fyb_switch_to_sp_js

« ウィン〜〜〜〜〜〜くん | メイン | シンくんさ〜〜〜〜 »

2017年4月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は酔っ払いシンさんが登場します〜

かなり酔っ払っています笑 二日酔いに効くことがあるそうですが、これ本当ですか?という質問に酔っ払いシンさんが答えます。シンくんも酔っ払うのかな???お酒強いのかしらね〜

そして4月14日の日本でのライブを彼女に報告する設定のなりきり彼氏をやります〜

みなさんは彼女だと思ってきいてくださいね〜

シンくんシャイだから、うまく報告できるかな〜

全身タイツのことも話してくれますよ〜〜〜〜〜

あとライブで

最後泣いたことも、あなたに話してくれますよheart01

1493085349115

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

他にも韓国でのソロ曲の話もしてくれますよ〜

あと最近シンくんが「ございます」と言うので、それについても話してくれます。

カンナムくんの影響が・・・・。笑

<シンの素顔>

シンくんは番組が始まる前に、発声練習をしています。「アーアー オーオー」と!

あと台本には、たまに絵を描いてます。前にはおそ松さん、あとドラゴンボールだったかな?打ち合わせを念入りにするというより、その場の雰囲気で話す感じだと思います。

だから、あまり打ち合わせはしません笑

まだまだシンくんの素顔で知りたいことがあったら言ってくださいね〜〜〜

コメント

Hello Shin! I live in Russia, Krasnodar city. I am a fan of yours (joined the CandY fanclub already!). My name is Darya. It's only Cross Gene's music that helps me during long and tiring working days. You can always rely on me. If you is in Russia, then you can live at my home always and for you there will be a tasty food always. I hope that one day I'll get a chance too meet you in person. I will always protect you. I love you.
I believe that you're gonna be the best actor. Coz I believe in you. SHIN, Please take care.heart01

신군 대본의 그림을...보고싶어요.
실은 가지고 싶지만...^^;

It's Chuusday! Today has not been a great day for me. Was very long in school. But when I came home I found a CROSS GENE video waiting for me!

연애지침서 is so good, I hope you guys now how much we appreciate these types of small videos. You never fail to entertain us.

Please continue making us wonderful cakes and being an awesome leader, Shin! You inspire us to be the best people we can be.

-Aqua

SHIN! Thank you for always made my day. Your voice is beautiful❤ please keep your health and make sure you take enough rest😄 Saranghae~

シンくんのライブについての話し、たのしみ!!
シンくん泣くとこっちまでいつももらい泣き。
今夜は酔っ払いシンさんに笑わせてもらおうっと😄

연애지침서の動画UPありがとう~sign03
happy02happy02happy02
シン君最高heart04

シンくん💕あんにょん!

今日のデートはライブ?😆行けなかったから楽しみだよ💕ライブの話いっぱい聞かせてね😊

楽しみにしてまーす😊

シンくん💕
今日もちゃんと聴くからね~😊

シンくん、スタッフさんアンニョン( ^ω^ )
今夜は酔っぱらいシンさんが登場なんですね。お花見とかあっていっぱいお酒飲んだのかな?新年会かな?飲み過ぎには気をつけなきゃね。どんな話してくれるのかなぁ〜。なりきり彼氏があったり今夜も聴き逃せないね!放送まであと少し〜シンくんサランヘヨ〜)^o^(

Hello Shin dog
How are you doing today?

Yesterday's V Live was really fun, thank you so much!! heart04

Can't wait to hear from you today ^^ Take care, love you!!

今日は久々(ひさびさ)のなりきり彼氏。💑とっても楽しみです。💕O(≧∇≦)O💕

LIVE🎤からまだ10日あまりしかたってないというのに、もう淋(さび)しくて淋しくて。😭
LIVE🎤ではSHINくんのタイツ姿💃に驚(おどろ)きました。😂でもとっても可愛かったな。😍またいつか披露(ひろう)してね。😉
そして涙😢の理由(わけ)も気になります。LIVE🎤が始(はじ)まってすぐに泣き出してしまった😭私ですが、今日もSHINくんの話でまた思い出して泣いちゃうかも。😢

SHINく~ん👋いつでも心💓はそばにいるからね。😘
大好き😍SHINくん!

안녕해 ~

신오빠 잘진있어?! 자는 잘진있 ~~
보고싶다 ㅠㅠ
암튼 수고했어 그래도 잘했어 내일 봐요 안녕 👋

크로스진 사랑해 💓💓💙🌸🌱

Annyeong Shin-kun!
❤️ Im so glad that you(all) release One Take~❤️😍 By the way, im so happy to see all of you so happy yesterday! Me and my fellow CandYs kept talking about all of you guys! Hehe im sorry i cant stop laughing on your cake. It's so cute! I hope you make one for me, haha! On thursday is my graduation day! I hope you'll read this shin-kun! Hehe saranghae~ 😝😁 i love Cross Gene so much! Fighting! All Filipino CandYs are here to support you guys! ❤️❤️❤️

シンく~ん🙋こんばんは😃🌃
『연애지침서』待ってましたぁ~👏👏💕
さっそく見たよ~😆💕
シンくんの有言実行に感謝します❤❤❤
やっぱりシンくん、さすがです😉👍
最近、シンくんロスになりかけだったので嬉しかったです‼テンション⤴⤴です😁
シンくん、ありがとう😆💕✨

