fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年6月20日 (火)

焼きそばシンくん

今回食べた焼きそばは、日清焼きそば 「わさマヨ地獄 UFO BIG」でした〜

UFOの言い方かわいかったでしょう〜笑

Dsc_1112

わさびの匂いがすごい〜 鼻にくるんですね〜

シンくんの「でもこれ魅力あるね〜」と!!鼻にくるけど、病みつきになる感じなんですね〜  最後に食べた後の咳は、編集で軽くさせていただきました。

本当なすごい咳でむせてました。

シンくんも負けた「わさマヨ地獄」食べてみてくださいね〜(少しずつ口にいれてね)

1497943668012

そしてCROSS GENEのメンバーにいきなり電話しました〜

まずはタクヤくん・・・つながらなかったです

次はセヨンくん・・・切られました。

最後はヨンソクくん・・・出てくれました〜さすがです!!

夜ご飯を食べるのに寮の前のコンビニに行く最中に出てくれました。

「ちょっと待っててください。」とヨンソクくん。今度シンくんにご馳走してもらってくださいね〜

次は誰にかけようかな〜〜〜〜ear

ウィンくんの質問にギャフンと言わせてほしいです。今度リバース・ヴァージョンを

お願いしますと・・・。これね〜スタッフが混乱するから、もう少し様子見させて

ください。逆になると、ズレてくるから間違いが起きそうです。

それでもいいですか???笑

そしてモチベーションをあげる方法は?

シンくんも自信ない時もある。そういう時はひとりで練習室で鏡を見ながら練習しているそうです。ちっとずつ努力してきたことがモチベーションにつながる。

人は完璧な人はいない。あきらめるにはまだ早いんだと思った瞬間は、もっとそのことに

集中すればもっといけるはず!!

シンくん、またいいこと言いますね〜日本語なのに〜

これ全部シンくんが考えて言ってることなんですよ〜すごいね!!

ribbonシンくんに食べてもらいたい焼きそばあったらメールでください〜

お菓子でもいいですよ〜

shin@fmyokohama.jp

来週も聴いてくださいね〜わさび〜〜〜

コメント

おはようございますー

楽しかった放送、ありがとうございました。

わさびはやっぱり辛いですね。マヨは好きですけど(笑)

ラジオでヨンソクくんの声を聴こえるなんて久しぶりですね。良かったです。
誰と出かけたのかな。きっとメンバーと一緒に出かけたと思いますよ。
あれ、晩ご飯はそんなに遅い時間ですか?

あ、シンくんはweb dramaを出演するらしいですね。おめでとうございます!またシンくんのドラマを見られる嬉しいです。

カンバックは楽しみに待ってます。
皆さん、頑張ってね💕

それでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

お疲れ様でした!
メンバーは可愛い!!
COMEBACK fighting!!!

わさび焼きそば、からそうだったね😱
普通のわさびマヨの焼きそばは、少しツーンとするくらいで美味しいけど、これはそれ以上なんだね😱
シンくん、がんばったね👍

メンバーに電話、3人目でやっと出てくれて良かったね😆
しかも、ヨンソク、すぐに日本語が出るんだね😳
本当にメンバーみんな、日本語が上手でうれしくなるね✨

CROSS GENEに次に会えるのいつかな?と、楽しみにしてる毎日…そろそろ何かお知らせないかな😌✨

シンくんアンニョン(^-^)
ラジオ聴いたよ〜メンバーに
いきなり電話誰が出るのかワクワクして
聴いてました!又やって下さいね💕
来週も聴きますね〜◝▾̎⃝◜·͙.♬

おめでとうございますニッシンさん! w w
食べ物好きなシン君まで食べれない辛さ,恐ろしいですねー

最近あたしもモチベーシオンがあまりなかったから今晩の問題はお辺りでした。セヨンさんは電話答えませんねーまさかチキンオッパと一緒? w クロスの皆さん良く食べて元気にしてくださいね~

今晩も楽しかったです,お疲れさまでした! 熱いのわさびドンアザス!

シン君アンニョン╰(*´︶`*)╯♡

わさびは、辛いだけじゃなくて、鼻にツーンとなるしね😭涙も出るよね😭

随分遅い時間に収録してるんだね😖忙しいから仕方ないのかな…心配😖無理して体調を崩さないか心配だよ😭

公開収録はあるのかな?楽しみに待ってるんだけどなぁ🎶

来週のラジオも楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

焼きそばシンくん♡


むせた声やせきも
セクシーでツボでした♡

バカヤロウって言葉に
なぜかキュンとしました♡


負けずぎらいな
シンくんを
ギブアップさせた焼きそば!
かならずさがしてたべます♪


かげで努力している
男気シンくん♡

わたしは
ZEPP LIVE の
カッコイイ♡シンくんを見て
モチベーションあげてます🎶


シンくんの
明るい声が大好きです♪
来週のラジオも楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

スタッフさんへ
「優しい男」私もはまりました。
ソンジュンギさんって少しシンくんに似てませんか?(^-^)

