fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年10月 3日 (火)

シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今夜はマダムシンさんが好きなカフェを紹介してくれました。

アックジョンになるKudeta(クーデター)。ブランチもコーヒーもデザートも美味しいそうですcake

多分ここだと思います。https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=9049

ペットも連れて行けるので、ナリちゃんも大丈夫ですね🐶

マダムシンさんありがとうございました ホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ

E★K radioのまさはるくんは同い年だけど、かわいい!ウィンくんは戻ってきてくれて

一緒に公開収録できて嬉しかった。3人で頑張っていい番組を作っていきます。

E★K radioで繋がってる仲間!とシンくんは言ってました。

3人で切磋琢磨して、盛り上げてってくださいね〜 

birthday“SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~も楽しみですね〜

シンくんの26歳の誕生日を皆さんと一緒に祝いましょう〜

https://www.crossgene.jp/contents/121343

10月29日(日)品川インターシティホール

昼公演 13時30分〜

夜公演 17時30分〜

両方行っちゃう? イエ〜〜〜〜〜 みんなでチャラチャラしちゃおうぜ〜〜〜〜〜笑

酔っ払いシンさんもチャラ男シンちゃんもくるかも〜〜〜〜イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして焼きそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜は、これ食べました〜〜〜〜〜〜〜

Dsc_0248

匂いが酢の匂いでした。すっきりした味で美味しかった〜〜〜

1507013136819

最後のチュー💋すごかったでしょう〜〜〜笑

シンくん、おやすみ!!

コメント

SHINくん、안녕!

チュソク、どのように過ごしていますか?
今度 韓国に行ったら、カフェめぐりしますね🙂
BZZA、ドラマ楽しみにしています♡
シンくん、いつもありがとう❣️

Hello~!
That チュー💋 was indeed すごい~ (I might have giggled too loud after hearing that... No problem tho, my roommate is quite accustomed to hearing weird noises coming from my side of the room LOL I might actually play that for her ホホホホホホ she likes シンくん too~)

And that カベドン tho~~~! I love うたドン but a good old カベドン is something else~ We are all eagerly waiting for Mr. Sa Min Ho~ I've read the description of his character on the news, but still, I wonder what kind of pink haired 大学生 he is~ LOL

Any ways! Can't wait to watch the new drama~ シンくんがんばってね~!

酸辣湯面=スーラータンメンという昔からある人気の野菜ラーメンが焼きそばになったみたいのだね!お酢の酸味が特徴のネ!身体にはとてもいいと思いますよ(^^♪~クロスジーン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Hello Shin!!! ^-^

シンくん、こんばんは。
今日のラジオも楽しかったです。

公開収録行きたかったです。
クイーンズスクエアまでそんなに遠くなかったのに、仕事で行けなくてとてもとても残念でした。来年は行けたらいいなと思います。

세상의 모든 연애見ました。本当に可愛かったです。次の休みにもう1回ゆっくり見ようと思います。

毎日忙しく過ごしてると思いますが、くれぐれも体にお気を付けてください。来週の火曜日もまた楽しみにしてます。

あ、もちろんBZZAも!
昼も夜も申し込みましたから、行けたら嬉しいです。

안녕히 주무세요😌

Hi

Always entertaining!

I am glad many people recognised how amazing you are during the public recording. Shin is a true pro tho.

The coffee shop looks really pretty. Do they serve iced mocha though? Asking for a friend, lol.

Yeah see, I still have no idea what flavor that is, lol. I eat the most amazing stuff overseas.. Half the time though I have no idea what it is tho.. I just know it tasted good.

Of course we will look after Sa Minho well. You didn't even need to ask.

I'm gonna sleep. I need to be up again soon.
I love you
Goodnight

シンくん♡
今日のラジオも楽しかったし癒されたよ~(*^o^*)

マダムシンさんが紹介してくれたカフェいつか韓国いったら絶対行きたいとおもった( ื▽ ื♡) ホホホ

シンくんが食べた焼きそば。。丁度家にあったよ~ん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌明日食べるねっ(´V`)♪

壁ドンのおやすみにキュンキュン💕💕
したよ~あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)

来週もきたいしてるね~♡
おやすみなさ~い(。>ω<。)ノ またねぇっ♪

シン君、あんにょん♪
マダムシンさんお久しぶりです😊いつもホホホホホホホホって笑ってて、私もつられて笑っちゃいます😆ププププププププ
シン君のちゅ~~~とおやすみも聞けて、今日もいい気分で眠りにつけそうです。
おやすみなさい~💤

あんにょん(^^)

秋夕(チュソク)、ご家族と過ごせてるのかな?

ゆっくり休んで、また元気に会いましょう!

BZZA感謝祭、たのしみしてまーす❤️

こんばんは

今日もお疲れ様(*´˘`*)♡
マダムシンさんも、ありがとうございました。

シンくんの新ドラマ楽しみです。
弟になって気分、いかがですか。
ドラマの撮影、頑張ってくださいね。

忙しいところ身体の体調も気をつけてください。
元気なシンくんを見て、
私も元気になります!

