fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年5月 9日 (火)

シンSHINしん신 シンSHINしん신 シンSHINしん신

シンくんのジャングル友達は、もちろんカンナムくんでした〜〜〜〜

日本にいるけど韓国に戻らないといけないから電話で出てもらいました〜

「寿司食った?」が合言葉でしたよね〜笑

カンナムくんの知り合いのお寿司屋さんが美味しいので、「寿司食った?」と

ずっ〜〜〜〜と言ってました。🍣今度行こうとシンくんと約束してました。

カンナムくんが初めてお母さんに買ってもらったCDが「ズルイ女」だったそうです笑

さすがカンナムくんのお母さん笑

カンナムくん今度はスタジオに遊びにきてくださいね〜〜〜〜pc

今週の音楽は、5月は韓国は家族の月だから、家族にまつわる曲をお送りしました。

ジャングルの法則の話しは、虫が嫌いだけど、いもむしを食べました。

(ピーナッツの味がするそうですよ〜〜〜〜)

ジャングルのチームは今も仲良しだから、もう1回みんなとジャングル行きたいなと

思ってるそうです(シンくんすごい〜〜〜〜〜🐜)

韓国語カルチョジュセヨは、美容院で使う韓国語でした。

外国で髪を切るのは不安だから、シンくんに教えてもらった韓国語でチャレンジしてみて

ください〜

ウィンくんの質問の顔にニキビができたんだけど、どうしたらいい?

さわらない。手をきれいに洗う。治らなかったら皮膚科にいく 以上です

業務的に言ってました。シンくんまた怒ったかな〜〜??(うふふbyウィン)

<シンの素顔>

シンくんの匂いをかいだ時の様子を知りたいという質問がありましたので回答します

特に近くに寄ってかいでません。ラジオのブースは密室なので匂いはすぐにわかるんで。

暑い夏でもシンくんから変な匂いをかいだことありません。だから無臭です笑

アンニョーンscissors

musicドラマ「青い海の伝説」の独り言

先週放送されなかったんです涙

そういえば気になってたんですが、シムチョンの友達みたいな人いますよね

洋服を一緒に拾う人。なんかすごく気になります笑

テオくん会ったりしないかな〜〜〜〜

コメント

シンくん、ジャングルたのしんだかんじが、つたわってきました。いもむし食べたところは、びっくりしたけど、また行きたいんだね。これからも、いろんな番組でシンくんが見られると、うれしいです。日本のテレビにも出てほしいな。

Good morning oppa~~~ (It's not morning there, right? Lol it's 7:30 am and I'm on my way to class)
Last night's radio was fun as always, thank you~~ Phone call with Kangnam kun was especially fun~ You guys seem to have a cute friendship, that's so nice~
And I was kinda relieved knowing you had fun in spite of there being so may bugs Lol
I hope the rest of your day be a good day! (What a weird sentence lol) Love you so much~ FiGHTiNG~

シンくん、おはよ~🙋
昨夜もお疲れさまでした~🎵
昨日のシンくんは、元気な声だったね😊
シンくんの元気な声聞くと安心する😌✨
そして、私も元気になれる😁👍

📞ゲスト、やっぱりカンナムさんだったね😂
2人のやり取り面白い😂👏
また、スタジオに来てくれるといいね☺
『寿司食った?』何回聞けば気が済むんだろう(笑)
シンくん素で『食ってね~よ‼』
ヤバヤバヤバッ😍カッコいい😆💕
『食ってね~よ‼』何度も言わせたカンナムさんに感謝です😁(笑)
私たちが聞いたら、シンくん『食ってね~よ‼』なんて言わないね(笑)
『食べてないよ‼』って丁寧に言うはず😂
私も今度聞いてみよう😂👍
あ、でも緊張して聞くの忘れるから期待はしないで下さい😂😂😂

今日は☔あがりで暑くなりそうだけど、今日も一日頑張りましょう💪
신원호 화이팅👊😆💕

♡SHINくん♡おはよう♡

東京は雨☔です(( ˙꒳​˙ )

