fyb_switch_to_sp_js

« シンくん写真 | メイン | まさちゃん&たっちゃん »

2017年5月31日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今日FlowBackのアルバム「VERSUS」が発売されました〜👏

ということで、メンバーのTATSUKIくんをゲストにお迎えして

アルバム特集をします〜〜〜〜もちろん進行は、まさはるくんです〜〜〜!!

Dsc_1101

今回はまさはるくんとTATSUKIくんと最初に出会ったときのことや

お互いに惹かれたところ(女性に聞くみたいですが)

そしてFlowBackがアルバムを出すまでにこれたことなども

短い時間の中でいっぱい話してくれました。この2人だからこそ話せることばかりです。

そしてアルバム「VERSUS」のレコーディングでの苦労や、5人で作詞した曲、

「Bye Bye」が完成したまでの苦労や努力などを話してくれます。

なんか、FlowBackっていいな〜と思いました。普段は口に出して言わないことも

ラジオで向き合った時に正直に話せる仲・・・いいですね。

アカペラはまさはる節で歌いますよ〜〜〜〜

Dsc_1098

メッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

今夜はプレゼントもあります〜〜〜〜

<まさはるの素顔>

まさはるくんは、メンバーがゲストにくると、すごくちゃんと仕切ります。

出来る男です。笑  でもメールはいつものようにぐちゃぐちゃですが・・・笑

まさはるくんのふわっとしたところ、そして芯が通っているところ

そんなギャップがみなさん好きなんですよねheart01〜〜〜〜納得!!

コメント

まさはるくん聴いてるよ〜📻✨
TATSUKIくんと楽しそう(^-^)💕

ラジオ聴く準備OK!(*^^*)

えっっ(゜ロ゜;!
今夜はプレゼントもあるの?

楽しみいっぱいだね!

最後に、アルバム発売&オリコン3位おめでとう🎉
これからも応募するね🎵

あっ!TASUKIじゃなくてTATSUKIくんでした(^_^;)楽しみにしてまーす♪

おー!アルバム特集だぁ!今夜はメンバーのTASUKIくんがゲストなんだね。2人のトーク楽しみにしています(^ω^)ギャップのあるまさはるくんに女子の心はつかまれちゃうなぁ^_^放送時間が待ち遠しい〜♪

今日のラジオめちゃくちゃ楽しみにしてました✨
アルバム昨日からめちゃくちゃ聴いてます✨

アルバム発売おめでとう🎉✨

発売日にラジオってうれしい😆⤴
もう昨日からワクワクしてる(*≧∀≦*)🎵
今日も友達とリアタイで聞くね👂

ブログありがとうございます🙏💕
たつきくんとの話楽しみです!
え、プレゼント気になる😳
ギャップたまらないです。(笑)

キタ━(゚∀゚)━!水曜日ー!!!!
TASUKI、、、、(笑)TATSUKI🐶
今晩だけたすきくんにしましょう🎽
インストア後に聴きますね〜😌🍭
そして癒されて、そのまま眠りについて明日の仕事頑張る!!楽しみにしてます!!!!!仕切り屋まさはるくん!!!!

VERSUS発売おめでとうございます☺️❣️
ゲットしてから今日1日中聴き込んでます〜〜〜
聴けば聴くほど、全曲良すぎるなあって気持ちが
どんどん大きくなるアルバム、最高です
fbのお兄さんたつまさのアルバムのお話楽しみにしてます🌟

メンバー来ると最年長魂が燃えるのかな?笑
その通りすぎます〜〜〜〜!
普段ほわほわで可愛いとこも真剣でカッコいいとこも
魅力だらけですまさはるくん😣💗

今回のゲストはTATSUKIくんなんですね😆💕
年長2人のトーク楽しみです🙋
アルバム繰り返し聞きながら、
ラジオ楽しみにまってます♡

コメントを投稿