fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 最終回 »

2017年3月28日 (火)

今夜のシンくん

シンくんの靴の色で一番嫌いなのは、金色GOLDでした。服に合わせにくいからです。

そしてシンくんが選ぶ「青い海の伝説」のエピソードは

NO.3は、やはりキスシーンでしたね。テオの自然な感情で入れたと言ってましたが、

ファンの皆さんの気づかいも忘れてなかったですね。

「ファンのみなさん嫌だったろうな〜』とシンくんらしいコメント。

NO.2は、ビルの屋上の撮影でした。高所恐怖症のシンくんを説得したスタッフの皆さんがいたからできたんですね。人のあたたかさに感謝でした。

NO.1は毎日先輩にハグ シンくんの緊張をとろうと、イ・ミンホさんたちが

ハグしてくれたんですね。本当に心の広い先輩に囲まれたシンくんは幸せでしたね。

そして焼きそばコーナーは、ペヤングやきそば ギリチョコレートでした

ヴァレンタインデーの時に発売された焼きそばでした。

すごく甘くて子供達が好きそうだそうです〜〜〜〜〜〜🍫

1490676033650

1490676964111

CROSS GENEのライブが近づいてきました

日時:2017年4月14日(金) 18:00開場/18:30開演

会場:東京国際フォーラム ホールC (東京都千代田区丸の内3-5-1)

チケット代:全席指定¥8,800(税込)

 

【CROSS GENE☆チケット一般発売】

4月1日(土)10:00~

【公式HP】

https://www.crossgene.jp

コメント

Your style is unique in comparison to other folks I've read stuff from.
Thank you for posting when you've got the
opportunity, Guess I will just book mark this web site. http://www.facebook.com/Vitamin-Shoppe-Coupon-Codes-1880283042254350/

焼きそば、チョコ味だったんだね~happy01
納豆の方じゃなくてよかったね~coldsweats01
今週も、たくさんほっこりしながら聞いていました。
シン君、日本語話せるようになって何年かなのに、
いつも日本語でとても素敵なことを言うよね。
シン君の人柄(ひとがら)なんだろうけど、
本当に、心からの言葉という感じで
いつも、うなったりかんどうしたりしています。
そして、ラジオでシン君も言ってたけど、
青い海の伝説のプレミア試写会では、
私も、ビッグのイベントの時との違いを
思いながらトーク聞いていました。
だから、シン君も同じこと思ってたんだなって
嬉しかったですconfident
機会があったら、ぜひまたドラマに出てほしいなぁhappy02

Hello!
Are you planning to dye your hair?
Great job during this comeback, hwaiting!

やきそば=シンくんって私の中であってチョコ味来たとき気になって、しんくん食べるかな?なんて、思ってたけどやっぱり食べましたね(*/□\*)

私、気になったけど食べきる自信なかったから買わなかったぁ~(^∧^)

これからも色々な味食べて教えて下さい(o^ O^)シ彡☆シンくんの食レポラジオ好きです(笑)

Good morning oppa~ I hope you have an awesome day ahead! ^^
I'm looking forward to 양세찬의 텐 today! It seems like a very fun show~ ^^
FiGHTiNG oppa~ I love you so much <3

신 오빠... 미안해 내 한국어 조금 나쁘니.. 저를 보러와 주세요. 나는 호주에 살아... 오스트레일리아!!!! 나를 방문해 주겠니? 진짜 많이 사랑해!!!! 브리즈번에서 콘서트를 열다?? 내 한국어 나쁘니 미안해

I love you so much!
I hope seeing you in many more dramas in the future~~

Hi

I hope your day was as good as it looked! You looked really happy today. I'm so happy about that. You looked really good today. And I like your haircut. I always like this one actually. I think with a bit more at the front but it suits you well.

Hope your meal tonight was good too.

I really want to stay and write more but I've not slept since Monday, I'm really tired and I have a headache to go with it. I'm afraid if I try to push for more right now, I will fall asleep before i post anything. So I'll go sleep and make it up to you later.

