fyb_switch_to_sp_js

« まさはる〜〜〜〜〜〜〜〜〜くん | メイン | ウィン〜〜〜〜〜〜くん »

2017年4月24日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も元気なウィンくんの月曜日がやってきました〜〜

ウィンくん上海帰ってきたんですね〜 おかえり〜 ただいま〜という声が

聞こえてきそうですが うふふふふ

今夜もおしゃべりなウィンくんです。

助手席に乗る人はどんな人がいい?料理得意になるにはどうしたらいい?

なんていう質問にも答えますよ〜

助手席に座る印象って大事ですよね〜しゃべりかけすぎるのもダメだし、

シーンとしてるのもダメだし・・・。ウィンくんの好みはどんな人でしょう〜heart02

アカペラは大人の男・・・かっこいいかな???

Dsc_08922

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくんは番組収録がスタートする前に、いろいろ話したりトイレに行ったり、

コンビニ行ったりと忙しいです。その時間を楽しんでいるみたいです。うふふふ

でもスタートしたら30分番組は30分で終わります。なななな〜〜〜なんと

ウィンくんは一発どりです。編集がないんです。だから噛んでも噛みっぱなしなんです笑

すごいでしょう〜普通はDJじゃないとできないです。

なんでしょう〜ウィンくんはエンタテナーなんでしょうね〜 うふふふふふふ

コメント


ウィンウィーーーーン!おかえり( ¨̮ )♥︎
またまたかっこよくなってるし、
かっこいいし、好きだょ〜〜っ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ウィンウィンの声ほんと癒される♥︎♥︎

噛みっぱなしってとこが
なんか
いいですね~

一発取りしてしまうウィン君
どこまでもすごいですね‼

この30分にウィン君のたくさんの想いや、意気込みがつまっていると思うと、この30番を楽しめるリスナーでいられることに幸せを感じます。

今夜もたっぷり至福の時を過ごさせてもらいます!

WINくんこんばんはー🌙😃❗
ラジオ収録 一発録り 編集も無いのですね?
普通は長くなるものなのですね?
スゴーイ🙌
だから 噛んでも噛みっぱなしww😝
スタッフ様のコメントもいつも
面白いですww👍✨🎵
助手席座れる事って やっぱり嬉しいですよね💞
どんなタイプがいいのかなーww
ウインくんは運転中 おしゃべりするのかなー?
音楽かけながら 歌いながら運転してそうww
そんな姿を見ながら 横に乗れると楽しいね
今日もMAXで行っちゃてくださーい
後程ねー
ウフフフフ😆✴🎵

上海から、おかえり〜〜!
WINくんのエンターテナー性にはほんとに毎回驚かさせられっぱなしです!なにをやっても様になっちゃうWINくん…きっと才能の影にはたくさんの努力がかくれているんでしょうね〜〜
アカペラたのしみです^ ^

上海からお帰りなさい~happy01
cross Geneのキャスパーさんが上海出身ですね!
上海の印象はどんな感じですかhappy01

ウィンくんは、いろんな国に行くから視野が広くなりますね!
ブログでkyo-heyさんと沢山話したて書いてた・・
先週のSHINくんのラジオで大切な人とは沢山話すように!
て言ってました・・
どこの国の人でも話すことが大切なのかな~heart04
ラジオからのウィンくんの笑い声に癒されます。happy01

ウィンくんこんばんわ〜〜!

今日チャリンコがパンクしました!!パンクしてるの気付かないまま学校まで行ってしまいました(笑)今とってもお尻が痛いです(笑)

ウィンくんは学生のときどうやって通学してましたか?良かったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

これからも応援してます!大好きです\♡/

ウィン君ラジオ一発どりなんですね!!
すごい!!
ウィン君はなんでもオールマイティーに出来るスーパーマンですね(*´ω`*)

助手席に乗るならどんな人!?
気になりますね(^^)
どんな風に答えてくれるのか楽しみです!

今夜もラジオから聴こえて来るウィン君の声に癒しと元気を頂きます♡(*´ω`*)

一発録りとはすごいですね。それはスタッフさんにとっては最高に嬉しいことですよね(笑)。集中力がすごいのでしょうね。確かに集中しすぎて何してるかわからない時お多い(笑)ですもんね。

ウィンくーん、スタッフさんこんばんは( ^ω^ )上海行ってたんですね。お帰りなさい!今夜も元気の源ウィンくんの月曜日。おー。1発録りでしかも時間通り終わるとはさすが凄い( ^ω^ )完璧で真面目なウィンくんですね。カミカミでもカワイイって思えちゃうしアカペラ今夜は何かなぁ〜ワクワク♪放送時間が待ち遠しい)^o^(

すごい!時間に正確な人、素晴らしい!

アカペラ楽しみです!

ウィンくん( ´͈ ᵕ `͈ )
昨日はウィンくんに逢えて、そして今日はウィンくんの声が聴けて幸せ~(*ˊૢᵕˋૢ*)ℓσνє♡

今日はどんな楽しいウィンくんのお喋りが聞けるのかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

私は運転出来るけど、助手席が好きだからウィンくんの隣に乗ったら...興味津々です(〃艸〃)

優しい声と歌声と...早く聴きたいな♡♡
そして、ウィンくんのおしゃべりは聴いてる私が自然に笑顔になれるから、ほんとに幸せな気分になれるんだぁ((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)アハッ♪

じゃあ、またあとでね!
待ち合わせ遅れないでね~(笑)

さえより

コメントを投稿