fyb_switch_to_sp_js

« 目標はメール5cm〜〜 | メイン | シンくん❤️シンシン❤️ナリちゃん »

2017年6月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨ〜があります!!

ドラマ「青い海の伝説」の17話に出てくるテオの名シーンの場面でのことです。

いただいたメールでの内容ですが、

これシンくん「へえ〜すごい」と言ってました。日本人にしか、そう聞こえないんでしょうね〜

そしてパンチャパンチャNEWSでは久々の登場〜シンシンです。

(シンくん、いえ、シンシン風邪ひいてたから、この声つらそうでした。)

今回はペットのおトイレについてです。

シンくんの愛犬ナリちゃんはどうなんでしょうか?

その他いっぱいメール読みます〜75歳のファンの方からのメールやヤンセチャンテン2の

話しなども聴けます〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

番組の中でシンくんがCROSS GENEのお知らせを言うところがありますが、

今回は、衛生劇場で放送されるLiveの話しをするんですが、

なかなか頭の中でまとまらなかったんですが、紙に書いたのを読んでもらおうとしたら

「自分の力でやる」とシンくん言いました。

こういうお知らせは、自分の言葉にして言うのなかなか大変だし、それも日本語ですよ。

シンくん、本当にすごいな〜と思います。

1496741931685

コメント

SHINくん 안녕\(^^)/
ひさしぶりに シンシン😃が登場するんだね(笑)
好きなキャラなんで 楽しみ💓声たかくない?
😷🤧せきは大丈夫かな?
がんばりやさんのSHINくんだから LIVEのお知らせも
1人で日本語がんばったんだね👏
そんな 一生懸命な姿はみんなに伝わってるよ👏SHINくんらしいね😢👍
今夜もradio 楽しみにしていまーす‹‹\(´ω` )/››

シンくん♡

SNS에 오른다
신 군의 모습을보고
힘을 얻고 있습니다.
항상 감사합니다 ♡


보이지 않는 곳에서
노력하고있는 신 군
얼굴에는 내지 않지만
매운 것, 많이있을 것이다라고 생각했습니다

이야기를 들어주는
따뜻한 친구 ♡♡
서로 매우 중요한 존재 네요 ^ - ^
부럽습니다

韓国語を話すシンくんを見て
言葉がわからないさみしさと
日本語を話すシンくんを
当たり前と思っていた自分が
はずかしくなりました

いつも
日本語を話してくれてありがとう^ - ^

今日はそう思いながらラジオ聴きます☆


こんにちは

ナリちゃんのお話久しぶりですね。楽しみです!

韓国語カルチョジュセヨ〜、頑張ります!

シンシンも、早く風邪を直りますように。
お大事に。

今夜、待ってます~happy01

シン君アンニョン╰(*´︶`*)╯♡

風邪大丈夫かな?VLIVEの時もひどそうだったから心配だなぁ。

母国語でも話の内容をまとめるのは大変なのに、外国語で自分の考えを伝えられるのはすごいよ✨お悩み相談もして。努力家だなぁ。

忙しいだろうけれど、無理だけはしないでね💕

今夜のラジオも楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

고생 많으셨어요~ 👏🏻👏🏻💙💜🌱🌸😌

사랑해요 ~ 💕💙🌸🍃

아랍 캔디이에어 ~ 💙

シンくん あんにょん!

가르쳐 주세요のコーナー
あるんだね♪

17話の名シーン……?
え~なんだっけ???
17…17話
わ~おもいだせない💦
あれ???
えーッ…(;^_^A

あんにょん🙂

かぜ、だいじょうぶですか?

恋煩いですか?笑

今夜も楽しみにしてます✨

日本語で30分のラジオ番組、ほんとにすごいことです。シンくんと話してると、シンくんが外国人だと思えなくてつい難しい日本語使っちゃう。

尊敬してます😊

♡SHINくん♡あんにょん♡

今日も癒しの時間
待ってます(≧∇≦)/


風邪の具合はどうですか?
早くなおると良いですが…


スタッフさま
SHINくんの素顔
ありがとうございます♡

自分の言葉で伝えようとする
SHINくんはやっぱり
かっこいいです☆

今日は楽しみにしてるカルチョジュセヨにシンシン登場に、きっと今日も時間いっぱい楽しませてくれるんだろうな〜o(^▽^)o
自分の言葉で言うシン君、さすがです!
お知らせはきっと文章を読んでしまうと読んでる感じになるのがいやなのかな?
スタッフさんの思うとおり、日本語で言うの大変だろうに。
そういうシン君の思いの一つ一つに、ホントに頭が下がります。感心します。
さすがシン君(≧∇≦*)
今日も楽しみにしてるね!

今日も聞くね😆

コメントを投稿