fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年7月11日 (火)

パンチャパンチャシンくん

韓国語カルチョジュセヨではCROSS GENEのメンバーにまつわる韓国語でした。

シンくんがおもうメンバーの特徴です。

セヨンくん 声 목소리 モクッソリ

キャスパーくん 筋肉 그뉵 クニュク

タクヤくん ホクロ  점  チョム

ヨンソクくん 末っ子 막내 マンネ

サンミンくん 笑顔  미소 ミソ

そしてシンくんはキラキラ 반짝반짝  パンチャクパンチャクshine

わがままからキラキラに変わりました〜〜〜〜スタッフに笑われましたが、キラキラシンくん

いつまでもキラキラしててね〜shine

そして반짝반짝NEWSでは、マダムシンさんが色々候補を言ってましたね。SHINぱち先生、

シンじいさん、ぶりっ子シンちゃん、赤ちゃんシンちゃん、デビシンくん、E★K戦隊クロスシン、

カリスマシン様、JKシンちゃん、キザシンくん。今、マダムシンさんがキャスティング中ですので、

来週まで待ってくださいね〜〜でも酔っ払いシンさんもチャラ男シンちゃんも、あんまり興味なさそうでしたね。

1499755159777

👓メガネのシンくん!!

7月30日の公開収録では、ウィンくん、シンくん、まさはるくんで何をやろうか考えています。

何をやってもらいたいですか?

去年は水にこだわっている3人が水当てクイズやって、3人とも外れてました笑

何やると盛り上がるかな〜〜〜〜〜

コメント

しんくん💕メールよんでくれてありがとう😆💕✨しんくんにおうえんしてもらって100%できるって言ってくれてうれしかったよ~🎵ほんとうにありがとう😆💕✨よんでくれるとおもってなかったので突然でびっくりしたけどとってもしあわせです😆またらいしゅうもradioたのしみにまってますね🎵

ウィンくんがホントにダーツ得意なのか見てみたいから、3人でダーツやってほしいです‼
シンくんはなんでも出来そうだし、ダーツ投げる姿がカッコいいと思うので見てみたいです。

シンくん💕 わー!!BLACK PINK好きだからうれしかったです♫ 반짝반짝 シンくん、ときどきコンタクトレンズのせいかな?目👀が いたそうなときも あるけど(笑)、キラキラした目のシンくん うつくしいです✨公開収録で반짝반짝してる シンくんに会えるの たのしみにしてます!!

ぱんちゃぱんちゃシン君shine
来週(らいしゅう)はシンキャラ発表🙌shine
おつかれさま&おやすみshine
30日は広島👉🚅で行くぞshine

メガネのシン君、ハリーポッターっぽい(*´˘`*)♡
そして、シン君の韓国語は「반짝반짝」だったんだねo(^▽^)o
シン君は目だけじゃなくて、色々반짝반짝してるから、ぴったりだと思ったよ(o´罒`o)
반짝반짝は、シン君とタクヤ君がYoutubeで踊っていたGirl's Dayの曲名だったから、昔から知っていた単語だったから嬉しくなりました♡
公開収録次男と行くよ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
楽しみ〜!(≧∇≦*)

오래 오래 반짝여 주세요.
외모도 내면도 반짝이는 신군...
계속 지켜보고 싶어요.

늘 좋아해요.
좋은밤🌙 되세요.

今夜はマダムシンさん、酔っ払いシン、チャラ男シン
たくさん出てきて🤣🤣🤣
SHINくん 大変だったのでは?(笑)来週はどんなキャラかな?
新キャラ楽しみ~シンシンもたまには出てほしいな😆
今年のEKradio また楽しいきかくをきたい❤️しています🙌
先輩 SHINくん٩( 'ω' )و화이팅!✨✨✨

今週も終わっちゃったーしんくんタイム。

新キャラ何になるのかなー楽しみです🎵

しんくんのドラマも楽しみだなー!

シンくんはいつもキラキラ✨✨だよね❣️なっとく(*´꒳`*)💕

新しいキャラクター、どれもすごくよさそう🎵なににきまるか、たのしみにしてるね‼️

公開収録で、ゲームとかクイズもいいけど、3人とも歌えるから歌も聞いてみたいな〜❤️

원호오빠♡안녕하세요~!
E☆Kラジオ公開収録楽しみです♪
今年で3回目ですね!!
CROSS GENEライブも見たかったけど、CROSS GENEはないんだよね...
それでもしんちゃんに会えるから楽しみ😊
今年の夏もイベントたくさんしてください~😭

そして、新しいしんちゃんは何かな~??
また来週も楽しみにしてま~す💪
パンちゃパンちゃしんちゃん大好き~😝

コメントを投稿