Please sleep soundly yourself
Night

チョコのやきそば、去年も見つけられなかったけど今年も全然見なかったよ(><)
期間限定だからもう売ってないかも💦
食べてみたいな〜
シンくん、関東以外のとこに住んでいるとライブやイベントに行けない事はよくあるよㅠㅠ
今回はとくに平日だしね💦
みんないろんな事情があるし…
次回は、お休みの日で今回行けなかった人が行けるようになるといいな〜と思ってます😌
私は何とかライブには行けそうだけど、イベントには行けません😭
ぜひ大阪でもやってもらえるとうれしいな〜
シンくんに早く会いたいです♡

신군 안녕!!
ドラマのエピソード、うぉのくんらしい目線からの話を聞けて嬉しかったな♡
共演者さんやスタッフさん達にたくさん愛されて撮影できて、ドラマも大成功に終わって~배우 산원호としての更なる活躍を期待して…これからも応援していきます!
そして韓国での活動の話も聞けて嬉しかった♪ 全世界のたくさんのファンの応援を受けながら、活動も成功に終わる事ができてよかったね♡
산군とメンバー達の頑張ってる姿が見れたし、今回もスゴく格好良いパフォーマンスだったから、私も頑張って通って見に行けて幸せだったなぁ♡~と
これからもずっと크로스진を応援していきたい!って気持ちもさらに強くなったし、私にとっても素敵な思い出がたくさんできた活動でした♡

앞으로도 신군과 크로스진을 응원 해 나간 다니까요!
신군팬 이라서 행복해♡♡♡ 항상 행복을 고마워♡

シンくん、チョコ味の焼きそば、美味しかったのかな??
私は甘い味の焼きそばは食べられないかも…😅

青い海の伝説、シンくんの撮影裏話を思い出しながら、もう一度見てみるね😆
私は日本語話すテオのシーンが、一番好きだったよ💕

LIVEまでは後2週間だね✨
楽しみすぎて、前日は眠れないかも😅

シン君は、あえないペンたちの気持ちもわかってくれているんですね。ちほうにすんでいると、なかなか会いにいけないときもあります。でもずっと、おうえんしていきますから、これからも、いろいろなおしごと、がんばってね。

Hello! Russian fans love you! Take care! 사랑해 <3

チョコ味のやきそば、きょねんはみつけられなくて、たべられなかったけど、ことしはともだちがみつけてくれて買ってあるよ~シン君食べてくれたから、食べるのたのしみ(^o^)

Hello Shin! The best leader in the world.

I wanted so say that I really liked this comeback! You guys were awesome. I felt proud. I showed your stages everyone I know. Now they all call me "Cross Gene Otaku" hehehe. I am looking forward to see you guys in the concert!! I can't wait!!! I hope you enjoy your time with members. Thank you for everything <3

シンくんあんにょんヾ(*´∀`*)ノ💕
元気そうな声がきけて今回も寝ずにきけました!(笑)

goldはたしかに服によっては合わせにくいなぁ、とわたしも思いました!逆にsilverのほうがは合わせやすいのかな!?😊

高所恐怖症のシンくんがあのビルのシーンをしたのはびっくりでした😂👏
苦手なことにチャレンジするシンくん、かっこいいです😍😍❤️❤️

キスシーンは、何度観てもなれないけど、、、(笑)これからも覚悟(かくご)してシンくんの俳優姿も応援していきますよ~!😆
シンくんはいつもファンの気持ちをくみ取ってくれて気遣ってくれますね😊そんなシンくんがだいすきです(´∀`*)💕だからシンくんのまわりの方々も、いい方たちばかりなんでしょうね😆✨まわりにしたことは、良いことも悪いことも返ってくるっていいますもんねぇ😌

まだまだひんやりする毎日ですが、体調にきをつけてすごしてね!!😊❤️
来週もたのしみにしてます!😄💕

シンくん、こんにちは!

撮影の話のことですが、高いビルでシンくんが頑張ったのは本当に今も凄いと思ってます…!
私も高いところとか苦手で今も克服はあまりできてないですdespair
シンくんは本当に凄いと思います!!

ギリチョコ味か…
私もちょっと微妙かもしれません(笑)
でも面白そうな味ですねgawk

언제나 끝은 한국어로... 하하하.
라디오로 여러 가지 얘기를 들을 수 있어서 항상 기뻐요.
신 군이 오래오래 요코하마FM에서 장수할 수 있었으면 좋겠어요!
이번 주에는 양세찬의 텐 방송도 있네요~!
기대 중이에요!!

