fyb_switch_to_sp_js

« ボクウィンボクウィンボクウィン | メイン | ジャングルシン〜〜 »

2017年5月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はマダムシンさんが、ドラマ「青い海の伝説」について話してくれますよ〜

Dsc_0981

マダムシンさんテオと友達らしいですよ〜〜本当にうらやましいですね。

そしてジパンイのコーナーは、ジャングルの法則でのことをシンくんがなりきり彼氏になって彼女に報告します。

このジャングルの法則は、本当に本当にリアルな体験だそうです。

見たままのことがシンくんに起きているそうです。すごいですね〜〜🐞

あの虫嫌いのシンくんが、虫を食べる・・・。人間って生きるためには強くなれるんですね。

そして成長したシンくんの言葉が感動します!!

今回もお悩み相談あります。みなさんのヒーローシンくんが答えてくれます。

友達に冷たいと言われる方の悩みです。

あとV Liveでのケーキ作りの話しもしてくれますよ🍰

そしてなんとシンくんのアカペラが少し聴けます〜〜〜どこかでね!

<シンの素顔>

シンくんはたまごがけご飯が好きです。ご飯とたまごとしょうゆがあったら

それを食べます。(これみなさん知ってる話しですね笑)

あと今週のコーナー終わったあとに「今回は演技が多いな〜」とボソッと

つぶやいてました。いつもシンくんのつぶやきが的を得て面白いんです。

シンくん演技ばかりさせてごめんね〜

シンくんのキャラを増やしたいので、こんなシンをお願いしますというのを

送ってください。

例えば、キザシン やたらとキザなことを言うとか。

shin@fmyokohama.jp

コメント

♡SHINくん♡あんにょん♡

後、少しで始まるのに
睡魔との戦い中ですZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

おとといは、たくさんの
Instagramのup
ありがとう♡

今日は秀くんに会えたんだね。
ふたりの写真を見て
また、なうメンが
見たくなりました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

あと、少しで
SHINくんの声が
聴けるので
がんばっておきてますね…
今日も楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

シンくん アンニョン🎶
韓国は暑いですかー?
横浜もここ数日、暑いよ〜!今日は夜も寒くなくて、とても過ごしやすい気温😊

今夜はなんだから、盛り沢山のラジオだね!
どんなお話が聞けるのか楽しみです♡

さて、シンくん。今週の金曜日は、横浜の開港記念日!
3日の夜には、臨港パークで毎年恒例の花火が打ち上がるよ🎆
8月の横浜の花火大会が今年から中止なので、かなり大きな花火が上がるのが、開港記念日だけに…
いつかシンくんに、ジパンイで日本の花火大会をリポートしてもらいたいです😊

しんくん あんにょん
こんやも楽しみにしています。
たまごかけごはん、、おいしいよねー。

キャラしんくんもいいけど、、、
わたしは、ふつうにしぜんなしんくんのおしゃべりがたくさんききたいな。。。💕
٩( ᐛ )و

シンくんあんにょんにょん(*°∀°)❤️
今日は秀くんとたのしい日をすごせましたか😊?たまごかけごはん、食べた?(笑)😎💕


今夜のラジオももりだくさんだね!😍マダムシンさん、なにかと顔が広くてうらやましい~😁👏なりきり彼氏、1番楽しみかも😆❣️はやく聞きたいなぁ!

スタッフさーん、シンくんのキャラ考えました、、が、やっぱりほかの皆さんも言われてるようにツンデレキャラがいいです🙋❤️あと、弟キャラ的な😊新キャラたのしみにしてます(笑)シンくん、演技ばっかりになっちゃうけどがんばってください(笑)

では今夜もたのしみにしています( ˘ω˘ ) スヤァ✨

오늘밤 라다오도 기대됩니다♡♡♡

シンくん、スタッフさんアンニョン(^∇^)あー。今夜も内容盛りだくさん。息つく暇ない感じかな(^ ^)えっ!シンくんのアカペラが聴けるの嬉しいなぁ!卵かけご飯(TKG)私も大好き♪味の素をかけるとさらに美味しいよ(^。^)キムチとも合うんだよね〜。あー。食べたくなってきちゃった(^ω^)
どんなシンくんみたいかなぁ〜普段カッコよくて隙のない感じだから、たまには甘えん坊のシンくんみたいかも!

