fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年2月 7日 (火)

今夜のシンくんは

CROSS GENEのアルバム「MIRROR」から「White Mind 」と「Black Mind」の

2曲を聴いてもらいました。いかがでしたか?

感想送ってくださいね。

今回のアルバムは世界で買えるそうです。

そして、いきなりウィンくんの無茶ぶりでした。ミャンマー語で早口言葉を想像で

言うのは難しいですよね〜笑

シンくんが好きな仮面ライダーは電王のモモタロス?

すいません。これであっているのでしょうか??

パンチャパンチャNEWSのヤンモリ(ヒツジタオル)のやり方分かりましたか?

酔っ払いシンさん、酔っ払ってたのでよく分かりませんでしたよね?

スタッフがやってみました。これでどうですか?

タオルじゃなくてすいません

まずは折ります

Dsc_0668

三つ折りにします

Dsc_0669

そして両端を袖をまくるように何回か折ります

Dsc_0670

そしてかぶります

Dsc_0671

見本がわかりづらいですが、こうなります笑

未年のシンくんの羊タオルやってみてね〜

そして愛犬ナリちゃんとシンくんどうでしたか?

シンくんナリちゃんには甘そうですね。一緒に寝てるなんて〜heart04

ナリちゃんはシンくんが外で嫌なことがあったら、手をなめて、そばにいるなんて

なんてかわいいの〜🐶

でも散歩はあまり好きじゃなくて、10分したらジャンプして抱っこして〜と

言うそうです。いろんな犬の中からナリちゃんに出会えたことがミラクルということで

「Miracle」をオンエアーしました。本当にそうですよね。

みなさんも出会いを大切にしてください。

来週は、またまたCROSS GENEの新曲をオンエアーしますよ〜

お楽しみに。

そしてシンくんのジャングル話に期待しててください。

いつか話してくれます。

コメント

Tonight's Shin-kun

We were able to listen to 2 new songs "White Mind" and "Black Mind", from CROSS GENE's album "MIRROR". How were they?

Please send your thoughts about them.

It seems that this time the album can be bought all over the world.

Win-kun came up with an unreasonable request. Even imaging telling a tongue-twister in Burmese is hard~ *haha*

Shin-kun favourite Kamen Rider is Den-O Momotaros?

I'm sorry. Is this correct??

Were you able to understand the way of doing the "Sheep Towel" ('Korean Towel Buns') explained in "Pancha Pancha NEWS" corner,

Maybe you could not understand since the Drunkard Shin-san was really drunk?

Staff tried doing that. How does it seem?

We are sorry, it was not a towel.

First, fold (like this).

(Photo)

Fold it in three.

(Photo)

And, fold the both ends a few times like you are rolling up your sleeves.

(Photo)

Then, wear it.

(Photo)

It is hard to understand from the sample, but it becomes like this. *haha*

Please try doing the 'Sheep Towel' of Shin-kun, who was born in the year of sheep~

How was Shin-kun and his pet dog Nari-chan?

Shin-kun seems to be very sweet towards Nari-chan, right? Things like sleeping together and all~ *heart*

It is cute that Nari-chan licks his hands and stay besides him when Shin-kun has bad times outside (of home)~ *dog*

But it seems that she does not like going for walks, and 10 minutes after they go out for a walk, she jumps on his arms as if she is saying "carry me in your arms". Shin-kun played the song "Miracle" (on the radio) since he thinks that it is a miracle to be able to have met Nari-chan among all other dogs. Indeed, it is like that.

Everybody, you too, please cherish your encounters/meetings.

Next week, CROSS GENE's new songs will be on air once again~

Look forward to it.

And, please anticipate him talking about the jungle as well.

He will talk about it someday (soon).

シンくん、mirrorのMV見たよ😃
想像以上に衝撃的な映像だったけど、メンバー皆演技力がすごくて、最後まで目が離せなかったよ👀
曲もすごく良かった〜頭の中から離れなくなるね😌
早くダンス映像も見たいなぁ😊

あ、仮面ライダーのモモタロス、私も好き💕
私は電王とオーズが好きだなぁ💕

なりちゃんとシンくんの会話、可愛いね💕
シンくんがなりちゃん大好きなのが、すごくよく分かるね😌
なりちゃんが羨ましいなぁ…😌

blackとWhite…
私は断然Whiteですっ✋

나리짱을 진짜 공주님 처럼 대하는군요 ㅋㅋ
노래도 좋고! 뮤비는 조금 무섭고 ㅋㅋ;;
안무는 잠깐 봤는데 너무 좋아요 ㅠㅠb
스밍 열심히 하고 있어요!!
인스타에 올라오는 오빠 조각영상들 보면
인사도 다 해주고 표정 밝아보여요..
그래도 걱정되니까 조심히 돌아와요.
바로 스케줄있으니 건강관리 잘했으면 좋겠어요.
바빠서 나중에 읽겠지만 그래도...
보고싶어요!!!!