昨日のかるちゃじゅせよは
お友だちの質問でした( ˶´⚰︎`˵ )
お仕事がらの質問だな
と思いました〜。
私も行けたらトライして
みたいなぁ〜

やすおさん
はじけてますねーw
radioにツッコまずには
いられませんでしたwww
寿司食べた?
何回も聞いてましたね(;・・)

ジャングルの法則、楽しみに
してまーす♡
양세찬의텐2の続きも楽しみに
してますね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

体調に気をつけてくださいね(๑ ˙˘˙)/

シンくん、こんにちは。
ラジオ毎週楽しく聞いています。

ライブやイベント、
ジャングルの話など、
目に見えない話も聞けて
贅沢な時間です。

ライブで涙したこと、
ファンのためにソロ選曲したこと、
ジャングルでは苦手なことも楽しんだこと。

最近のラジオで
たくさん感動させてもらってからの

カンナムさんへの対応や突っ込みの早さが
ツボでした★

いつも楽しい時間を
ありがとうございます!


スタッフさんも
いつもありがとうございます。

スタッフさんのコメントや
絵文字のチョイスも
勝手に楽しんでます。

打ち合わせの様子や匂いなど
なかなか知れない事なので
嬉しいです♪
また楽しみにしています★

지금 멤버로 다시 가고 싶다니 ㅋㅋㅋㅋ
역시 오빠는...낯을 많이 가리네요 ㅋㅋㅋ
주먹쥐고뱃고동에서도 다른분들과 친해졌나요 ㅋ
많은 사람들과 친해졌으면 좋겠어요♥

Hi!

Thank you again for yet another amazing show. Shin always brings us quality programming.

Ah gosh you and Kangnam are adorable! I am glad that Shin was able to make such good friends even in the jungle. But then, this is Shin. I have noticed that Shin is always loved wherever he goes, because thats the beautiful person Shin is. Everyone sees it. And they look after you and care about you.. Because like I said.. you shine the brightest.. but you shine from within.

You are also always so sweet to be thinking of everyone in all of your broadcasts. I did not even realise that May would be this kind of month, but Shin knows. Of course he does... Shin is really smart and knows far more than even I think he does, I think.. lol. And to think, one day Shin will have his own family, and they are already lucky to have someone as thoughtful and loving as Shin. I really hope that you will know only happiness in your life..

I am sorry I didn't post sooner.. again probably only a big deal to me but I always feel really bad when I fall asleep before I can write to you.. I like you being the last person I talk to before I fall asleep, lol. But I slept really heavily last night.. I apparently didn't even get my shoes off my feet, lol. Its been hard to sleep well for me recently so I should be happy that I was able to last night. I guess Shin's voice really is soothing for all of your worries and stresses.

I want to say more but I have to get so much done right now. But I will be back later of course.
I love you so much.
And I miss you too!

신군 안녕!!
昨日のラジオも楽しく聞かせてもらいました♪
SHINくんとカンナムさんの会話のキャッチボールが、やっぱりおもしろい!!
仲良しなのが会話の端々に出ていて、良いコンビだと思いますよ!
5월은 가족의 달♪
SHINくんも大好きな家族のために、親孝行できたかな??
家族と素敵な5月を過ごしてね♡

そして関西でのライブ…いつも東京ばかりだから、ぜひ実現させてほしいな♡
その日が来るのを楽しみに待ってます♡♡♡
いつも元気をもらえる、このラジオを~毎週楽しみにしています♡

매일 바쁜 원호군… 파이팅!!

Good Morning😊

昨夜のラジオありがとうございました(*´˘`*)♡

ピンポン!やっぱりカンナムくんですね。当たりました!カンナムくんは自由な人ですね(笑)面白かったです。

日本のファンの皆さんはとてもラッキーだと思います。Zeppのライブが見れるのでちょー羨ましいです。ただひとつだけ疑問があります。ライブを撮影したのに、どうしてDVD化にしなかったのかな?そうすれば、世界中のファンの皆さんも観れるはずじゃないですか。ちょっと悔しいですね(。>ㅅ<。)💦「MIRROR」のライブはどうかな(^^ゞ?

