fyb_switch_to_sp_js

« ビーズdeウィン | メイン | ビーズdeシン »

2017年6月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

6月11日はCROSS GENEの韓国デビュー5周年だったんですね〜

おめでとうございます〜〜〜〜

今夜は、昨日に引き続き、ビーズでブレスレットを作ります。

シンくんヴァージョンです。今回はシムチョンの涙を使って作ります

(シムチョンとは、シンくんが出演していたドラマ「青い海の伝説」のチョン・ジヒョンさんの人魚の役名です)

シムチョンが悲しくて涙したものが真珠になっています😂

それを使ってシンくんがブレスレットを作ります

1497318836930

そして、ドラマ「青い海の伝説」が日本で最終回を迎えたので、

天才ハッカー テオが見た思い出シーン TOP3を発表します〜〜〜

昨日のウィンくんの質問、「僕の電話番号を当てて」でしたが、

これにシンくんが・・・。笑 2人のこの会話本当に面白いです。うふふふ

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

コメント

シンくん안녕~💕🎵
韓国デビュー주년 촉하해요💐🎉💝

ブレスレット。。
シムチョンの涙で。😢
どんなブレスレット作るのかな?。
出来上がり楽しみにしてます❗
シンくんセンス良いから。
素敵なのできるんだろーな~o(^-^)oワクワク

ちなみに、私もたまに作るけど。。。
子供に、センスないと言われて(^-^;。。

青い海の伝説。ベスト3
シンくん。。どの場面選ぶのかな?
あのシーンが入るのかな。。😚。。。?

今日は。o(^-^)oワクワ📻
ライブ発放送📺🎵みます😊

それより。😷風邪大丈夫?😓
なおったのかな?
無理しないでね。❗💕

📻📺🎵楽しみにしてます💕💕💕❗🎵

シンくん♡


だいかつやくのシンくん❣️

シンくんが
ほめられている
記事を見ると
うれしくなっちゃいます♪


正直で率直な性格♡
정직하고 솔직한 성격♡


大変なことも
たくさんあると思うけれど
シンくんのがんばりが
伝わっていますね♡


どんどん大きな存在に
なっていくシンくん✨✨✨
5周年おめでとうございます


これからもシンくんを
信じてついていきます♪
사랑합니다♡


今日はZEPP LIVEの放送日
ずっ〜と待ってました^ - ^


ラジオとライブ
両方聴きます♪見ます♪
楽しみ〜♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


シン君shineあんにょんheart04

まずは
韓国デビュー5周年おめでとうございます🎊
축하해~🎉shine
それに合わせてたくさん動画や写真をあげてくれてありがとうheart01
そうそう、ナリちゃんdogのかわいい姿(すがた)も
美人さんのナリちゃんにほっこりさせてもらいました

CROSS GENEと過(す)ごした大切な1年
そして
また次の1年を過(す)ごせることがとってもしあわせです
こうやって10年、20年、ずーと過(す)ごしていきたいなhappy01

アイドル、歌手、タレント、俳優(はいゆう)・・・
そしてシムチョンの涙でブレスレットを作ってくれる匠(たくみ)
シン君のいろんな姿(すがた)を見れるからとっても嬉(うれ)しいのだけれど
くれぐれも身体(からだ)は大事(だいじ)にしてね
「健康第一(けんこうだいいち)sign03

ひろしまからずーと応援(おうえん)してますょ

안녕 신~
다시... 5주년 축하합니다! 5周年おめでとうございます!heart
어제 정말 재미있었어요~
운수 나쁘게, 나는 이탈리아에 산다... 언젠가 너를 직접 만나고 싶다~
당신 덕분에 나는 한국어를 배우고 있어! 그런데 아직 조금 밖에 몰라... 미안해~heart
내가 정말 당신을 존경하고 있어요~ 너 참 강하다, 그래도 너무 무리하지 마세요. 너무 힘들어 보여요~
이탈리아에서, 사랑으로 heart01
-테레사-

シン君!
CROSS GENEの韓国デビュー5周年、おめでとうございます。
CROSS GENEのステージが楽しかった。お疲れ様でした!
あなたは忙しすぎる. お大事に。

シンくん こんにちは☆

☆5周年おめでとう🎉🎉☆

これからも ステキなCROSS GENEで
シンくんで いてください
ずっとずっとCandY🍭と
いっしょに☆

ドラマに バラエティに
アルバムに
いそがしいんだねシンくん
体に きをつけて
おしごと がんばってね☆

こんやも ぜったい きくよー📻‼‼
ねません‼

CROSS GENE五周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
きれいなブレスレットができるといいな

SHINくん안녕\(^^)/
CROSSGENEデビュー5周年おめでとう🎊
1年て早いね😢また1年楽しい思い出がつくれるといいな💖👍
シムチョンの涙😢でブレスレット👏👏
SHINくん がんばりやさんだから きっとすてきな゜:。* ゜.
ブレスレットが出来るね😍今夜のラジオと完成した楽しみにしています😆
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››✨✴⭐🌟🌠❇💫

シンくん、アンニョン💕

昨日のVLive見たよー😆
CROSS GENE、本当にカッコイイ✨✨✨
もっともっと沢山見たかったなぁ〜

今日のラジオは、ブレスレットを作るんだね😆
シムチョンのなみだで作るブレスレット…
なんだか、願い事がかないそうなブレスレットだね✨

今日も楽しみに待ってまーす🎶

5周年おめでとう㊗️🎉

今日のラジオは衛星劇場のZeppLiveの放送時間とかぶるという贅沢(๑°艸°๑)❤️

シムチョンの涙のブレスレットいいなー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

今日も楽しみにしてます∑︎d(*゚∀゚︎*)

♡SHINくん♡あんにょん♡

やっと火曜日がきました〜。・゚・(>_<)・゚・。

昨日、VappでLIVEがみれて
すごく、うれしかったです♡

でも逢いたくなりました(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)

radioで癒されます。
SHINくんの作る
シムチョンの涙の
ブレスレット
どんな風にできたのか
楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و

早くSHINくんにあいたいよ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

デビュー5周年おめでとう😃🎊✨👏
CROSS GENEに出逢えてよかったと思うと同時に、CROSS GENEのファンの方々に出逢えたこと嬉しく思います。

아 사진 정말 귀엽네요...
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
팔찌 만드는거 기대되요!
그럼 다시 일하러...☆

最初の頃、ウィン君のたいしての答えがめっちゃ冷たかったのがツボで、
すごく好きだったんですけど
最近優しくて何だかさみしいですsmile笑笑
今日はどんなやり取りが聞けるのかな?
ブレスレット、私もよく作るよsign03
シン君はどんな作品を作るのかな?
シムチョンの涙・・・heart04
素敵なブレスレット、どんなのが出来上がるのかな?
ドラマの思い出トップ3も
見ている方と演じている俳優さんとでは違うんだろうな。
今日の放送も楽しみにしていますhappy01
寝ないで聞くのだnote
ライブ見ながら聞きますsign03

韓国デビュー5周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。

今夜の放送も楽しみです(◎^▽^◎)

五周年おめでとう〜🍾❤️

コメントを投稿