SHINくんアンニョン🎵
未年のSHINくん私も一緒だよぉ
まあ年上なので回り違うけどね💦
羊タオル 良く見ててどーなってるのかなと思ってたの
そーかこーゆー作り方だったのねww
酔っぱらいシンさんのは あんまし分からなかったww
新曲 Black Mind White Mind
曲調は Blackの方が好きです
でもさーMV見たらね
怖すぎだよぉ😭😱💦
SHINくんもCROSSメンバーも スゴいね
演技力がスゴかった↗↗🙌🌟
本人が本人を~
怖すぎるけど 意味が深そうで
また見てみるね 怖いけどねww
SHINくん水浸し血だらけで 撮影大変だったね
白のときの映像は 皆が王子みたいだったし
やっぱり綺麗でカッコいいCROSSだったよ
韓国カムバック頑張ってね
世界中の人が 買えるCD
たくさんの世界中のファンに 聞いてもらえるね
また 新たなCROSS GENE
これからも楽しみだよ✨
チューすDAY CROSS 特集スペシャル
ありがとう😆💕✨
ではではまたね
YUKA😊🍀

シンくん ジャングルお疲れさまです😊からの
カムバック!休む暇もなく大変だと思うけど
がんばってね。音楽番組でのパフォーマンスが
とっても楽しみです。はやく見たい😍
週末 ソウルに行くので ソウルでcrossgene
見れたらいいな〜♪ 応援してます📣
ナリちゃんのお話、かわいくて癒されました。
うちの愛犬も息子が大好き、息子にべったり
、兄弟のように過ごしています😊大切な家族だよね💕
うちは姫じゃなくて王様(笑)

I'm so happy oppa T.T

Today was such a busy day, I listened to the radio and since I don't speak Japanese, I have to listen very carefully so I understand a few words but then the MV was being released and I didn't know what to concentrate on >.<

And then the MV.......
I'm way too speechless to say anything, just, thank you, you were perFECT OMG DO YOU KNOW WHAT YOU JUST RELEASED? A MASTERPIECE OMG oh sorry I got carried away I should stay calm BUT I CAN'T ah okay maybe I should go for now and come later? T.T

I want to keep watching the MV cause it's so beautiful T.T but I'm sleeping early tonight (it's almost 4 am lol but 4 am is better than 6 am, right? xD) So I can wake up in the morning (I highly doubt if I will xD) There's a lot to do because CROSS GENE is finally back! Awww I'm so happy did I mention that?

I hope Jungle is being good to you, oppa! Take care of yourself and come back sooooon I miss you so much!<3
FiGHTiNG!

SHINくん、アンニョン♪

新曲どちらも最高です。
まだMVが見れてないので早く見たいです。
アルバム必ずGETします。

仮面ライダー電王、
わたしも子供と一緒に全部見ました。
4人のタロスが乗り変わって面白かったね!

最近、日本サンチェクできないくらい忙しいんだろうね…
なりきり彼氏楽しみにしてます。

でもCROSSGENEのカムバックはもっと楽しみにしてます。ファイティン♪

シンくん♡
きのうのラジオも楽しかったです💕
ナリちゃんとシンくんのひとときがどんな感じか知れたのでうれしいです😊シンくんもナリちゃんもとってもかわいくてほっこりしたよ☺️💕
ひつじタオルも1度やってみたいです!
WHITE MINDのシンくんの歌声がだいすきです💗
新曲MVも見たけど、かなり怖くてびっくりです💦💦
みんなのえんぎ力があまりにもすごすぎて!✨
シンくんすごいかっこいいです😭💕💕
MVのメーキングも見ましたよ。シッキンさん振り付けのパフォーマンスもたのしみだよ〜💓💓💓
シンくんもう韓国に着いたかな?おつかれさまでした🍀
ゆっくり休む時間もないと思うけど、体に気をつけてがんばって下さい👊💗
日本からもファンのみんなとたくさん応援しているからね🤗💕화이팅💗

SHINくん、おはようございます😃
さくばんMVを見ました。
なるほど!っと思わせる作品ですね。
どんどん再生回数を増やして応援します(°▽°)

ナリちゃんはSHINくんのこと良くわかるんですね。
私たちファンもSHINくんの良き理解者であり、いつも味方でいたいです。

スタッフさん、ヒツジタオルの作り方を画像で説明してくださりありがとうございます😊どうやって作るのか気になってたので嬉しいです😆
ヒツジタオルをつけてMV再生しようかな😃


シンくん♡

ジャングル
おつかれさまでした
きっとたくましく
なりましたよね♡

MV メンバーの
迫力ある演技
みごとに
BlackとWhite表現
してました
特にシンくんの
Blackの高笑いの表情に
ゾクゾクしながら
何度もリピートしました。
シンくん♡かっこいい♡

