fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年5月23日 (火)

シンテオ〜〜〜〜〜

ブルゾンシンいかがでしたか?笑 新しいガム噛みたくない?

シンくんこれどうしてもラジオでやりたかったみたいです〜

いかがでしたか???

ウィンくんの質問も、韓国ではおかずが食べ放題だけど、そんなにおかわりしても

いいの?というのでしがが、おばさんに親しみを込めてください〜と言えばいいんですね。

いも〜  (おじさんだったらどうするんだろう〜?)

ウィンくん寿司食ったの?(シンくん笑えます まだ引きずってます・・・🍣)

ダイエットしている話しですが、韓国ではささみでダイエットできるんだけど、

日本に来るとおいしいものがいっぱいあるから食べちゃうそうです。

つけ麺、すき焼き、🍣・・・。シンくん寿司食った?

シンくんダイエット頑張って〜〜〜〜!!

お悩み相談は、3人グループなんですが、1人の子と話さなくなりました。

ビビらなくていい!!話したいことあったら話したらいいい。

怖がらなくてもいい。シンくんがついてるからだって!!

とりあえず挨拶して元気なのと話しかけること。シンくんがヒーローだから、ついてるから。

シンくん、すごいです!!

golf韓国語カルチョジュセヨは、シムクン심쿵!は、萌えキュン、胸キュンです。

背が高くてスタイルがよくてハンサムで性格がいいシンくんには

「チャルセンギョッタ  잘생겼다」ハンサムな人には言ってみましょう〜heart01

scorpius日本サンチェクは、テオの好きな場所、屋上です。

散歩じゃないけど、景色を見ながら話します〜

テオみたいに信号止めることは出来ないけど、思い出はいっぱいありました。

Dsc_0978

本物のテオくん〜〜〜

1480998768374

sHi-tai!のMVの撮影の方が怖かったんですね〜

いつかは35億あと5000万いるところでライブがしたいそうです笑

ブルゾンシンです笑

そして壁ドンは

「君の目も鼻も口びるも耳も心もチャルセンギョッタheart04

musicドラマ「青い海の伝説」の独り言

シムチョンとホ・ジュンジェが両思いになった〜〜〜

でもシムチョンすごい腕力!、ケンカも強いし、かわいいし、色気もあるし いいな〜

テオは相変わらずシムチョン見ると顔が赤くなる・・・。かわいい

でもシアヌナに勘違いされても、違うと言えないの、そこがテオのいいところなんだろうな〜

1481622665829

コメント

SHINくん 안년
Learning Korean is really interesting! I hope one day I can talk and write to you in Korean. Fighting!!!
❤️❤️❤️

シンくん♡
昨日のラジオでかけてくれた🎶그대를 사랑하는 10가지 이유🎶どんな歌詞なのかしらべてみました!とてもすてきな歌詞だね💖
シンくんの想いを感じながら、また聴いてみるね😊💕

リスナーからの相談…シンくんのアドバイスはいつもまっすぐで温かいね😢🌼私は悩みを人に言えないのが悩みでもあります。でも、シンくんのアドバイスは自分ごとのように前向きな気持ちになれるから、これからもお悩み相談 期待しています😊👋

シンくん、昨日のラジオは、ウィンくんへの質問の答えから、いきなりのブルゾンネタで、頭がなかなかついて行かなかったわ😅
でも、オープニングから笑わせてもらったよー🤣

シンくんの質問の答えは、いつもまっすぐだね✨
シンくんはきっと、まっすぐで、自分に正直なんだろうなぁ〜と😌
シンくんのアドバイスは、いつも心強いね👍

屋上サンチェク、楽しかったかな?
あまり高いビルじゃなくて良かったね😁
私は高い場所から見る空が好きだから、高い場所は嫌いじゃないよ😃
でも、しっかり足が地面につく場所じゃないと怖いけど…💦
シンくんも、高い場所が怖かったら、空を見てると良いかもね😄

シムクン、胸キュンって意味なんだね💕
じゃ、私もシンくんにシムクンだなぁ💕💕

SHINくん、안녕!
今回のラジオも、シンくんの気持ちが たくさん
あふれて 伝わってきて、シンくんがいるから
毎日 楽しいし、がんばっているよ😃
来週もラジオ楽しみにしてます🎵

