fyb_switch_to_sp_js

« ウィンちゃん🐦😸 | メイン | シンちゃん〜〜 »

2017年5月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は焼きそばコーナーありますよ〜〜〜〜〜〜〜

どの焼きそば食べるのか当ててください〜〜〜

1494921728703_edited1

(シンくん、今夜食べる焼きそば持ってます)

まだまだシンくんに食べてもらいたい焼きそば募集します。

shin@fmyokohama.jp

ウィンくんの質問・・・。またシンくんが少し切れ気味 笑

パンチャパンチャNEWSは、久々の登場です。チャラ男シンちゃんです〜

今回は悩み相談にチャラ男シンちゃんが答えます。チャラチャラした答えだけど、

実はなるほど〜と思いますよ〜 イエ〜〜〜〜〜〜〜scissors

そして本物シンくんが答える悩み相談もあります。みなさん、生きていくのは

いろんな悩みがありますよね。シンくん、チャラ男シンちゃんは、あなたの味方です。

1494918177052_2

<シンの素顔>

シンくんは、収録前におにぎりを食べました。白飯と玄米があったんですが

玄米のおにぎりを食べてました。玄米好きだそうです!!riceball

日本のおにぎりは大好きなんですよねriceball

(シンくんはツナマヨおにぎりが好きですriceball

コメント

シンくんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
今日はなんの焼きそばなんだろう💭
わたしは今塩焼きそばにハマってます^^*
仕事早く終わったから今日はちゃんとリアルタイムで聴けそう〜!
楽しみ!☺️💕

やややΣ(*⁰▿⁰*)
追加されてる♡♡
シンくんが食べてる焼きそばはペヤングの背脂MAX黒パッケージかな〜??と予想。。
好評なのか焼きそばコーナー続いてて嬉しい笑
CMやってもいいくらいだね笑笑😁

サンチェクコーナーもないかな〜最近なくてかなしいです(T-T)
復活待ってます!
ではでは放送時間まで🤚

シン君。
こんにちは〜😊

職場でラジオが流れてるんですが、最近、Kポップが流れていて、「Black or White」が流れるんです✨
火曜日は、シン君のラジオもあるので1日中嬉しいです〜♪

ツナマヨのおにぎりは、娘も大好きです。
美味しいですよね〜💕

今日のラジオが待ち遠しいです🤗

Shin ah~ 사랑해요~ ❤

シンくんアンニョン!
シンくんは玄米が好きなんだね(。・ω・。)私も前は玄米を食べてたけど、息子が産まれてからはずっと白米だから、久しぶりに玄米食べてみようかな( ´艸`)

生きていくのは本当に色んな事があります|ω・`)辛いこともあるけど、crossのみんなの活躍はどんなことでも本当に嬉しいです!生きる励みになります!シンくんも活躍の裏には楽しいことばかりでは無いはずだけど、いつも笑顔のシンくんをずっと応援しています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑今晩のラジオも、楽しみにしているね!

韓国のおにぎり美味しいよ!
日本のは具が真ん中にしか入ってないけど、riceball
韓国のはサンドイッチみたいに全部に入ってる!
韓国のりでまくおにぎりお気に入りです。happy01

SHINくんが焼きそば食べてるから、
面白い焼きそばがあると購入してきちゃいますhappy01
でも辛いのが苦手だから・・泣きそうになって食べてますcoldsweats01

お悩み相談、真面目に答えてくれるから本当に納得します。
最近バラエティーのSHINくんを観てるから、
ラジオを聴いてると楽しくて可愛いSHINくんの姿を想像します!heart04

원호군 안녕하세요^^
げんまいおにぎり!!
けんこうのためにもダイエットにもいいですね!
난 한국 『ツナキムチ(참치김치?)』주먹밥을 좋아해요 ㅋㅋㅋ
오늘밤도 기대할게요.

