fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年2月 6日 (月)

今夜のウィンウィン

ウィンくんはぼたん鍋(イノシシの肉)食べたことないんですね。

上のみが好きだからね〜うふふふ

ウィンくんのキザな言葉いかがでしたか?

「俺が君の光になってあげる」うふふうふふふ

ビノセ〜〜〜はウィンくんも意味が分からないんですね。すでにウィンくんの

死語になってました笑

そしてウィンくんがはまっている飲み物は、野菜ジュースでした。

1日1本飲んでいるらしい🍅

そして龍角散ののど飴をいつも舐めています〜

Dsc_0590

アカペラはYUIの「チェリー」でした。

甘い一言は「今年のバレンタインも手作りがいいな うふふ」heart04

来週はミャンマーのことも話してくれますよ。

質問などいろいろ送ってくださいね〜

ウィンくん、ミャンマー語しゃべってたから、来週はまた噛み噛みになるかも笑

あっ、おやじギャク分かりましたか?笑

コメント


今日もあまーーーーい
ウィンラジに癒されました♥︎
ウィンウィンの声すき〜〜♥︎ふふ

あたしも保育園の先生だから、
龍角散ゎ毎日舐めてる〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
一緒だね〜〜一緒だね〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

それ!それだ!ミャンマーでも売られていますよ。わたしも毎日飲んでいます。野菜ジュースいいね(・∀・)b

おやじギャグ…MAXのところかな~。笑
その後の「プログラム」は分かりやすく噛んでて、初めからめっちゃ笑いました。
この間、ミャンマーでのインタビュー映像を見て思ったのですが、ウィンくん、ミャンマー語でも噛み噛みなのでしょうか?このラジオで明らかにされたことはありますか??
ミャンマー語で噛み噛みでも気づかないけど、シンくんへの質問のところで話してたミャンマー語、1回噛んでた気がします。笑

今週もSomedayが聴けて嬉しかったです♪
リピートして欲しいくらいです!でも、ただでさえウィンくんのしゃべる時間が足りないので(笑)、1回のオンエアを耳に刻んで聴いています。

まだまだ寒いですが、YUIさんの「チェリー」を聴いて、少し春を感じれました(´▽`)
ウィンくん、ありがとうございます!

ウィンくんがミャンマーで生まれてくれてありがとうだよ〜〜〜!!!

野菜ジュースのネーミングって、ついついてが延びますよね。私もって思ったときはよく飲みます!

そして数あるのど飴からの龍角散の選出都は、さすがプロ!なぁんてね。わたしの子供の頃からのお薬として有名です‼ウィン君の声はホリックの宝だからね。のど大切に守ってくださいね。

親父ギャグは聞き逃したかなぁ~
後程復習します。

セレクトいよいよ最終月ですか?
最後までしっかり学ばせてね。

来週も楽しみにしています。

今日のラジオも可愛さ満点でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡♡♡
でもうぃんくんが言う通り1時間ラジオやってほしいです!!!!!!!!!!!!!
うぃんくんが日本に帰ってきてから公開収録がまだないのでいつかやってほしいです🌞💕💭

ミャンマーのことですか!楽しみです*\(^o^)/*
わたしにはミャンマー語って呪文にしか聞こえないのでうぃんくんが話してると呪文唱えてるって思っちゃいます(笑)

今週もSomeday聞けてよかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡Someday大好き!

おやじギャグですか?
今夜もMaxでMaxして行こうかな~って思ってMaxですか?
思わずウィン君の10年後想像してしまいました!笑

ビノセ~は始まりも突然でしたが、終わりも突然やって来ましたねwww
ウィン君world面白過ぎますwww

今夜も沢山笑いました!


今日もとっても楽しくて癒されました〜〜!
WINくんがいつも最後に言う、今日も一日おつかれさま、おやすみ。の一言で月曜の夜は元気120%回復できて気持ちよく眠れます^o^いつもありがとうございます!
野菜ジュース!私も毎日飲んでまーす^o^ WINくんが野菜を摂るとは珍しい!良き心得ですね!笑

ウィンくん♡♡
今日もウィンくんの声に癒されたぁ(´ヮ`;)
すきだなぁ...ウィンくんのこと(*´♡`*)

ほんとウィンくんの言う通り、1時間あったらいいのにねぇー
でもウィンくんの声に癒されすぎて、安心しちゃって眠っちゃうかも~!?( ᷇ω ᷆ ს )
ウィンくんの声は優しい子守唄みたい(-^艸^-)ヘヘヘ

心があったかくなったから、優しい気持ちで眠れます。
おやすみ...ウィンくんᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅


今夜も楽しかったです!
わたしも野菜ジュース食わず嫌い(?)で
今だに飲めないので今度チャレンジして
、、、やっぱりやめておきます(笑)

声を張る仕事なので龍角散はわたしも
よく食べます(((o(´>ω<`)o)))良いですよね!

甘い一言、去年もこんなようなことを
言ってた気がします( ˙³˙)~♡(笑)
気持ちだけ贈りますね(笑)

来週も楽しみにしてます!
タッター!

コメントを投稿