fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年6月13日 (火)

ビーズdeシン

ウィンくんの質問「僕の電話番号当ててみて」にシンくんは

「言っていいの?ウィンくんっていじめるの得意だよね〜うふふ〜

いつか俺がばらすかもしれないから〜〜」

本当にウィンくんはシンくんに変な質問ばかりですね〜うふふ〜

小学4年の娘さんがもてる男の子が好きになったそうですが、親友と同じ人を好きなんです〜という質問に。シンくんは親友と同じ人を好きになったらあきらめるそうです

本当の親友だからと・・・。シンくん男らしいですね〜

でも娘さんは自分の思うままにしたほうがいいよ〜と。友達に正直に話すことも

いいよと。だって親友だからねheart02いいアドバイスでした。

そしてドラマ「青い海の伝説 天才ハッカーテオが見た思い出シーン」

シンくんとっても緊張してたんですね〜4年ぶりのドラマだったからね〜

3位は、やっぱり屋上のシーンでしたね。初めての撮影する日だったんですね。

高所恐怖症だったけど、自分を選んだ監督さんのために頑張ったと

2位は、シムチョンを乗せて運転した時。スーパースター チョン・ジヒョンさんを

乗せたのが緊張した〜

1位は、病院のシーンで詐欺をやる時。

その日は寒くて、イ・ミンホさんがカイロをシンくんに渡してくれたのが感動した

そうです。

シンくん、本当に本当にいいドラマに出れてよかったですね。

たくさんのことを学んで、たくさん考えたと思います。

次に出るドラマはもっともっと成長したシンくんが見れるんでしょうね〜

1497318840538

そしてこれがシンくんが作ったブレスレット「シムチョンの涙」です

シムチョンの涙の真珠と星が交互に入ってます。

ただこれ少し小さいです。でもゴムだから伸びます。入るかな〜〜〜〜

(直径5cmぐらいかな〜〜〜)

1497318842876

欲しい方は

shin@fmyokohama.jp

シンくん仕切りにウィンくんとまさはるくんが作るものを気にしてましたね〜笑

かわいい??「シムチョンの涙」

Dsc_1223


<シンの素顔>

シンくんはブレスレット作る時も、顔が笑ってます。楽しそうになんでもやるんです。

不器用だけど、頑張って作ってましたよ〜サイン入りステッカーもプレゼントします〜

あ〜ドラマ「青い海の伝説」終わっちゃいましたね〜シンくんにシムチョンかわいいと言ったら「すごいはまってるね〜」と言われました。シンくんが出てるから見たのに。笑

テオはシアヌナにプロポーズするのかな??これ今度シンくんに聞いてみよう〜

でもシムチョンとホ・ジュンジェが幸せになってよかった〜heart01

コメント

シン君shine
今日はZeppライブの📺ほうそうとチューすDAYの📻ほうそうが被(かぶ)っちゃっててcoldsweats01
ほんと「てんてこまいdash」でしたcoldsweats02

「てんてこまい」知らなかったらTAKUYAさん、いやTAKUKOさんにきいてください(笑)

シン君のつくったブレスレット「シムチョンの涙(なみだ)」
すっごい素敵~heart02
あたったら「家宝(かほう)shine」だな
さっそく応募(おうぼ)しますhappy02

また「うたどんnote」してくれてありがとう
一週間(いっしゅうかん)がんばれる、うん、がんばる💪✨

シン君も素敵(すてき)な一週間(いっしゅうかん)でありますようにheart04

シンくん

韓国デビュー5周年
おめでとうございます!

CROSS GENEの魅力が
もっともっともーーっと
たくさんの人に伝わりますように。

ファンになってまだ2ヶ月と
まだまだ新米ですが…
これからもずっと応援しています!
応援させてください💪

ナリちゃんの動画かわいかったなぁ。
かわいくて何度も見ちゃいます♫

シンくんの手作りブレスレット!
当たったら夢のようですね!

うーん!夢が見たーい😆
どうか当たりますように。

シンくん毎日忙しくて大変かと
思いますが、頑張ってください!