カムバック!
応援がんばります。

ナリちゃん
ホントにかわいい〜♡
シンくんのこと
なんでもわかるのですね
なりちゃんが羨ましく
なっちゃいました♡


来週のラジオも楽しみです🎵

シンくんおはよう!
タオルの巻き方しりたかったので
やり方教えてくれてありがとう😄
でも酔っ払っいシンさんだったから
よくわからなかった😅
スタッフさんがブログにやり方載せて
くれたのでチャレンジしまーす🙋💕✨
仮面ライダーは電王が好きなんですね✩*॰¨̮

ジャングルの話し楽しみにしてます👍✨

シン君shine
ラジオ📻からの流れで
"Black or White"のMVを鬼(おに)リピしていたらこんな時間に…
みんなの迫真(はくしん)の演技(えんぎ)に
そして
シン君の「目」の演技に震(ふる)えるぐらい感動(かんどう)cryingしてます
すごいsign03すごいsign03すごいsign03すごいsign03

ところで、シン君ナリちゃんに甘々(あまあま)だね
将来(しょうらい)娘(むすめ)ちゃんが生まれたら…sweat02
娘ちゃんに今から同情(どうじょう)できるかも(笑)

酔っ払いシンさん直伝(じきでん)の「羊タオル」
実はドラマをみてて、とっても気になっていたから
すぐやってみるよgood

シン君はもうジャングル🌴から帰ってきたのかな?
カムバック活動がんばってね~happy02
でも身体は労わってあげてねconfident
睡眠大事happy02sign03

あと10回MVみてから(ノД`)・゜・。ねま~す(笑)

いよいよCROSSGENEがカムバックだぁ!その前にいち早く「White Mind 」と「Black Mind」の新曲2曲も聴けてそして「miracle」も聴けるだなんて最高の30分でした。どちらもいい曲。1回聴いただけで好きになっちゃいました。MVも解禁だしこれから活動で忙しくなるけど無理しないでね(^^)日本から応援しています(o^^o)
そして羊タオルのやり方。ずーっと韓国ドラマ観てて気になっていたところだったので今日知る事が出来て良かったぁ〜。少し大きめのタオルで作ると良さそうだね(^ν^)早速作ってみなきゃ!!ありがとう酔っぱらいシンさーん(o^^o)来週もキュンキュンドキドキな30分聴けるの楽しみにしています♪

나리짱 정말 귀엽네요ㅋㅋㅋㅋ 라디오 들으면서 정말 귀엽다고 생각했어요 ㅋㅋㅋ
컴백 축하해요!!!! 신곡 팬심을 떠나서 정말 좋아요👍👍
빨리 안무버전도 보고싶어요!ㅋㅋ
앨범도 예약하고 스밍도 열심히 돌리고 있어요
계속해서 응원할게요!! 화이팅 ㅇㅅㅇ)/❤❤

blackorwhite MVみたよ~(/ω\*)
すごい 今までにない 魅力をもった作品ですね♡♡
魅入ってしまいました
みんなの演技が最高です…>_<…
早くおどるすがたもみたいな(ง ˙ω˙)ว
SHINくんのblackがかっこいいー😍😍😍

私はたりらたりらたりら~♪
オーズが好きな♡

チムチルバンは1度行ってみたい
行ったらやってみたいけど、似合うのかなぁ。。。

ナリちゃんはやっぱりSHINくんの
妹なんだねぇ♡
出会えたMIRACLE

MVみました!
今までのCROSSのイメージと
違う。みんなすごい演技力!
曲がカッコいい♡
日本から応援してるね♡
ほかの感想はお手紙かきまーす(๑・㉨・๑)

シンくん💕
新曲すっごいよかったです😭✨最高にかっこよかった😭😭😭💓シンくんのかぞくになれたナリちゃんは世界で一番しあわせなワンちゃんだ😊ミラクルきいて、今この時間にシンくんのラジオをきけてるのもミラクルだな、と思いました。CROSS GENEになってくれてありがとうシンくん☺️❤️

スタッフさん、ヨーダにヤンモリ写真ありがとうございます❤️
可愛い写真 (◡̈)♥︎笑
超不器用な私でも作れるかも...とやってみます!
仮面ライダーは平成初期作品が好きでファイズ辺りまでずっと見てました。1番好きなのはファイズです。渡部秀くんのオーズも後から見て面白いと思いました。

今回はCROSSGENE特集でしたね〜ラジオの流れでBlack or WhiteのMVを見て楽しんでました!
ここからの活動を楽しみに期待してますから〜❤️👍
ジャングルからの帰りを待ってるし😘話をラジオでも聞かせてね!
ナリちゃんとの会話も可愛かったな〜😆
今回のこの写真のクリクリヘアのシンくんスキ❤️なんだけど☺️
来週の放送もたのしみにしています!
先ずはカムバ活動に期待期待\(❤️^^❤️)/

