fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんHappy Birthday💗 | メイン | 1位はシンくん!! »

2017年8月22日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜も7月30日に行われたE★K radioの公開収録の模様をお送りします。

Cig_img002

シンくんの韓国語カルチュジュセヨをシンくん、ウィンくん、まさはるくんとやりました。

シンくんが思う2人の印象を韓国語で教えます〜〜〜〜〜

そして

「E⭐︎K radioの中で絵が上手なのは誰?〜〜〜〜〜〜〜」

昨年はドラえもんを描きましたが、今回は「キティちゃん」と自分の似顔絵を描いたもらいました。

なかなか個性的な絵でした笑

でもシンくんは絵が上手いから、みなさん安心してください。

ウィンくんとまさはるくんが・・・。

そして今夜もプレゼントがありますので、お楽しみに!!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

Cig_img024

シンくん、まさはるくん絶妙なコンビでウィンくんを困らせます笑

今夜もお楽しみに!!

 

コメント

シンくん、アンニョン💕

今日は待ちに待った、公開収録の放送だね✨
昨日のウィンくんのラジオも聞いたよ〜
スイーツ対決、美味しそうでうらやましかったな😋
まさはるくんは、プリン食べきれなかったんだね😅

今日はキティちゃんと、似顔絵…😃
シンくんの絵は想像できるけど、他の2人の絵が楽しみ😁

今日のラジオも楽しみに待ってまーす🎶

Hi

How is your day going? Hope you're as happy as your Instagram felt.
Was busy with something when you posted, but i checked it anyway, lol.

The public recording up at last. Shin's portrait was so cute. That was like the bearbrick version of kitty tho, right? Shin is good with his hands when it comes to drawing though.

Even though both trips were short and I didn't really understand what was going on, I'm still glad I was there to support you for those public recordings. I probably wasn't the best support for you given everything, but just being there for you is enough for me. I hope that translates better than I can, lol.

I will be listening tonight of course. Always looking forward to chuusday.
I love you so much
ttyl

シンくんこんにちは😊
最近たくさんインスタUPしてくれて、ありがとうございます🙇💓
おかげで、今日も元気元気~🙌⤴
昨日のウィンくんのラジオ...スイーツ当てクイズのもようだったのに...寝てしまって聴いてな~い😱😭
夜中シンくんのインスタで目がさめて、嬉しいのとショックとで...しばらく眠れなかったよ⤵⤵チーン

今日は、楽しみの火曜日だから絶対寝ません❗
ちゃんと起きとく👍
公開収録の時を思いだしながら聴きますね~😁
今夜は、あの日がよみがえる🙈💕
楽しみです❤シンくん待ってま~す🙋

신군 안녕하세요 😊
질 기내고 계세요?
수면 시간이 부족하진 않은가요?
몸이 괜찮아? 그것만 긱겅해요 。。😢
나는 신곤의 읏는 얼굴을 보면 피로가 팔려요
신군의 읏는 얼굴을
매일 행복해요 💓
행상 고마워 🙇😉

公開収録📻やっとこの日が来たーー!
待ってました。
近くで。3人の姿見れて嬉しかったです。
シンくん以外。知らなかったので。。。😅
キティちゃん😍😂
あの絵書いてるときのシンくん
思い出しながら聞きます。📻
私の失敗も。。😢
反省しながら聞きます。
가르쳐 주세요 ❕
聞きながら。もう一度。答えまーす!😊
シンくんの生の声聞きたい😢

シンくん今日も📻楽しみにしてます!

일 정엉 바빠서 힘드시겠기만
건강에 조심하시고 힘내세요 💕
신군 많이 사랑해요 💓💓💓

しんくんあんにょん😊公開収録行けなかったからとっても楽しみにしてます‼️しんくんのキティちゃん&似顔絵みてみた~い😄✨

안녕 신!

오늘 밤을 기다릴 수 없다! 항상 당신을 경청하는 즐거움입니다 heart


シンくん あんにょん☆

公開収録の ほうそうだね♬
しかくいキティちゃんを
おもいながら ききますね~📻笑

公開収録の ときの
ふく かわいかったよ☆☆
またしても ながそでの ようふく
いつも、いつも、おもいます!
あつくない?笑

신 군 안녕〜❤
今回は公開収録で韓国カルチョ&キティちゃんを描いた時の様子を流してくれてるんですね〜✨
あの日を思い出しながら聴きますね😊
早く夜にならないかな〜😆
楽しみにしています😍👍💓
❤원호 사랑해😍😘💓💓❤

Hi Shin-kun! ^^

Glad my internet connection is okay, im having trouble with this in this kind of day. The rain was kinda heavy. And the news said that this rain is going to be a typhoon.

Btw, Im still not used to your new hair color xD I know, its not that new now hahha but I miss your dark brown hair. Thou I love your hair now too.
Im trying to learn Japanese although Im still learning Korean. They bring me so much headache but I'll do my best to learn both languages :)

Im waiting for the happenings last live broadcast.:) surely you have lots of fun to share with us on the program tonight. ^^

It's win-kun's birthday the last day right? Please say Happy Birthday for him from me ^^

Take care always Shin-kun! I love you~ ^__^

こんにちは

写真いっぱい載ってましたね。
ありがとう。
放送を楽しみに待っています(*´˘`*)♡

公開収録の放送楽しみにしてましたー✧ \\(°∀°)// ✧
ラジオではシンくんが描いた絵が見れないので今日の放送が終わったら見せてほしいです
楽しみにしてます(*'∀'人)


シンくん♡


公開収録♪

ふたりをまとめる
MCシンくん
ほれなおしました♡

おもしろくて
かわいくて
負けずぎらいなところも
男らしかったです♪


ピンクの髪の
シンくんが
出てきた時
あまりのオーラ✨に
いきをのみました(๑˃̵ᴗ˂̵)


1番カッコよかった(T ^ T)♡


楽しいふんいきと
会場の笑い声
公開収録の空気感が
大好きです♪

公開収録観に行ったけど、天真爛漫なウィンくんと天然まさはるくんとのやりとりおもしろくて最高😃⤴⤴でした✨

今日の放送も楽しみにしてます‼😆

SHINくん 안녕\(^^)/
公開収録📻がやっときける~ 💕💕💕
7/30に生で見てたけど 今夜はその時のこと
思い出しながらききます👂
(*´艸`)笑笑 ฅ^._.^ฅ ✍

昨日のスイーツ当てしんくんが白玉ぜんざいを知っていたのにビックリ!
ほんと日本語たくさん知ってて凄いなぁと改めて思いました!
僕全部食べましたか?みたいに聞いてたのが可愛かったです!

今日もラジオを楽しみに1日頑張れます❤(。☌ᴗ☌。)

コメントを投稿