fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年6月20日 (火)

焼きそばシンくん

今回食べた焼きそばは、日清焼きそば 「わさマヨ地獄 UFO BIG」でした〜

UFOの言い方かわいかったでしょう〜笑

Dsc_1112

わさびの匂いがすごい〜 鼻にくるんですね〜

シンくんの「でもこれ魅力あるね〜」と!!鼻にくるけど、病みつきになる感じなんですね〜  最後に食べた後の咳は、編集で軽くさせていただきました。

本当なすごい咳でむせてました。

シンくんも負けた「わさマヨ地獄」食べてみてくださいね〜(少しずつ口にいれてね)

1497943668012

そしてCROSS GENEのメンバーにいきなり電話しました〜

まずはタクヤくん・・・つながらなかったです

次はセヨンくん・・・切られました。

最後はヨンソクくん・・・出てくれました〜さすがです!!

夜ご飯を食べるのに寮の前のコンビニに行く最中に出てくれました。

「ちょっと待っててください。」とヨンソクくん。今度シンくんにご馳走してもらってくださいね〜

次は誰にかけようかな〜〜〜〜ear

ウィンくんの質問にギャフンと言わせてほしいです。今度リバース・ヴァージョンを

お願いしますと・・・。これね〜スタッフが混乱するから、もう少し様子見させて

ください。逆になると、ズレてくるから間違いが起きそうです。

それでもいいですか???笑

そしてモチベーションをあげる方法は?

シンくんも自信ない時もある。そういう時はひとりで練習室で鏡を見ながら練習しているそうです。ちっとずつ努力してきたことがモチベーションにつながる。

人は完璧な人はいない。あきらめるにはまだ早いんだと思った瞬間は、もっとそのことに

集中すればもっといけるはず!!

シンくん、またいいこと言いますね〜日本語なのに〜

これ全部シンくんが考えて言ってることなんですよ〜すごいね!!

ribbonシンくんに食べてもらいたい焼きそばあったらメールでください〜

お菓子でもいいですよ〜

shin@fmyokohama.jp

来週も聴いてくださいね〜わさび〜〜〜

コメント

シン君shine
やはり「わさび」happy02

わたしはコンビニで見かけて
手にとってみたものの
そっと棚(たな)に返(かえ)した
チキン野郎(やろう)です(笑)
シン君立派(りっぱ)👍heart02
ぜひメンバーのおみやげに(笑)

今夜のいきなり電話のヨンソクの声に激(はげ)しく癒(いや)されてますlovely
おかげで「いきなりお電話telephone」コーナーは続くんですよね、ね?

そしてさいごの「わさびドン」
「からいぞぉ~sign01ぼくが君を思うくらいsign03わさび~sign03
・・・
一晩(ひとばん)じっくり考(かんが)えますhappy02(笑)

今日のブログタイトルも可愛いいですね焼きそばシンくん^ ^
焼きそばコーナーはじまって以来かなぁ?シンくんが焼きそばに負けるのは笑笑\\(◡̈)/
わさびが25.9g(ジゴク)入ってるんですよねーわさびが苦手な私も食べられるかしら?wwwシンくんが負けるくらいだから無理かな(^^;;
見つけたら挑戦してみます!!
パッケージからしてわさび色だもんなーwwwwwwwㅜㅜㅜ

電話に出てくれたヨンソクくん優しいねー
タクヤくんとセヨンくんは何してたのかしらー(´-ω-`)
リバースバージョンて質問リレーの逆ね
あったら面白いなーと思ってました
でも逆になると大変そうですf^_^;
公開収録でやってみるといいんじゃないですか特別に、無理ぽい?
シンくんは悩み相談を日本語で的確にアドバイスしてくれて、日本語だけでも難しいと思うのにさすがスーパーシンくん!尊敬します
今夜は辛い壁ドン⁉️ありがとうございました😊
来週も楽しみにしています

やっぱり、わさび~(。>ㅿ<。)
SHINくんか負けるほどって…
むせるのも仕方ないのに
SHINくんあやまらないで…
私はやっと、わさび食べられるように
なったのでムリかも…
お友だちと一緒にトライしてみますw

電話はタクヤくん、セヨンさんがダメで
ヨンソクくんだったね~☆
さいごの「ぴょん」がかわいかったᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

来週もradio楽しみにしてます♡
もちろん木曜日の양세찬의 텐2 もみますよ٩(ˊᗜˋ*)و

質問のリバースバージョンの実現、楽しみにしてます。スタッフさん頑張ってください‼応援してます❗
ウィンくんにギャフンと言えるのはシンくんしかいないと思います。シンくんが考えた渾身の質問をまさはるくんからウィンくんへ質問してもらうっていうのもありかな?

シンくんがウィンくんにどんな質問をするか、その時を楽しみにしてます😆✨

안녕, Shin. I hope you are OK. Please be careful and don't forget to have a rest! Russian CandYs love you and wait for your comeback!사랑해 💗

シンくん、こんばんは!

