fyb_switch_to_sp_js

« WIN100% | メイン | シンファミリー〜ホホホホホ〜〜〜イエ〜〜〜 »

2017年10月17日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんが秋を感じる曲をお送りします〜〜〜

そして久々登場!!酔っ払いシンさんが韓国ににらめっこがあるのか話してくれます。

「にらめっこしましょう。あっぷっぷー」って言いますよね。このあっぷっぷーを言う時の

シンくんがかわいいんです笑 きき逃さないでくださいね〜

そうそう今日はチャラ男シンちゃんもちょこっと登場します イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あとシンくんのBZZAで何をやるのか話してくれますよ〜 まさか・・・あのファミリーが〜〜〜〜〜

詳しくは番組聴いてね〜

シンくんBZZA感謝祭のために、ドラマの撮影終わってから

準備しているそうです!皆さんの喜ぶ顔を見たいから

頑張って準備してますー。是非是非見に来て下さいね❤

birthday“SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”

10月29日(日)昼公演 13時30分〜 夜公演 17時30分〜

品川インターシティホール

https://www.crossgene.jp/contents/130986

そしてサンチェクがあります〜〜〜〜今回はシンくんの韓国でのオススメスポットを紹介してくれます。

こんなすごいところがあるとは・・・。韓国行ったら必ず行ってみていです〜

今回も歌ドンです。最近シンくん、よく歌ってくれますね。楽しみにしててくださいね〜

ドラマ「20世紀少年少女」早く日本でも字幕でやってほしいですね〜

1508225251330

この写真、雰囲気ありますねー。カッコイイ!!

dogシンの素顔>

シンくんは、よく日本人が「ハイハイ〜」と親しみを込めて言う言葉を

「ホイホイ〜〜」と言います。なんかかわいいですねscissors

マダムシンさんはホホホホホホホホホホ〜〜〜ですsagittarius

leoスタッフのドラマ話し

前にコメントにありましたが、「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち」もちろん見ましたよ〜

ワン・ソ格好よかったですね〜雨の中ヘ・スをマントで雨で濡れないようにした姿・・・。

さいこう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でした。

シンくんにも時代劇やってもらいたいです!!!

コメント

Happy Chuusday, Shin^^

Congrats on finishing the drama filming~ I cannot wait for more episodes to watch Sa Minho happy02 And good luck for BZZA preparation~ I am sure it will be great. Shin posted a photo for the event photoshoot, right? I love it~

I watched Scarlet Heart: Ryeo too~ That's an amazing drama and I agree that Wang So is so cool and sweet. He loves Hae Soo very much^^ I also love the soundtrack of the drama, so lovely and great. Do you like it too?

Looking forward for the radio tonight~
I love you heart01

Hi Shin.! Your so Cute You really Cute in 20th Century boy and girl
I'm So excited !
I Love You So much
I will Support You And Cross gene forever❤❤❤

シンくん♡
ドラマみてるよ~シンくんがうつるたびにキャ~キャ~いってるよ( ^o^)
ラジオも楽しみにしてるよ~(*^o^*)

シンくん💕
今日もラジオ楽しみにしてます😊
ちょっとドラマ見て来るから☝😆また後で💕

シンくん、スタッフさんアンニョン(^ω^)
うわぁ〜ミステリアスな感じがするシンくんの写真。あー。かっこよすぎる(*≧∀≦*)
酔っ払いシンさんのにらめっこどんな感じかなぁ〜楽しみ。チャラ男シンちゃんも登場とか今夜も賑やかな感じになりそう。秋を感じる曲何がかかるんだろう。ワクワク(^ω^)サンチェクもあるし内容たっぷりな30分だ!放送時間待ち遠しい〜)^o^(日本でも早くシンくんのドラマ放送始まる日が来るといいな!

Hi!

Waiting on 20th Century Boy and Girl now and finally have some time to write to you quickly!

I thought you would be extra busy right now.. Between the drama and the party. Sounds just like you though.

I love the photo too.. My hero is very cool. And very lovable. I love everything about the person in that photo.. from the top of his head to the end of his toes.. So yes.. I love it.

I am really looking forward to tonight. I can't wait for all of it, but especially love utadon these days.

I will be back when it is over, of course.
I love you very much!

秋を感じる曲、なにかな〜?たのしみ(*´꒳`*)✨

ドラマ撮影の合間に、BZZAの準備がんばってくれてるんだね💕ワクワクしながらまってるよ〜❣️😆はやくシンくんに会いたいな❤️

秋を感じる曲…なんだろ〜?🤔
韓国の童謡にも、秋がテーマの歌ある?
私は最近、仕事で「大きな栗の木のしたで」「どんぐりころころ」「くだものれっしゃ」を歌うよ!(秋の歌だから)

BZZAに行けないのが、ここにきて悔やまれる…
ぜひ、来年もやってね!
もう、毎年やってね!!!!!

SHINくん♡あんにょん♡

ドラマみました。
出演してくるの、いつかな?
ってドキドキしながら
出演シーン楽しみに待ってます!

