fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | シンくん写真 »

2017年5月30日 (火)

ジャングルシン〜〜

今回はシンくんの好きな日本の曲を紹介しました。平井堅「告白」

福山雅治「Beautiful Life」宇多田ヒカル「Flavor Of Life」の3曲でした。

シンくんは、自分の思っている音楽の世界をみなさんに伝えたいそうです

頑張って考えているので、これからも注目して聴いてくださいね〜

V Liveのケーキは、そのあと食べました〜サンミンくんの作ったクリームを

つけて食べたそうですよ〜

そしてお悩み相談です。

友達によく冷たいとか怖いとか言われます。タクヤくんみたいに塩対応の男だけど

心あたたかい人と同じ!優しい心を守れば、相手もわかってくれるし、そのままの

自分を好きになってくれる友達はずっとそばにいてくれる。

シンくんはみっちょんさんのこと、あたたかい人だと思うよって!!シンくんもあたたかい人ですねheart02

マダムシンさん、シムチョンかわいいし、人魚だし、泳ぎもうまいし、拾ってくる服も

かわいいし高いし。最近テオくんはシムチョンじゃなくて違う人もみているから、

マダムシンはシンくんと仲良くすればいいよホホホホホホホホ〜〜〜〜〜〜

ジャングルの法則なりきり彼氏〜〜〜をまとめたみました

*🐝虫嫌いだし、ジャングルこわかった。行く前にはビビってた。

*本当に食べさせてくれないし〜エビをとりに行くけど光もないからお化けもでそうだった

*1日目はショックだった〜

*原住民のウンチっていう子が泣きそうな顔で見てて、友達になった。

言葉は通じないけど、言葉じゃなくて、心と心が通じることが大切

*🐛虫はおいしかったよ。グローブ抜いで食べた感触がすごかった

味はピーナッツに近かった。

*またジャングルに行けって言われたら行こうと思う。今後は僕が先輩として力になって

あげたい。

壁ドンじゃなくて歌ドンです

宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」でした。

シンくん、あんな声だったんだ〜 素敵heart02みなさんの感想お待ちしてます〜

catドラマ青い海の伝説の独り言>

やっぱりシムチョンがホ・ジュンジェの幸せをもってきてくれるんだね〜

お母さんと会えたのもシムチョンのおかげだもん!!

テオの洋服はシンくんそのものだね。テオのパソコンで防犯カメラを操作したりするのは

かっこいいね。さすが天才ハッカー。

それにしても、ホ・ジュンジェの継母こわい〜〜〜〜👿

コメント

Love you, Shin! Always love and miss! ❤

SHINくん
おはよう☀

昨日はうたどんに
びっくりして
泣きました。・゚・(>_<)・゚・。

元気をもらえたので
今週もがんばれます!

ありがとう♡

シンくんへの質問
タクヤくんは塩対応の男、シンくんは何対応の男なのかなぁ?
他のメンバーは何対応の男?
シンくんからの目線で教えて欲しいなぁ(ФωФ)~☆

シンくん、おはよ〜🌞🌷🍀🌹

今回はシンくんの選曲(せんきょく)に特に注目して聴いてたら、あっという間に番組が終わってしまった感じ😅シンくんの好きな3曲の中の2人、宇多田ヒカルと平井堅は、私がJ-POPをよく聴いてた頃に好きだったアーティスト達🎼❤️特にヒッキーは一番好きだった🎶アルバム全部買ってた😊そして、平井堅も”瞳をとじて”とかではなく、なかなかグッと来るチョイスで、シンくんこういう曲が好きなんだ〜って思ったよ。私も胸がしめつけられるような、切ない歌が実は好き(^_^;)シンくんと趣味が合うかも〜〜😉私は”Even if”が特に好き🍷


それから、事務所の先輩、福山雅治さん(先輩だから私もさん付け)の曲はよく登場するよね❗️☺️シンくん、かなりのファンなんだね❗️4月のライブで歌った”I am a HERO”も、タクヤくんと前にデュエットした”家族になろうよ”もそれぞれ好きになったよ!❤️”家族になろうよ”は前からいい曲だと思ってた。

そのタクヤくんの話で、シンくんが「塩対応」と言う言葉を知ってたことにちょっと驚き!(^o^)タクヤくんは一見冷たそうな時もあるけど、実は心が温かいと、シンくんがいつも言ってくれるのが好き💞私もタクヤくんみたいに人見知りだから、恥ずかしくて、人にそっけない態度をとってしまうことがあるから、タクヤくんにすごく共感できる😉でも実は人にとても気を使ってるところがあるんだけどね(^_^;)

そして、今回のアドバイスからも、シンくんの優しさと温かさが伝わってきたよ〜💓ジャングルで出会ったウンチくんも、シンくんのそういうところに気がついていて、別れがつらくなったんだろうね〜😭