シンくんはジャングルで良く頑張りましたね。さすがシンくん、やる気があるなら、何でも越えられますね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

次のカムバックを楽しみに待ってます💕

VLIVEもまたやってくださいね💕

それじゃぁ、また来週\( ¨̮ )/

Lots of love

シンくん おはよう☀
昨日の電話の相手は、やっぱりカンナムくんだったんだね!
昨日はGWの連勤疲れから、早く寝てしまい、聴けなかった。
今日、時間あるからタイムフリーで聴くね!

今日も1日ファイティン🎶

シンくん♡

ジャングルの法則✨
男気シンくんの
新しい魅力に
はまっています\(//∇//)\

ふだんは
あまり見れない
ねおきの顔も可愛いくて
つぼです♡

シンくん♡
미래는
아무도 모릅니다

그래서
후회하지 않도록
좋아하는 마음을
소중히
응원합니다

신 군
만난 것
감사합니다 ♡

신 군 ♡ 사랑 ^ ^
앞으로도 사랑을 담아
응원합니다♡♡♡


来週のラジオも
楽しみにしています🎶


シンくん。おつかれさま😊
電話📞カンナムさん。でしたねー😂
すし食った?食ってねーよ😍
シンくんの【食ってねーよ】
のいーかた。カッコ良すぎ💕でした。。
イモムシ食べる姿。めっちゃ
男らしかったよ❗

韓国。美容院。。。💇
行ってみたいー😭

シンくん。ライブ放送楽しみにしてます❗💕
DVDになるとイーのですが。。。
是非DVDにしていただきたいです❗❗❗
📀📀📀お願い致します📀📀📀
他のライブもみたいです!

シンくん。鼻声だった?。
気のせいかな?。。。
体調壊さないように気をつけてね!
又、来週まで楽しみにまってます💕💕💕📻
楽しい時間ありがとうございます。

シン君、あんにょん♪
まさかシン君のラジオでズルい女を聴けるとは!!懐かしい~😳
カンナム君ととっても仲良さそうで聴いてて楽しいです🎵契約…笑
ジャングルの法則の他の共演者の方々との会話も聞きたいので、いつかゲストに呼んでくれるとうれしいです!ふに様も日本語上手ですよね?カンナム君と3人で日本語トークなんてどうですか😊
お寿司食べに行ったらぜひまたそのお話聞かせてくださいね~✨

신쿤 안녕~
잘해 줘서 너무 기쁘다~ 넌 항상 멋져, 우리 신쿤의 예상대로.
냄새가 안 났다? 정말 대단한다~ 나도 그랬으면 좋겠다...
오늘도 화이팅!

シンくん♡
今日も楽しくてあっという間でした😇💕
カンナムくんとシンくんて、いつもあんな感じなんですか?(笑)
寿司食ってねぇよ!おもしろかった😂「ズルイ女」もなつかしくて、前回の花*花といい、とても良かったです!シンくんの素の声がきけるので、ぜひまたカンナムくんをゲストによんでくださいね😊
ジャングルにまた行きたいと思えるステキな仲間と出会えて良かったですね✨
私もシンくんが一緒ならジャングル行けるかな😊💓

ZEPPライブの初放送、本当にうれしくて楽しみです!
永久保存版にしていっぱい見ます🙌💓
来週のラジオまで、テレビのシンくんも応援しています🤗

シンくんのかわいい💋お大事に😢

シン君heart04そのご「すしくった?」happy02(笑)

苦楽(くらく)を共(とも)にするとやっぱりなかよくなるよね
2人の会話さいこーですgoodgood

やすおくんのnotesリクエストnotes
なつかしすぎていっしょに歌っちゃったよ
「来ない、来ない・・・」
関西(かんさい)方面(ほうめん)にぜひ来てください
できれは広島sign03(笑)

スタッフさまhappy01
シン君のshineかほりレポshineありがとうございます
真夏の締め切ったブース内でかほらない
まさに「無臭」ですねconfident
そして
シムチョンの服拾い友達
私もお気に入りですcatface
ツボが同じでグッときてます(笑)

予想どおりのカンナムくんでしたね笑
寿司食った?何回言ってるんだろ爆😂
シンくんのうるさいよも😂😂
2人のやりとり面白いんでぜひ次回はスタジオにカンナムくんを呼んでください

