fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年8月21日 (月)

ウィンくんHappy Birthday💗

自分のためにHappy Birthdayを歌ってたウィンくん!!うふふふふ

Dsc_0171

PrizmaXのセンターとして頑張ってくださいね〜アカデミー賞も取るんだよね!!笑

でもウィンくんは、夢を言うと実現するからな〜〜〜〜

この番組も10年契約と言ってるからな〜(言霊ですね)

8月30日リリースのニュー・シングル「Orange Moon」の出だしを歌っているいい声は

ウィンくんです〜〜〜〜

そして、E★K radioの公開収録いかがでしたか?

「甘い 甘いスイーツ食べ切れ〜〜〜〜うふふ」

1位はウィンくん シュークリーム

2位はシンくん 白玉ぜんざい

3位はまさはるくん どでかいプリン

天の声さんの質問も笑えましたね。

シンくんの「すいません〜僕全部食べたんですか?」かわいかったですね。

まさはるくんも、食べ切れないプリンを選んでしまい、笑えました。

ウィンくんが男らしくシュークリームを食べてましたね。

Cig_img032

Cig_img033

Cig_img034

PrizmaXのライブはウィンくんのアカペラからの「抱きしめて行く」でした

Cig_img028

Cig_img018

Cig_img025

Cig_img021

めりさきウィン(笑)の描いたキティちゃんと自分の似顔絵をセットで1名、

ウィンくん、シンくん、まさはるくんのサインが入ったエフヨコステッカーを3名に

プレゼントします。公開収録の感想も書いてくださいね。

win@fmyokohama.jp

Dsc_0202

顔が・・・。キティちゃんも・・・。欲しい?笑

明日シンくんの放送では、この似顔絵を描いてる模様とシンくんの韓国語カルチョジュセヨを

放送します〜お楽しみに!!

Cig_img023

<公開収録の3人の素顔>

ウィンくんとシンくんは、今までに3回ぐらいしか会ってないんですが、絶妙なコンビでした。

2人は質問のリレー方式で、いつも会ってるかのように、気が合ってるんですね笑

そこに、まさはるくんの天然が入って、楽しい公開収録でした。

まさはるくんは、出身の東京のお菓子を「チョコレート」が名物と答えましたが、

これを答えたのを覚えてないそうです笑

コメント

家族旅行で出かけていたため、公開収録に行けず残念でした😔地元なのに悔しい!!笑
実際どんな感じだったのだろう、って想像しながら聴いてました(๑・̑◡・̑๑)👌✨声だけでも充分楽しかったです〜!来年は絶対行きます◎だってウィンくん10年契約だもんね〜!!お疲れ様でした☺︎

ウィンくん、スタッフさん、こんばんは。
公開収録の様子、ホントに楽しそうでした!

シンくんと、マサハルくんの声を聴くのは、実は初めてで、ウィンくんの声は、もちろん大好きなんですけど、お二人も、ステキな声をされてましたね。

三人とも、癒し系だなと思いました😊
また、火曜日と水曜日も聴いてみたくなりました。

ウィンくんのアカペラから始まる「抱きしめて行く」を聴くことができて、嬉しかったです💕
ありがとうございました🎵

スタッフさん、10年の契約書を用意してください!笑 よろしくお願いします(^^)

win happy birthday.... yesterday i went your birthday event from myanmar ....i really happy....happy birthday win....❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️win❤️win's wings.....

アカデミー賞本気で頑張ってください!
応援しています。heart04

公開録音の時のアカペラ、
今聴いても引き込まれますね~lovely
凄くsexyでドキドキが止まらなかったですよheart02

昨日のミニライブも素敵でした、ウィンくん気合入ってました!
特典会は長蛇の列なのに、ひとりひとりに丁寧に声をかけていて
ウィンくんだけ休みなしでず~とやってて・・
ずっと笑顔いっぱいで・・嬉しかったけど、
純粋すぎて体調が心配になります。happy01

何とも可愛らしいみなさんでした〜〜
とっても癒されました^ ^
シンくんの全部食べたんですか?可愛いですね!
でもやっぱりWINくんのアカペラと抱きしめて行くにほれぼれとしてしまいました〜〜素敵な歌声でした^ ^

ウィンくん自分でバースデーソング歌って
自分でつっこんで照れてるの可愛すぎたw
愛おしいです♡

公開収録楽しかったね〜
ウィンくんいいとこなしだったけど最後に男見せたね笑
シュークリーム食べる姿もかっこよかったよ♡笑

ライブは1人で出て来てアカペラ鳥肌立ちました

ウィンくんの歌声ほんと好きなんだ
俳優業もあって大変だけどこれからも
ずーっと歌い続けてください!
でもアカデミー賞も応援してるよ♡

ウィンくんのキティちゃんめっちゃ可愛い笑
プレゼントもらえるようにまたメールたくさん送りまーす!

5センチ運動も頑張ろうね♬

あなたの生まれた日に
私はお酒を飲んだ

ひとりで

あなたの生まれた日を
お酒で祝った

ひとりで

幸せな言葉で埋め尽くされる日

その無防備な笑顔は
人を惹きつけて離さない

その透き通った歌声は
心に響いて離れない

その天真爛漫な行動は
人の感情を揺さぶる

一度、味をしめると
もう、止められない

それはまるで麻薬のよう


お酒を飲みながら、そう思った

お誕生日おめでとう


公開収録の抱きしめて行くのアカペラ凄く良かったですよね♡
とっても切ない歌詞だけど情熱的で心にグッと響き渡るような素敵なアカペラでした(*^^*)

27歳の豊富いいですね!!
どんどん夢は大きく!
でもウィン君ならきっと叶えられる(^^)/
そう信じてこれからも応援しています!!

いつもラジオもブログも楽しみにしてます。
やっぱり公開収録最高😃⤴⤴
観に行ったから、こんな感じだったなって目に浮かびます。カッコよくて、可愛くて、おもしろくて、3人のやりとりが大好きです💕

公開収録、観に行ってよかったなって思いました。3人それぞれの個性が活きてたし、とても楽しかったです😂👍

ウィンくんとシンくんって、今までに3回しか会ったことないんですか?
ラジオで長い付き合いなのでもっと会ってると思ってました( ; ゜Д゜)

ステッカー希望でメール送りました!
当たりますように🙏✨

公開録音聴けるの楽しみにしてたんです。息ぴったりでしたね。まさはるくんの天然な感じが会場を和ませてたかな?新曲「Orange Moon」の出だしを歌ってるのウィンくんだっていうのは歌声聴いた瞬間わかったよ〜!
うわぁーマカロン一口(笑)大丈夫やったんかな?きっと嬉しかったんだね(^ ^)キティーちゃんの絵がすごい事になってる…(笑)

ウィンくん♥️
もう一度...
お誕生日おめでとう(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
ウィンくん夢が叶うように
いつまでも寄り添っていきたいな…
そばにいさせてね♡(´˘`๑)

自己紹介したり
シュークリーム食べたり
まだまだいろんなことしたんやね!
行きたかったなぁ…
私、ちゃんとウィンくんと一緒に
笑えてるから...
ツボ近いかも!?
だからウィンくんのおしゃべりは
いっつも楽しいよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

抱きしめていくの
『愛してる』
胸にず~んて
響きました♥️

だから最後に私からも...
『愛してるよ』

さえより

コメントを投稿