fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 最終回 »

2017年3月28日 (火)

今夜のシンくん

シンくんの靴の色で一番嫌いなのは、金色GOLDでした。服に合わせにくいからです。

そしてシンくんが選ぶ「青い海の伝説」のエピソードは

NO.3は、やはりキスシーンでしたね。テオの自然な感情で入れたと言ってましたが、

ファンの皆さんの気づかいも忘れてなかったですね。

「ファンのみなさん嫌だったろうな〜』とシンくんらしいコメント。

NO.2は、ビルの屋上の撮影でした。高所恐怖症のシンくんを説得したスタッフの皆さんがいたからできたんですね。人のあたたかさに感謝でした。

NO.1は毎日先輩にハグ シンくんの緊張をとろうと、イ・ミンホさんたちが

ハグしてくれたんですね。本当に心の広い先輩に囲まれたシンくんは幸せでしたね。

そして焼きそばコーナーは、ペヤングやきそば ギリチョコレートでした

ヴァレンタインデーの時に発売された焼きそばでした。

すごく甘くて子供達が好きそうだそうです〜〜〜〜〜〜🍫

1490676033650

1490676964111

CROSS GENEのライブが近づいてきました

日時:2017年4月14日(金) 18:00開場/18:30開演

会場:東京国際フォーラム ホールC (東京都千代田区丸の内3-5-1)

チケット代:全席指定¥8,800(税込)

 

【CROSS GENE☆チケット一般発売】

4月1日(土)10:00~

【公式HP】

https://www.crossgene.jp

コメント

おはようシンくん

ラジオは楽しかったですよ。ありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ♡~

Goldの靴はダメなんだ....で、シルバーはどうですか?私も目立つな色あまり好きじゃないですね。特に赤と黄色です。

Yes! Yes! 想像したエピソードがトップ3に入りました(笑)私もそのキスシーンと屋上のシーンが大好きです!そのシーンを見た時、「わあーやっぱりシンくんは役者なんだ....カッコイイよ❤」確かにそう思いました。
これからも役者として、もっともっといろんなことを挑戦して、ずっとずっと輝いて欲しいです。俳優さんのシンくん、頑張ってください!(*・ᴗ・*)و!

あぁーチョコ焼きそばだったんですか。まさかと思ったけど、やっぱりそうでした(笑)これはたぶん私にはあまり口が合わないと思いますよ。焼きそばだったら、ちょっと辛い味が好きです。うーん、今日の朝ご飯は焼きそばを作ろうかな....(*´˘`*)♡

ライブの練習、順調にやってますか?CROSS GENEの皆さん、練習頑張ってくださいね💕

それでは(๑ơ∀ơ๑)/またネ💕

Hi shin, are you doing alright? I haven't been well lately but hearing your voice makes me feel much better really. Your acting was great to watch, makes your fans very proud you know? The rooftop scenes are my favorites. I hope you had fun too.
We're all looking forward to the concert. Even though you guys just finished promoting, I already miss cross gene so much. Love you <3

シンくんアンニョン(^^)/
チョコ焼きそば!私はあまいもの好きだけど
これは遠慮したいかな(;^_^A よく食べましたね(笑)

青い海の伝説やっぱりキスシーン(ㅅ˙³˙)💋が印象に残ってます
見た瞬間頭の中で鐘がゴーン!w(◎_☆)wガーン←です(笑)でも今は作品として見れるからこれからのシンくんの
俳優業楽しみです(*^^*) ラブシーンも💓(又ショック受けるかも)
来週もラジオ楽しみにしてまーす(^ ^)

シン君アンニョン(⌒▽⌒)

前にシン君が、初めてのキスシーンではなかったと言ってましたが、前にサラッとやったというキスシーンは、いったいいつのことなのですか?気になる〜

今回のラジオは、シン君がどれだけまわりの人や、ファンの事を大事に思っているかが伝わってくる30分でした。今まで苦労して、いっぱい悩んできたから、人に感謝の気持ちを持って接しているのだなぁといつも感じています。そんなシン君だから、まわりの人からたくさん愛されるのですね。

春のお引っ越しで、また別れを経験しました。辛い別れがあったけれども、3年前に辛い別れをした友達との再会がありました。
会いたいと思っていれば、いつか必ずどこかで会いたい人には会えるものだなぁと思いました。想いは通じる。

シン君の想いも、みんなに通じてます。


という事で、スタッフさ〜んそろそろ1時間の放送にしませんか。だいぶ多くのリスナーが期待して待ってますよ♪( ´▽`)

来週のラジオも楽しみに待ってます╰(*´︶`*)╯

シンくん。オハヨ😆
朝。聞きました😅
私の予想はずれてた。
チョコ味だったんですねー。😅
シンくん。アイスコーヒー飲まないで。
お茶。かなり甘く感じたのでは?