スタッフさんの青い海の伝説の独り言も面白いですね
ドラマ最終回まで続きそう⁈な呟きも楽しみにしています

P.S
シンくん、大阪にもLIVE来てほしいよー来てねー♡

いもむし~😨ほんとにすごい❗よく食べたね~😨しんくんはえらいなぁといつも思います😊
カンナムくんとの『寿司くった?』『食ってね~よ』のかけあいがおもしろかった😆✨やっぱりお友達とはなしてるしんくんがすきです💕またお友達よんでください⤴きょうもすてきな時間をありがとう😆💕✨またらいしゅうも楽しみに待ってますね✨
スタッフさん❗いつもしんくんの素顔ありがとうございます😄✨毎回楽しみにしてます😊またらいしゅうもよろしくお願いします😆

シンくん、それでやすおくんとお寿司たべたの?(笑)

カンナムくんが「滑川康男です」というだけでなんか笑っちゃう
シンくんとのかけあい、おもしろかったshineまたゲストできてくれたら一緒にサンチェクどうですか?notes 他のジャングルメンバーもゲストにきてもらってジャングルでの話きけたらうれしいなhappy01
あ、あのいもむしは、食べられる虫でゆうめいみたいだけど、頭はかたいからたべないらしいよsweat01食感もピーナッツだったのかなdelicious

CROSS GENEのZEPP Live放送されるのたのしみにしてるよ!ライブもまたやってね!heart02heart02

スタッフさんも青い海の伝説にはまってるみたいですね
洋服を拾う人って笑いました
来週も楽しみにしてます~

今夜は、食ってねーよ!て言うシンくんに最高に萌えました❤️wwww
やすおさんとのtalkめっちゃ面白い🤣🤣🤣
SHIN くん jungle🌲で あんなにも簡単にいもむし🐛を食べちゃう姿、本当にビックリ‼️しましたが、男らしくて 🔥素晴らしかったですよ🙌🏻🙌🏻🙌🏻💯💯💯💯💯ほれなおした❤️

신군 안녕~☆

“ジャングルの法則”
むし 食べてるの みたよ!

ピーナッツあじ なんだ…

あんまり ためらうことなく
食べてたよね
すごいー✨シンくん!
わたしならムリだなぁ(^_^;)
このまえキャンプ⛺に行って
テントのなかに むしがはいって
だいパニックだったし 笑

またカンナムくんが
ゲストにくること
たのしみしてます♪

またね~👋 あんにょん♪

シンくん 🐛🐛🐛
(・Y・ )⌒)⌒)oいもむしの感想ありがとう🤣
ジャングルを見て 聞かずにはいられなかった(笑)
男らしくてかっこよかったよ😍👍👍👍
カンナム君とのTEL☎︎もほんとおもしろいね
次回はまた2人で次は🇯🇵で収録して欲しいな
お寿司🍣食べに行ってね👋
おやすみなさい~ヾ(:3ヾ∠)_ Good-night☆

오늘도 고마워요 신원호 오빠 👏🏻💓

오빠 짱 멋있어 맛이다 😌😏🔥💙💙💙
사랑해요 ~ 내일 봐요 🌱🍃
아랍 캔디 ~

カンナムくんより、SHINくんのほうが日本語が綺麗です!

美容室の会話
雑誌持って行って指差すの良いですね・・
それ採用させてもらいます。happy01(笑)

韓国は5月8日は父母の日です、何かしましたか(?_?)heart04

シンくん、こんばんは!

ゲストはやっぱりカンナムくんでしたかhappy02
予想通りでした(笑)

シンくんはやっぱり無臭なんですね。
香水とか使わないと言ってたから当然かな…?
無臭というのもまたシンくんらしいと思いましたeyeheart01
夏も無臭というのはすごいと思いますがhappy02
まあ、確かにシンくんは暑がりというより寒がりのような気がしますねcatface
(着ている服を見て何となくそう思いました~)

이번 주가 벌써 정글의 법칙 수마트라 마지막 편이라니...
또 다른 것도 찍은 것 같으니까 기대하고 있을게요~!
황사 조심하고 건강 잘 관리하세요!
커피 좋아하시니까 습관성 위염도 조심하시고요ㅋㅋ

그럼 다음 라디오도 기대할게요! 좋은 꿈 꾸세요!

コメントを投稿