fyb_switch_to_sp_js

« 目標はメール5cm〜〜 | メイン | シンくん❤️シンシン❤️ナリちゃん »

2017年6月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨ〜があります!!

ドラマ「青い海の伝説」の17話に出てくるテオの名シーンの場面でのことです。

いただいたメールでの内容ですが、

これシンくん「へえ〜すごい」と言ってました。日本人にしか、そう聞こえないんでしょうね〜

そしてパンチャパンチャNEWSでは久々の登場〜シンシンです。

(シンくん、いえ、シンシン風邪ひいてたから、この声つらそうでした。)

今回はペットのおトイレについてです。

シンくんの愛犬ナリちゃんはどうなんでしょうか?

その他いっぱいメール読みます〜75歳のファンの方からのメールやヤンセチャンテン2の

話しなども聴けます〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

番組の中でシンくんがCROSS GENEのお知らせを言うところがありますが、

今回は、衛生劇場で放送されるLiveの話しをするんですが、

なかなか頭の中でまとまらなかったんですが、紙に書いたのを読んでもらおうとしたら

「自分の力でやる」とシンくん言いました。

こういうお知らせは、自分の言葉にして言うのなかなか大変だし、それも日本語ですよ。

シンくん、本当にすごいな〜と思います。

1496741931685

コメント

シンくんあんにょん(^^)❤️

かぜは、なおりましたか?のどの調子はいかがですか?
海外ロケとか、野外ロケとか続いたから、体力よわってるんだろうね😭💦
本音は、ゆっくり休んでほしい、、、けどそんなわけにはいかないかな😂💔


すごーい😆👏75歳の大先輩のファンの方がいるなんて、、!
どんなメールの内容なのか、たのしみです(*^-^*)✨
シンシンも、久しぶりだね!大好きだから、うれしい😍❤️でもかぜひきのときに辛かったよね高音ボイス😱😳💦ファンのために、ありがとう😊💕

母国語じゃないのに、自分の力でがんばるっていうシンくん、かっこいい😌👏
ふだん日本語ペラペラだから、韓国人なことを忘れてしまいます(笑)わたしも韓国語勉強して、シンくんが韓国語で話していることを理解したいな(V liveわからなかった)😢💦

ではでは今日もたのしみにしてます(´∀`*)💕


しんくんあんにょん💕やっときました~かようび💕シンシン風邪気味なの?大丈夫😲?しんぱいです。きょうもしんくんのこえがきけるのたのしみにまってますよ~🎵シンシンお大事にね~❗

SHIN君、アンニョン😊風邪大丈夫かなぁ❓大事なお知らせだから自分の言葉でファンに伝えたかったんだね☺️日本語だから難しいのにSHIN君スゴイです。そしてありがとうございます。そんなSHIN君の思いを感じながらラジオ聞きたいと思います。

Hello ~ I hope you are OK! Please take care and have a rest! Enjoy summer! Russian CandYs love you and wait for your comeback 💗💗💗 사랑해

しんくん♡안녕😄

かぜ😷だいじょうぶ?vliveのとき、かぜひいてクスリのんだっていってたけど、きちんと睡眠(すいみん)とって、モリモリ食べて、早くなおしてねっ(^з^)-☆

ナリちゃんは、きっと良いこなんだろうな~!うちには、ロシアンブルーのモモちゃんっていうネコかってるんだけど。。たま~にトイレ以外のとこでしちゃったりして…😨かまってほしいのかな~?たま~になんだけど。。ナリちゃんは、どうなのかな~?

今日も📻楽しみにしてるね~😚󾬏
p.s。。昨日シンくんの夢みたよ (✿˘艸˘✿)󾬌

신 오빠. 나는 당신에게 성공과 많은 행운을 기원합니다. 건강.
당신이 할 수 있다면 내 질문은, 다음 방송에서이 질문에 대한 대답입니다. 당신은 당신의 이상적인 여자가 무엇을, 여자의 어떤 종류를 좋아합니까? 당신이 여자를 좋아하고 그녀가 다른 국적 일 경우, 당신은 그녀와 만날 것인가?

