fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年7月11日 (火)

パンチャパンチャシンくん

韓国語カルチョジュセヨではCROSS GENEのメンバーにまつわる韓国語でした。

シンくんがおもうメンバーの特徴です。

セヨンくん 声 목소리 モクッソリ

キャスパーくん 筋肉 그뉵 クニュク

タクヤくん ホクロ  점  チョム

ヨンソクくん 末っ子 막내 マンネ

サンミンくん 笑顔  미소 ミソ

そしてシンくんはキラキラ 반짝반짝  パンチャクパンチャクshine

わがままからキラキラに変わりました〜〜〜〜スタッフに笑われましたが、キラキラシンくん

いつまでもキラキラしててね〜shine

そして반짝반짝NEWSでは、マダムシンさんが色々候補を言ってましたね。SHINぱち先生、

シンじいさん、ぶりっ子シンちゃん、赤ちゃんシンちゃん、デビシンくん、E★K戦隊クロスシン、

カリスマシン様、JKシンちゃん、キザシンくん。今、マダムシンさんがキャスティング中ですので、

来週まで待ってくださいね〜〜でも酔っ払いシンさんもチャラ男シンちゃんも、あんまり興味なさそうでしたね。

1499755159777

👓メガネのシンくん!!

7月30日の公開収録では、ウィンくん、シンくん、まさはるくんで何をやろうか考えています。

何をやってもらいたいですか?

去年は水にこだわっている3人が水当てクイズやって、3人とも外れてました笑

何やると盛り上がるかな〜〜〜〜〜

コメント

おはようございます🙋⛅
シンくん元気ですか~?
夏バテしてませんか~?
毎日ジメジメしてあついね💧
早く梅雨(장마)あがってほしいな~と思う今日このごろです😰
梅雨あけしたら、今よりもっとあつくなるから、それもイヤだね~...

シンくんは、本当にいつも반짝반짝✨してる☺
まぶしすぎて、いつも目の前のシンくんを、あんまり直視できませ~ん(笑)💦💦
たいはんは恥ずかしいんですけど~😅
これからも、ずっとキラキラ輝いてるシンくんでいてください😌💕

さいきん、へこんだりイヤな気持ちになったり、よく地震がおこって怖かったり...
気分がすぐれない日が続いてたけど、シンくんがナリちゃんとのインスタUPしてくれて📷いやされたし、ラジオでシンくんの声(목소리)聴いたら元気がでました😊
シンくんありがとう🙌💓
しばらくは笑顔(미소)でいられそうです😁👍
来週のラジオも待ってます🎵
Newキャラとうじょう楽しみ~😆
シンくんも、今日もまた一日화이팅💪💕

반っっっっ짝반짝한shine 원호군 안녕하세요^^
먼조 다음주 발표할 새로운 친구가 궁금해요 ㅋㅋㅋㅋ
어떤 분이신지 기대가 크네요 !!!
그리고 3번째 공개수녹 note
원호군만 라이브가 없는거 ㅜㅜ 좀 아쉽네요 ㅜㅜ
そこでリクエストなのですが、원호くんのソロ曲『secret message』は
E☆K radioにゆかりのあるkyo-heyさんとの共同作品でもありますし
生誕祭でしかliveでうたってないので、ぜひ今年の公開収録で
歌ってくれたら嬉しいです!
月火水のDJが集まるのも年に1回なので
この機会に3人でのジョイントライブ とかも聴いてみたいです!
練習する時間とかないから無理かな(涙)
でもでも公開収録があることだけでも嬉しいです。
収録も来週のラジオも楽しみにしていまーすheart01

데빌 신군이나 카리스마 신군?
(왜 이런게 보고 싶은건지 ㅋㅋ 저도 잘 모르겠어요 ㅋㅋ)
발표 기대됩니다^^

キラキラSHINくん〜✨✨
いつも楽しいラジオの時間をありがとう😄
シンくんの声を聴いた夜は幸せ気分でグッスリ眠れます😴
メンバーの、とくちょう韓国語おもしろかったけど…シンくんだけキラキラとかズルくないですか?😅
シンくんのSは、あまり好きじゃないかな〜? 🤔😔
甘えん坊で泣き虫のシンくんが好きです😍

7月30日公開収録&8月10日BUZZ-UP楽しみにしています😊
では、また火曜日に会いにきます😘
❤ 원호 사랑해 ❤❤

おはようございますー

シンくん、元気ですか?
私はあまり元気ないです(´-﹏-`;)
頭が痛くて、イライラになっちゃいます。
こんな時なら、シンくんはどうしますか?