それと、いも虫のリアルな話に、もう一度シンくんの男気(おとこぎ)を感じたよ〜‼️味は意外とおいしいとは前から聞いてたけど、やっぱりあのカタチと生きたままと言うのが、私だったらムリ〜〜〜😱😱🐛🐛そして、虫を食べるだけじゃなく、ジャングルで生活するって、並大抵(なみたいてい)なことじゃないと思う❗️そこで頑張ったシンくんはえらい❗️👏🏻👏🏻👏🏻

最後の歌ドンは萌え萌え〜〜💕💕💕
セヨンさんとヨンソクくんの歌声がものすごく好き❤️だけど、シンくんのパートも、もっと増やして欲しいといつも思っているので、シンくんのソロ曲や短くてもこういうアカペラは、大変ありがたいで〜す*\(^o^)/*歌ドンこれからも、どんどんやってね〜〜❤️❤️❤️

CROSS GENEのもうすぐ出ると言う新曲でも、BLACK OR WHITEみたいに、シンくんのパートが多いといいな〜〜🎤😄💕タクヤくんもね〜〜💕

では、まったね〜〜(^-^)/🌷🍀🌹


신군 안녕!!
昨日の歌ドン、うれしかった~♡ かべドンもうれしいけど、SHINくんの歌声も好きだから、歌ドンはさらにうれしい♡
こうやって、いつも幸せをくれるSHINくん…ありがとう!
신군의 팬에 넣고 행복해요♡♡♡
그리고 항상 고마워요♪

シンくん♡

신 군의 말로
정글의 이야기
말문 기뻤습니다 ♡♡

상상할 수 없을 정도
큰일많이 있었다
생각합니다

정글의 미소
신 군을보고신 군을
좋아 져서 좋았다 재차 생각했습니다.
신 군은 내 자랑 사람입니다 ^ ^
사랑 ♡

신 군이
점점 성장해걱정도
부족
외로울 때도 있습니다( ; ; )

歌どん🎶しむくん💕
またやってね
来週も楽しみにしています。

シンくん、アンニョン♪
『歌ドン‼』良かったです♡
ラジオだからイヤホンをして『歌ドン‼』されたら、眠れなくなる(笑)
続けて欲しいなぁ、色んなシンくんに出会えそうだから🙏💕
次回の『歌ドン‼』が、楽しみ~☺👍✨

シンくん。お疲れ様。
いろんなシンくんでしたね~
みんなすきだよ💓
そのままのシンくんが。
一番だけどね💓

うた どん❗
しかも宇多田ヒカルさん。
大好きな歌です!。
もっと聞きたかったなー📻🎧
シンくんの歌。ジーンときたよ。
又、お願いします。🙇

来週も楽しみにしてます📻

SHINくん〜💕💕
うたドン!しんせんでウットリしちゃいました😍
またアカペラでシンくんの、うたをきかせてね✨
シンくんが、どんなタイプの曲が好きなのか?よくわかりました😄 わたしの好きな、うたばかりで、うれしかったです😊
なりきり彼氏ありがとう〜✨ジャングルでの、せいかつ、けっこう大変だったんだね😥 1日目おとなしそうにしてたから、しんぱいしてたけど…ビビってたんだね😅 虫も食べたし…😢
でも…げんきに、かえってこれて、よかったです😄
またジャングル行けるとイイね〜💕
マダムシンさん色っぽくて、いいけど…もっと、いろんなキャラのシンくんに会いたいです😊💓
では、らいしゅうの火曜日を楽しみにしています😃
❤원호 사랑해😘❤

今日はジャングル🌴の法則での本音(ほんね)が聴(き)けてよかったです。虫🐛嫌(きら)いなのにジャングル🌴大丈夫?って思ってたら、本当は行く前から不安😣(ふあん)だったというのは当然(とうぜん)ですよね。初日(しょにち)の衝撃😱(しょうげき)もきっとすごかったはず。
でもそんなSHINくんがたくましくなっていく💪姿(すがた)を観(み)て、とても誇(ほこ)らしく思えました。虫🐛まで食べてたし。(シアヌナとのkiss💏シーンさえも吹(ふ)っ飛(と)ぶ衝撃🌋です)
今度、またジャングル🌴に行くなら先輩(せんぱい)として力(ちから)になりたいっていうSHINくんの言葉(ことば)を聴いてすごく成長(せいちょう)したな~って感じました。😌いい経験(けいけん)ができてよかったねSHINくん。😉

今日の歌ドン✋
アカペラ🎵はここだったのか~。あ~😳あ~😳とろけてゆく~。😍最強(さいきょう)すぎます。😆👍眠(ねむ)れませ~ん。😂またいつかアカペラ🎵で歌ドン✋お願いしますね。😉

