fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年8月 7日 (月)

ミャンマーから??

Fm yokohamaのミャンマー支社(?)からお送りしたWINのMAXで行こう!いかがでしたか?

ミャンマーには、なんで行ってるのかな??

それにしてもFm yokohamaのミャンマー支社をかってに作るウィンくん笑

ウィンくんの力で作ってほしいですね!!

Dsc_0075



ウィンくんの即興ラップいかがでしたか?なんか、ラップにえ〜〜〜〜とか入ってましたね。

あらためて大樹くんがすごいというのも分かってよかったです。ウィンくんには、やっぱり

歌を歌ってほしいですね。

ウィンくんは、仕事で辛いと思ったこと、ないんですね。

悔しいことはあると思うけど、辛いはないんですね。やっぱりエンターテナーだから、

なんでも楽しくしちゃうんでしょうね。

でも本当に悔しいことあったら、裏に行って、泣いちゃうって!!

ウィンくんのことだから、悔しい泣き顔は絶対に人に見せないかもしれませんね。

「まさちゃんもあるのかな?メールして!!来年のご飯会もあるから」と。

あの来年のご飯会、ぜひやってほしいですね。それも番組で流せたら面白いですね笑

アカペラはSmapの「夜空ノムコウ」でした。

声大丈夫でしたか? 上手く歌えてた?感想お待ちしています。

Dsc_0086

さあ、明後日というか、もう明日ですね。PrizmaXのワンマンライブ!

Zepp Diver City Tokyoでお会いしましょう〜〜〜〜heart01

コメント

一体何時にお家に着くのか
見当がつかないので
フライングで
おかえりなさい。

ラップ、挑む姿、勇ましーっ
挑戦することが
大切って思いました。
ありがとうございました。

あまりアイス食べたいって気分にならないって話びっくりしました。
ミャンマーのアイスって日本とは違うのかな?

夏は勿論、冬に食べるアイスも好きです😋💕

映画の撮影これからなの?
日本でのロケに
遭遇してみたいですね♪

仕事で辛いと思った事がないって凄くないですか!?
ウィン君はきっと生まれ持ってのエンターテナーなんですね(≧▽≦)
素晴らしい~(*^^*)

アカペラの夜空の向こうとっても素敵でした(*^^*)
ギターで弾き語りとかも合いそうですね!!
機会があったら是非お願いします(^^)/

ウィンくん!

ミャンマーお帰りなさい♡でいいのかな?笑
日本に帰ってきてもどっちに行ってもお帰りなさいだね♡

ミャンマー支社信じちゃいました笑

ウィンくん今日も読んでもらえて幸せでした〜
それもめっちゃ可愛かったですうふふ♡

確かに自分で読むの恥ずかしいよね笑
でも私の率直な感想なのでまたメールで送ります笑

東京公演楽しみにしてるね!!

Woh!聴きながらサビの踊り練習してましたー!笑
Zeppに向けて完璧です笑
楽しみにしてますね(^_-)

ウィンくん♡♡
ウィンくんのドギマギするラップも
好きだよ(๑´ლ`๑)
噛み噛みラップ(笑)
ウィンくんらしくて好き♡♡

夜空のムコウ
ウィンくんが歌うと
こんなにも素敵な歌になるんやね。
少し声がかすれてて心配やったけど
セクシーな感じで
かっこよかったよ。

ミャンマーから早く帰ってきてくれるの
待ってるよ♡♡
早く逢いたい...

愛してるよ

さえより

来年のご飯会、ホントにやるのか気になってるので放送してくれるとうれしいです。どんな会話してるのか聞いてみたいです💕

アカペラの声大丈夫でした‼👍
夜空のムコウ♪もっと聞きたかったです。

コメントを投稿