シンくん、アンニョン💕

今日は焼きそば食べるんだねー😆
何味かな?
ついに、なっとう味食べるのかな??
でも、シンくんは、なっとうニガテだから、なっとう味は食べないかな😅

チャラ男シンくんのお悩み相談もあるんだね😆
チャラ男シンくん、久しぶり〜
チャラくても、マジメに悩み相談してくれるんだね😃
さすがだね👍

シンくんは玄米ご飯が好きなんだね😃
日本のおにぎりだったら、具は何が好きなんだろう??
スタッフさん、今度シンくんに聞いてみてください🙏

シンさん、こんばんは~~

今日もラジオを楽しみにして待っています~~Yaay~
悩み相談のコーナーどんな悩みに答えるんですかな。
私は夜のチューすDAYのコーナー全部大好きですが、悩み相談のコーナーが特に好きです。シンさんはみんなの悩みに心をこめて答えますしすごく優しいし聞けば聞くほどもっと聞きたくなります。
いつもみんなを大事にしてくれるシンさんはすばらしいと思いますよ。シンさんは本当にかっこいいですよ!本当にありがとうございます~^^

でもおにぎりは本当に美味しいですよね~ 私もツナマヨおにぎりが大好きです。
私が一番好きなおにぎりはセブンイレブンから「大きなおむすびツナマヨネーズ」です。そのおにぎりを普通のコンビニコーヒーを飲みながら食べるのが大好きです(笑)何でわかりませんが味がすごく似合ってます!
まだそういう風に食べてことがなかったらぜひ食べて見てくださいね~^^ 本当に美味しいですよ~ ホットコーヒーでもアイスコーヒーでもかまいませんがブラックコーヒーの方がおすすめです(笑)

今日もよろしくお願いしますね~~^^

シンく~ん、こんばんは😃🌃
今日もお疲れさまで~す🙋

おっ‼シンくん焼きそば食べるの~😋🍴
これは何の焼きそばかな?
ペヤングの黒いやつ?違うかな?
私は、さっき夕飯でペヤングの酸○MAX(←○のとこ漢字が読めなかった😂笑)を食べました~😊
(不健康だと思わないでね~😂)
おいしかったらシンくんにも...と思ったけど
味が...ん~💧しかも、むせる😂
シンくんには、おいしいもの食べてもらいたいから、これはやめとこ😂笑
シンくん玄米好きなんだぁ~‼
健康的でいいね😁👍

久しぶりのチャラ男シンちゃん‼
今夜もチャラチャラしてるのかな?(笑)
シンくんにフォローされるんじゃない?😂
チャラ男シンちゃんに期待(笑)

ウィンくん、シンくんにどんな質問したんだろう😂
シンくんキレ気味って...(笑)
今夜も楽しみだなぁ~😆🎵
時間まで楽しみに待ってま~す❤
またあとで~🙌💓

シンくん💕シンくんの おなやみそうだん、いつも 元気づけてくれて大好きです。どりょくしてる人は、すてきなことが言えるな〜と。さすがシンくん😊毎日うまくいかないことと、なやみばっかりだけど、CROSS GENEの歌をきいて がんばってます!
あ、わたしもツナマヨ大好きです〜!!笑

シンくん♡
今日はチャラ男しんちゃんとシンくんのお悩み相談がきけるんですね!
シンくんのアドバイスはいつも深くてタメなるので、しっかりきいて心にきざみます😊
いろんな焼きそばがあるけど、シンくんは毎回食べるの楽しみですか?(笑)
さいきん、ペヤングの納豆あじを見つけて、ためしに買ってみたけど、まだ食べていません😅シンくんにはぜったいにオススメしないから安心してね😂
シンくんはコンビニのおにぎりを10個食べるって前に言ってましたが、今も食べるのかな?おにぎりおいしいよね♡韓国のおにぎりもおいしかったですよ😊

ラジオたのしみにまってます💓

シンくん、私も
ツナマヨおにぎりが好きです^ ^

チャラ男シンくんに会えるの楽しみです

Let me guess...
I think it is...
「あなたが初めて食べる」焼きそばでしょう😜

玄米おにぎり、おいしいですか?