アンニョン
歌ドンすごく良かったです
ラジオからもしんくんのやさしさ真面目さ伝わってるよ
しんくんにやって欲しいのは「アイドルおっかけよじゃぺんこ」「カッコつけキザ男」「低音ボイスの謎の男」「超早口オタク男」など
次のラジオ楽しみにしてます
投稿が消えちゃったので再度トライです

シン君、あんにょん♪
歌ドンかね✨これからも楽しみにしてます!
シン君が出てるバラエティを見てると色々と食べるシーンが多くて、シン君の食べっぷりが見てて気持ちいいし、本当に美味しそうで私も食べたくなっちゃいます😳(虫は除く笑)
ジャングルはとっても過酷そうだったけど、お友達もできたし、貴重な体験ができましたね😃男らしくてかっこよかったですよ~!


Hi hero..

I think personally I may be getting somewhere, because of all the shows you have done, I understood this one the most.

Of course you would be Win's friend. Win actually seems pretty cool... when he's not sending you crazy anyway. Actually, no.. even that's pretty cool. XD I listened to his show last night. He speaks /really/ fast so thats a challenge for later.. but he sounded full of life. I liked that. I didn't need to really understand the words to understand him, if that makes sense. So yes. Please remember to be Win's friend.

Your song choices tonight were very on point. You always choose well though. Kangnam... another story entirely, but Shin! Perfect. I do very much appreciate Utada Hikaru. She is one of only 2 artists of whom I own every single album they have released. Hikki and Cross Gene. Hikki's are all digital though. And a good choice of song too. Flavour of Life is well written. But then all of Hikki's are. If I had a favourite right now by her it is Beautiful World.

I had not heard the song by Ken Hirai before, but it seems so painful. I do love music because it is such a beautiful medium for communicating feelings, but this one hurt a lot to hear.

Masha is always a good choice too. A beautiful song. Thank you for sharing these with us.

Your problem solving skills are as good as ever. Indeed I believe that no matter what, intent and heart are the most important things. Even if I am hurt by another, if it was not their intention, then for me the idea of forgiveness is automatic. But how can they know it hurt you if you don't say it?

People come in every type. Shy, loving, indifferent and yes even cold. I see each person as they are and adapt to that.. so its only a stress for me when that changes suddenly. Perhaps it is my experiences with others but it was usually bad for me. So I am prone to panic if a person who is happy is suddenly cold. Of the people I have been with, when they were happy, I was safe. When they were not, I became scared. But then - their hearts were not warm so fear is the natural response in this situation. When you lose the safety and security around you, you can become very stressed. I don't like feeling like that at all.

But I am of different faces myself. I think of myself like a house in winter. When you first meet me, you are outside so the air is cold. But once you have introduced yourself and shown yourself trustworthy, inside the house it is very warm. And I will even let you get comfortable and be a good host. hehe.

But isn't that the process of getting to know someone?

I think I went off on another track again and am no longer sure where I am going with that. lol. So lets move on.

Thank you for sharing your feelings on your time in Sumatra. Indeed it did show that Shin was not very sure of himself on that first day, so I expected this. You were very cute cooking over the fire though. Very unsure of yourself. But I knew that you would be fine. Because this is my life every day with anxiety. Everything is hard and scary at first. But once you get into doing it, its not as hard. The anxiety may remain but you do calm yourself and find your groove. And then after it you realise it wasn't as hard as it felt it was going to be at first. And Shin is strong. He was always going to find his way. No, you are not fearless like some, but that is when you need to be stronger. It takes a stronger person to do something that they fear, than a person doing it without the same fear. For them it is natural, for us it is sheer force of will. You have to push yourself past your own limits, just to find out what you are capable of. This is my challenge every day. But Shin's strength is like a beacon that reminds me that I can do it. And if I have to spend every day reminding you how powerful you really are, beyond even what you believe is true, then I will.

Right now though, my biggest fear is sleep.. strange right? but it's not without reason.. and going to sleep every night because I need to rest - that's my daily challenge.

You as always have a beautiful voice. And Hikki.. And I am sorry but I cannot thank you enough. Perhaps though I phrase it better now. Because you are perfect, and I do love you very much. And whenever I can make it possible, I will always try to give you more than words to show it. Because you do more for this CandY without trying than I have ever known before. For this I am grateful. And for the kindness you show when I can be there to support you, well.. I don't have words for that.

