fyb_switch_to_sp_js

« Mr.森崎ウィン | メイン | シンテオ〜〜〜〜〜 »

2017年5月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はオープニングから、シンくんがブルゾンちえみのモノマネ(?)をします〜

35億!!

そして韓国でNIIというブランドのモデルをやっているシンくん。これがかなり

かっこいいんですよ〜シンくんの自然体が出ているモデルです。

インスタでダイエットしている話しや、お悩み相談もあります。今回はシンくんが

力強く相談にのってくれます。心強いな〜〜〜〜

韓国語カルチョジュセヨは、韓国ではやっている言葉「シムクン」についてです。

久々の日本サンチェクです。散歩するわけじゃないんですが、テオくんの好きな場所に

行きました。どこだと思う??

Dsc_0979

テオくん?シンくん?どっち????

musicシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

この収録の時、シンくんは、韓国から来たばかりで、少し飛行機疲れしてました。

韓国から来たばかりだと、日本語もすぐに出てこなくて、もどかしかったみたいです

気合いを入れるために「ファイティン」と言ってスタッフにも言わせてました笑

その言葉を聞いて、自分に喝をいれてました。いつも一生懸命なシンくんです。

シンくんの匂いについて、もう1回トライしてかいでみます!!👃

コメント

シンくん、アンニョン💕

一週間ながかったよ~😭

今夜もシムクンさせてね💕

夏に向けてわたしもダイエットしなくちゃ💦
体を動かすのが一番なんだけど、食べることが大好きなシンくんはどうやってダイエットしてるのかな?

Hello! This is the first time I write on your blog and I am very happy !!! My name is Teresa, Terry for friends and I'm 26 years old. I am one of your Italian fans. I have a 2 year old son, his name is Andrea and he loves the Cross Gene songs. 💘 We are now employees of Cross Genes. I am happy today because I saw the new video released on youtube. You are adorable, of great artists and that is why I became a Candy2. You remember that Italy always supports you. With love❤❤❤

신쿤 안녕~
나는 Ying Yang댄스 비디오가 나온 것이 너무 기뻐요~ 난 아직 못봤는데, 하지만 나는 곧 할 것이다!
너는 사진 속에 아주 잘 나왔어요~ 태오군이 항상 헤드폰을 가지고 있고, 근데 사진 속에 헤드폰을 없다...
즐거운 하루 보내시길 바란다! 화이팅!

シンくん💕シンくんが つかれてたって聞くと こころがいたいです😢ぜったいつかれるスケジュールで、ちゃんとねてるか しんぱいになりますが、けんこうですごしてくださいね😢😢 しゃしんはテオくんですかシンくんですかー???わたしは まだ、シンくんとテオが じつは おなじ人だって思えません(笑)あたまでは わかってるんだけど べつじんに見えるから、えんぎが本当にじょうずなんだな〜と😍

シンくん、こんばんは。
ブルゾンちえみさん の マネ?
りょうがわ には だれ に いてほしいかな😊

NIIの モデルの シンくん は とても さわやか!!なのに、かっこよく キメる ときは キメる!!さすがです👍

かなり おつかれだった ようですが、こんやも ラストの かべドンは ビシッと きめて くれることを たのしみに していまーす😄

신군 안녕!!
ドラマ出演してから大忙しのSHINくん、人気が出た証だからファンとしてはうれしいけど…身体には気を付けてね!
つねに全力で頑張っているSHINくんを、いつも応援しています♡♡
NIIのモデルをしてるSHINくんを見たくて、韓国行った時に何度かお店へ♪ 素敵なSHINくんがたくさん飾ってあるから、NIIのお店巡りも楽しい♡♡
怪我をしてしまって自宅で安静中だけど、SHINくんのラジオ、ドラマ、バラエティー…SHINくんにパワーをもらって、早く元気になりたいと思います!!

오늘밤 라디오도 기대됩니다♡♡♡

신군도… 아자아자 화이팅!!

この写真キマってますね😊💕 これは…もはや태오ではなくSHINくんですね📷😎
私、ブルゾンちえみさんを最近知って…ネタもみたことないです😂ラジオ聴く前によしゅうしておきますねwww

Hi!

How has your day been? I hope it was good. I will have some serious words with life if it wasn't. My day has been crazy enough.. Yours should be good. Obviously the events of the world have caused a situation where carefully made plans needed to be reassessed and reconsidered. We were working very hard today. Took the motto of "Not on my watch". So its been a long day.

That picture is obviously Shin. Tae-O wouldn't use a macbook. He'd be using Linux. Although he may have bootcamp a linux install on there so I could still be wrong. But then the macbook is an in-one set up and TaeO would use something he could re-spec as needed.. Of course I could go the easier route and note there is no headphones... and the fact he's wearing a hat. Can't wind in your hair up there with a hat on. Definitely Shin.