しばらくは
月曜日と火曜日
2日連続で楽しい時間がある〜\(*´▽`*)/

Radioがやっぱり一番の楽しみで
いやしの時間です♡


スタッフのみなさま
SHINくんの素顔
いつもありがとうございます♡
さらに楽しみにblog読むなりました。
これからも
ちょっとした情報
よろしくお願いします⤵ ⤵ ⤵

今日もRadio楽しみにしてます。ドラマもなんとか観ているので忙しいと思いますが頑張ってね。😊

シンくん、안녕〰🙋
今日はBZZAの話してくれるんですね!
楽しみ💕💕
今日も📻聴きます~😊

SHINくん こんばんは👋

にらめっこ勝負したいなぁ。
SHINくんは変顔してもかわいいから
勝つ自信があります😁

BZZAのじゅんびありがとうございます😌
SHINくんに会えるだけでじゅうぶん嬉しいです💖


シンくん💕
にらめっこするシンくん…かんがえただけで かわいい😍 ぜったい ききのがしません!산책 たのしみです。いつも 韓国のこと しょうかいしてくれるたびに、韓国行ったら そこ行きたいな〜って思いながら きいてます✨
きょうも たのしみにしてます!!

シンくん、アンニョン😊
今夜ももりだくさんなラジオですね!
酔っ払いシンさんの「にらめっこ」、楽しみ〜〜😆
歌ドンも期待しています💓
BZZAの準備、頑張ってくれているんですね。
あまり無理しないでくださいね!
今夜の「20世紀少年少女」も
ラジオもリアタイしますね〜(^_−)−☆💕

今日のサンチェクのおすすめスポットはどこかな?来月(らいげつ)韓国✈に行くから時間があれば行きたいな。😉初(はじ)めての韓国🔰なんで今からワクワクしてます。😍もちろんniiのショップにも行く予定(よてい)ですよ~。😉

PLANETからのBZZA🎃🎉情報(じょうほう)。うらやましすぎるぅ~。😆行きたかったぁ~。😭😭😭
ぜったい🙏ぜったい🙏毎年やって下さいね。🙏来年こそは必ず行きます。🙋

黒髪(くろかみ)SHINくんかっこいいです💕(//∇//)💕

サンチェクは韓国のおすすめスポットなんだね!どこだろう?eye
シンくんのあっぷっぷー見たい~happy01
BZZA、あのファミリーってどのファミリーですか?うーん楽しみup
撮影後にBZZAの準備とか裏話教えてくれてありがとうございます^^

シンくんこんばんは。
今夜のラジオ楽しみにしていました。
BZZAの内容もお話ししてくれるのですね。
シンくんがドラマのあとに準備を進めてくれること
を思うと本当に嬉しいです。
シンくんの一生懸命なところが大好きですから。
でも無理せずに体を一番にしてほしいです。
韓国のサンチェクどこでしょう。
私の大好きなコーナーです。

何とカッコイイポーズですね。
何かミステリーな感じがしました。

今夜の放送も楽しみです!
(*^-^*)ノ~~マタネー

シンくん안녕!!シンくんはハイハイー!というのを、ホイホイと言うんですね( ´艸`)これはクレヨンしんちゃんの影響なのかな?!今夜のラジオも必ず聴きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

신군 안녕〜❤
今回は韓国の町をサンチェクしたんですね😃
どんな所を案内してくれるのかな〜?🤔
よっぱらいシンさんの、にらめっこっておもしろそう〜✨
どんな感じなのかな〜?😄
シンくんの「ホイホイ〜♪」も楽しみにしています💓
では時間までウキウキしながら待ってます😘👍💓
❤❤원호 사랑해❤❤

しんくん、
ドラマ撮影の時はダイエットしてるってhappy01
映像だと太って見えるらしいですね!
実物を見ると細いもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は誕生祭の話しですか・・
ますます楽しみになります。heart04
ハイタッチで近くで逢える♪

プラネット特別抽選で、
当たった人は楽屋で何するのかなheart02

こんばんは。スタッフさんと同じく、私もシンくんが時代劇でているの見たいです。王子役は勿論ですが、ファンタジー時代劇の何かのやさぐれてる神様とかー、酔っぱらいシンさんとかマダムシンとか妄想が広がりますねー。シンくんは伝統的な服を着るのも好きって言ってましたね。でも撮影が過酷そう。今日のラジオ、BZZAも楽しみにしています。

シンくん、アンニョン💕

今日のサンチェクは、どこに行くのかな?
韓国のすごい場所?
どこだろ〜はやく知りたいな😆

韓国のにらめっこ!
どんな感じでやるのかな?
日本とにてる感じなのかな??
今日の放送楽しみに待ってるね🎶

感謝祭まで、あと少し…✨
楽しみすぎて、毎日カウントダウンしてるよ😁
どんな感謝祭になるのかなぁ〜?
楽しみに待ってるねー🎶

シンくん、ちゃんと ごはんも たべて、すいみんも とってますか?
いそがしいことは、いいことですが、たいちょうには きをつけてくださいね。

こんやのサンチェク たのしみー!!
「こんな すごいところが…」とスタッフさんにいわせるところって どんなところに つれていってくれるのかなぁ?

スタッフさ〜〜ん。
シンくんの あっぷっぷー みたい!!
ぜひ、がぞう あげてください!

シンくん♡♡
ドラマのさつえいが おわってからのBZZAのじゅんび。本当におつかれさまです😣💦シンくん、いつもファンのためにありがとう☺️
もりだくさんなイベントで、とーっても楽しみです🎵
忙しいと思いますが、体に気をつけてがんばってくださいね!!

秋をかんじる曲はバラードかな〜?💓
今日はラジオにドラマもあって、うれしい«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ラジオ楽しみにまってます

コメントを投稿