来週もラジオ楽しみにしています
シンくんのアカペラにドキドキ🍓🍓🍓


ブレスレットかわいいo(^▽^)o
ちょうどネックレスとピアス作ったので、ぜひブレスレット欲しいですwwww(*ˊૢᵕˋૢ*)
ネックレスは青いキャンディで、ピアスは星のを作ったところでした(≧∇≦*)
当たりますように!(*>ω<)

5周年おめでとうございますm(_ _)m
CROSSGENEに会えて、シン君に出会えてこの5年は本当に楽しかった!
シン君、ありがとう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
これからもずっと応援しています\(*ˊᗜˋ*)/♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

今夜は ドラマの思い出たくさん😢😭
いい出会いでSHINくんたくさん成長したね👏
またドラマ見たいと思います👍
ブレスレット作り winくんの見たよ
SHINくんのほうが かわいかった(笑)明日のまさはるくんのは
どうかな~( ̄▽ ̄)
物作りが最近 がんばってるね👍とても女子力高くて
女の子みたい👏👏👏 ファンのよろこぶところ
わかってる🙌😊😍 また次も何かに挑戦してね👍期待してます💘

スタッフさん、SHINくんの言う通り
やっぱりドラマにハマってるじゃないですか😂😂😂
終わって寂しいですね。

SHINくんの次のドラマ楽しみにしています💖

そっかぁ
SHINくんは親友を大切にするのですね。
SHINくんのこと色々知れて嬉しいです😆

ブレスレットかわいいデザインです💕💕💕
SHINくんの可愛さが出ちゃいましたね😊
また何かにちょうせんしてください❣️

ウィンくんよりシンくんが作ったブレスレットの方が圧倒的にカワイイ💕

公開収録あるのかな?してほしいです♥
FMYokohamaさんご検討お願いします🙇

シンくん💕テオがシムチョンをのせて うんてんしてるシーン、きんちょうかんがあるシーンだから テオもきんちょうしてるのかな?って思ってたけど、ほんとにシンくんが きんちょうしてたんですね😆전지현さんももちろんスーパースターだけど シンくんもスーパースターですよ?✨ブレスレット きれい〜⭐️メールしなくちゃ!!

シアヌナにプロポーズされるんじゃないですか?テオ…😢結婚しちゃダメーーー😨笑

SHINくん、ブレスレットすごく可愛くできたんだね!
欲しいなぁ。たくさん作ってくれませんか?
今夜はLIVEの放送もあるから、皆さんあっちもこっちも
いそがしかったみたいです。
うちは、放送がみれないの。DVDになるのを
待っています!

シンくんブレスレットきれいにできましたね✨
すごく素敵です。
CROSS GENE五周年おめでとうございます❗
楽しく過ごしてください‼️

ブレスレットほしいなあ

シンくんラストのアカペラにグッときちゃったよ〜!ドラマの話もたくさん聞けたし不器用にみえないよ〜センス抜群だし真剣に世界に1つだけのブレスレットを楽しそうに作ってるってだけでも嬉しいなぁ(o^^o)本当に可愛い〜!!今夜も素敵な時間をありがとうございました(*^▽^*)来週も楽しみにしてまーす♪

シンくんが作ったブレスレット「シムチョンの涙」、とってもかわいいね(*´꒳`*)💕ほしいな〜❤️❤️❤️きっとシンくんパワーが入ってるね!

青い海の伝説の思い出シーンの話、シンくんのがんばりと、思い出がたくさんつまってるんだなぁと感じました✨またシンくんがドラマに出るの、楽しみにしてるね❣️

今日の歌ドンもすてきでした😍💕

シンくんの作ったブレスレット、シムチョンの涙、すごく可愛い♡

そして、久しぶりにラジオをちゃんと聴けた〜!
やっぱりシンくんの声を聞くと元気が出る!
明日も仕事を頑張れそう♡
シンくんも体には気をつけて、お仕事頑張ってね😊

しんちゃん、アンニョン🙌
CROSS GENE5周年おめでとう♡
5周年、今となってはあっという間な気がするけど、短いようで長い時間だったと思います!
いろいろなことがあって、悩んだり、苦しんだりしたと思うけど、CROSS GENEのおかげで毎日楽しくて、幸せに暮らしてるファンがたくさんいます!!
しんちゃんがここまで頑張ってきた結果だと思います!
最近すごく忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね💪💓

今放送中のZeppライブもあとでみます♪
青い海の伝説、ほんとに素敵なドラマでした!
韓国に行っても、みんな知ってて、しんちゃんのことも分かってくれました✨💎

次のドラマも、カムバックも、新曲も楽しみにしてます!!
はやめにイベントのお知らせください~😭

しんちゃんが作ったブレスレットほしいです~♡一生の宝物ですね💓

ラジオ今年も公開収録してください!!!
また来週のラジオ楽しみにしてます😝
うたどん素敵♡

コメントを投稿