fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年5月17日 (水)

まさはるくんHappy Birthday

そうです。番組でまさはるくんの誕生日をお祝いしたんです〜

5月20日で26歳になる、まさはるくんです。お祝いメッセージは

このブログに書き込んでくださいね〜 まさはるくん見てます〜eye

スタジオの飾り付けどうですか?

Dsc_1034

キャラクターのまさはるちゃんもいますよ〜笑

Dsc_1058

どっちがかっこいい?

Dsc_1036

今日は写真いっぱいです。

まさはるくん決まってるね〜

Dsc_1030

Happy Birthday俺〜の歌は笑えました。。

アカペラの時とのギャップ笑

喜んでもらえてよかったです〜〜〜

26歳のまさはるくんをよろしくお願いしますbirthday

yachtNow FeelingはTamia(タミア)の「Offcially Missing You」でした。

恋人と別れて抜け殻になって未練を歌ってる曲だそうです。

まさはるくんも失恋した時は、この曲をきいているそうです。

感情を無理に処理しないで、その時のマイナスを出して、とことん落ち込む。

そうすると1週間で吹っ切れるそうです。(なるほど〜〜〜〜)

そしてアカペラは、中島みゆきさんの「糸」でした。

まさはる節でた〜〜〜〜!!

<まさはるの素顔②>

まさはるくんはチョコレートが好きだからチョコレートケーキにしました。

番組中にケーキがいきなり入って、ビックリしてましたが、番組中にふれていいのか

わからず、終わろうとしました。

そしてディレクターから「終わらないで〜」と言われ、あ〜ケーキのこと言っていいんだと

思ったみたいです。そうか〜まさはるくん、まだラジオ1ヶ月ちょっとだもんね。

とにかく素敵な26歳にしてね〜karaoke

Dsc_1037

コメント

初コメント!
今週もすっごく楽しかったです!
ラジオ聞きながらずっと笑ってました😂
まさはるくんオススメの色んな曲が聴けるし、アカペラも一言もいつも元気付られます〜😊毎週水曜日がほんとに楽しみにです!来週も絶対聴きます👌

先週に引き続き、なんだか終始ウキウキしてるまさはるくんでしたね☺️今日もとっても楽しかった!HappyBirthday toおれ〜はおもしろすぎましたっ(笑)かわいい(笑)
まだ1ヶ月ちょっとなのに、たくさん新しいまさはるくんが垣間見れるBackToBack!これからもOA楽しみにしてます💖

まさはるくんひと足お先にHappyBirthday😍
お誕生日当日直接会って祝えないの寂しいけど大阪から北海道に念力送ります(笑)
Happy Birthday To 俺めっちゃ笑った(笑)
ほんであべこうじさんとのトークもめっちゃ楽しそうでこっちまで笑顔になったよ😊
来週も楽しみにしてます!

26歳のお誕生日おめでと〜😚👏🏻💓←気が早い

今日もアカペラステキでした。
誕生日当日にお祝いメール送るね🎵

今日も最高!!
自分で歌ったのは面白かった(笑)

まさはるくんアカペラサイコーо(ж>▽<)y ☆来週も聴くね!
お誕生日おめでとう!26歳!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

コメントを投稿