シンくん안녕~☆

ラジオにVLIVEに
MVが解禁され~ので
わちゃわちゃしました^^

MVみましたよー♪♪♪

すごいことになってますね
6この ものがたりを
見ているような
ねむけも ふっとび
ラジオの内容もふっとびました💦^_^;

音楽番組で
CROSS GENEが見れるのを
たのしみにしていま~す(^^)/

4枚めの写真
おもしろすぎます 笑

SHINくんジャングル生活がんばってますか?
いろいろ大変だと思うけど負けないでね‼︎
今回は新曲を2曲も聴けて、とても嬉しかったです(^。^)♪
MVのメンバーも最高にカッコよくてステキです(#^.^#)♡
私も電王大好きですよ〜♪ モモタロスも好きだけど…リュウタロスが私は好きです。おちゃめで、かわいくてシンくんみたいです(^.^) シンくんはナリちゃんを食べちゃいたいぐらい、かわいがってるのが感じられたよ(^_^;) ㅎㅎ
ひつじのタオルまき教えてくれて、ありがとう〜 私も、あとで作ってみます。では来週の火曜日を楽しみにしています〜☆
원호 사랑해♡♡

크로스진 컴백 축하해~👏🎊🎉
シンくん...ラジオ終わって、すぐMV観たよ‼
衝撃過ぎて😱怖すぎて😨涙が出た😭
夢に出てきそう...(笑)
なぜか?ずっと洗面台のとこサンミンかと思い込んでたのがシンくんだった😱미안해요😅

今日のラジオ、CROSS GENE Special楽しかったです🎵
私はWhiteが好き~♡♡♡
私の善と悪...是非、今度手紙で教えます‼笑
酔っぱらいシンさ~ん‼ヤンモリの巻き方...ぜんっぜん分からなかった~😂😂😂だから、またシンくんに教えてもらいま~す‼笑

シンくん、ナリちゃんに甘々ですね😆
ナリちゃんに...なりたい...(笑)
ナリちゃん賢いなぁ~‼
シンくんの教養がいいからだね😉
『ナリちゃ~ん‼シンくんが落ち込んでる時や困ってる時は元気づけてあげてねぇ~‼頼むよ~😁👍』

シンくん、サバイバル生活はどうでしたか?
虫...大丈夫だった?ずっと心配だったよ‼笑
風邪も治ったかな~?シンくんずっと鼻声...⤵⤵⤵
また話し聞かせて下さいね~🙋
アルバム楽しみにしてま~す♡♡♡
シンくん、ちゃるじゃ~🌃✨

シン君、あんにょん♪
今もジャングルで頑張ってるのかな?気を付けて帰ってきてね😃
新曲、White Mind もBlack Mindもどっちも好き!!(>_<)
YING YANGで初めてトロピカルハウスという言葉を知ったけど、こういう感じの曲好きなのかも😊
いよいよカムバックですね✨良い結果を残せますように(^人^)
ナリちゃんとシン君の会話、癒される~💕想像するだけで可愛い💕
またいつかナリちゃんとの写真見せてくださいね🐶
では来週も楽しみにしてます🎵
…ヒツジタオル巻いてるヨーダが気になります笑

私はリュウタロスが好き~🎵きょうはCROSSGENEスペシャル💕しあわせでしたぁ😊新曲予約したよ~🎵とどくのたのしみにまってますね~😆ジャングルとってもしんぱい:-)がんばれしんくん💕⤴話きたいしてまってます😊きょうも素敵な時間をありがとう😆💕✨らいしゅうも楽しみに待ってますね🎵

シンくん、こんばんは!

シンくんのラジオとvliveの放送被っちゃった…!
ハート押しながらラジオ聴きましたw

もうすぐ音楽番組で完全体で見られるって嬉しいです~
いっぱい応援するので、頑張ってください!
(もうすぐ注文したミニアルバムも来るので楽しみです~♪)

정글에서 무사히(?) 돌아오고 아프지 않을 정도로 앞으로의 음악 방송도 힘내세요!
저희 팬들도 할 수 있는 최대한 응원할게요!^^

ナリちゃんを擬人化してお話しするのかと思った・・
ナリちゃんは犬語しか喋れないんだねdog
SHINくんは一人っ子だから、ナリちゃんが兄妹なんだねheart04ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新曲良かったよ、私はブラックが好きです。heart02
温和でいつも優しい人が真剣な顔をすると
ドキheart02とするよねlovely
SHINくんも可愛い顔と冷たく冷ややかな顔が共存してるよね!happy01

コメントを投稿