それじゃぁ
おやすみ(*^-^*)ノ~~マタネー

シンさん、こんばんは~

ラジオは今日もすごく楽しかったですよ~ありがとうございます~~

マダムシンさん!登場してくれてありがとうございますね~~韓国に行ったらマダムが紹介してくれたカフェに絶対行きたいです。この前シンさんのインスタに見た時もすごく気に入りましたしどこかな~と思いました~

今はちょっと気分が悪いですのでコメントをここで終わりますが、後でまた書きますね~ おやすみなさい~~~

Shin today is a beautiful day. Hope it is for you too.

シンくん

今日もシンくんの声が聞けて
とても癒されました😊

韓国行ったらシンくんおすすめの
カフェ行ってみたいな🎶

最後のおやすみに胸キュンでした💕

シンくんおやすみ🍓🍓🍓

신군 안녕~~!

ひさしぶりに マダムシンさんの
こえが きけて うれしかったです♡

マダムシンさんって
なんの おしごと してるのかな?
そういう せってい…じゃなくて
え~っと 何歳くらい?
ちょっと きになりました 笑
メールしてみようかなぁ♪

잘 자요!

シンくん今夜のラジオもすごくすごくすごく楽しかったです。

公開収録はみなさんの言う通り毎年開催してほしい夏に欠かせない行事ですね。
来年も楽しみにしています。
そうそう当日は私の後ろの席にPrizmaXのファンの方でシンくんのこと
「かっこいい!可愛い!」とずっと誉めていてとても嬉しかったのを覚えています。
進行が素晴らしくて本当にかっこよかったですよ。
まさはるくんとのご飯実現したらお写真あげてくださいね。

カペクデタ、スタッフさんありがとうございます。
マダムシンさんのおすすめですから絶対に行きたいです。
またおすすめカフェ情報お願いします。
日本の美味しいところも今度紹介してくださいね。

今はシンくんのお誕生日会が楽しみで楽しみで仕方がありません。
ではおやすみなさい。

SHINくん、新しいカフェの開拓は
自分でできるリスナーになります( ̄^ ̄)ゞ
とりあえず、マダムシンさんおすすめのカフェに
行ってみたい💖スタッフさん詳細をありがとうございます🙏
SHINくんは何を注文するのでしょうね。

テッパンごはんの本も参考にして
美味しいものを食べ歩きたいです😋💕
韓国行ったときの楽しみが増えました。

あっ、まずは日本で焼きそばシリーズ
食べてからにします😂

じゃあね、SHINくんおやすみなさい⭐

しん君、ラジオ楽しかったよ🎵いつもありがとう❤
💋からのお休み~良い夢見れそう😳


最後のチュッ😘もよかったけど私は『おやすみ』にやられました😊言い方がかわいくて…💕きょうもしんくんのこえがきけてしあわせでした😊ありがとう🎵らいしゅうもたのしみにまってますね😊⤴️

シン君shine
BZZAあたったら行っちゃう
いぇ~~~~~いgood
カフェも、タッカンマリも行っちゃう
いぇ~~~~~いgood
「甘いもの」が食べたくなるほどがんばってるんだね
いぇ~~~~~いgood
ドラマ撮影(さつえい)がんばってね~~~~~いhappy02heart02
ごはん、ちゃんと食べてる❔

シンくん♡
最後ちゅー💋のあとのテレ笑いがかわいすぎて😆😂💗
今日も楽しかったです😊明日は早起きなので、またちゃんとコメントしますね〜!
シンくんおやすみなさい💕

カフェは、狎鴎亭の方か〜…行けるかなー?🤔

最高のチューはすごかった(笑)
おやすみ、シンくん💕💕

あ、ところで、シンくんはいつからエフヨコのスタジオで収録してるのー?!
あのカフェ、閉店しちゃったもんね…
ずーっと横浜で収録して下さい🙏🏻

最後の壁ドン💋〜音が凄くて(音UP↑してたので😂)
迫力あったわ〜😍💗
びっくり嬉しかった❣️
『おやすみ』って言った後照れあって吹いてたのか⁈シンくんㅋㅋ
でも〜私眠れないじゃないかwwwww


ペット同伴🐶🐱できるカフェ☕️🍰っていいね👍

マダムシンさんやチャラ男シンくん、酔っ払いシンさんも感謝祭に来るかな〜?それは楽しみー👏🙌
チューすDAYでも感謝祭の話してねー!
私行けないから楽しみにしてるよ❤️

┗(^o^)┛今週も焼きそばコーナー
SHINくんのRealな感想 聞くと食べてみたくなるよ🤤
明日 Challenge(๑•̀ •́)و✧
BZZA にぜひ 楽しいキャラ呼んでください~
生で会いたいな~(声だけ)笑笑
楽しみにしています😊😊😊💕💕

最後の「おやすみ♪」が、とても新鮮(しんせん)でした!www
シン君は本当になんでも挑戦してすごいね!
こうきしんおうせいというより、ファンのために頑張ってるんだよね。
いつもいろいろなことを考えて楽しませてくれてありがとう(^-^)
勇気がなくて、韓国にもまだいけてないんだけど、
行けたらおしゃれなカフェ行ってみたいです!


シンくん♡

webドラマ
すねた表情とおこった顔が
いんしょうてき
かわいいシンくん
いっぱいでした♡

これからはじまる
ドラマのミノくんも
日本から応援しまーす

10月は
シンくんので
いっぱいの毎日^ - ^

撮影がんばってね

おやすみなさい😴


コメントを投稿