그럼 몸 조심 하시고 다음 라디오도 기대할게요~.

Hello Shin, how are you? Oh my god, I love you so so so so much, you means so much to me, thank you for all you have done to me. Brazil is waiting for you to come back! I love you, 사랑해요~~~~ 💜💛💛💚💙💙

I love you so so so much 💙💚💛💜

Shin-Kun! happy02
제가 매주 화요일 제일 좋아요.
내가 Shin-Kun 라디오로들을 수 있기 때문에.
나는 너의 목소리가 좋아요.

한국 콘서트 못가서 정말 미안해요. T.T
하지만 나는 일본 콘서트에 갈거야.
일본 콘서트 에서 만나요.
지금부터 멀지 않아, 나는 기대하고있다!
사랑해요~happy02

Good afternoon Shin 😘

As usual, listening your radio broadcast laat night always makes me happy. Thank you for done it so well 💕
I totally agree with you. Gold shoes is hard to match. But if it is a mix between black and gold, I think it looks nice. I have one of those shoes that I often use to go to formal occasion such as weddding reception and birthday party. I love that shoes 😶 am I weird? Hahaha
That rooftop scene is also my favorite, the city looks beautiful from the top of the building. Sometimes my friends and I also go the rooftop of our building secretly to take a picture 😝 but of course we don't sit near the end like Shin. It looks scary and dangerous, eventhough Shin looks cool and your acting is great. I don't realize that you're feeling scared on that scene 😀
The chocolate yakisoba seems weird but i also wondering how is the taste 😮 but actually i prefer salty food rather than the sweet one. How about Shin? 😉
The concert is near. I bet it would be great. Cross Gene fighting~~

See you later ❤


ドラマの撮影の時
先輩方やスタッフさんが
ハグしてくれたとは!😲
そんな素敵な人たちが揃ったから
良いドラマが出来たんですね😊✨
シンくんも高所恐怖症を
乗り越えて撮影したとは凄いです!
私も見習わないと💪

久々の焼きそばコーナーでは
まさかのチョコ味!
面白い組み合わせですね!笑
そばもチョコも好きですが
これは中々挑戦できません笑

そして最後の壁ドンでは
しみじみとしてしまいました。
4月からの新しい場所でも
きっと良い出逢いがあると信じて
頑張ろうと思います!👍

シンくん、いつも胸に響く言葉を
ありがとう😌

会いたいよ。。。 ㅠㅠ
会えなくても幸せですけど会いたい。。
いつ会えるんだろう。。ㅠㅠ

ペヤングのチョコ焼きソバ

話題になったけど、食べる勇気はなかったです
シンくんの食レポで食べた気分になったよ

私も地方に住んでいるし、家の事情で
イベントに行ったり出来ないことが多く
ひっそりと応援しています

でもクロスジンずっと応援していきます


☆☆☆☆☆☆
-Crazy Girl is here haha-
나는 공부하고 있었다.
그래서 나는 글쓰기에 늦었습니다.
아! 너 뭔가 초콜릿 먹었어.
나는 초콜릿도 너무 좋아.
나는 단지 "맛있게 드세요"라고 말하고 싶다.
맛있게 드세요~ ㅋㅋㅋㅋ
나는 요리하는 걸 좋아해.
나는 너를 위해 요리하고 보낼 수 있었으면 좋겠다.
하지만, 우리는 지금까지 서로 떨어져 있습니다.
어쩌면 나는 언젠가 거기에있을 수있다.
다음 내가 요리 한 음식을 보낼 수 있습니다.
너무 좋을 것입니다.
나는 너를 위해 요리하는 것을 생각해보기도 매우 기쁘다.
오늘 나는 한 번 더 눈치 챘다,
우리에게는 같은 즐거움과 개성이 있습니다.
나는 당신에게 이것을 미리 말했어.
우리가 친구가 될 수 있으면 좋겠어.
아니면 네가 내 형이라면.
형? "오빠" 말하고 싶다. ㅋㅋ
우리는 너무 재미있게 지낼 수 있습니다.
아! 나는 많은 것을 썼다.
어쨌든, 좋은 아침♡ ㅋㅋㅋㅋ
☆☆☆☆☆☆

コメントを投稿