今日の酔っぱらいシンさん、いつも以上に酔っぱらいなんだね(笑)
酔っぱらって何を話すんだろう?(笑)
私は、シラフでじっくり聞きます‼(笑)
なんと言っても‼なりきり彼氏に期待大😍😍😍
た~の~し~み~💕💕💕
今夜は泣かせないでねぇ~‼(笑)
ラジオまで楽しみにして、起きて待ってま~す☺

シン君こんばんは!
LIVE&タワレコでのイベントおつかれさまでした😊
シン君に会うのはすごく久しぶりだったのでものすごくドキドキしてきんちょうしたけどとってもたのしかったです♪(*^^*)
今日のラジオも楽しみにしてます( *´꒳`* )

シンくん、アンニョン(^^)
今夜はライブソロのお話、たくさんしてくれるんですね❣️
ひさしぶりのナリキリカレシも楽しみにしています💓
もちろんオンエア曲も‼︎
P.S.
スタッフさん、シンくんの素顔、いつもありがとうございます😊
酔っ払いシンさんのシンくん、どんな感じなんですか〜⁇

SHINリーダーこんばんは。
でっかいハート♥️をつくってるSHINくんかわいい😍
ファンへの愛情が伝わってきます。

ライブでは全身タイツのソロコーナー😆
いつもファンを楽しませてくれてありがとうございます(^人^)

幸せそうなSHINくんを見ると私も幸せになれます。

今夜のラジオも楽しみにしていますね😃

スタッフさん、了解しました!
彼女になりきって聴いてみます❣️ふふっ

私の願いはただただクロスジーンのコンサートツアーin the world です!!!

Annyeong shin ~~
Congrats for the concert both in japan and korea, you guys really amazing😁🎉🎉🎉
Ah, Yesterday Vlive is really funny and candY really loves the volcano cakes 🙈🙈🙈you guys really bring happiness to all candYs in the world~~~

Please take care, and have a nice day❤

しんくんあんにょーん😍❤️
このまえジャングルの法則みたよ~!ものすごくジャングルだったね(笑)虫嫌いなシンくん、お仕事だとしても、すっごくがんばったんだなぁ~と感激してしまいました😭👏👏


なりきり彼氏、めっちゃ楽しみにしています!😊ききたいことばかりで...😆💕涙の理由も気になるけども、全身タイツ、またどこかの場面で披露(ひろう)してね!w

シンくんが「ございます」使うようになってから、
わたしもたまに使ってしまうようになりました(笑)やっぱりカンナムさんの影響なのですね!😂

スタッフさん、シンくんの素顔ありがとうございます!
シンくんはその場その場の空気を読んで、臨機応変に行動できる頭のいい人ですよねヾ(*´∀`*)ノ✨そうゆうとこも大好きでーす😌💕

今日もはやくシンくんの声がききたいです🙋🙋❤️

シンくん、アンニョ~ン!!
まだライブの余韻が冷めません(笑)
今日も授業中思い出して、にやにやしてしまいました😅
ライブ本当に最高でした~~特典会も!!
あ!韓国のライブに行けなかったので、韓国のライブのグッズ販売が決まってとっても嬉しかったです(^-^)/

あと、今CandYの募集しているじゃないですか?クレジットカードでの入金だけど私は持っていなく、親にお願いしたんですけど駄目で今悲しみにくれています😭😭😭

今日のラジオ楽しみです!!!
これで1週間頑張れます☺

しんく~ん💕ライブとっても楽しかった~😊💕もうしんくんに逢いたくてこまってます😆全身タイツよかったよ~こんどはかくさずみせてね💕きょうもなりきり彼氏もあるしたのしみにしてますね🎵

シンくん、韓国と日本のライブ&特典会イベントおつかれさまでした!とっても楽しかった~幸せな時間をどうもありがとうheart01
シンくんのオーラが、キラキラshineしてて、いごこちが良いので、イベントが終わるといつもさびしくなります。でもこうしてシンくんのラジオやテレビをみれるから、また元気をもらえるね~(^-^)/ライブの報告楽しみにしてます♪

「ございます」とかカンナムくんから口調うつったと思ってたよ(笑)シンくん影響されやすいんだねwink

スタッフさん、シンくんの素顔ありがとうございます^^

シンくん、こんばんは!

確かにシンくんのラジオは自然に話している感じがします😊
(勿論、そこが凄く良いところだと思っています!)
シンくんのラジオを聴いていると、シンくんはやはりシンくんだなと感じます。

では、今日のラジオも楽しみに待ってます♪

Hello Shin-kun~!

Im so excited for tonight's show as always! its my favorite day of the week because i've got to listen to your voice and it makes me so happy ♡

I like to congratulate you again for the concert at Korea and Japan~ oh and about your solo at the concert its always the best! I really love how you pour all your heart out and feelings for the song so much its perfect~

And also thank you so much for the Vlive yesterday! You guys never fail to make all CandYs around the world the happiest :D i really appreciate your effort for speaking in english its the cutest and the sweetest!! ♡♡♡

Anyways, I hope you'll have a great day and week ahead Shin~ Lots of love from Philippines 😘😘

コメントを投稿