fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | シンくん写真 »

2017年5月30日 (火)

ジャングルシン〜〜

今回はシンくんの好きな日本の曲を紹介しました。平井堅「告白」

福山雅治「Beautiful Life」宇多田ヒカル「Flavor Of Life」の3曲でした。

シンくんは、自分の思っている音楽の世界をみなさんに伝えたいそうです

頑張って考えているので、これからも注目して聴いてくださいね〜

V Liveのケーキは、そのあと食べました〜サンミンくんの作ったクリームを

つけて食べたそうですよ〜

そしてお悩み相談です。

友達によく冷たいとか怖いとか言われます。タクヤくんみたいに塩対応の男だけど

心あたたかい人と同じ!優しい心を守れば、相手もわかってくれるし、そのままの

自分を好きになってくれる友達はずっとそばにいてくれる。

シンくんはみっちょんさんのこと、あたたかい人だと思うよって!!シンくんもあたたかい人ですねheart02

マダムシンさん、シムチョンかわいいし、人魚だし、泳ぎもうまいし、拾ってくる服も

かわいいし高いし。最近テオくんはシムチョンじゃなくて違う人もみているから、

マダムシンはシンくんと仲良くすればいいよホホホホホホホホ〜〜〜〜〜〜

ジャングルの法則なりきり彼氏〜〜〜をまとめたみました

*🐝虫嫌いだし、ジャングルこわかった。行く前にはビビってた。

*本当に食べさせてくれないし〜エビをとりに行くけど光もないからお化けもでそうだった

*1日目はショックだった〜

*原住民のウンチっていう子が泣きそうな顔で見てて、友達になった。

言葉は通じないけど、言葉じゃなくて、心と心が通じることが大切

*🐛虫はおいしかったよ。グローブ抜いで食べた感触がすごかった

味はピーナッツに近かった。

*またジャングルに行けって言われたら行こうと思う。今後は僕が先輩として力になって

あげたい。

壁ドンじゃなくて歌ドンです

宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」でした。

シンくん、あんな声だったんだ〜 素敵heart02みなさんの感想お待ちしてます〜

catドラマ青い海の伝説の独り言>

やっぱりシムチョンがホ・ジュンジェの幸せをもってきてくれるんだね〜

お母さんと会えたのもシムチョンのおかげだもん!!

テオの洋服はシンくんそのものだね。テオのパソコンで防犯カメラを操作したりするのは

かっこいいね。さすが天才ハッカー。

それにしても、ホ・ジュンジェの継母こわい〜〜〜〜👿

コメント

シンくん💕シンくんが えらぶ歌はぜんぶすてきな歌で、まいしゅう わたしのmusic playerに きょくがふえていきます😆シンくんの おんがくの世界、大好きだな〜💓歌ドン めっちゃよかったです!!またやってください!!!らいしゅうまで また1週間がんばれます!ありがとうシンくん😍

歌ドン、超よかったです。
シン君の声はやっぱり最高!(´∀`*)♡
またやってね~。

すてきな曲が聴けました。
ありがとう。☆彡☆彡☆彡
わたしは、今CROSS GENEの新曲が
楽しみでしかたありません。
そして、早くライブを見たいです。

シムチョンに嫉妬するマダムシン笑

演技が多いよね〜と呟くシンくん笑笑

ジャングルでの話聞けてよかった
言葉だけじゃない心と心が通じたら...
ジャングルにシンくんまた連れて行ってね!

アカペラ壁ドン新鮮でしたー❤️
シンくんの声好きだ❤️❤️

悩み相談、シンくんのアドバイス適確過ぎて私ラジオ前で頷いていました笑

大好きなSky highも聴けたし〜しかも今夜は日本語verだったね😆
いい夢見れそうです

スタッフさん今日のドラマ独り言も👍

シン君 こんなうたが好きなんだなぁって、おもってきいてたよ(^^)
ラジオのメッセージへもいつもシン君のきもちがこもっていて、シン君のあたたかさがつたわってくるね…
歌ドン♪とっても良かったよ♡♡♡

マダムシンさんよりオープニングのSHINくんと
歌ドン?にドキっとしました。
胸キュンで眠れるか心配。
本当に美しい歌声でした。
これからもSHINくんの音楽観を私たちに
伝えてください✨
SHINくん いつも ありがとう💖

シンくんメッセージ読んでくれてありがとう😊とっても嬉しかったよ‼️

ケーキは生クリームではなくて、ヒッピングクリーム?っていうクリームで作ってたんだね!だから少しトロッとしてたんだと分かりました‼️そしてサンミン君の泡立てたクリームもちゃんと食べてて安心でした😂
シンくんがメッセージ読んでくれると本当に嬉しいです!明日からも頑張れます🎶またメッセージ送るね👍

シン君shine
「うたどん」最強(さいきょう)crying

言葉(ことば)がでない

잘자~dash

원호군 안녕하세요^^
첫 うたドン 너무너무 좋았어요 ㅜㅜ
앞으로도 계속 해줘요.
그 가사두 좋고 목소리두 멋지고 신쿰했어요 ♡♡♡
새로운 시도 대박 !!! 고마워요 .그리구 사랑해요 .

今夜はいろいろな シンくんが登場して
面白かった(o^o^)o 👍👍👍
ジャングルの🐛本音も話してくれて もう一度見たくなったよ~(笑)

アカペラ🎶シンくん 宇多田ヒカルさんの歌 今度歌って欲しいな🎶
シンくんて 歌の声と話す声 radioの声 いろいろな声のtoneがきけるから
✨miraclevoiceだと私は思う👏👏素敵です👍👍👍
私はその声大好きです\(^^)/💓

シンくんの歌ドンの破壊力(はかいりょく)すごすぎる\(//∇//)\‼️すごくキュンキュンしました〜❤️シンくんくん、かっこよすぎだから😍💕

シンくんの好きな日本の曲をきけて、うれしいです💕
宇多田ヒカルよくきいてたから、なつかしかったなぁ。
他の曲も、こんどじっくりきいてみるね‼️みんないい曲だった〜(*´꒳`*)
来週もたのしみにしてるよ〜❤️

きゃあ〜(о´∀`о)もうラストのアカペラチェゴ〜╰(*´︶`*)╯胸キュン。イヤホンしながら聴いてたので耳元で歌われているみたいで幸せでした!今夜もステキな時間をそしてシンくんの好きな日本の曲良かったです(^ω^)ありがとうございました。また来週も番組聴くの楽しみにしてまーす♪

しんくん!アンニョン🙌
シンくんの音楽観、少し分かったような気がします!
暖かくて、優しいかんじ♪
これからもたくさん素敵な曲教えてください♡(やっぱりCROSS GENEの曲が素敵です😳)

ジャングルほんとに大変でしたよね?
虫が嫌いなシンくん、ジャングル行くって知った時はほんとに心配しかなかったです...(;Д;)(;Д;)
でも、すごく楽しめたみたいでほんとに良かったです!
また違う世界を見て、一段とカッコよくなったシンくん、これからも応援してます😳
同い年の友達もできたみたいで良かった!
言葉は通じなくても、心は通じるもんね♪
私もジャングル行きたい😝
連れてってほしーです🙌

また来週楽しみにしてます!

コメントを投稿