fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年5月23日 (火)

シンテオ〜〜〜〜〜

ブルゾンシンいかがでしたか?笑 新しいガム噛みたくない?

シンくんこれどうしてもラジオでやりたかったみたいです〜

いかがでしたか???

ウィンくんの質問も、韓国ではおかずが食べ放題だけど、そんなにおかわりしても

いいの?というのでしがが、おばさんに親しみを込めてください〜と言えばいいんですね。

いも〜  (おじさんだったらどうするんだろう〜?)

ウィンくん寿司食ったの?(シンくん笑えます まだ引きずってます・・・🍣)

ダイエットしている話しですが、韓国ではささみでダイエットできるんだけど、

日本に来るとおいしいものがいっぱいあるから食べちゃうそうです。

つけ麺、すき焼き、🍣・・・。シンくん寿司食った?

シンくんダイエット頑張って〜〜〜〜!!

お悩み相談は、3人グループなんですが、1人の子と話さなくなりました。

ビビらなくていい!!話したいことあったら話したらいいい。

怖がらなくてもいい。シンくんがついてるからだって!!

とりあえず挨拶して元気なのと話しかけること。シンくんがヒーローだから、ついてるから。

シンくん、すごいです!!

golf韓国語カルチョジュセヨは、シムクン심쿵!は、萌えキュン、胸キュンです。

背が高くてスタイルがよくてハンサムで性格がいいシンくんには

「チャルセンギョッタ  잘생겼다」ハンサムな人には言ってみましょう〜heart01

scorpius日本サンチェクは、テオの好きな場所、屋上です。

散歩じゃないけど、景色を見ながら話します〜

テオみたいに信号止めることは出来ないけど、思い出はいっぱいありました。

Dsc_0978

本物のテオくん〜〜〜

1480998768374

sHi-tai!のMVの撮影の方が怖かったんですね〜

いつかは35億あと5000万いるところでライブがしたいそうです笑

ブルゾンシンです笑

そして壁ドンは

「君の目も鼻も口びるも耳も心もチャルセンギョッタheart04

musicドラマ「青い海の伝説」の独り言

シムチョンとホ・ジュンジェが両思いになった〜〜〜

でもシムチョンすごい腕力!、ケンカも強いし、かわいいし、色気もあるし いいな〜

テオは相変わらずシムチョン見ると顔が赤くなる・・・。かわいい

でもシアヌナに勘違いされても、違うと言えないの、そこがテオのいいところなんだろうな〜

1481622665829

コメント

シンくん♡
ブルゾンシンよかったです👍シンくん好きなんだね😊どうやって日本のお笑いのネタを知るのかな?ラジオで最近シンくんはおもしろくないキャラって言ってたけど、前よりもっとおもしろい人になったと思います😄
かわいくて、かっこいいシンくんにいつも심쿵してます💓💓💓
屋上も風が気持ちよさそうだね!明日はテオくんが見れる日だから楽しみです。またたくさんサンチェクしに日本に来てくださいね😊
今日もシンくんにいっぱい癒されました🍀ありがとう。
来週のラジオも楽しみにしています。
シンくん화이팅〜💪너무 좋아해💕


ブルゾン楽しませてもらいました(о´∀`о)子供達もブルゾンやっているから、明日起きたら聞かせてみるね♬

シン君ハードスケジュールで息抜き出来ているか心配(・・;)
今回はシン君の顔出しがなかったけど、だいぶお疲れなのかな…撮影(さつえい)続きで疲労(ひろう)もたまるよね。私は最近美容鍼(びようはり)に通っています♬顔や頭皮(とうひ)だけど、終わったら浮腫み(むくみ)スッキリするよ(๑・̑◡・̑๑)

シン君が助手席(じゅしゅせき)に座る理由を知り、ますますシン君にほれました(*≧∀≦*)
週末は家族で片道(かたみち)4時間半の所に一泊したけど、往復(おうふく)ずっと私の運転(。-∀-)そして、主人はお酒を飲んで寝てました!シン君とえらい違いだよ…

今日もラジオ楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
ブルゾンシン、面白くて部屋で一人で笑っちゃったw
お悩み相談のシンくんがすごく男前でドキドキしました..!
わたしも学生時代経験した事があるから、頑張れーー!って気持ちになりました。
シンくんの言葉がメールの方の力になるといいね☺️💕
久しぶりの日本サンチェク嬉しかったです!
チューすDAYならではだと思うし、大好きなコーナーの一つなので韓国でのお仕事忙しくてなかなか時間取れないかもだけど、是非またやってほしいな!
来週も楽しみにしてます(*´꒳`*)✨明日からも1週間ファイティン♩

ブルゾンSHIN
もう少し聞きたかったです(@_@。

sHi-tai!の屋上は
高いのわかりましたよ。
ヘリコプターがおりれる
マークがあった記憶と
SHINくんが
すごく頑張ってた!!