青い海の伝説のエピソード
ありがとうございます😆
日本でも。いよいよ😍
シンくん。タクヤ君の番組日本で見れるのかな?

ライブまで、あともう少し🎵🎵🎵
ケガや。病気しないように
気をつけてね😉

シンくんの写真見れてうれしいです。
載せていただきありがとうございます。

来週も。楽しみにしてます!

We love you, Shin! We love you so much!

各位かわいい 😭💙💙💙💙

シンは魅力的です 🔥🔥🔥

アラブキャンディー🍬🍬

おやすみ🌙💤

오늘도 댓글에 늦었어. 미안해요 ㅠㅠㅠ 근데 오빠 오늘 수고하셨어. 오늘도 화이팅! 그리고... 요즘 충분히 푹 쉬고 있어요? 잘 푹 많이 쉬세요! i love you! 💛

안녕!!! I love you!!! Have a good day!!!! Love from France!

CandY love you, you know that right? All over the world. None of us are perfect. And some people may not turn out to be the way we want them to. But people are different. And I still think that it's pretty amazing that thanks to CROSS GENE, so many people found new friends, new things to enjoy and a nice place to stay at. I just wanted to say that. ^^

CandY love CROSS GENE. Very much so.

Sounds like Shin enjoyed his time acting a lot, I'm proud ♡ I know our Shin will always do us proud :) You mustn't worry about reactions to such things, as long as Shin is okay with it, so are CandY 😊 I hope your week is going well, I'm tired with work but I will try harder to rest properly, and I hope you are in good health too, our precious leader ♡
Love from an English CandY ^.^ Miss you and Cross Gene already ㅠㅠ p.s. wish I could attend your concert :( Supporting you from afar as always~ I got your photocard with one of my albums, i'm very happy 😍

안녕ㅅ.ㅅ
어떤 친구가 신씨를 좋아한대요 한글 잘 쓴 사람들 메시지를 남기라고했어요ㅋㅋ
드라마 잘봤어요 진짜 심쿵했어요 아이돌은 몰랐요...

오늘도 행복하길.. 사오디 사람 ㅅ.ㅅ

P.s. 실수 많지만 예쁘게 봐주세요 ㅋㅋㅋ

SHINくん
ファンに対して
愛情を感じました
いつもファンのことを考えてくださり、ありがとうございます😊

そんなSHINくんだから、ずっと応援したいのです❗️
微力ながら応援しています😄
4月にお会いできるのを楽しみにしていますね。

ラジオから流れてくるSHINくんの声を聴くのが楽しみなので、1時間番組にしていただけると嬉しいです😊という希望をお伝えしておきます。

ではまた、来週👋

シンくん、いよいよ今日から放送はじまりますね青い海の伝説🌊🐬📺
韓国での放送も視聴してましたが日本で再び視聴できることにワクワクしています。
ドラマのOSTも本当に好きで今でもよく聴いているんですよ。
テオとシンくんの撮影時のエピソードを思い出しながら見るのも楽しいですよね。
日本のドラマや映画でもいつかまたシンくんの姿を見られるといいなぁ✨。。見れますように✨✨

焼きそばコーナーは今も好きなコーナーです😋でもチョコ🍫味の焼きそばは私も苦手かな🤔焼きそばには甘いのダメ🙅です。。

ファンのことも会えなくても気持ちだけで嬉しいと気遣ってくれるシンくんの言葉が沁みます😢。
壁ドンも【別れがあったら新しい出会いがあるの。だから絶対また会えるよ】に自分なりにポジティブに考えて日々頑張ります💪笑。👍
来週の放送も楽しみにしています!

Fヨコスタッフさん、シンくんの素顔でお願いしたいことがあります🙏
スタジオ収録時シンくんは衣装かな?私服と思われるのですが、収録時のファッションも見てみたいです。抜き打ち全身写真もブログでよろしくお願いします笑笑。無茶振りですが(^^;;

ブログも海外からファンのコメントも日々ふえて嬉しいね!