今日は流石に辛かったんですねw
わさびの辛さ…なめちゃいけませんよね~。
私もわさび好きですが、少しだけ入った方が食べやすいですcoldsweats01

自信がない時はその分努力する
…ということですね!
流石シンくん!
私ももっと努力しなくちゃ…catface

今日も本当に面白くて楽しかったです!
다음 라디오도 기대할게요~.
그럼 잘 자요!heart04

ハイ、シン君! やきそばのUFOとの出会いのエピソード面白かったなあ。 ワサビって茎の部分をすりおろしてつけて食べるでしょ。
昔、その茎をガリガリ食べたら、胸やけしてしまって、咳なんてもんじゃない、その晩ずっと苦しんでいたのを思い出しましたわ(^^♪
あんまり無理せずにね!
ヨンソクって、面白いね。可愛かったですね。番組なりたってよかったね。今度は誰が出てくれるのか?楽しみにしています(^^♪~クロスジーン

今日はUFOだったんだね(≧∇≦*)
ワサビに負けたとは、納得ww
めずらしい味じゃないけど、入れたお湯を捨てないでスープにして飲める焼きそばもあるよ!
味は普通だからラジオではだめかな?
電話はヨンソクだったんだね。
また電話でもいいから、ときどきメンバーを出してください(^-^)
メンバーいがいにも、しゅうくんとか、日本のなかよしの人でも楽しそうだな〜(*´˘`*)♡
と思います(^-^)
今日も楽しいラジオをありがとうo(^▽^)o

シンくん💕やきそば、おいしくなかったわけでは ないみたいだけど、わさびの からさって 涙でますよね🤣せきして のどいためないで〜😢
さすがヨン様😍とつぜんなのに日本語でこたえるヨンソクすごい!!!クロスは あたまがいい人のあつまりだな〜🤔今日もたのしかったです💕

Annyeong Shin-kun!
I already said I'll be sleeping early but haha im just happy that it's Yongseok that answered your call. My bet was right! XDD

I dont like wasabi that much haha and now we know what food can beat you XD haha i like mayo thou... Its sour... Creamy taste. Im craving for one this night T--T

Whenever My motivation seems getting low, i also talked to myself(but not facing mirror). Just talking and convincing myself that i can do that, that just give my 100%, just give my best... And I pray afterwards. After that, im fine again. Maybe next time I'll try talking with myself on the mirror ^^.

シン君ほんとういいこというなぁ~(o^^o)
そんなふうにかんがえるとこ、とっても大好き♡
あ。今ともだちからのメッセージでじぶんのたんじょうびっておもいだした~そして今日いちばんにするのがシン君へのメッセージです♪
シン君 , ººさいの私もシン君がいちばん大好き♡(^▽^)♡ わさびやきそばもたべよ~

シンくん、わさびマヨ焼きそば、めっちゃむせてたね!むせる音にびっくり!!でも私、わさび大好きだから、多分いけるような...✨次の休みの日のお昼ご飯に食べようかな🐰仕事の休憩時間だとむせると恥ずかしいから...|ω・`)
電話出てくれたのヨンソクでとっても嬉しかったです!!いつも待っててばかりでごめんねと言ってくれて、いつももどかしい想いをしているのはファンだけでなくメンバーもなんだなと思いました…ちゃんと信じてまってます!その間曲を聴いたり、写真集見たりして、ちゃんとcrossを感じています✨

きょうのシンくんのテンション、なんか かわいかった〜(*´꒳`*)❤️❤️❤️ワサマヨ地獄、すごそうだね‼️たべてみた〜い☺️✨

モチベーションを上げる方法、べんきょうになりました💕シンくんの言う事って、いつもなるほどと思って、胸にささります!また明日からもがんばる〜(*^o^*)

メンバーへの電話、ヨンソクがでてくれてよかったね‼️ヨンソクもすっごくかわいかったけど、よろこんでたシンくんも、ものすごくかわいかった〜💕キュンキュンしてました😍またメンバーに電話してほしいなぁ🎵

来週もたのしみにしてるね❣️

ラストの、わさび〜❤️
可愛かったです(○︎´艸`)クスクス

そしてメンバへのいきなり電話またしてください♫
タクヤとセヨンさんのニックネームも教えてほしいな!

来週も楽しみにしてます♫

シンくんこんばんは〜!
わさびマヨ地獄..昨日お昼ご飯に買って、
あまりの辛さに泣きながら食べました😂
辛いもの好きだけどこれは駄目だったーー!!笑
いきなり電話する企画とってもおもしろかったです✨
ヨンソクちゃんとの会話が可愛くて
ニコニコしながら聞いてました( *´﹃`* )
また来週も楽しみにしてます!💕

コメントを投稿