シンくん🌏お疲れ様。🙇💝
朝聞きました😅

やっぱり。わさびーー😓
あれ!食べたよ。😅
辛すぎて。くちびる痛くなるし。
胃のあたりが。😨。。。
みんな食べれなかったです。😢

あのヤキソバ。。
シンくん。くちびる
痛くならなかったのかなー。
くちびる。あれたりしてるよね?。
負けても。あの辛さは。。😅

電話。📱📞【ヨンソク】くん
出てくれてよかったね🌟🎵
タクヤくん。セヨンさん。
わさびヤキソバだね😁😋

ヨンソクくんあんな夜中に
食べても太らないの?。。
うらやましい😅
日本語すぐ出てくる所
すごいですねー。
シンくん。日本語うますぎるから、
つい。忘れてしまう。。

シンくん。crossgene
メンバー全員日本にいつか
ラジオにお願いします!
小6娘。crossファン。
お母さんばっかりずるいと。
言われます。
キャスパーさんのファンなので。。
是非お願いします。🙏🙇

シンくん~そろそろ会いたいでーす🎵🎵🎵
会いたい病がでてきてます😂

まだまだ忙しい毎日。
だと思います。
体だけは、気をつけてください。

楽しい時間ありがとうございます📻✨
来週も楽しみにしてます💕💕💕❗

OmG~ It was Yongseok! but, chicken? It's no surprise LOL
Actually I have no idea how wasabi tastes like, but your reaction was Wooo~~~ lol I loved the わさびドン(?) by the way~ <3
I loved tonight's program as well, thank you シンくん!

PS: Can't wait for CROSS GENE comeback TT

わさマヨ地獄ってすごい商品名(しょうひんめい)だね。😅SHINくんの叫(さけ)び声😱にもびっくりしました。😨すごくきつかった😣と思うけど、そのわりにはSHINくん気に入ってましたね。😁そして、SHINくん笑いながら ″ 嫌いな人にこっそりあげて~ ″ って。(笑) 😎

メンバーにいきなり電話📞の相手(あいて)はヨンソクでしたね。😉
TAKUYAくん → とらない😓 → もしや👩?
セヨン → 切った😒 → うん?どしたん?😂
ヨンソク → 出た~🎉✨🎊👏👏👏
さすがヨンソク。すぐに日本語に対応(たいおう)してたのでびっくりしました。👀おかげでSHINくんがメンバーには二度(にど)と電話📞しない🙎と言わずにすみました~。😌
SHINく~ん、また今度、他のメンバーでやって下さいね~。🙏そして、ヨンソク以外(いがい)のメンバーの気になる登録(とうろく)のニックネームも教(おし)えて下さい。🙋

それでは~
わさび~👋 ぴょん💨

コンビニで“わさマヨ地獄”を見た時にシン君を思い浮かべていたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)だけど、さすがに辛そう!と思っていたけど、シン君挑戦してくれたんだね( ・∇・)食べ慣れないワサビ味なのに冷静に食レポ出来るシン君さすが〜!!これからも沢山の食レポをして欲しいから番組にリクエストするね٩( 'ω' )و

早くメンバー全員と会いたいけど、会えない淋しさを思って“突撃コール”を企画してくれて有難う(о´∀`о)これは是非とも今後もやって欲しいな♡シン君の番組だけど、メンバーお気にいりの曲紹介も聞いてみたいです。

今日は落ち込む事があったけど、シン君のラジオで元気をもらえました!今日が火曜日で良かった!!朝になったら気持ちを切り替えて頑張れます(๑・̑◡・̑๑)

SHINくん、焼きそばたべて、はなみず すすってなかったかい?
はなみずが でるくらい ツーーーーンってきたんだね。きっと なみだめ に なっているんだろうな…って おもいながら きいていました。
それでも SHINくんが おいしいから あとでまた たべるというぐらいだから、わたしも みつけたらチャレンジしたいとおもいます。

そして、ぜひ、かわいいヨンソクくんにも 「からいよ」っておしえてあげてから たべさせてあげてね。
でんわにでなかった (もう ねてた?)TAKUYAくんと、でんわをきった(もう ねていて うるさかったのかな?)セヨンさんには「おいしい!」とだけいって たべさせてあげましょう^o^
もちろん、フタはみせず、できあがったものを… ほかのメンバーのリアクションも ろくおんしてきてほしいです。

では、またらいしゅう!!
P.S.そろそろなつの カムバックのおはなし ききたいな(^∇^)

Hi

A great show as expected. It makes sense you would be defeated by wasabi. I think too much of that can defeat anyone. lol.

