fyb_switch_to_sp_js

« ボクウィンボクウィンボクウィン | メイン | ジャングルシン〜〜 »

2017年5月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はマダムシンさんが、ドラマ「青い海の伝説」について話してくれますよ〜

Dsc_0981

マダムシンさんテオと友達らしいですよ〜〜本当にうらやましいですね。

そしてジパンイのコーナーは、ジャングルの法則でのことをシンくんがなりきり彼氏になって彼女に報告します。

このジャングルの法則は、本当に本当にリアルな体験だそうです。

見たままのことがシンくんに起きているそうです。すごいですね〜〜🐞

あの虫嫌いのシンくんが、虫を食べる・・・。人間って生きるためには強くなれるんですね。

そして成長したシンくんの言葉が感動します!!

今回もお悩み相談あります。みなさんのヒーローシンくんが答えてくれます。

友達に冷たいと言われる方の悩みです。

あとV Liveでのケーキ作りの話しもしてくれますよ🍰

そしてなんとシンくんのアカペラが少し聴けます〜〜〜どこかでね!

<シンの素顔>

シンくんはたまごがけご飯が好きです。ご飯とたまごとしょうゆがあったら

それを食べます。(これみなさん知ってる話しですね笑)

あと今週のコーナー終わったあとに「今回は演技が多いな〜」とボソッと

つぶやいてました。いつもシンくんのつぶやきが的を得て面白いんです。

シンくん演技ばかりさせてごめんね〜

シンくんのキャラを増やしたいので、こんなシンをお願いしますというのを

送ってください。

例えば、キザシン やたらとキザなことを言うとか。

shin@fmyokohama.jp

コメント

シンくん♡

Instagram🎶
신 군의
비공개
보여주고
감사합니다 ♡♡♡

많은 사람들이
보고 있다고 생각하면
사진과 동영상
선택도
힘들다고 생각하는데.

사진 및 동영상
신 군이
여러가지 생각 up하고
준 있다고 생각하면
기뻐집니다

장난 꾸러기 신 군
버전
귀여운 사랑

항상 행복한
기분이됩니다 ♡

신 군의
여가 시간도
충실하고 즐거워
좋았다 ♡


ジャングルの話
すご〜く
ききたかったです^ ^


きょうは
かなしいことがあって
凹んでいますが
シンくんの声が
聴けるラジオ
今日も
楽しみです🎶🎶🎶

シンくん안년~~💕
シンくん体調大丈夫?
私は。風邪引いて。😰喉が。。

卵かけごはん🍚
お塩かけても美味しいよね😋
おしょうゆ。いろいろあるけど
濃口?薄口?卵かけごはん用のおしょうゆ?
それぞれ味違っておいしいですよ😋
試して見て!。。。🍚ほしいな。。☺
韓国の方でも。おしょうゆ。
日本と同じ味なのかな?。。

いろんなシンくん楽しみにしてます。。
萌えキャラ。シンくんやったら
どーなるかな?。
いつかやってみてほしいな!。

日本では、暑い日が続いてます。
韓国の方どーですか?。
これからの季節。熱中症。食中毒
ならないように、気をつけてね。。

상치나、컨디션에는 부디 조심해 주세요🙇

今日も📻楽しみにしてます。


안녕하세요 신! 잘 지냈어요? heart
저는 한국말에 서툽니다. 잘하려고 공부하고 있어요! 응원해줘!
I looked at you in the jungle, I hate bugs, you were very brave to eat it, I couldn't have done it.
I really like your voice, I can't wait to hear you sing!Can't wait for Cross Gene comeback too! ^^
Love from Italy!

-Teresa-

저도 차갑다는(? 말 많이 들어요.
모두 표정관리를 하면서 살지 않나요..?
오빠는 연예인이니까 더 하겠죠.

오빠의 캐릭터(..)들은 오빠가 만든건줄 알았는데
그게 아니었나봐요! (늦덕이란..ㅠ)
어떤 모습... 음 저는 오빠의 어떤모습이든 다 좋아서..
스탭님이 예쁜걸로(? 알아서 해주시겠지 ㅎㅎ

슈군 만났던데..친구와 좋은 시간 보내요~!