And yes.. I am a nerd.

I feel like tonight's program is going to be another one of those emotional roller coasters because of how amazing you are.. Why do you keep taking us on them? You don't even like roller coasters!

ALTHOUGH I AM ALREADY ON ONE! YING YANG!!
What is today? T-T

Okay, I am going to go and wait for Chuusday now.
Will let you know how I am after, lol.
I love you so much.

韓国のバラエティー番組はハードですね、
面白いけど大変そうです!happy01

日本で仕事、飛行機で韓国へ戻り・・
そのまま韓国のバラエティー番組で早朝ロケ・・
寝る暇もないと書いてあった、airplane

シン君の姿を毎週見れて嬉しいですが、
ロケや身体を酷使する仕事・・寝れる時は寝てね!
今日もラジオのシン君に逢えます。music聴いてますheart02

シン君♡あんにょ~ん✋
え~!ブルゾンちえみのまねしてくれるの。。?35憶。。ʬʬ
たのしみすぎるんですけど~😂💦💦

モデルのシン君は、本当にだいすき~
7月に韓国に行けるかもしれない?
私は、韓国に行きたいんだけど。。家族旅行だから行き先が変わるかも。。
NIIのお店行ったら買いまくるから(笑)

シン君ハ~ドスケジュールで体調崩したりしてない?
心配だよ~(≧Д≦)
ダイエットもしてるんだよね~?
最近食べる( ̄~ ̄)仕事多いよね?
食べすぎないでね?でもシン君ねモリモリ食べてるとこ、スッゴく好きなの~👍💕

今夜のラジオも楽しみにしてるね~o(^-^)oワクワク

예능 하느라 힘들죠..
프로그램도 육체적으로 힘든것만 하는거 같은데...
멸치배 안타서 정말정말 다행이에요.
많이 지쳐도 기운내요!
여름이 다가오는데 한국 tv에서 볼 수 있어서 좋아요.
물론 직접 만날 수 있는 기회도 있는데 저는 볼 수 없어요 ㅜ_ㅜ
팬미팅 언제하는거죠 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
오빠 오늘 밤도 청취할게요 ♥

シンくん、元気〜?💕💕

シンくんがデビュー前に、1ヶ月で25㎏も体重を落とした話には、本当にびっくり‼️😱前からどうやって、そんなに急激(きゅうげき)にやせられたのか知りたかったけど、今回はシンくんのダイエット方法が聞けるのかな?😊モデルもやっているから、いつも普通の人よりも細くないといけないのも大変だよね〜( ̄▽ ̄)

それから、あんなに日本語ペラペラのシンくんでさえ、しばらく日本語使ってないと、最初はちょっともどかしくなるんだね〜(^_^;)その気持ち良く分かる❗️私もず〜っと英語を習っているけど、2週間も全然使わなかったら、しゃべり出しは、しどろもどろになることがある😅シンくんの日本語のレベルは、私の英語のレベルよりもずっと上だしね❗️

テオくんの好きな場所とは、もちろんビルの屋上でしょう🏬シンくんは、高いところが前よりちょっと大丈夫になったのかな❓ところで、シンくんはいつもフード付きの服を着ているのは、なぜ?似合ってるけど、一度理由を聞いてみたかった😆

それでは、今夜もラジオ楽しみにしてま〜す📻❤️

Hi oppa~~~
It's finally Tuesday yay~~
I started off today quite well. A couple of good things happened on top of it being Tuesday *fufufu* I hope oppa also has a good day~
Can't wait for the radio~ I hope I don't miss it again like last week TT
Love you so much~ FiGHTiNG <3

シンく~ん、こんにちは👋😃
今日もお疲れさまです🙇

ながいようで、あっという間の一週間...
火曜日まってました~😆👏
今夜も楽しみで~す📻🎧🎶
インスタUPもありがとう❤

シンく~ん‼NIIのお店...
3月のペンミの時に、お店の場所しらべて行った
けど...お店見つからなかった😭⤵
NIIのシンくんに会えなかった😢
シンくんがモデルやってる間に行けたらいいな😰

シンくん...日本語がすぐに出てこないぐらい、
忙しい合間をぬって収録に来たんだね💦💦
ありがとうシンくん🙇💓
どんなに疲れてても、自分に気合い💪と喝👊を
いれて一生懸命なシンくん、ほんとステキです❤
尊敬してます☺カッコいいよ👏💕