I think the part speaking to me the most right now is the motivational part. It's difficult. I think we all have our ups and downs with mood.. but speaking personally, sometimes I'm my own worst enemy here. I think more than a lack of confidence in myself i lack confidence in the existence of a happily ever after if that makes sense. The lack being less a lack of motivation and more that I'm deliberately holding myself back.

uh, what's a better way to put that.. if i keep my expectations low, ill be less disappointed by a bad outcome. I'm not saying that it reduces my effort, I think my feelings on that are clear now. But that I may see things as worse than they are. Especially when I can't confirm any better alternatives. It's always what's the worst possible explanation here and I guess it's just that I'm used to it being the correct one. I'm not defending this was of thinking. On the contrary, I hate that this is how I instinctively protect myself.

Further to that, in my current situation, nothing could protect me from the damage and disappointment that a bad outcome would bring. Even to the point that seeing things negatively are damaging. And I'm doing it to myself.. but at the same time it's just what I'm used to. Things I've said before a dozen times - there is no love, there is no happy endings, there is no miracles, i don't have luck, i can't see a future for me past the moment I'm living in right now - these aren't ideas or feelings that came out of nowhere. I don't even know how else I could possibly explain this. Even whee good things happen, I'm cautious and waiting for the bad that follows or the thing that tasks away that happiness again. And they rarely disappoint. I won't go into details on examples again, but in this one thing now, no amount of expecting those things to happen made it less upsetting.

It's like I said before.. most people fear change.. I have the deepest most terrifying fear that things won't change. That once again, no matter how much I try to understand things, work hard to change things or how much of myself I pour into this, I'm going to still be exactly here where I am now in a year, in 5 years, 15, 50.. only picking back up what pieces of me are left and trying to carry on after I stupidly let myself believe in miracles again...

Wah. I wrote a lot already and I'm not even sure I've made my point yet...

let me try to get back on track... lol

In short, it's not so much that I'm not motivated or even my lack of self confidence which is another story again.. it's a deep, emotionally paralysing fear.. good things don't happen to me. It's just always been that way. So the more of myself I pour into something, the more I can get hurt.. And the more scared I get. It holds me back because I'm the one seeing problems where there isn't one, so I'm causing problems, not responding to existing ones. It's almost like I'm sabotaging myself.

So that's what i need to work on.. And that will need faith.. And trust.. two things I simply didn't have.

But I'm fighting.

On the bright side, it made me appreciate the smaller things more. I'm just grateful for what I can say one day that happened to me or i have. I usually don't want more.

anyway. I should sleep. I'll check this when I'm less tired in case i missed something or mispelt something.
I hope you are sleeping already.
I love you
Goodnight

シンくん

今日もラジオ楽しかったです!

わさび焼きそばにむせるシンくん。
そして再チャレンジして
更に激しくむせるシンくん。
かわいかったです😆

かわい過ぎて笑っちゃいました(笑)

背中をさすって
あげたくなっちゃいました♫

そしてメンバーへの電話
ヨンソクくんの携帯登録名が
チキン・・・🐔(笑)

他のメンバーは一体どんな登録名なのか?
非常〜に気になります🙄

今日のわさびドンは
ナゾが多いですね🤔(笑)

また来週もラジオ楽しみにしています。

ピョン🍓🍓🍓

SHINくん〜😍
リクエストしたワサビの焼きそば食べてくれて、ありがとう✨
ワサビが大好きな私でも泣きながら食べたので…シンくんは、すごくツラかったでしょうね😅
シンくんがセキをして苦しんでいるのに…おかしくて笑っちゃいました🤣 ごめんね😅 またシンくんに食べてほしいものを探してメールします👍❤

電話に出たメンバーは、だれかな?って思ったらチキンじゃなくてヨンソクだったね〜😃 エライです✨
ヨンソクに、ごちそうしましたか?😄

では来週の火曜日を楽しみに待っています😍✋️
❤원호 사랑해😘❤

HELLO from INDIA💕💕💕

You are doing so well!!!! Thank you..