Hello Shin-kun~ how are you doing??
Sorry i didn't write here last week because i've been on a trip and the internet connection there was really bad T^T

Anyways, im looking forward at your show for tonight! Im so excited~ ^^
Since you'll talk about LOTBS for tonight too let me share this good news to you, as i've said before the show will be aired here in Philippines and yes its currently running for almost a month now and im really happy many people here is starting to discover you and also ending up liking cross gene as well!! I hope they also support you guys until the very end ^^
And btw, you will talk about your experience at Law of the Jungle right? yeeess!! I wanted to know more interesting stuff you did there~ you're so brave and strong that you manage to eat those worms and insects even you're afraid of that xD

Im looking forward to your great advices as well! Im sure it'll be useful and accurate again ^^
I also cant wait about the acapella song?? for tonight i wonder whats that song is~ I love eating tamako kake gohan as well japanese foods are really my comfort food lol everytime when im stressed i always eat those kinds of food xD

Oh and about that cake making on vlive i only rewatched it yesterday 😂 and its still the funniest as ever! And its the most precious cake i've ever saw because even though it may look a little bit messy im sure that its made with love so its still special 💗

Oh and i almost forgot to mention i finally got my signed mirror album on my local post office yesterday and i still can't get over how beautiful it is!! It really is a masterpiece ✨✨ Hopefully the next time i'll have the chance to meet you guys personally too~

I'll be back again after your radio show~ im so excited for sure it will be amazing!! I love you so much i hope you're having a great day! xoxo 💕

しんくんあんにょん💕きょうはアカペラがきけるのね~😆楽しみ~🎵なりきり彼氏も楽しみ~🎵はやくしんくんのこえがききたいです❗しんくんのキャラは私はもちろん俺様しんくんがいいです💕よろしくお願いします_(._.)_

日本は卵に賞味期限付きで、新鮮だから・・
生卵ご飯が食べれるけど・・happy01
生卵を食べる習慣が無い国では気をつけてね!(^_-)-☆

韓国のドラマで一番多いキャラが、
ツンデレの御曹司ですよね~heart04
SHINくん、ハマり過ぎちゃうかもねhappy01

シン君こんばんは😄
たまごかけご飯が好きなんですね🍚今はせんようのおしょうゆが売っていて凄いですよね😆
今日はマダムシンさんや色んなキャラのシン君楽しみにしてます✨あとアカペラも楽しみ💓


シンくんが虫を食べたのを見たとき
ジャングルってすごいと思った。
シンくんがんばってるって思った。
今さらですが、お疲れ様でした^ ^

今夜もマダムシンさんに会えると
思うと、嬉しいです。

楽しみにしてます^ ^

シンくん💕今回は演技がおおいんですね!たのしみにしてます😆いろんな話が きけるみたいで、すごくたのしみ!はやくききたいです!!
たくさんのばんぐみにシンくん でてますよね✨わたしもすごく うれしいです💓これからもシンくんの かつやくを おうえんしていきます💪🏻

甘い王子さまキャラとか、甘えんぼうキャラとかどうでしょう?苦手そうだけど🤣笑笑

신원호야 사랑해요 💜🌸

シンくん、スタッフさんアンニョン😊
シンくんに、これいじょう えんぎ させてもいいのかな…と、おもいつつ…
①あまえんぼう シンくん
②おねだり シンくん
③あかちゃん ことばの Babyシンくん
と、かわいい シンくんばかり うかんでくる〜😆
ジャングルでは、男らしいシンくんを みせてもらったから ラジオでは かわいい シンくんに 萌えたいな💕

こんやも たのしみにしていまーす😄

シンくん、こんばんは~😃🌃
お疲れさまです🙇
今週は、あっという間に火曜日になった😁
おとといは、たくさんインスタUPしてくれてありがとう😆ビックリ&嬉しかったです💓
バスケ🏀じょうずになった?

きのうの夜、私たまごかけごはん食べたよ~☺
たまごかけごはん🍚美味しいよね😋
シンくんは、秀くんと美味しいもの食べたのかな?

久しぶりのなりきり彼氏💕楽しみにしとこ🙈
シンくんはジャングル行って、今までよりも、さらに男前になったし、すごく成長したと思います👏💓
ジャングルでのシンくん、男らしくてカッコよかったよ😍すごく頑張ってたもんね😭👏

マダムシンさん、태오と友達なんだね✨
태오も、友達がたくさんできて嬉しいね😌
いつか、チャラチャラしてるチャラ男シンちゃんと無口でクールな태오のからみ聞いてみたい(笑)

あっ‼Vライブで作った🎂
サンミンがひたすら混ぜてた生クリームはどうなったのか?気になってた😂(笑)
こんやも楽しみにしてま~す🙋🎶
寝ないように頑張る😂👍
またあとでぇ~👋😁❤

Annyeong Shin-kun!

