤしたものが洗い流された感じ…🌦
どうもありがとう〜😊
色々感想を言いたいのだけど、
いっぱいありすぎてまとまりません😅
だけど、やっぱりCROSS GENEはいつまでも6人❤️一緒なんだなぁと、
シン君の口から聞けたのが嬉しかったです🤗
それから優秀なTAKUYA執事さん、とても優秀だけどたまに悪魔👿になったねぇ〜😒
まんまと騙されてしまったよ😫
新曲もカッコよかったよ〜👍✨
色気のある大人なシン君を観れたよ😍
沢山、沢山感想を言いたいのだけれど、とりあえず、
シン君、どうもありがとう💖
ありがとう💖
ありがとう💖
またチューすDAYでシン君がいっぱい話してね❤️
それまではまだまだシン君の全部は貰ってないよ〜😜

안녕하세요 신오빠~ (*˘︶˘*).。.:*♡
Today is your birthday celebration~!!
You prepared so much for this big day of yours so Im sure the event would be really wonderful 😄♥️ hopefully on your future birthday events I would be able to come~ I'll give my all to make it true someday 💪 but for now like I've always said the best thing I could do is to support and cheer you from afar in everything you'll do~ I'll always be here for you no matter what~ 💕

I also read that Cross Gene will perform together tomorrow on an event right?? Im so excited! I'll look forward for it~ as well as for the new episode of the drama 😍

Anyways, I hope you'll have an awesome day~!! Stay happy and cheerful like you've always been my happy pill 😄♥️ take care~ I love you so much 😘💓

× 유니스, 필리핀 캔디 입니다 ×

シンくん、アンニョン💕

今日はBZZAだね~😆
シンくんの愛がいっぱいつまった感謝祭🎉

行けないけど、ラジオで報告を楽しみにしてるよん🎵

fighting💕

シン君遅くなったけど誕生日おめでとう!
明日は待ちに待ったBZZAです♬
かいさいが決まった時に、シン君には3つのリクエストをお願いしました٩( 'ω' )و
①会場は奥行きがあって後方席が見づらい…間近でシン君を見たい!→シン君の話しを聞いたら間近に来てくれる感じ?
②マダムシンさん達にも会いたい♡→お祝いにかけつけてくれると聞き、今から楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
③ぼくの全部あげる♡なら、等身大パネルが欲しい!→CD買ったら写真集&ポスターがもらえるなんて(*≧∀≦*)
明日はこの3つの願いがかなうようで、早く明日にならないかなぁ〜(о´∀`о)台風がそれてくれますように!!
今回はTAKUYA君もBZZAに参加ですが、もしかして…ラジオに参加もあったりして!?そんなサプライズ楽しみにしています♬

シンくんF横のスタッフさん達にお誕生日おいわいしもらえて良かったねbirthdayシンくんがうれしそうで私も楽しいきもちになりましたhappy01
照れてるシンくんも大好き~heart04

明日楽しみにしてますnotes

明日楽しみにしているよ~

Hi

I hope you had a good day today! Please don't forget to eat and look after yourself.

I'm going to be boarding a flight soon so I'm posting super early tonight lol. Tomorrow feels like its going to be all kinds of fun.. Inside and outside.. It's always something, isn't it? lol.

I sometimes look at my life these days and am still shocked coz it has gone on directions i simply had never imagined before.. The conversations I have with my sister these days are so wildly different to the ones we would have a few years ago.. I dunno how to explain.. hmm.. I'll think on it over the next few hours.

I should go. we're gonna start boarding soon.
Have a really good night tonight! Rest well before the show.
I love you so much
Goodnight

SHINく~ん、タイトルコールはそのままでぇ~~。🙏スタッフさんの意見(いけん)も一緒(いっしょ)で安心(あんしん)しました。😆

壁ドン✋でも歌ドン🎤でもない斬新(ざんしん)な企画ではあるけども😅、正直(しょうじき)言って私は…🙊です。😓私はSHINくんの甘(あま)~い一言(ひとこと)、素敵な歌声(うたごえ)が聴きたいな。😚

BZZA🎃🎉✨のグッズ💿📗は私も欲し~い。😍後(あと)からまた販売(はんばい)してくれますよね?ぜひお願いしますよ。🙏

SHINくん、沖縄は台風🌀☔です。でも今はちょうど台風の目👀に入っていて青空☀なんです。
そういえば、23日からグラビア撮影📷(さつえい)でイ・ジュンギさんが沖縄に滞在中(たいざいちゅう)なんですよ。😉滞在先であろうホテル🏨はわかったんだけど、私のまわりのお友だちは帰国日(きこくび)に空港✈に行って待(ま)とうかと真剣(しんけん)に悩(なや)んでいます。😆会えるといいけどね。😉

シンくん、おはよー

BZZAいよいよ明日ですね✨
…でも、台風がどんどん近づいて来ていて、予報を見ていると飛行機が飛ばないかもしれない😭
絶対行きたいっ
どうかシンくんに会いに行けますように🙏

シンくん、アンニョン!
羽田に向かう電車の中で、ラジオ聞いたよ!!
誕生日のポスター、去年は知り合いの日本人の方が企画していたので、誕生日広告の企画に参加をし、現地に見に行ったのが1年前だなんて、びっくり!
時間が経つの早い〜
今年の誕生日広告は知らない方が企画していたので、参加していませんが、今、ソウルにいるので、時間があったら見に行きたいと思います!

食べる音、正直言ってもいいですか?
個人的には、食べている音を聞くのは好きではないので、好きにはなれません。その食べている音を聞かせるのって、いい音がするもの…例えば、チキンのサクッて音や氷のボリボリ食べる音などではないでしょうか?(1度テレビで見ただけですが…)
バナナやグレープフルーツのクチャって音は(笑)
続けるかは検討お願いします。笑

Hi

Did you have a good day? Did you remember to eat? I hope everything is going to plan for you. I'm looking forward to the result of all of your hard work.

Everything is okay over here. I'm just finishing up the last of the things I need to do for tomorrow. I can't find my backup battery tho which is concerning lol. Making sure all of my playlist is downloaded on spotify for the flight. I'm never really ready but I do my best lol.

The merchandise looks both cute and awesome. Even heart shaped heroes wear capes, hehe. I'm also waiting to hear your new song. I'm sure it's beautiful so I can't wait.

It's nice that it will be on a CD too so I can have it always. But of course, Shin is like this. Thank you. ♡ You do so much for CandY. I hope we can give as much back.

I should sleep now. Don't want to oversleep and miss my train.. yes I can seriously oversleep sometimes, lol.
Please have a good night tonight and rest when you can.
I love you so much my hero
Goodnight

BZZA もう あさってだね(o^^o)ドキドキ♡
しんきょく は どんな うた かな?
Baby tonight もCDになるの うれしいな♪

食べドン、寝落ちして聴けませんでした~泣
来年も、お祝いしましょう~♪♪♪
来週は、ハロウィーン君?!

コメントを投稿