シンくん、風邪はどうですか?
よくなったかな?
この前のVの時もつらそうだったのに、長い時間やってくれたよね?
せきの時はずっと話してるの大変だと思うのに…💦
早くよくなりますように✨
今日ももりだくさん♡
楽しみにしてます😊

シンくん風邪はすっかりよくなりましたか〜?
私も最近風邪には苦しんだんでお仕事中のシンくんも苦しかったんじゃないかなと心配しました
最近の韓国での元気な姿を見かけたので安心かな😌
今夜の放送も楽しみにしています♡

シンくん💕テオのセリフなにかな〜?たのしみ😍シンくんずっと のどがよくないみたいで しんぱいです😢こえをつかう しごとだから なかなか なおらないですよね…はやくなおれー!!!

シンくんの素顔…やっぱりすごい。わたしも韓国語をべんきょうしていて、こころの中で思うのと じっさい話すのとでは ぜんぜんちがくて、ことびにするのって むずかしいなって思います😓シンくんは ほんとうにすごい人です😭✨

しんくん
しんくんもかぜ??
私もかぜみたい、、、
くすりをのむと、ねむくなっちゃうから、
今日はくすりをのまないよ。。。
しんくんの声、ききたいからね。٩( ᐛ )و

안녕하세요 신-kun~
요즘 어떻게 지내요??
Yayy its chuusday! My most awaited day of the week 💕

I see that you'll talk about episode 17 from lotbs hmm i think its the episode where tae oh-kun comforted his noona "si ah" because of being heartbroken from Joonjae aww that's sweet~

Anyways, Im looking forward at your show tonight Shin-kun~ I want to know more about your dog Nari 💗 and I also wonder what will you talk about on Cross Gene's activities hmmm is it about the comeback?? aaaa Im so excited~ 💕

I'll be back later~
I hope you're having a great day!!
사랑해요~ 😘

シン君の自分の言葉、楽しみにしています!!

シンくん風邪大丈夫?季節の変わり目は体調崩すよね|ω・`)私も気をつけててもダメです(´×ω×`)
今夜もたくさんメール選んでくれてありがとう!なかなかcrossのメンバーとお話できる時がないから、こうやってシンくんがファンの方々のメッセージを読んでくれることがとっても嬉しいです!そして自分の口からcrossの活動を報告してくれてありがとう!!✨

シンくんのラジオ📻🎶聴いてると、メール読む時以外、ぜんぜん原稿(げんこう)を読んでる感じがしないと前から思ってたけど、やっぱりいつも自分の言葉で伝えたい❗️って気持ちが強いんだね^_^お知らせだったら、書いたものに頼っちゃってもいい気がするけど、「自分の力でやる」と言ったシンくんから、シンくんがこのラジオをいかに大切に思っているかが伝わってきたよ❗️ありがと〜う(^-^)/❤️今日も心して聴くね❗️そして毎回ながら、シンくんの日本語のうまさに感謝、感謝で〜すm(_ _)m

それから、シンくんもシンシンもカゼひいちゃったのね😷ここのところ、ず〜っと忙しかったから、ついに体調を崩(くず)してしまったのかな❓Cross Geneのカンバックもひかえてるみたいだし、なかなか休めなくて大変だけど、おからだ大切に(´・_・`)

シンくんが自分の妹と呼ぶ愛犬ナリちゃんの話も聴けるのかな❓🐶
では、今夜も楽しみにしてま〜す💕💕💕

今夜も楽しみにしてるよ💕

ダイエットで栄養バランスが偏ってるときは風邪もひきやすくなるから気をつけてね😢


Hi Shin! 😊
I love to read your blog, like every Tuesday.💞 I'd love to see you play again in a drama! But the Cross Gene comes first.❤ I try to make the most of it to support you! I'm glad that in the live note we Italian fans! Your last live I saw recorded because in Italy were 6 am. We support you with your heart.

안녕하세요 사랑!❤
나는 매주 화요일처럼 당신의 블로그를 읽는 것을 좋아합니다.💞 나는 너를 드라마에서 다시 만나는 걸보고 싶다. 그러나 십자가 유전자가 먼저옵니다. 나는 당신을지지하기 위해 그것을 최대한 활용하려고 노력합니다! 나는 라이브 노트에서 우리는 이탈리아 팬들이 기쁘다! 이탈리아에서 오전 6시에 마지막으로 산다고 기록했습니다. 우리는 당신의 마음으로 당신을 지원합니다.

