fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | CROSS GENE HISTORY BOX »

2017年8月16日 (水)

低音ボイスのまさはる

まさはるくんの低音ボイスいかがでしたか?

真面目に低音ボイスを徐々にやっているのが笑えましたね。

コミ症の方からの悩みは、「僕もそうだけど、目を見て話すように努力している」と。

確かにまさはるくん、ちゃんと目を見て話します。それ大事ですよね。

公開収録の時も、もっとウィンくんとシンくんと話したかったんですね。

まさはるくん〜徐々に頑張ってね〜

Dsc_0143

シンくんの質問で「公開収録でやった尻文字恥ずかしかったですか?」

どうやらウィンくんの尻文字が面白かったのでプレッシャーだったそうです。

でもウィンくん2度目だから慣れてます笑(2年前の公開でウィンくんやってます)

でもまさはるくんの尻文字もいけてましたよね?かなり思い切ってやってました。

Now Feelingはコレサワの「たばこ」でした。

同棲していた彼氏と別れて、彼が置いていった、たばこ・・・。

まさはるくんはこういう経験ないそうです(皆さん安心しましたね!!)

アカペラはKinKi Kidsの「愛のかたまり」でした。

Dsc_0137

「WE ARE!」のダンスです。ここのダンスかっこいいんですよね〜

ちなみに、みなさんは知っているかもしれませんが、歌の最初で言ってるのは

ストロンガーだそうです。ションガーだと思って、まさはるくんに聞きました。

clock来週は月、火、水曜日、E★K radioの公開収録の模様をお送りします〜〜〜

お楽しみに!!

コメント

まさはるくんの高い声すごくすき。
目を見て話してくれるから照れる(笑)
尻文字おもしろかったしかわいかったよ︎︎︎︎☺︎
WE ARE!ほんとに好きですmvも最高✩

まさはるなんでそんなおもろいん😆😆
特典会とかで話してる時も目見て聞いてくれる感じが1番真摯で推してます☝
でもアドリブに弱い感じも伝わってんで〜 笑
ラジオとか特典会とかでコミュ障治ったらええね!

来週やっと公開収録聴けるの楽しみです💕

ストロンガーなんですね!!!
疑問に思っていたので嬉しいです!

今週もまさはるくんの
声を聞けて癒されました~✌

来週の公開録音の放送楽しみにしてます!

まさはるくんの尻文字の動き可愛くて見ていて楽しかったです👍

WE ARE!のダンス、ホントカッコいい💕
Buzz-upで初めて見て、友達とカッコいいね😍ってキャッキャッ騒いでました。

来週はいよいよ公開収録の放送。
30日はホントずっと笑いぱなしなぐらい楽しかったので、放送も楽しみにしてます😄

高温→高音^^;

ああ!それワタシたつきに聞こうとしてた!ストロンガーなのか!(笑)ションガーだと思ってたずっと。(笑)
てことで今日はね、『ほんとに』がとてつもなく多かった気がします、あとでまたタイムフリーで聞くけど、『ほんとに』がすごく多かった👀🔊
愛のかたまりすごい好きだしその世代だから嬉しかった🙏
食レポはー、、、中華料理屋さんの時が1番良く出来てたと思う。(笑)
でも!癒された!うん、それが重要。ほんとに。😂😂

低音ボイス本当に笑えたよ(≧∇≦)
低音か高温かというと、低音ボイスのが落ち着くと思っていたけど、まさはるくんの高温はとっても癒される♪
今後の声の変化も楽しみだね!

今日はかわいいまさはるくんの声聞けて幸せ😆🍀
低い声は酒やけしておじさんになった頃に出るようになると思う。
今の声が好きだから、しばらくは低い声にならないでほしいな。

stronger!!!😳スタッフさんありがとうございます。私もションガーに聞こえてました(笑)因みに、写真のWE ARE!のダンスのところ私も大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶載せてくださり嬉しいです。今日も楽しいラジオありがとうございました。

まさはるくん今日もラジオ楽しく
聴かせてもらいました☺️💗💗
毎週まさはるくんの声を聞けることが
すごく幸せです。
食レポもどんどんうまくなってて
すごいなぁって思いました\(◡̈)/
これからも聴かせてもらいます😌💞

コメントを投稿