Always proud of your brave heart and beautiful soul.
I hope you sleep well tonight.
I love you so much.
Goodnight


シンくんの声聞いて今日は
ドキドキが止まんなかった( ˟_˟ )♡♡♡
また来週も楽しみ♡♡♡

歌ドン素敵でしたよ・・heart04
シン君の声てアカペラで聞くと心地良いねhappy01

うんち君とチングになって、
別れが寂しくて泣いちゃったんだねweep
心が通じ合う感覚幸せでしょう、嬉しくなるでしょう
heart04私もです。

シンくん♡
歌ドンありがと〜💓宇多田ヒカルのFlavor of loveは聴くと涙が出るほど大好きな歌です😢シンくんの声で聴けるなんて最高です💝
シンくんが聴く音楽は、私も好きな曲がけっこうあります☺️これからもいろいろな音楽を教えてくださいね🎶
ジャングルでの正直な感想、聞かせてくれてありがとう😊
たくましくがんばるシンくんを見て、私も勇気とパワーをもらいました!
言葉が通じなくても、心は通じ合える…てシンくんの言葉にジーンときました。ほんとにそうだと思います!いつかまたウンチ君に会えたらステキだね😊

Vライブのケーキの写真楽しみです💓
いつもファンのためにありがとうございます!
シンくん♡今日はいつもより優しい声が心地よかったよ🍀
来週のラジオもたのしみにしてます😊👋

ジャングルの はなしで、こんど シンくんに あえることが あったら、おもわず「むし くった?」ってきいちゃうかも!なんて わらっていたら、ラストの うたどんで、심쿵でしたぁ〜💕(つかいかた あってる?)

最後の歌ドン💕とってもよかった😆⤴やっぱりしんくんのこえはさいこうですね~🎵いやされました😊また歌ドンお願いします😆✨きょうもすてきなじかんんありがとう😆💕✨またらいしゅうも楽しみに待ってますね~😆

ジャングルでもチングができて良かったね( ^^)
さいしょはやっぱり不安(ふあん)だったんだね。。。。。いろいろな経験(けいけん)してきたシンくんはたくましく、つよくなってすてきだね(≧∇≦)
歌ドンききたくて夜中(よなか)にリピしちゃった♡あしたもおしごとだから、ねなきゃ^^; おやすみなさい☆~

신군 안녕☆

うたドン やば~い♡♡♡
むねきゅん♡すぎて ねむれませーん^^
ときどきで いいので
また うたってね❤
やばすぎー❤

シンくんがきいてる 日本の曲
きょうみ あったから
なるほど~✨と おもいながら
今日は きいてました☆

7月からまたまた
“青い海の伝説”放送されるんだよね
まだまだ おわらないね~👏👏👏

マダムシンさん
今日もステキでした(^^*)
あたらしいキャラ
かんがえてみたよ~
メール✉してみます‼

まったね~ あんにょん♬

Σキャ━━。゚+.(*>∀<艸●).+゚。━━ァア!!!
シンくんのうたどん♡あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)
もうかっこよすぎ~~👍💕
シンくんの声さいこ~あしたもがんばれる~こんご歌どんふやしてね😆💓
シンくんの好きな曲どれもよかったよっ(≧▽≦)
来週もたのしみにしてるね~😚󾬏

シンくん!🙋❤️
今夜はやわらかーい感じのシンくんの声が心地よかったです😌

そしてそして歌ドンが良すぎて興奮しました!!寝れません(笑)
またしてください( 'ω')👍✨

またコメントしにきます😆

壁ドン♪ありがとうと〜♪聴いた瞬間❣️
胸キュンキュン💓ドキドキ💓
アカペラ最高でした(ŏㅂŏ❤ฺキュン*

シンくんの好きな曲も聴けて好みが知れて良かったです。
来週はどんな曲かも楽しみにしています❣️

SHIN君♥ 안녕💕
歌ドン メッチャ素敵だったよ💓
高音のファルセットがキレイでしたぁ👍👍👍
感動🍀🍀🍀

青い海の伝説 いつも楽しく見てます。
シムチョンは本当に可愛くて素敵だね🎵
でも、最近シアちゃんが面白くて可愛くて目が離せません(≧▽≦)
テオくんも、結局 優しくて大好きです。

ジャングルの法則も見たいなぁ…

最近、日本は急に暑くなってきました❗韓国はどうですか?
体調に気をつけて、お仕事頑張ってね🍓🍓🍓

역시 친구라면 마음을 알아주는거네요.
정글에서 그새 정이 들어버려서 울었나요...ㅠ
울보 오빠...
벌레를 두번이나 먹게된건 별로였어요.

노래...불러주는거 좋아요.
잘라서 오전에 쓰는 알람으로 쓸거에요!
오늘 추천해준 곡들도 꼭 다시 들어볼게요.
오늘 라디오도 잘 들었어요.

푸바전 일본 방영분도 끝을 향해 가고 있네요.
차기작.. 조금 더 기다려야하는지...
컴백도 기다려지고, 오빠 드라마 차기작도...기다려져요.
그 이전에 일본에서 방영되는 작년 일콘 영상도 기다려집니다.

좋은 밤 되세요.
매일 매일 좋아해요.

コメントを投稿