今日も楽しみにしています。シンくんの日本語力には本当に感心します。😊

シンくん、スタッフさま안녕!!
久々のシンシンとうじょう、うれしい😆
でも、かぜひきさん だったのですね…もう、なおりましたか?
「青い海の伝説」の名シーン…どんなふうに きこえるのかな?たのしみ!!
そして、おしらせを 「じぶんの ちからで やる」といった シンくん!!よく オフィシャルホームページの おしらせを していたことだし だいじょうぶだよね😊ちゃんと できなかったら 「せかいの わた◯」さんの かわりに、ふぁんから だめだし されちゃいますよ😁
では、こんやも たのしみに しています😊

Stay healthy

신 군 안녕〜✨✨
今回は、ひさしぶりのシンシンなのにカゼひいてたんだね😥
せんじつのVLIVEでもセキしてツラそうだったけど…少しはラクになったかな?😷
あとナリちゃんのトイレの話も気になるけど…シンくんのファンねんれいの広さには少しビックリした😳75さい😅
さすが私が愛したナムジャです😍
日本語なにシンくん自分で文章かんがえてるんだね👍✨
今夜も耳をすませて最後まで、ききますよ〜ん💓
❤원호 사랑해😘❤

シンくん안녕~💕💕💕

シンくん風邪で、
つらそうだったけど。
具合どうですか?😷
のど痛いのなおりましたか?。。
シンシンも風邪😷
早くなおるといいのですが。。
忙しくて。。寝不足なのでは?。。
体だけは、無理しないようにね。。😷

가르쳐 주세요 いつも楽しみにしてます。。
シンシン無理しないでね。

風邪で体調悪い中。
自分で。しかも日本語。。
シンくんの気持ち。
心なんですよね?💕
ありがたいです。。。
シンくんありがとう🙇💕

今日も📻楽しみにしてます。

신곤、컨디션에는 부디조심해 주세요。
긷강 하세요。

スタッフの皆さまも。。
気候のへんかで、体調壊しやすく
なってると思います。
体だけは、気をつけてくださいね。。

シンくん。スタッフの皆様。
楽しい時間いつもありがとうございます。❗💕💕

안녕 신!!!
잘 지냈어요? 좋은 하루 되었기를 바래요!
나는 아직도 한국어를 공부하고 있어요... 힘들어요 ㅠㅠ
당신을 생각하는 것만으로 저에게 힘이 됩니다. 우리의 사랑과 응원이 당신의 힘이 되었으면 좋겠습니다. 우리는 항상 당신을 응원 합니다 heart
나는 너무 멀리 산다 (이탈리아)
언제 한번 만나고 싶다 근데 불가능할 것 같지...
Grazie heart (이탈리아어 감사)
한국어를 잘 못 해서 죄송해요... 열심히 일하도록 노력하겠습니다...
이탈리아에서 사랑과 함께 heart02
-테레사-

日本と韓国を行き来していて、大変だね。
お疲れ様です!!
ラジオを継続してもらえて、とても嬉しいです😌
今週も韓国語カルチョジュセヨがあるんだね😊
楽しみ🎶

そして、自分の言葉で伝えようとするシンくん、素敵です💕💕💕

Annyeong Shin-kun!

Im looking forward on your radio program today ^^ i hope you'll have a lot of fun ^^

You look great on that armor thingy hihi i hope someday you'll have your live-action where you were the main cast like seyoung-kun ^^ that would be so awesome as ever!!!

Ill be back later ^^ take care!

シン君shineあんにょんheart04
あれれsign02
シンシンかぜひいちゃったの??
お大事にね(^▽^人)
がんばりやさんなので心配ですsweat02
「睡眠(すいみん)第一(だいいち)」sign03sign03

ナリちゃんとのLoveheart02Loveheart02写真
いつか見せてね~dog

いやしの時間までもうちょっと仕事してきま~すdash

コメントを投稿