昨夜の放送も楽しかったです!
いつもありがとうございます。
新しい言葉をいっぱい勉強しました。
シンくん先生、ありがとう。
次もまたよろしくお願いします。
そして、ブログでも教えてくれた言葉を書き込んで、とても助かったです。

マダムシンさんがキャスティング中ですか。
凄いですね。
いろんなキャラ登場したみたいですね。
その結果が楽しみです(´∀`*)ウフフ

メガネ男に結構弱いです(笑)
シンくん、よくメガネと似合いますね。
ああ~カッコイイ!💕💕💕

公開収録で、ダンスをすればどうですか?
あと、スケッチゲームをやるとかどうですか?
きっと面白くて、盛り上がりますよ。

最近気づいたけど、CROSS GENEの皆さん自己活動が増えてますね。
シンくんはバライティとドラマ、タクヤくんはバライティとミュージカル、サンミンくんはダンス、皆がいろいろ忙しそうですね。
あと、夏のイベントも決まったらしいですね。
凄い良かったですね。おめでとう🎊
ということで、カムバックはもう少し遅れるかな?
でも、心配がないです。ちゃんと待ってくれるから、皆さんも自己活動頑張ってくださいね💕

シンくん、セヨンくんとヨンソクくんはまた行方不明ですか?(笑)
インスタグラムをあまりUPしてなかったから、CandY達はもううるさくなっちゃいましたよ(笑)。

それでは、また来週!
Thank you and I love you😊❤

Oppa お疲れ様でした!
7月30日の公開収録楽しみです!!💕
メンバーの特徴似合ってます😃!!

チャラ男SHINちゃんがでてくると
かなしいときも つらいときも
すごくげんきになれますね❤️
どうしても わらっちゃうんだよね😂
Yeaaaah!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶てばかり言ってるけどwww
チャラ男SHINちゃんの大ファンです💕
チャラ男ちゃん元気をいつもありがとう❤️
あたらしい なかまも どんな人なのか楽しみにしてます😊

シンくん♡


반짝 ✨반짝✨
シンくんは
いつも元気をくれます
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


わがままって(笑)
そして
タクヤくんは
ほくろなのね(笑)

公開収録
すご〜く楽しみです♪
お仕事で日本にきても
会えないことが
あたりまえなのでT^T

EKradioさまには
毎年ほんとうに
感謝しています♡

3人の生トーク
楽しみにしています♪

こんしゅうは たくさんのシンさん、シンくんが、でてくれたね^^ らいしゅうは だれが出てくれるのかな?
ことしもまた、こうかいしゅうろく うれしいな♪ たのしみにしてます(^^ )♬

シンく〜ん、「僕らのイケメン青果店」が、7/9(日)深夜0:00から7話連続で、CSのフジテレビTWOで今やってるよ〜❗️最終話まで 毎週(日)の深夜0:00〜7話連続の再放送みたいよ〜📺(^o^)/💕

新キャラはキャスティング中なんだね^_^私は戦隊モノが好きなシンくんのなりきりE★K戦隊クロスシンが聴きたい気が。それとは逆に、いつも女装がとってもきれいな💁🏻✨シンくんのJKシンちゃんも良さそう(^_^)

そして、メンバーの裏の顔をばらすのかと思いきや、とっても普通の(≧∇≦)特徴(とくちょう)だったから、拍子抜け(ひょうしぬけ)したけど😁短い単語じゃないと覚えられないし、パンチャパンチャがキラキラ✨✨という意味だと分かって良かった❗️そして、シンくんもセヨンさんの声があたたかくて、優しいって思ってるんだね〜🎤なんか嬉しいな〜*\(^o^)/*❤️

公開収録に行きたいけど、夏は日本にいないので残念ながら行けませ〜ん(~_~;)BUZZ-UPライブも、タクヤくんのミュージカルもアメリカから魂の応援してま〜す💞💞💞

それでは、「滑舌が悪い」とさらりと言う、決して滑舌が悪くないシンくん、まったね〜😉❤️

キラキラシン君、あんにょん✨
可愛いナリちゃんの写真見せてくれてありがとう~🐶💕癒される~😊
新キャラ、来週までお預けなんですね!どんなキャラになるのか、楽しみ~♪
公開収録でやってほしいこと、思い付いたらメールします!何がいいかな~😆
来月はBUZZ-UPにも出演するんですね!チケット買えるといいな~😊
毎日暑くて嫌になるけど、シン君に会えると思うと頑張れるp(^^)q
シン君も暑さに負けずにファイティン👍

ㅋㅋㅋㅋ 아ㅏ 사랑해 >ㅈ< hope you are well and happy ❤ It makes me happy to see you still find time to participate in these broadcasts ^.^ I'm happiest when Cross Gene are by my side, and i'll always be by theirs 💕

Hi!

