fyb_switch_to_sp_js

« ウィン〜〜〜〜〜〜くん | メイン | シンくんさ〜〜〜〜 »

2017年4月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は酔っ払いシンさんが登場します〜

かなり酔っ払っています笑 二日酔いに効くことがあるそうですが、これ本当ですか?という質問に酔っ払いシンさんが答えます。シンくんも酔っ払うのかな???お酒強いのかしらね〜

そして4月14日の日本でのライブを彼女に報告する設定のなりきり彼氏をやります〜

みなさんは彼女だと思ってきいてくださいね〜

シンくんシャイだから、うまく報告できるかな〜

全身タイツのことも話してくれますよ〜〜〜〜〜

あとライブで

最後泣いたことも、あなたに話してくれますよheart01

1493085349115

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

他にも韓国でのソロ曲の話もしてくれますよ〜

あと最近シンくんが「ございます」と言うので、それについても話してくれます。

カンナムくんの影響が・・・・。笑

<シンの素顔>

シンくんは番組が始まる前に、発声練習をしています。「アーアー オーオー」と!

あと台本には、たまに絵を描いてます。前にはおそ松さん、あとドラゴンボールだったかな?打ち合わせを念入りにするというより、その場の雰囲気で話す感じだと思います。

だから、あまり打ち合わせはしません笑

まだまだシンくんの素顔で知りたいことがあったら言ってくださいね〜〜〜

コメント

SHIN君♥ 안녕💕
そうでございますか、やすお君の影響でございますか~ㅋㅋㅋ
カンナム君、面白いですよね🎵 カンナム君が出演していたジャングルの法則は見ました(⌒‐⌒)
SHIN君のジャングルの法則も日本で放送してくれるかな? 放送して欲しいです🍓🍓

今日はLIVEのお話が聞けるんですね、嬉しいです🍀
楽しみに待ってま~す💕

SHIN WON HO

Hello po..:) I'm a fan from the Philippines... :)happy01Well I can't hear you from hear but I hope I can someday.heart04happy01lovely
More power to your program and God Bless! heart02

きょうは、なりきり彼氏で、ライブのはなしをしてくれるんだね〜(*´꒳`*)✨たのしみすぎるっ❤️❤️❤️
全身タイツの事も、最後に泣いてた事も、まだ鮮明に覚えてるよ〜‼️CROSS GENEのライブは、ほんとにかっこいいし何回も見たいから、DVDになったらいいな〜っていろんな所に書いてます。いつか叶うといいな✨

シンくんがたまに台本に書いてる絵、見てみたいなぁ〜💕

シンくん💕やっぱり「ございます」はカンナムくんの影響ですよね!今までのしゃべりかたは だれに似てるんですかね?タクヤくんかな〜?ライブほんとうに最高で、まだわすれられません。でも、できればDVDでまた見れたらな💕

シンくんの素顔
シンくんはラジオやる上でわからない日本語とかほとんどないんですか?私も外国語勉強していますが話してる途中に単語がわからず止まっちゃうこととかよくあるので…スタッフさんに日本語聞いたりはもうしてないのかな〜?🤔

Shin-Kun 안녕! happy02

Ohhh~ Tonight seems like its going to be interesting (it is every week though).
I'm looking forward to all the concerts talk because I miss it so much. I want to relive it again & again. I really love watching Crossgene Live on stage very much. lovely

Are you going to play the solo songs performed on radio too? catface Even the self-composed ones? please do if you can!

We are curious to see Shin-Kun's drawings too. >.< I can imagine them to be so cute.

Thank you also for the V-Live yesterday. You guys have brought so much happiness to CandYs all over the world! Please remember that. heart02
Would love to try the 볼케이노 you guys made!
근데, 제가 궁금한 게 있어요. 케이크 예요, 케잌 이에요? ㅋㅋㅋ happy02

*나는 지금 같은 질문으로 너를 짜증나게하지 않을 것이다. 하지만 그건 그걸 잊지 않을거야. 우리가 다시 만날 때 내가 너에게 물어볼거야. 히히히. heart04*

사랑해요~! happy02

シンくんアンニョン🎵

ライブから10日もたってしまってあの興奮が嘘みたい…でも確かにあの日あの場所でシンくんに会えたことは事実でラジオで話してくれると、あの日の記憶がよみがえってきてまた興奮しちゃうかも😆

13列目だったので裸眼でシンくんの顔がよく見れたよ💕もちろん全身タイツもバッチリ✌️

酔っ払いシンさ~ん、0泊3日ってしたことありますか?シンくんもあるのかな~?韓国には24時間営業の居酒屋があるの?

