fyb_switch_to_sp_js

« WIN100% | メイン | シンファミリー〜ホホホホホ〜〜〜イエ〜〜〜 »

2017年10月17日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんが秋を感じる曲をお送りします〜〜〜

そして久々登場!!酔っ払いシンさんが韓国ににらめっこがあるのか話してくれます。

「にらめっこしましょう。あっぷっぷー」って言いますよね。このあっぷっぷーを言う時の

シンくんがかわいいんです笑 きき逃さないでくださいね〜

そうそう今日はチャラ男シンちゃんもちょこっと登場します イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あとシンくんのBZZAで何をやるのか話してくれますよ〜 まさか・・・あのファミリーが〜〜〜〜〜

詳しくは番組聴いてね〜

シンくんBZZA感謝祭のために、ドラマの撮影終わってから

準備しているそうです!皆さんの喜ぶ顔を見たいから

頑張って準備してますー。是非是非見に来て下さいね❤

birthday“SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”

10月29日(日)昼公演 13時30分〜 夜公演 17時30分〜

品川インターシティホール

https://www.crossgene.jp/contents/130986

そしてサンチェクがあります〜〜〜〜今回はシンくんの韓国でのオススメスポットを紹介してくれます。

こんなすごいところがあるとは・・・。韓国行ったら必ず行ってみていです〜

今回も歌ドンです。最近シンくん、よく歌ってくれますね。楽しみにしててくださいね〜

ドラマ「20世紀少年少女」早く日本でも字幕でやってほしいですね〜

1508225251330

この写真、雰囲気ありますねー。カッコイイ!!

dogシンの素顔>

シンくんは、よく日本人が「ハイハイ〜」と親しみを込めて言う言葉を

「ホイホイ〜〜」と言います。なんかかわいいですねscissors

マダムシンさんはホホホホホホホホホホ〜〜〜ですsagittarius

leoスタッフのドラマ話し

前にコメントにありましたが、「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち」もちろん見ましたよ〜

ワン・ソ格好よかったですね〜雨の中ヘ・スをマントで雨で濡れないようにした姿・・・。

さいこう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でした。

シンくんにも時代劇やってもらいたいです!!!

コメント

シン君~
長かった😢一週間たつの。。
楽しみの火曜。やっときた~~\(^o^)/

あっぷっぷーどんな風になるの??
待ち遠しい😊
やってるお顔みたかったですね!
BZZA感謝祭でぜひ❕
いろんなシンさん。
楽しみです😄
後。BZZA感謝祭詳しいお話
聞くことできるんですね!

シン君ドラマ撮影大変なのに
無理してない?
ちゃんと睡眠取ってますか?。
体だけは、無理しないようにね😉

シン君の笑顔早くみたいです。
ラジオ楽しみにしてます

シンくん♡


きょうは25歳(26歳)
最後のラジオですね


ちょっとはやいけど
19911023
Happy Birthday♡


シンくんが
笑顔で
がんばっている
すがたをみると
元気をもらえます♡

いつも
ほんとうにありがとう
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
これからも
愛をこめて応援します!


25歳(26歳)最後の
酔っぱらいシンさん(笑)
楽しみにしています♪

シンくん あんにょん♪♪♪

まいにち雨だよ~ >_<
あめ🍬じゃないよ~
雨だよ~하하^^
さむいよ~
韓国行って おいしいもの食べたい~
あたたまりたい~

BZZAたのしみです🎃
とっても!

ラジオも たのしみです📻
すっごく!(*^^*)

うれしい!
の(れ)がぬけてた┏○ペコッ↓

身体に気をつけてドラマがんばってください!

楽しみな火曜日がきた!
昨日20세기소년소녀みました!今日も楽しみです!
ラジオの前にドラマって贅沢(ぜいたく)でうしい❤
スタッフさんが言ってたように早く日本語字幕でもみたいな!

BZZAプラットであった発表がラジオでも聴(き)けるのかな?たのしみにしてます!

SHINくん 안녕\(^^)/
撮影がんばってますか? BZZAもうすぐですね👻🎃
うれしいおしらせは今夜きけるかな?
👬 ←Guest 😍との 歌 楽しみにしてます🎶
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››💞💞💞
今夜の歌ドンもヾ(≧∀≦*)ノワクワク……👍👍👍

シンくんアンニョン♪
ドラマ撮影やBZZAの準備で多忙なシンくん!
そして毎週blog記事も楽しみですFヨコスタッフさん、お疲れさまです。
今夜は韓国でのオススメスポットも紹介してくれるそうだし秋を感じる曲や歌ドンも楽しみにしてます

Hi shin-kun,
you look so hot on your black hair more handsome 😊😊.

excited for your halloween party.
cant wait for tonight.

aja aja fighting.

Hello Shin!

I missed you so much heart

I would have liked to take part in the halloween party...

Can't wait for tonight ^^

I love you!

コメントを投稿