私も今度
SHINくんに
お悩み相談メールしますね…

シンくんがブルゾンちえみのモノマネするっていうから色々漁って見ちゃったよ笑
バラエティーに出ているシンくん気持ちいいくらいの食べっぷりを発揮してて見ている私も気持ちよくなります笑笑
大きい目を更に大きくしながら食べているよね😂
食べているときのシンくんの表情が大好きです❤️
日本食も好きでいてくれて嬉しいな
でも日本にいる間はダイエットできないね😆🙅‍♂️
悩み相談をしているシンくん今回もカッコよかったです!
私の悩みはCROSS GENEに会いに行けないことかなぁ...
ドラえもんのどこでもドアが欲しいです

スタジオの中で話すのもいいけど外でサンチェクしながら話しをするシンくんもいいですね
屋上大丈夫だったのかな?
ウチの学校も勿論屋上に上がることは出来なかったです
ほとんどの学校がそうじゃないかなぁ?
次は何処にサンチェクするんだろ?たのしみです

YING YANGのDance Practice上がってからの〜チューすDAYでも流れましたね😆
私まだライブでのパフォーマンスみたことなかったので嬉しかったです!やっと見ることができましたww

寿司喰った?
はこれからも聞けそうですね

잘생겯따なシンくん💕今夜も楽しかったです

スタッフさんもしっかり青い海の伝説観てますね😁👍

シン君shine
今日も楽しかったよ
やっぱり火曜のcatface夜は最高goodgoodです
ヒーローシン君の凛々(りり)しいお言葉もきけたしねheart04
잘생겼다なシン君に癒(いや)されまくりlovelyです

ところで
35億とあと5千万は♂ですが、よろしいの??
と実(じつ)は毎回(まいかい)つっこんで・・・
いや、
「しんぱいして」いますsmile

ダイエットもお仕事として大事だけど
いつもおいしそうにお口いっぱいに食べ物をほおばっているシン君が大好きだよ~happy02
身体(からだ)にはくれぐれもきをつけてねwink

テオは女性の気持ちに寄り添う男かもしれない

女性の涙に弱いらしいけれど
いい男だよ

チャルセンギョッタ👍😺

신군 안녕~!

今日は ぐうぜんか ひつぜんか
YING YANG♪を たくさん
きいたよ~☆
YouTubeにアップうれしかったです♡
きょねんの なつは
あつかったね~

35億ネタは
いったい どこで みてるの???
おもしろすぎだよーシンくん!
日本で食欲が ばくはつ
してるシンくんも
おもしろすぎです 笑笑笑😂

シンくんのラジオは
こころの ささえです‼
いつも ありがとう

またね~あんにょん♪あんにょん♪(^^)/

青海のテオ君も好きだけどライブのシンくん大好き💕

韓国のアイドルの人は皆がピアスしてるから・・
耳は誰のか・・区別が難しいです!happy01

セヨンさんはピアスしてないからすぐにわかるけど(笑)
俳優はウォンビン氏がピアスしてないlovely

目も鼻も口も心もシン君は特別だから、すぐにわかるけどねheart04

シン君にやってもらいたいこと、
なりきり彼氏のデート編・・No.1~もうNo.(?_?)
韓国では付き合ってから100日目にお祝いするよね!
お祝いの様子をなりきり彼氏でやってください!heart02


シン君 ごめんなさい。もうひとこと…
シン君ダイエットしなくても、じゅうぶんカッコいいです♡♡♡

シンくん💕
オープニングのブルゾンネタが急過ぎてビックリしたよ😅お気に入りなの?
来週も楽しみにしてます😊ダイエット頑張ってね💕

シン君 チャルセンギョッタ(*'▽'*)♡
きょうのシン君の声はとってもあかるくかんじたな…ブルゾンシン君もおもしろかったけど…^^ シン君のことばから、シン君はつよいんだな~って。。。いしがしっかりとはっきりとしてるつよさ?まっすぐなきもちだから?ヒーローだから…かな(o^^o)
おやすみなさい。。。

今夜の選曲(*`ω´)b 最高🎶
ずっと35億って頭の中でぐるぐるしちゃった(笑)
ブルゾンシンくん 🤣次はWith 👬つけてね~💕
💻テオくんのイメージでサンチェク🚶
🏢の屋上からRealに聞こえてかっこよかった👍👍👍
SHINくんはどんなキャラでもかっこいいよ😍
Good-night☆( ᐛ )و

シンくん💕おなやみそうだん すてきでした✨だれよりもシンくんのことばは、ゆうきをくれますね。本当の本当にヒーローだなぁ…💓人として、シンくんのこと大好きです。よんでもらえないかもだけも、わたしもメールで そうだんしようかなって思いました。たすけてヒーロー😢
きょうも しあわせな気持ちになりました!ありがとうございます😍잘생긴 원호오빠 사랑해요💕

「チャルセンギョッタ 잘생겼다 そうだよね、おいしいものいっぱいで、ついつい食べちゃうよねえ。最近、Twitterには、シン君のほおばる顔いっぱいの絵が多いんですけど~~モデルはふとっちゃいけないしね、アイドルもネ!その点おばさん達は太り放題!?!www生きてるうちが、食べる時!だもんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブルゾンシン、この前の日本ライブの時をおもいだしたよ〜‼️シンくんが言うと、なんかかわいい(*^^*)

シンくんがダイエットがんばってるから、わたしもがんばります💪あしたから‥(笑)

屋上にいくと、いつもと違う違う景色で、気分が変わりそうだね‼️たまにはいいかも🎵

日本でもヤンセチャンテン2観れたらいいのになー字幕付きで( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

コメントを投稿