오빠 잘생겼어요.
이건 반박불가인데 왜 쑥쓰러워 하죠?ㅋㅋ
고민상담..
자신의 신념이 확실하기 때문에
자신감을 가지고 조언 해줄수 있는것 같아요.
히어로 라고 해주는거 좋아요.
농담이 아닌것도요.
시타이 뮤비 옥상이 그렇게 높았군요..^^;
그 곳에서 그렇게 신나게 뛰고.. 무서웠다면서 ㅋㅋ
아프로 시타이 공개 됬을때 진짜 ㅋㅋ 멘붕의 시기^^ㅋㅋㅋㅋ
저도 오빠가 한국에서 더 많은 활동을 했으면 좋겠어요.
예전처럼 CM도 하고.. 모델도 다시 하고..!
물론 셀럽으로 참여하는것도 의미 있지만,
늦덕이니까..! 오빠가 모델로 선 무대 꼭 보고 싶네요.
양텐 하복 공모전도 하고싶었는데 나이제한 왜 있지요^^...
휴(..)
아 티비에서 많이 봐도 실제로 보고 싶어요 ㅠㅠㅠㅠㅠ
매번 징징대는거 같지만 진심이에요 ㅠㅅㅠ
뱃고동에 라디오에 양텐에 바쁘겠지만 힘내세요!
늘 응원하고 있어요.
나의 HERO...

シンくん、アンニョン^^
昨夜の「僕が後ろにいるから!君のヒーローだから!」の言葉に感動しました!!
きっぱい言い切るところが、男らしくてかっこいいです♥
相談された方もこの言葉で勇気100倍だと思います。
うまく悩みが解決できるといいですね!

「주먹쥐고 뱃고동」見ました!
頑張るシンくん、案外?運動神経がいいシンくん、おいしいお顔のシンくん、いろんなシンくんの姿が満載で、とても面白かったです!!
また機会があれば、ぜひ出演して下さいね!
来週もラジオ、楽しみにしています♥

P.S.
雑誌「CeCi6月号」、日本から注文しました!
フォトもインタビュー記事も楽しみです♪
そして、ブルゾンシン、面白かった~!!
またお願いします^^

Hello Shin-kun! Sorry I havent been able to comment on your blog, school period is finishing here in Mexico and Im a little stressed. But your blog relaxes me for while so thank you. As soon as vacations begin, I will comment every tuesday, promise. My dog Mizuki-chan says hi! Please stay healthy <3

シンくん おはよう☀
昨日は睡魔に負けて…미안해><
最近、働くスタイルを少し変えたから、睡眠を第一に考えていてね。
ラジオは楽しみ!!ブログも楽しみ!
これは本当。ずっとずっとエフヨコでラジオが続くことを願っています。

今年の夏も、公開収録あるのかな〜?
また横浜でシンくんに会えたらいいな♡
では、では、今週も折り返し地点!頑張ってね😊
안녕💕


シンくん、悩み相談には思わす涙がでました。
何歳になっても人間関係は悩むよね。
でもシンくんの言葉に、私も頑張ろうと
思いました^ ^

そして壁ドン
シンくん最高です。

クロスの活躍が楽しみです。
mcがんばってね^ ^

おはようございますー

今は雨が降っています。何かちょっと寒いです。そっちの天気はいかがですか?

ラジオ放送、いつもありがとうございます。昨夜も楽しかったです。何かシンくんはちょっとテンションが高かった気がしたけど、相変わらず良い放送でした。

今もまだダイエット中ですか?決心するなら、無理することはないですね。そうしたいなら、頑張ってください。食べ物を楽しむことはチャンスがあるならいつでも出来ますよ。

韓国語カルチョジュセヨ、また新しい言葉を勉強しました。おおー、そう意味だったんですね。面白かったです(*´˘`*)♡

Ying Yangのダンスの練習動画を公開しましたね。めちゃめっちゃ嬉しいです!!ずっとこれを待ってましたよ。やっと出て来ました。本当に、本当に、本当にありがとうございます!ファンの欲望を聞いてくれてとても幸です。カッコ良くて最高のダンスでした😚~💗💗