Im so excited on your program later! Hope you'll had a great time! So much love from Philippines~❤️❤️❤️❤️

I'll message again later ^^ keep safe okay? The rain here is kinda heavy. Good thing we get back yesterday from an outing in Dingalan, Aurora. Im sure you'll gonna love that place!

I took a photo yesterday about 5am and someone says that it looks like the shooting place of yingyang. Haha . Okay ill stop. ^^

Be right back ^^

シンくんアンニョン!今日も仕事疲れたー😭でもこのラジオを今日もちゃんと聴いて明日のエネルギーをチャージするね!

今日のラジオは内容盛りだくさんだね!アカペラ
どこで出てくるんだろ!

スタッフさんがシンくんの新しいキャラを募集ってことは酔っ払いシンさんはシンくん本人!?😂どんなキャラがいいか、ラジオ待ちながら考えます!キザシンくんかなり聴いてみたいです!

シンく〜ん💕

シンくんに演技ばかりさせてごめんね〜と言いながら、新キャラを募集するスタッフさんが好きです^_^私はツンデレシンくんを希望します❤️まあ、元々シンくんには、その要素(ようそ)がある気がしますが…
ツンとはしてないけど、言うことは言う的な😁そして、仕草や雰囲気や写真の写り方が可愛いところはデレかな?😆

シンくんのアカペラが聴けるのも楽しみ〜🎼私はシンくんのちょっとS的な歌声と歌い方が大好物です❤️ナハゴノルジャのときのようなね☺️

たまごかけご飯が好きなシンくんも可愛い🍚😋おにぎりも好きだし、庶民的(しょみんてき)で好感が持てる〜(^-^)/

ドラマ🎥ジャングル🌴ケーキ作り🍰の話も楽しみにしてま〜す❗️では、後ほど〜〜📻💕

シンくん 안녕~💕💕
たまごかけごはんおいしいよね😊✨
おしょうゆ たっぷりかけるタイプなんだけどシンくんは、たっぷり?ちょっぴり?なんだか食べたくなった( ^o^)
シンくんが食べたものは、なんでもたべるよ~( ̄~ ̄) 
虫いがいわ。。😰

今日も盛りだくさんなかんじでたのしみにしてま~すo(^-^)oワクワク

シンくんあんにょん(^-^)💕✨
Vliveのケーキ作り観てましたよ〜
正直、美味しそうには見えなかった(;^_^A
どんなお話聴けるか楽しみだよ(*^^*)
又何か皆で作りあげる番組期待してます!
今夜も📻🎵✨楽しみだよ💕💕💕


ラジオのために1日学校
頑張ったよ ( ˘ᵕ˘ )♡♡
たのしみ ( ˘ᵕ˘ )♡♡♡

Wow oppa~ It's finally Chuusday! It's kinda unbelievable, this past week seemed endless for me...But it's finally the day and I'm happy~~
I look forward to the program tonight yay~ Can't wait to hear you sing~


ラジオのために1日学校
頑張ったよ ( ˘ᵕ˘ )♡♡
たのしみ ( ˘ᵕ˘ )♡♡♡

Hi!

How are you?! I hope you have been having a good day. Not so much over here, lol. But it's chuusday so I am not gonna complain.

Tonights show sounds like it is going to be really good. Shin somehow manages to fit a lot into half an hour. I will of course be listening tonight and hope to talk more about everything after.

I am looking forward to hearing more about Shin's time in Sumatra. I have been since you got back. I hope to hear all about it one day. And you of course made me proud with how you were on the show.

And of course our hero looks after us well. But I will talk on that more after. I want to hear your words on this first.

I still love that cake so much! Even though it is long since gone.. it is still so precious to me.

But if staff are watching LotBS, of course they have Shin doing so much acting.. Shin is an amazing actor after all.

I need to get back to work now. T-T
I will talk again after the show.
I love you

シンくん、アンニョン💕

ジャングルでのシンくん、本当にカッコよかったよ💕
ジャングルでもじゅうぶん生きて行けるくらい、シンくんはたくましいね💪
虫がキライでも、ジャングルでは食べられちゃうんだね!
てきおうのうりょくが高いシンくん、さすがだね✨

VLiveのケーキ、どんな味だったのか知りたいな😁
あと、サンミンがあわだてた生クリームはどうなったのかな?
また6人ぜんいんでVLiveしてね😄

今日の放送も楽しみに待ってるね✨

コメントを投稿