今夜も楽しみにしてます💕

なりきり彼氏ですか・・妄想が・・
今日は彼女になった想像して聞きますheart04
日本ライブの話し楽しみですねheart01

今からスタンバイ、準備OKですhappy01
(∩´∀`)∩ワーイ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

しんくん。
きょうも楽しみにしています。
声を聴けるだけで、とっても幸せ💕💕

SHINくんアンニョン🎵
今日は酔っぱらいシンさん登場なのねーww
かなり酔っぱってるのねww👍
楽しみにしていますね😁
LIVEほんとに素敵だったよぉ~✴
全身タイツの話を聞けるのねww(σ≧▽≦)σ
前を押さえてるの可愛すぎたねww😝💞
なりきり彼氏楽しみぃ~⤴⤴❤
今日のチューすDAYも 楽しみに聴きますね🌟
ではでは のちほどね
YUKA🍀

しんくん あんにょん👋🏻
昨日のV LIVEちゃんと見ました!すっごく面白かった😂😂😂
スクショタイムもありがとう🙈❤️

しんくん がMIRRORのLiveで泣いたって聞いて、悲しかったです😢
やっぱり学校休んででも会いに行きたかった😭😭😭
今回のLiveのDVDは出ませんか⁇💭💔
しんくんのソロも聞きたかったなぁ😢

なりきり彼氏も楽しみだけど、今週の壁ドンも楽しみにしてます💓

신군 안녕!!
なりきり彼氏…ライブの話をしてくれるという事なので、どういう話なのか…行けなかった私はスゴく楽しみにしています♡
そして韓国ライブのソロ曲!スゴくすてきでした♡
ドラマやMIRRORの活動が成功して、SHINくんの歌の表現の幅がさらに広がった感じで~♡
最初から最後まで…ずっと聞き惚れてました♡♡♡
また聞きたいな~♡

今夜のラジオも、楽しみにしてます♡

シンくんアンニョン🐰東京駅での楽しい時間から普段の毎日に戻ってしまったけど、頑張って、お仕事、子育て、家事しています!シンくんはどうですか😊❓忙しそうですね💦

ライブでのなりきり彼氏はどんなんだろう✨❓今から楽しみです(。・ω・。)涙の理由も、シンくんの今の気持ちを知りたいから話してくれて嬉しいよ✨

これからもcrossgeneにずっと付いてきいます!世界に行こうね‼️

Hi Shin~ I'm still so proud of you guys with the concerts.. You guys did so amazingly well!! But as expected with Cross Gene... Always exceeding expectations in the best way possible! Have a good day today too ♥

シンくん~안녕~❤
ライブから。もう1週間😢さみしいよー。
会いたい❗❗❗
初めから。ほぼ泣いていたなー。私。
(手紙。そばにいて)で。
なかなか会えないから。ジワーッと。。
シンくんの涙で。。。😢
又。。思い出しそう。。感動で。。。

シンくんお酒どのくらい飲めるのかな?。
二日酔いすることもあるの?。
かなり強いような。。😊🍺🍸

シンくんの全身タイツ。近くで見たかったよー😭
2階席からだと。よく見えなかった。
スクリーンごしじゃーヤッパリ。違うよー。。
シンくんライブでの。思い。😢
聞きたいです。
いつもファンを大事に思ってくれる
シンくん。大好きです。。

スタッフのみなさん。
シンくんの素顔。
いつも載せて頂きありがとうございます。
毎回楽しみにしてます。

今夜もいっぱいのシンくん楽しみにしてます❤

こんにちは

今日は火曜日ってことが忘れてしました(´-﹏-`;)

なりきり彼氏コーナー楽しみです!結構久しぶりだからですね。

おっ、全身タイツのこと、私も気になりますよ。教えて、教えて(o ̄∇ ̄o)♪

いつもIGで写真アップしてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

あと、昨日のVLIVEも、ありがとうございました。CandYのためにケーキを飾ってくれて本当に嬉しいです。2年目もよろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ♡~

それでは、また今夜

シン君 こんにちは^^
シン君のなみだのわけ…いろいろなお話、ちょくせつ きけなくても こうしてラジオを とおして いつもきけるんだね。

シンくんが韓国へ帰って1週間。
寂しいよ〜
また早く会いたいなぁ…今度はいつかな?日本かな?韓国かな?