Did your day end well? I know mine did, lol. Always does on chuusdays.

You really are excited for the public recording. You did well last year so i expect the same this year. You always shine the brightest on any stage. Its where you're meant to be I think.

So I'm looking at your list here and I don't envy Madame Shin-san.. Such choices. More than one sounds really cool. No doubt highlighted by the fact we got 4 Shins at once tonight hehe.

When I get into a stitution like this I tend to work backwards. Rather than try to decide which one I really want, I decide instead which one I'd be more upset to never have. I think a person can get very want-y, and of course we all want everything. Its that which you don't want to lose that matters most, right? It's like this.. There are 3.5b + 50m men on earth right now, and my hero Shin-chan is the only one I'd be upset about if I never got to see or hear him again. So I think that makes him a clear favorite.

If only picking a favorite food was as easy.. but I'd fight anyone who would try to take my favorite foods from me, lol.

Ah I'm looking forward to the public recording too tbh. Honestly you guys could stand there and smile for an hour and I would be the happiest person in the world. Everything beyond that is a bonus. I think I said before that I'm just happy to see Shin and that hasn't changed. I couldn't possibly ask for anything more than that. Didn't I say before that every moment with Cross Gene is a precious gift that will never come again. You can refund products or remake meals.. but you cannot reverse time and live the same again. And so I will already have the gift of time. I'm good and will happily enjoy what other people think and what EK staff decides.

Ah well, it's almost 3am and I keep dozing off so I'll talk more about the show after some sleep.
I hope you are sleeping well tonight too!
I love you very much Shin Won Ho
Goodnight

신곤 주고 히삼니다🙇😊

가르처 주네요 ❕
 신군 반짠반짠✴✨
わがままと言うより。
キラキラのシンくんあってるよー😆
いつもキラキラしてるもん(//∇//)

新しいキャラ。。
来週までおあずけなのね(^-^;
楽しみ~👴👧👦👶

公開収録
シンくんに早く会いたいなー
久しぶりに会えると思うと
😂😂😂嬉しくて。。😂😂😂

夏バテ😢
シンくん体調だけは、気をつけてね。
スタッフの皆様も。。
夏バテ。熱中症。気をつけてくださいね。。

スタッフの皆様
韓国語。カタカナ読み
書いて頂きありがとうございます🙇

来週も楽しみにしてます
早く7月30日にな~れ😆

シンくん✨

今日もあっという間の30分でした♪

天むす、味噌カツ、手羽先と・・・
名古屋の食べ物に詳しい!
そんなことも知ってるのー!と
シンくんにはいつもいろいろと驚かされます!

そしてメンバーの特徴で
ヨンソクくんは
てっきりチキン🐔かと思っていたら・・・
末っ子でした(笑)

公開収録待ち遠しいです。
3人でサイコロトークなんてどうですか・・
何が出るかな♪何が出るかな♪
古いかな・・?
シンくんはさすがに知らないかな・・・😅
そしてナマ壁ドン!が見たいです💕

BUZZ-UPへの出演!
とってもうれしいです!!
楽しみです!!

CROSSGENEのファンになるきっかけとなった
ヌナノマリャ歌ってくれたらうれしいなー♫

来週のラジオでの新キャラ
楽しみにしています🍓🍓🍓

パンチャパンチャシンくん今回もとっても楽しかったです
来週にはSHINキャラ決まるのかな🤔楽しみだな
👓なシンくん好き♡です
ナリちゃん🐶もシンくんによく似てる行動しててカワイイね
さすが兄妹です😆
公開収録にBUZZ UPにタクヤくんのミュージカル...とこの夏も熱く🔥盛り上がりそうで羨ましいです😆
魂の応援📣だけ送ります💨💨
いつになったらシンくんに会えるんだろ😂💦🤔
でもチューすDAYは変わらず聞き続けるからねー💪
来週も楽しみにしています🌙

シンくん。。たいへん。。こまったことに携帯の調子がわるくて📻とぎれ、とぎれだったの。。(T^T)
だから内容がとんでるの~(泣)も~ショックでしばらく立ち直れそうにないよっ(T_T)