Be healthy oppa😘

わさマヨ地獄おいしそう😆こんどたべてみますね~🎵しんくんradioをたのしみにまってたら震度5強の地震がぁ~:-Oびっくりしたけどしんくんのこえで癒されました(笑)またらいしゅうもたのしみにまってますね✨

わさび辛そうでしたね、咳き込んでるしんくん・・
でも・・編集で弱めてるて・・どんだけむせたの(?_?)
私は、シン君の好きなお寿司も「サビぬきで!」と注文しますcoldsweats01

電話は、セヨンさんの直行切るのは・・日本語に驚いたのかな?
TAKUYAさんは寝てたのかもです・・sleepy
ヨンソクくんとの会話で、安心したんですね!
食事をおごるって言ってたね・・
コンビニでコーヒーを飲んでるしんくん、
その横で嬉しそうに食事してるヨンソクくん・・
思い浮かびます。cafericeball

シンくん♡
今日のラジオも楽しかったです😊
わさびの焼きそば、ほんとにつらそうなのがつたわってきました💦
シンくんよくがんばりました👏でも、シンくんがおいしいと思ったなら良かった💗わさび好きだから、わたしもチャレンジしてみたいです🎵

そぎちゃんとの電話のやりとりがとてもかわいかったです☺️
メンバーにとつぜん電話をかけるジパンイ、楽しいのでまたやってね!
モチベーションをあげる話も、今の自分へのはげみになりました!

あたらしいドラマのさつえいが始まってるみたいですね。シンくんお疲れさまです🌼放送日をたのしみに日本から応援しています!
シンくん화이팅💗너무 좋아해요~😢💓

シンくんこんばんは!🤗💕
ラジオのしゅうろく、おそい時間にしてるんだね😳💦ってびっくりしました~!
しかも辛いわさびの焼きそば...胃は大丈夫だったですか!?(笑)

わさマヨ焼きそば、シンくんの反応きいて逆に食べてみたくなりました(笑)👏
あれだけシンくんがむせるんだから、相当やばいよね!(笑)おつかれさまでした😁❣️❣️夏はおそうめんのつゆに、わさびを入れるとおいしい😆✨


いきなり電話、とてもおもしろかった(笑)タクヤくんが出なかったりセヨンさんは切っちゃったり、なんかリアルで笑えました🤣さすがヨンソクくんだなぁと☺️👏

モチベーションを上げる方法、さすがシンくん、的確なアドバイスすばらしいです😊💖わたしもなにかシンくんに相談しようかなぁ😙


今夜もラジオをきいて、シンくんに会いたい気持ちが少しまぎれました😌❤️
しかし、わさびドンきいて頭の中????ってなりましたけどね😂😳💦(笑)

では来週もたのしみにしながら一週間またすごします(*^-^*)💕

シン君、あんにょん♪
わさマヨ地獄…シン君がむせるほどの辛さ、、私は絶対無理😭シン君大丈夫?💦
ヨンソク君、電話に出てくれて良かったですね😳チキンて登録してるんだ笑
他のメンバーは何て登録してるのかな😁日本での活動、待ってますね✨
わさびドン、なんか美味しそうな響き笑

원호오빠♡
안녕하세요💓
今日はわさマヨ地獄の焼きそばで、すごい辛そうでしたね~
私わさび大好きなので、今度食べてみます😂

電話コーナー、まさか2人出ないなんて(笑)
セヨンさんなんで切ったのかな...?(笑)
チキンは出てくれて良かったね♪
コンビニでいったい何食べるの...??

日本のイベントはやくしてください~
はやくしんちゃんに会いたいです😝

신군 안녕!

わさび~‼しってる~
その焼きそば‼
わさびって どんな⁉って
おもってました!
さっそく あした たべてみます☆

メンバーに でんわ
おもしろかったです^^

日本語にも すぐに たいおう できる
ヨンソク✨あらためて すごい👏👏👏

ほかのメンバーもだけど
日本のかつどう なかったら
日本語もつかわない だろうし
わすれちゃいそう なのに
みんなの ごがくりょくの たかさに
いつも かんどうです✨

컴백たのしみに してま~す☆
またね~あんにょん♪

ラストはバイバ〜イじゃなくてわさび〜♪の掛け声かわいかった(^o^)わさマヨ焼きそば食べる音聞いてたら結構いきおいよく食べてたみたいだから、むせちゃうよね(>_<)1回でいいのに続けて食べてたしハマっちゃったのかな?(笑)
メンバーへの生電話3度目の正直でマンネ(末っ子)のヨンソクくんが出てくれてよかったぁ〜(*^▽^*)シンくんは何おごってあげるんだろう。今週も楽しい素敵な時間をありがとうございました!また来週も楽しみにしてまーす♪

今回の焼きそば 想像以上の ヤツ だったんですねー😱😱😱
悪魔だ😈😈 がんばって毎回challengeする
ところは すごいよ~👏👏👏😭😭😭
むせた 声 ほんとうにすごくてびっくりした😅
またぜひ 次の焼きそばもchallengeしてね 😂
ドッキリ 生電話 おもしろいコーナー📞
次もまたやって欲しいなぁ メンバーのびっくりした声ききたい
です( ̄^ ̄)ゞ

コメントを投稿