写真は...태오のようなシンくんだね😁💓
ブルゾンちえみ楽しみにしてるね~😂👍
時間まで待ってま~す🙌✨

오빠~! 잘 지내고 있죠? 츄스데이 댓글은 오랜만입니다 ㅠㅇㅠ!
양텐 언제나 잘 보고 있고, 정글이랑 한,일 라이브들, 이벤트들,
브이앱, 뱃고동까지...;;
정말 쉬지않고 몸 부숴져라한다더니...ㅠㅠ
건강 괜찮은지 걱정이에요
걱정된다 싶으면 수영장이나 등산 하는 모습 등으로 근황을
보여줘서 인스타 업데이트 늘 감사하고 있어요.
요즘은 진짜 누우면 바로 자겠어요 ㅋㅋ.. 저는 오빠의 활약에
안방에서 편하게 덕질하고 있는데
저는 좋지만 오빠는 바쁘구나..ㅠㅠ
앞으로 열심히...또 바빠주세요...ㅋㅋㅎ;;
앗! 그리고 와중에 루키스테이지 소식 너무 반갑네요.
어떤 무대를 하련지... 오늘 라디오도 잘 들을게요!
그리고 또, 팬들 몰래 준비하고 있을(거라고 생각중인ㅋ)
이런 저런 일들도 잘 되길 바랄게요!! 언제나 응원합니다~rockdiamond

シンくん♡
元気ですか?

バラエティでがんばってるシンくんにたくさん元気をもらってます!シンくんのおいしそうに食べる顔にいやされてるよ☺️💓
日本のライブが終わってからハードスケジュールで大変でしたね😣💦
いつもなんでもカンペキにこなすシンくんだけど、本当はたくさん努力してること尊敬しています。つらいこともあると思うけど、いつも笑顔をみせてくれて本当にありがとう😊💕
今日は久しぶりのサンチェク楽しみです🌼

久々、日本サンチェク〜!
どこ行ったのかなー?

最近、夏みたいに暑いね…
体調には気を付けて、お仕事頑張ってね👍

そろそろ日本に来るのかな?🤔
ラジオにメールを送ります〜

냄새 그만 맡아도 돼욬ㅋㅋㅋㅋ

シンくん안녕💕
35億。ブルゾンちえみ❔❗
どんな出だしではじまるの?😂

シンくんのモデル
かっこよすぎるよー😍
かわいい一面も😍
服購入したいけど。韓国行かないと
買えないのかな?。。😢

シンくん❗
ブログ見ました。
かなりハードスケジュール。
体調大丈夫ですか❔
怪我とかしてない?。
気になったのですが。。足。。。

シンくん。?태오くん?
高いよーな気がするから。。

シンくん 태오くん
いつ見ても格好いいです。。
バラエティのシンくんも😍
素敵です(#^_^#)

ラーメン食べてるしんくんも🍜😂
みましたよ😊

スタッフの皆様。
シンくんの素顔。
本当にありがとうございます🙇
収録する前の様子。とか。
見れない一面なので。
本当にありがたいです。🙇😊
これからも。
よろしくお願いします🙇

今日も楽しみにしてます📻o(^-^)oワクワク

NIIのシン君かっこいいですよね♡
大好きです(o^^o)

Hi shin!
How are you? I hope you had a good weekend!
I watched you with pleasure in programs that are aired these days, it was nice seeing you, but I can't wait to hear your voice while singing heart
Lots of love from Italy! I'm always here for you!

-Teresa-

신군 안녕하세요~!

태오の好きな場所といえば
たかいところ!かな^^

シンくん おしごと
いそがしいんだね
でも また どこかに
산책行ってね♪
まってま~す(*^^*)

シン君アンニョン╰(*´︶`*)╯♡

シン君の好きな所どこかな?高い所が好きになったのかな?克服できたのだとしたらすごい✨私は、お引越しして高い階に住むようになってから、怖くてベランダに出ることができません。子供の頃にジェットコースターに乗った時に、途中でおさえが外れた事があるので、高い所と機械は信用できません(T ^ T)

最近のシン君、忙しそうで心配です。ちゃんと寝られているのかな(TT)

スタッフさん(´∀`=)「失礼しまーす」と言って、側で香ってみてください( ^∀^)

今夜のラジオも楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

写真はヘッドホンしてないからシン君かなhappy01
いつも一生懸命なシン君、そんけいしますsign03
がんばってるすがたに、いつも元気をもらってますconfident
いつもたくさん元気をわけてくれてありがとうheart
今日のラジオも楽しみにしていますhappy01

スタッフさん、においも気になりますが、
私はシン君の好きなアイスが知りたいですheart04
収録の時にアイス食べたりすることはないのかなsign02
日本に来た時にアイス食べることはよくあるのかな?
シン君アイス好きなら、何が好きか知りたいですhappy02

신 군 안녕〜✨
今回のサンチェクはテオくんの好き場所に行ったんですね😄
どこに行ったのかな? ビルの屋上かな?🙄
「シムクン」って韓国の歌の歌詞にあったので知ってます😊
私はシンくんに会うと見るとシムクンします💓
では時間までウキウキしながら待っています😍💕💕
❤원호 사랑해요😘❤

コメントを投稿