fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年5月 9日 (火)

シンSHINしん신 シンSHINしん신 シンSHINしん신

シンくんのジャングル友達は、もちろんカンナムくんでした〜〜〜〜

日本にいるけど韓国に戻らないといけないから電話で出てもらいました〜

「寿司食った?」が合言葉でしたよね〜笑

カンナムくんの知り合いのお寿司屋さんが美味しいので、「寿司食った?」と

ずっ〜〜〜〜と言ってました。🍣今度行こうとシンくんと約束してました。

カンナムくんが初めてお母さんに買ってもらったCDが「ズルイ女」だったそうです笑

さすがカンナムくんのお母さん笑

カンナムくん今度はスタジオに遊びにきてくださいね〜〜〜〜pc

今週の音楽は、5月は韓国は家族の月だから、家族にまつわる曲をお送りしました。

ジャングルの法則の話しは、虫が嫌いだけど、いもむしを食べました。

(ピーナッツの味がするそうですよ〜〜〜〜)

ジャングルのチームは今も仲良しだから、もう1回みんなとジャングル行きたいなと

思ってるそうです(シンくんすごい〜〜〜〜〜🐜)

韓国語カルチョジュセヨは、美容院で使う韓国語でした。

外国で髪を切るのは不安だから、シンくんに教えてもらった韓国語でチャレンジしてみて

ください〜

ウィンくんの質問の顔にニキビができたんだけど、どうしたらいい?

さわらない。手をきれいに洗う。治らなかったら皮膚科にいく 以上です

業務的に言ってました。シンくんまた怒ったかな〜〜??(うふふbyウィン)

<シンの素顔>

シンくんの匂いをかいだ時の様子を知りたいという質問がありましたので回答します

特に近くに寄ってかいでません。ラジオのブースは密室なので匂いはすぐにわかるんで。

暑い夏でもシンくんから変な匂いをかいだことありません。だから無臭です笑

アンニョーンscissors

musicドラマ「青い海の伝説」の独り言

先週放送されなかったんです涙

そういえば気になってたんですが、シムチョンの友達みたいな人いますよね

洋服を一緒に拾う人。なんかすごく気になります笑

テオくん会ったりしないかな〜〜〜〜

コメント

シンくん、やっぱりまたジャングルに行きたいんだね!大変そうだったけど、楽しそうでイキイキしたシンくんだったから、きっとそうだろうと思ってたよ😊

candyの2期にはもちろん入会したよ!もちろん!!どんな1年になるのかな✨楽しい時間を、crossのみんなと過ごしたいです🎶

귀여웡ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

すしくった?!

最近マグロ食べてないの?
前、すごくハマってたよねーw

今日も楽しい時間をありがとう❤️

ジャングルでは私が守ってあげるよ~😁

今日も楽しかったです(^^)
シン君と一緒にジャングル行きたいなぁ~
楽しそう~貴重な経験だね!
ZEPPのライブ見れるのうれしいな♡放送楽しみにしてるね♬

シンくんとカンナムくんの、「寿司食った?」「食ってねーよ」に、なんかいも わらっちゃった🤣✨シンくん、カンナムくんとお寿司食べたら、ぜひ写真をアップしてね❣️みたい🎵

いもむしって、ピーナッツみたいな味なんですね〜💦ジャングルの法則、今後もたのしみにしてるよ〜(*^^*)

うぉのくんアンニョン🙌
ジャングルでのシンくん、すごくたくましくてカッコよくてすごかったです♪♪

Zeppライブがもう一度見れるなんて幸せです!
いつか他のライブも見れるのかな...??
DVDになることを祈ってます🙏
とにかく、6月楽しみにしてますね!

韓国の美容室、私も行こうとして断念しました...
でもいつの日か行きたいので、シンくんが教えてくれた言葉使って頑張ります(*¯︶¯♥)

相変わらずやすお君元気でしたね(笑)
ぜひ今度一緒に収録してください♪
やすお君はシンくんをいつも元気にしてくれるね♡

コメントを投稿