이거는 저를 첫번 댓글! 댓글에 전에 못해서 미안하고
오늘도 댓글에 늦었어 미안해요 ㅠㅠ
근데 스웨덴에서 오후 7시에 있어요 저는 저녁을 먹으려해야만 했어요 ㅋㅋ

오늘도 수고했어요! 오빠가 진짜 짱이에요!! heart04
오빠는 키스신에 너무 깜짝 놀렸어요! 오빠가 진짜 잘했어요

다음 주 또 봐요! 꼭 댓글에 남기겠어요!!

Hi!

Did you have a good day? Am i annoying you with that question yet? Ah I hope it was good anyway. Maybe even better than good. Mine was exhausting and crazy but hearing Chuusday at the end really does make me think of it as the best day all week so far.

Gold shoes really are hard to match. I think I tend to keep away from gold as a primary colour in most cases. Even in jewelry I go for White Gold and Rose Gold over Yellow Gold. I do like it when it accents a nice deep blue, but i don't think that would work with clothing.

But then... what the heck do I know about clothes? lol.

I think the scenes with TaeO sat on rooftops with his laptop were some of my favorites too. He looked very cool. I do wish we got to see more of TaeO as the genius hacker.

Ah but as much as I like TaeO, my favorite is still Nine. He was such a deeply beautiful person. I'm still sad we spent so little time with him. But it probably speaks well to his character and the amazing job Shin did that he still left a deeper impact on me when we only met him once for less than an hour.

TaeO won't be forgotten though..

Actually.. I've had a thought on that. I'll think about it some more..

ok. I should get that sleep that's left.
I'm so exhausted... you know you're perfect, right?
I hope you are resting now.
Please have a good Wednesday.
Night

hi shin!
well, all right, I'm really bad at these things so I just wanna say keep doing your best! I'm supporting you and Cross Gene the very best i can! ;;;;

i'm in deeply love with you :(

اهلا شين وونهو

لقد أحسنت عملاً اليوم أيضاً👍👏👏

نَلْ قِسطاً من الراحة ولا تنسى أن تزورني في أحلامك😏😜

أحلاماً سعيدة ونوماً هنيئاً 🌙😴

Arab love you 😘❤

私はあなた美しい新を愛し、あなたはイチゴのような素敵な唇を持っています。

Love you from saudi arabia

靴の色の質問の答えがゴールドだったのに
少しビックリしました(^_^;)
私は一時期ゴールドのバレエシューズ
履いてました。わりと合わせやすかったですよ。

青い海のトップ3
やっぱりポッポの話が…
俳優SHIN WONHOだから
大丈夫
なんて言ってた私ですが
やっぱりポッポシーンはショックでした…
でもSHINくんが태오くんになりきってたのと
ファンのコトを心配してくれた
と聞いて태오くんとして観るようにします。

ビルの屋上は高所恐怖症じゃない私も
すわるのはムリです(;・・)
SHINくんはすごく頑張ったなって
思いました٩(ˊᗜˋ*)و
ハグのお話もほっこりしました(//∇//)
SHINくんの人がらが良いからだと
本当に思いました。

日本での試写会であたたかい気持ちに
なったのがとても
うれしかったです♡
二つの会場に行けて良かったです☺︎☺︎

壁ドンはウルッてなってしまいました。・゚・(>_<)・゚・。

LIVEと特典会、楽しみだけど
終わったら、またしばらく会えなくなるのかと
思うと複雑な気持ちです。

日本のドラマも出て欲しいです♡♡♡

LIVEの準備もあると思うので
体調、ケガに気をつけてくださいね。

会える日を楽しみにしています*ˊᵕˋ*

안녕해 👋

신씨 오늘 수고하셨어 👍👏👏👏👏👏

잘자요 너의 꿈에서 나를 만나라😜💙💙

シンくん!こんばんは🌃
お疲れ様でした。今日のラジオ面白かった。
私も金色の靴嫌い〜黄色も苦手.. 😓
シンくん本当にすごい!!ドラマ撮影のために高所恐怖症にを克服する。よく頑張ったね〜
来週のラジオお楽しみ!

コメントを投稿