またテオくんを観たいなぁーいつか青い海の伝説もう一度観てみたいです。テオくん、大好きです!! シンくん、もっともっと大好きです(o ̄∇ ̄o)♪

それでは、また来週(*ㆁ᎑ㆁ)ノβуё♬

신군 안녕!!
お悩み相談、SHINくんらしい素敵な答えだったね!
SHINくんが味方でいてくれるなら、相談された方も、ラジオを聞いていた人達も、SHINくんの言葉がはげみになり、心強く感じたんじゃないかな!
これからもみんなのヒーローSHINくんでいてね♡
私もラジオのSHINくんの声と言葉を聞いて、早く元気にならないと!って気持ちに♡
自宅で安静中だけど、早くケガを治して会社へ行けるようにしなきゃ!仕事したくて毎日モヤモヤ、ウズウズしてるけど、昨日のSHINくんのインスタの写真でも元気をもらえたし、大好きなSHINくんの頑張ってる姿をはげみにします!

今夜はドラマを見なきゃ♡

신군의 팬이라서 매일 행복해요♡♡♡
앞으로도 신군을 응원하고 있습니다♡

신군도 아자아자 화이팅!!

しんくん💕おはよう👋😆✨☀きのうもしんくんのこえがきけてしあわせでした❗今日から1週間また仕事がんばれそうです😆💕35億おもしろかった😆✨またらいしゅうも楽しみに待ってます❗
スタッフさん❗いつもしんくんの素顔ありがとうございます⤴またらいしゅうも楽しみにしてます😊

シンくん♡

고민 상담
뜨겁게 말하는 신 군에서
신 군의 인간성이
전해져 왔습니다

자신의 일처럼
걱정하는 신 군
그런 정직하고 솔직한
그런데 사랑 해요 ♡

라디오
그대로의 분위기가
전해져 오는
즐거운 시간입니다


앞으로도
마음에 남는 멋진 라디오
다음주도 기대됩니다

사랑♡♡♡

シンくん〜〜おはよ〜〜🌞🌷🍀

やっとウィンくんから、まともな質問がきて良かったね(^o^)
「ウィンくん元気?寿司🍣食ったの?」の言い方がすごく可愛いかった❤️そしてなぜか、今回は全体的によそ行きの声だったね❗️気分転換(きぶんてんかん)❓^_^

そして私も、いきなりメール読み出したのかと思ったら、ブルゾンシンくんだったのね❗️😆「35億、あと5千万💕」の言い方も可愛いすぎ❤️ブルゾンちえみとかって、お笑い好きのタクヤくんに教えてもらうのかな〜❓NIIのインスタでブルゾン着ているシンくんに何か笑っちゃった😁

そしてダイエット中だけど、日本に来ると食べたかったものが多すぎて、食欲が💣爆発💥しちゃうシンくんが愛(いと)おしい❤️私も海外に住んでたことあるから、その気持ちよくわかるよ〜(^o^)/

でも、タクヤくんが挑戦(ちょうせん)したジャンボラーメン🍜シンくんだったら成功したかもって本当❓じゃあ、ジャンボカツは❓あれは、最初からムリ〜‼️と思った😵

今回もシンくんのアドバイスは、的確(てきかく)だし、親身(しんみ)になって答えてくれてるし感心したよ😌まりさん、聴きながら泣いちゃったんじゃない❓😭HEROシンくんと、CROSS GENEがついてる私達CandY🍬はいつも心強いよね〜*\(^o^)/*

それから、ビルの屋上でも、深いこと考えるシンくんが好き💗今日は最後まで「35億あと5千万💕」にはまってたよね‼️😂
sHi-tai!のアフロダンスバージョン、また観たよ〜🙋🏻シンくんの最後の「アッア、アイアー😲アッア、アイアー😲アーイヤー‼️」がおかしい(^∇^)

あと、壁ドンで口じゃなくて、くちびる💋と言ったところにドキッ😍
とっても内容の濃い30分だったよ〜❤️❤️❤️
じゃあ、まったね〜〜👋🏻
あっ”YING YANG”のダンス動画も観たよ〜❗️再生回数すでに12,500超えてるよ〜‼️やっぱり扇子(せんす)を使った振り付けは妖艶(ようえん)でミステリアス💜💜💜

Hi oppa~~~
Thanks for another amazing program~ I actually missed like half of it while trying to set things up, but I didn't miss my favorite part, the kabedon ^^

