fyb_switch_to_sp_js

« ウィンの愛情 | メイン | CROSS GENEリーダーシン »

2017年9月 5日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

タクヤくんのミュージカル 「ALTAR BOYZ」を見に行ったシンくん。感想を話してます。

9月にもあるので是非見に行ってくださいね〜

http://www.shinswave.com/altar-boyz-1

1504578850282

今夜はパンチャパンチャNEWSがあります〜〜今回はチャラ男シンちゃんが登場します。

恋人同士のペアルックについてチャラチャラ答えてくれます。

チャラ男シンちゃん(シンくん?)の友達のエピソードも話してくれますよ〜

そしてサンチェクのコーナーは、シンくんが韓国で撮影しているドラマ「20世紀少年少女」の

ドラマ現場からお送りします〜〜

そして、高校2年生のリスナーの方から進路のことで両親に反対された悩みに、シンくんが

的確な答えを言ってくれます。今のシンくんがあるのも、そういうのを乗り越えてのことなんです。

シンくんが忙しいので身体のことを心配してくれているファンにも、シンくんから温かい気持ちの

お返しをくれますribbon

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんは、サンチェクのコーナーを韓国で収録すると分かったら、忘れないように

自分のスケジュールに記入してました(スマホに)そうすれば忘れないでしょう〜と!!

責任感は人一倍あるんです。(皆さんも知ってますよね!!)

韓国でドラマの撮影やバラエティ番組、日本でラジオや取材など忙しいシンくんですが、

ひとつひとつの仕事に責任感を持ってやっています。

そんなシンくんをいつまでも応援してくださいねheart01

コメント

SHINくん♡あんにょん♡

とにかく、いやされます♡

楽しみに夜まで待ってるね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

楽しみな火曜がきた❤
シンくんの声が聴けるの楽しみにしてました!!

アルターボーイズ応援してるシンくん見ました!感想聞けるのも楽しみだなー!

しんくんドラマ大変だろうけど、頑張ってください!!
もちろん、いつまでも応援し続けます!応援させてねしんくん!

タクヤくんのミュージカルよかった〰✨って友達が語ってました。みんなが撮影した写真や動画見せてもらったので行った気分味わいました。

シンくん色々あると思うけど、ファンとして支えていきたいと思うので頑張ってください!

コメントを投稿