私は玉露茶と玄米茶が好き!🍃

안녕 신원호야~

우리 만이야 ㅠㅠ 잘 지냈어 ?!
난 정말로 뭐라고 말해야 할지 모르겠어..... 근데 신의 크로스진도 화이팅 내가 오빠들 믿는다 ㅠㅠ 나는 영원히 너 곁에 있을 것이다. 건강하게 지내다 ㅇ3ㅇ 사랑해요

아랍 캔디 알마하 ~ 우리 보자 ~

しんくん あんにょん👋🏻
だんだん暑い季節になってきましたね~
学校でオシャレのために暑さを我慢してカーディガンを着るか涼しさをとってオシャレを我慢するか毎日迷っています😂

私はおにぎりだといつも塩おにぎりか明太子のおにぎりを選びます!
考えてみるとツナマヨおにぎり食べたことないかも、、
今度食べてみます🍙

Hi Shin, how are you?
I can't wait till the day of the comeback of CROSS GENE, even if it must be exhausting for you...
I admire your strength, but also please rest properly sleepy
We love you so much, I'll always be here for you even if I'm too far away, my heart is always with you, fighting!
Love from Italy heart

-Teresa-

シンくん안녕~💕
まってました❗❗🙌📻
ヤキソバ?いろいろありすぎて。。。
分かりません😓
シンくん。今まで食べた中で、
やみつきになったのとか、ありますか?。
私は、。キムチヤキソバに、
生卵入れて食べるの好きです。😁

お悩み相談。
チャラ男しんちゃん。
私も。娘のことで、相談したいです。😅

おにぎり🍙🍙🍙何個位食べたんですか?
中身何かはいってたんですか?。
おにぎりほおばる
シンくん見たかったです~😍

スタッフの皆様。。
いつも、シンくんの素顔
ありがとうございます。
なかなか知ることのできない
シンくんの素顔。
ありがたいです。🙏
玄米ご飯が好きとか。。😆🍙
これからも宜しくお願いします🙇

シンくん何を見てるのかな??
今日も楽しみにしてまーす💕✴😍

신군 안녕!!
おにぎり美味しいよね♪
私もおにぎり好きですが、韓国のはチーズが入ってたり、日本にはない味があって、それはそれで食べる楽しみがあるよね!でも韓国ではおにぎりより、김밥の方が好きだから、김밥ばかり食べてます♪ㅋㅋㅋ 한국김 맛있어♡♡
何の焼きそばを食べるのかも気になるし、お悩み相談も…シンくんと、チャラ男シンちゃんの答え、両方楽しみにしてます!

신군의 목소리가 들리고 오늘밤의 라디오도 기대됩니다♡♡♡

シンくんアンニョン(*^▽^*)

焼そば何かな?ワカメMAX焼そばかな(*^▽^*)

🍙わたしも大好き。筋子の🍙がおいしい(*´꒳`*)
シンくんは、目をまんまるくして🍙食べるのかな(*^▽^*)シンくんが食べる時、美味しそうに食べるよね🎶

残った白米の🍙はスタッフさんがたべたのかな?

今夜のラジオも楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

焼きそば、次から次へと新しい味がでるから、シンくんも忙しいねwww

ぺごぱ🤣

では、楽しみにしてます❤️

シンくん♡


バラエティでは
シンくんの
いろんな顔がみれて
嬉しいです♡♡♡

体力つかう
大変なお仕事も
多いですが
男らしいシンくんをみて
歓喜しています^ ^

ラジオで
バラエティ番組での
しんきょうや気持ち
また、話してほしいです♪


シンくんの悩み相談✨✨
いつもシンくんの
心のふかさを感じます♡
そして
ほれなおします(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日のラジオも
楽しみにしています🎶

シンくん、あんにょん!
このやきそば、背油MAXかな?
今日も楽しみです♪

今夜の焼きそばは何味かな~??いつもお店とかで焼きそばをみると、もうシンくんの顔が浮かんできます(笑)わさびマヨ用量MAXの焼きそばが発売されるらしいから出たら食べてほしいな✨
チャラ男シンちゃんはかわいくて好きなので楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

SHINくん、アンニョン(^^♪
五月病と言う言葉がありますが、今夜はチャラ男シンちゃんと本物シンくんが悩みに答えてくれるのですね。
頼もしいです。
スタッフさんの「どの焼きそば食べるのか当ててください」に挑戦します。
「ペヤング酸辣MAXやきそば」かな?
では、今夜のラジオを楽しみにしています♪

コメントを投稿