ライブの報告、なりきり彼氏、楽しみにしてます🎶
どんな話を聞けるのかな😊

シン君shineあんにょんheart04
早いもので日本LIVEからもう1週間以上もたつんですね…
ひさしぶりの「なま」CROSSだったのでTensionupupあがりまくって
その反動(はんどう)でそれはもうひどいCROSS LOSSをわずらっておりますbearing
でもこうやって📻ラジオやVapp、Instagramなどで
シン君やメンバーの姿や声にふれられて、はげましてもらってます
ありがとう(^▽^人)heart01

酔っ払いシンさ~ん、いっしょに飲みましょうbeerbar
飲んで~飲んで~飲まれて~飲みましょうsign03(笑)
二日酔(ふつかよ)いに効(き)くかどうか
やってみましょう、実証実験(じっしょうじっけん)sign03(笑)

そして、なりきり彼氏・・・
またまたもらい泣きしそうで・・・crying
Entertainerシン君の雄姿(ゆうし)は2つのまぶたにしっかり焼(や)きつてけますよlovely
みんなの笑顔のために
一肌(ひとはだ)sign02ぬいでくれたシン君の心意気(こころいき)に
脱帽(だつぼう)ですm(_ _)m

これからもずーーーーーーーーーっと応援(おうえん)してるからねhappy02


シンくん、ライブでの涙💧
私も泣きました。

ライブの話しが聞けるのは
うれしいです。
全身タイツは楽しかったよ^ ^

ではラジオ楽しみにしてます

シン君アンニョン(*´∀`*)

二日酔いに効くのはなんだろうなぁ。シン君は、二日酔いにならなさそう(^∇^)

なりきり彼氏、何処にいる設定なのかな?置き去りにされないよね( ゚д゚)

ライブでのシン君の涙、気になっていました。

スタッフさん。
シン君のカバンの中に何が入っているのか知りたいです。

今夜のラジオも楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

Hi oppa! It's finally Chuusday, I've been looking forward to it all week! Can't wait to listen to radio tonight〜 There's a lot of concert talk, right? I'm looking forward to that ^^

And thank you so much for the Vlive yesterday! I missed Cross Gene so much TT Your vlives are always great, I wish you did more of them〜 Anyways! I enjoyed it so much, Cross Gene updates and Vlive turned a gloomy Monday into a roller coaster! (ジェットコースター! I learned this yesterday xD)

Love ya〜 FiGHTiNG!

오빠 오늘도 즐거운 하루 보내길~~^^

今夜も楽しみにしてるよー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

シンくん♡
今日はいろんなお話を聞かせてくれるんですね😊
ライブの時のシンくんの涙😢
私にはうれし泣きに感じたけど、もっといろんな想いがあったのかな?😊
酔っ払いシンさんとなりきり彼氏、楽しみにしています🙌💓

シンくんの素顔♡いつもありがとうございます!
シンくんのことならどんなことでもうれしいですよ☺️

シンくん、アンニョン💕

今日は、酔っ払いシンさん登場なんだねー😆
二日酔いに効くのは、どんな事かな?
シンくんは、お酒強そうだなぁ〜😃
でも、酔っ払ってるシンくんが見てみたい😆

Liveでの全身タイツ…ヒーローシンくん、しょうげきてきだったけど、カッコよかったよ👍
地球はシンくんが守ってね💪
最後の涙…シンくんの気持ちがすごく伝わってきて、これからもずっとCROSS GENEを応援しようと思ったよ😌
だから、来年も再来年もずっとCROSS GENEでいてね😃
一緒に頑張るからね💪

コメントを投稿