So yeah, it was a great day~ Oh! And the YING YANG dance video finally was released! I was so so so so happy and excited! The choreography is so beautiful, I loved it~~ Thank you so much for finally giving CandY what we were waiting to see for so long~
Love ya~ FiGHTiNG~

PS: I showed the dance video to my friend and here's what she said about Shin oppa: "How can someone have such a nice body/figure~" You know better to go on a diet or not, but please eat well and be healthy, oppa! ^^

しんちゃん!
悩み相談、シンくんの言葉がすごく深くって、ほんとに心に染みました!しんちゃんて顔も心もチャルセンギョッタだなって思ったよ♪
私も昔経験したことあるけど、CROSS GENEに出会えてからすごく前向きになりました!
他人のこと気にしてたってしょうがないって分かったんですよね~
いつもシンちゃんが守ってくれるなら、心強いね💕


ダイエット...私もしようとするけどなかなか続きません...
特に食欲が旺盛だから、いろんなのたべちゃいます( ̄▽ ̄;)
つけ麺もとんこつラーメンもお寿司も好きで、日本でもたくさん食べるのに、韓国行くとお肉にスイーツにたくさん食べちゃいます😳

いつかシンくんにラーメン挑戦してほしいな♡
また来週楽しみにしてます!😝

シンくんおつかれさま😊
ブルゾンシンくん。かわいかったです😆

ダイエット。
なかなかむずかしいですよね。
ライブ前
シンくんに会えると思うと
自然とやせれます。😓
【よく】なのかな?-

シンくんもし。大食い挑戦するなら。
東北にぜひ。❗❗❗
わんこそばに
挑戦してみてほしいです❗❗❗
CROSSメンバー全員で。
何杯食べれるかやっていただきたいです。😋

お悩み相談。
為になります。
励みにも。ありがたいです。
シンくんの。言葉。一言一言が。

잠생겼다 신곤 너무 너무 좋아해요💕

상처나、건디션에는 부디 조심해 주네요。
앞으로도 응원할게요❗😊

スタッフの皆さま。。
韓国語ありがとうございます🙇
早速メモさせて頂きました。

今日も楽しく聞かせて頂きました。。
ありがとうございます。
来週も楽しみにしてます。

ハンサムな人にはチャルセンギョッタと言えばいいんだね!じゃあ、シンくんはチャルチャルセンギョッタですヽ(゚∀゚)ノ!

シンくんの悩み相談、いつも納得したり、気付かされたりします。今回も当事者では無いけど、そうだよな~と思いながら聴いていましたφ(゚-゚=)どんな時でもcrossgeneの曲や、笑顔に励まされて、次逢える時を楽しみに、日々頑張れています(*^ω^*)いつもありがとう😊

来週も楽しみにしているね!

シン君アンニョン╰(*´︶`*)╯♡

いも〜と言えばいいのですね( ^∀^)自分がおばさんの時も、いも〜と言って大丈夫なのかな?

ダイエット辛いよね(◞‸◟)いくら食べても太らない人がうらやましい。おいしいものは脂肪と糖でできてるもんね😭カロリミットを飲みながらもおにぎりを食べるシン君😭体調くずさないでね。

演技で顔を赤くするのはどうやったのかな?テオになりきっていたから?

来週のラジオも楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

Hi!

Wow! Amazing program tonight. But this is Shin, of course it was. ^_^ There is a lot to take in. I will need to listen to some parts a bit more I think as I am not the best at understanding. T-T I'll work harder on that. However that you could do that well when you were tired... always impressive Shin-kun.

You should help Taku with his Japanese... just saiyan..
hehehe

Where do I even start tonight?

I am sure NII are extremely happy that they have Shin with them. You are already such a wonderful - and incredibly cute - model. I can't even imagine what Model Shin would be like if he is actually working harder at it. I hope that NII and any other work you do here will be able to look after you as well in return.

Also glad to hear you eat well in Japan. Visit there lots, okay. And eat Sushi... at least for Kangnam's sake. XD However you eat, just please stay healthy. That's what we want here. Nothing is more important than your health. And I know I have to do the same, its more difficult in my situation but I am really working on it. So I want for you to maintain you health as the main priority above all things diet related. I know idols have a certain image that is expected of them, but I think a group like Cross Gene would not want to promote to their fans an image that is unhealthy to maintain... and I trust that this is how you also feel, so I know you would be staying as healthy as possible anyway.. And if not, I'll just move to Korea and feed you myself. Cook you whatever you want. I can learn. LOL.