シンくん안녕 💕
卵かけご飯、TKG🥚🍚😆
シンくんは先にまぜる?
いぜん、とあるお店でおしえてもらった食べ方は、まず白身を食べて、それから黄身を食べるの。いいたまごであればあるほど、この食べ方でおいしく食べられるよ!
ためしてみてね😉
私は教えてもらってからこの食べ方たよ~

今日もたくさんのいろんなシンくんに出会えそうですね😊
楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ
シンくん、
오늘도 좋아해요 💕

シンくんあんにょん🎵
ラジオたまにしか聴けなくなりました😢
卵かけご飯は醤油と味の素少々と、ごま油を入れると劇的に美味しくなります❗シンくんは韓国人だから知ってるかもだけど😄

シンくん♡
今日のラジオはもりだくさんだね😊
久しぶりのマダムシンさんとなりきり彼氏💕今夜も楽しみにしています🎶

スタッフさんのキザなことばかり言うキザシンいいですね😂
ぜひ聴いてみたいです🌹(笑)

シン君shineあんにょんheart04
そして、マダムシンさん(*´▽`*)コンバンハ~heart01
色っぽい💋マダムに今夜も会えるんですねnotes

シン君のキャラ
「キザシン」happy02happy02happy02
ぜひお願いしますッッm(_ _)m
そして、やはりいつか全員で飲み会やってほしい、ホシイ、ホシイ~
と、ハードルをしれっと上げてみるのでした(笑)

今夜も楽しみにしてま~すnote

酔っ払いシンさんにチャラ男シンちゃんにマダムシンさん...
あと何人いたかな?(◡̈)笑
まだまだレパートリー増やすんですね( ̄ー ̄)
何か考えておきます笑笑

シンくんも好きなたまごかけご飯🥚🍚好きです❤️

今夜の放送も楽しみにしてますよーブログ写真もね^_−☆

신 군 안녕〜✨
SHUくんと、たのしく、あそんでますか?😊
今回は、なりきり彼氏でジャングルに行ったときの話しをしてくれるんですね😍 うれしくてドキドキします💓
今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘✋️
❤원호 사랑해요❤❤

신군 안녕하세요~☆

シンくんの うたがきけるんだね♪
少し???
でも うれしいです☆

V Liveでケーキつくってたね~
かんせいしたケーキ
クリームがドロド………(;^_^A하하
あ…なんでもないです笑

マダムシンさん♡
めのまえで みてから
すごく すきです♡♡♡
出演うれしいな(*^^*)

シンくんの
あたらしいキャラかぁ~
かんがえてみます‼(^^ゞ

どこにも彼女に報告していて、
なりきり彼氏シンさん素晴らしい

マダムシンさんテオと友達らしいですか?
テオくん、モテる男ですね

今夜も楽しみにしてます😶

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜のラジオ📻 いろいろなキャラのSHINくんがあらわれちゃいますね(笑)
楽しみに聴きますね~👂
新しいSHINキャラ 何がいいかな~考えとこう😆ㅋㅋㅋㅋㅋ

シンくんアンニョン╰(*´︶`*)╯♡

今夜のラジオはだいぶ盛り沢山ですね(*´꒳`*)なりきり彼氏、たまには甘えてくれるのもいいなぁ。
お悩み相談はいつも的確なアドバイスをしてくれているので、しっかりと考えてくれているのだなぁと思っています。ひとの悩みに答えるのはすごくエネルギーを使うのに。ましてや母国語ではないのに。関係のない人に時間を使いたくないと言うシンくんが的確なアドバイスをしてくれると言うことは、ファンはシンくんから愛されているんですね(*´꒳`*)
甘えん坊シンくんでキャラクターできませんかね♪( ´θ`)
今夜も楽しみにしています。

シンくん、今夜も楽しみです!!!💕💕💕

コメントを投稿