新キャラ楽しみにしてるね~👌💕
とりあえず。。携帯新しくするね😳???来週も楽しみにしてるね~👋

シンくんこんばんは(*´꒳`*)
公開収録の決定嬉しいな〜!
今回は仕事の都合で行けるか怪しい..😂
けど、シンくんに会いたいので
ギリギリまで足掻きます💪

公開収録で「モッツァレラチーズゲーム」をやってほしいです〜!
複数人で順番にモッツァレラチーズって言っていくだけなんだけど、前の人よりもテンションを上げて言わないといけないゲームです。声を出すゲームなので、公開収録に来れない人にも伝わりやすいんじゃないかな〜と思いました!
スタッフさんよければご検討ください..!

あと、BUZZ-UP出演決定おめでとう〜!
今年の夏もCROSSGENEに会えるのがとっても嬉しいです✨
春のライヴぶりにみんなのパフォーマンス見れるのがとっっても楽しみです!
おやすみなさい😴💤

Hi oppa~~
Loved the program tonight~! I'm usually very slow with vocabulary but since the words you taught today were about Cross Gene members I think I'll remember them xD Thanks for always teaching useful things to us oppa~
I'm already anticipating next Tuesday xD and also the public broadcast even though I won't be there ^^
FiGHTiNG oppa~

PS: Today was a great day for me. I don't think I did very well on one of my exams today (we had 2 final exams on one day >.<) But still, it was good. I hope you had a great day too, シンくん~

감사해요 신 오빠 😍😍😍 looking forward for another korean lessons xD I've learned a lot.

Helllo! You look amazing as always oppa. And you are right, your eyes sparkle all the time.

Take care! CandYs love you💕💕💕

신군 안녕~☆

YING YANGきくと
夏ってかんじだし
公開収録も夏だな!って
かんじだし
夏ぜんかい だね☀
なつ ですね~ シンくん!

あたらしいキャラは
キャスティング中なんだね
来週が たのしみだなぁ(*^^*)♪

でも やっぱり
あんていの マダムシンさん☆

これは シンくんが考えたの?
ほんとに いるみたいだよ
いるよね マダムシンさん笑

また来週📻あんにょ~んヾ(^^)

シンくん♡
今日も楽しくてあっという間におわってしまったよ〜💦
夏バテぎみだったけど、今日はシンくんとナリちゃんも見れてシンくんの声もきけたから、ぐっすりねむれそうです😊
マダムシンさん!新キャラたのしみにしてますね🙌🏻💓私はシンじいさんがどんなのか気になります😂チャラ男シンちゃんもさいきん好きです😎

シンくんはいつでもキラキラしています✨
パンチャパンチャ✨シンくんに早く会いたい💓会いに行きます☺️💕

公開収録が決まってからシンくん、ウィンくんのラジオもチェックするようになりましたっ📻💗
公開収録、3人で甘い言葉対決なんていかがでしょうか…?(笑)きっとシンくんウィンくんのファンの方々も聞きたいでしょうし、夏の暑さも吹き飛ばす(?)甘い言葉をクールにキメる3人にみんなでメロメロになりたいですっ🙈💖笑
ぜひご検討よろしくお願いしますっ!

안녕하세요 신 군!
오늘의 프로그램은 정말 재미!
정말 사랑 하는 제발 가르쳐 한국 코너. 당신은 정말 당신의 각각을 설명 하는 단어 선택에 좋은.
특히에 자신에 대 한 귀하의 단어. 그것은 정말 스위트 있습니다!
Sangmin 있다 하지만 당신은 모두 가운데 가장 큰 미소 항상 빛나는 밝은.
에 대 한 Taeoh Siah, 난 질투 TT
Siah 그래서 Taeoh는 행운 이다입니다. 그 같은 하나를 찾을 하 고 싶습니다. 하 하 하
라이브 방송에가 고 싶어요 하지만 내가 너무 멀리 일본 TT로 이동. 하지만 Im 바라고 언젠가 당신과 애 들의 나머지 부분을 볼 수 있는 기회를 얻을 거 야.
내가 당신을 사랑 유전자 교차 특히, 신 군!
나는 내가 사는 당신과 애 들의 나머지를 지원 하기 위해 약속 드립니다.
주의 하시기 바랍니다. 그건 그렇고, 축 하에 새로운 프로그램!
당신을 위해 그리고 또한 크로스 유전자에 대 한 더 많은 프로젝트에 대 한 기대
난 다음 주에서 보자 프로그램! 당신을 사랑해요! :) <3

コメントを投稿