You are my hero though. And Cross Gene are too, huh? I thought they were all acting a bit funny lately, lol. But seems only Seyoung has shown us his transformation, lol. Gold is so cool though. Seyoung did so well. I'm very proud of him.. And glad to hear he is enjoying the show as well.

Seriously though, Cross Gene just continue to be the most incredible group. I love you guys so much. And I will always protect you because you are some of the most important people to me. But this is what CandY means, isn't it?

I miss Cross Gene a lot and I really cannot wait to see you all again.

As for your hero status.. didn't Superman teach you that you can't hide yourself with only a pair of glasses? Doesn't matter which ones you wear, I still see my hero.

There was so much more so I have so much more I want to say.. but its so 3am.. and there is still all week to say everything. With luck you will read a whole lot more from me tomorrow.
Please have a good sleep tonight. And have the beautiful dreams that you want.
I love you .. Is there a way to say it that is stronger than that? Coz I mean it like that.
Goodnight

Thanks for today too!
I'm in diet, but you're perfect the way you are! Stay strong and healthy, fighting!
I love you so much heart02
Kiss from Italy heart01

-Teresa-

シン君、あんにょん♪
ブルゾンシン笑笑笑 最高でした~😆サンシャインシンも期待してまーす😁
シン100%……は無理か笑
私もデパートの屋上で景色見ながらぼ~っとするの好きです🎵
テオ君みたいには座れないけど😅
最近暑くなってきたから、体調に気をつけて、ダイエットもファイティンp(^^)q
シン君チャルセンギョッタ~💕
来週も楽しみにしてます✨

シンくん

今日のラジオは
ブルゾンシンくん、ダイエット話
韓国語カルチョジュセヨ、悩み相談
サンチェク、と盛りたくさんでしたね!

一生懸命悩み相談に答える
シンくんはとっても素敵でした✨

シムクンは胸キュンという
意味なんですね!

シンくんシムくん❤️

ダイエットあまり無理せず
がんばってください💪

来週も楽しみにしています🍓🍓🍓

シンくん、こんやもお疲れさまでした~🙋

いや~ラジオ始まってから、いきなり‼
シンくんは何をとつぜん言い出したんだろう?
と思って聞いてたら...ブルゾンシンだった😂
もうほんとビックリした😂💦
えらくブルゾンちえみにハマってるね(笑)
じつは...私、ブルゾンちえみのネタ
35億!!のところしか知らない😂💦
ごめ~んシンくん🙏(笑)
ブルゾンちえみ、復習しときます‼(笑)
シンくんは、今のままでも十分おもしろいから
心配しなくても大丈夫😉👍

シンくんのお悩み相談
今回も、わぁ~すごいなぁ~👏と感心しながら
聞いてたよ😌聞いてて納得‼
シンくん、ほんと説得力ある😆👍
HEROシンがついててくれるって心強いね💪
ほんとシンくんすばらしい😁👏やさしい💓
これぞまさしく‼잘생겼다😉💕←あってる?(笑)
今日の壁ドン...シンくんありがとう🙇
私は、ぜんぜん잘생겼다ではありません‼
どうやったらなれるかな?😅(笑)
もう背はのびないしね😂
シンくんおしえて~‼

おいしいもの早くたくさんたべれるように
シンくんダイエットがんばって‼
栄養がかたよると、ぜったい体調くずすから
体調には気をつけてね‼
신원호 화이팅💪😣⤴
また来週も楽しみにしてます📻🎧🎶
シンくん、おやすみ~😌💓🌃💤

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ❤️

今日のブルゾンからの入りに気付かず、
何だろう???...お!もぅブルゾンに入りこんでるぅ〜!😆
って、笑ってしまったょ😂
そのあとのお悩み相談。
シンくんがついてるから✨
何よりもチカラになる言葉で、私まで元気をもらいました☺️✨
また明日から頑張れます😆❣️
シンくん잘생겼다 💕
おやすみなさい⭐️

コメントを投稿