fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年2月 7日 (火)

今夜のシンくんは

CROSS GENEのアルバム「MIRROR」から「White Mind 」と「Black Mind」の

2曲を聴いてもらいました。いかがでしたか?

感想送ってくださいね。

今回のアルバムは世界で買えるそうです。

そして、いきなりウィンくんの無茶ぶりでした。ミャンマー語で早口言葉を想像で

言うのは難しいですよね〜笑

シンくんが好きな仮面ライダーは電王のモモタロス?

すいません。これであっているのでしょうか??

パンチャパンチャNEWSのヤンモリ(ヒツジタオル)のやり方分かりましたか?

酔っ払いシンさん、酔っ払ってたのでよく分かりませんでしたよね?

スタッフがやってみました。これでどうですか?

タオルじゃなくてすいません

まずは折ります

Dsc_0668

三つ折りにします

Dsc_0669

そして両端を袖をまくるように何回か折ります

Dsc_0670

そしてかぶります

Dsc_0671

見本がわかりづらいですが、こうなります笑

未年のシンくんの羊タオルやってみてね〜

そして愛犬ナリちゃんとシンくんどうでしたか?

シンくんナリちゃんには甘そうですね。一緒に寝てるなんて〜heart04

ナリちゃんはシンくんが外で嫌なことがあったら、手をなめて、そばにいるなんて

なんてかわいいの〜🐶

でも散歩はあまり好きじゃなくて、10分したらジャンプして抱っこして〜と

言うそうです。いろんな犬の中からナリちゃんに出会えたことがミラクルということで

「Miracle」をオンエアーしました。本当にそうですよね。

みなさんも出会いを大切にしてください。

来週は、またまたCROSS GENEの新曲をオンエアーしますよ〜

お楽しみに。

そしてシンくんのジャングル話に期待しててください。

いつか話してくれます。

コメント

Hi there!

Amazing performance as always. Cross Gene really are the most impressive performance group. But I am probably biased.

That choreo in so good. And so very Cross Gene. It's not just a dance to go with the song, it's literally a performing art. I can see they put a lot of time and thought into how to make the whole concept show on stage as well. Even the smaller details. Some parts got stuck in my head, like Seyoung as the devil creeping on Yongseok's shoulder. And of course Cross Gene perform it so well.

This is such a different concept for Cross Gene but you can tell that you guys have embraced it as it all seems so natural to you.

And of course you ask looked really good up there.

So I hope you are doing well. You have such a busy month ahead of you now at the very least. But that probably just means you're very happy with things. You seem to enjoy being busy. Shin never seems to stop working or being happy so there has to be joy in it for you.

I'm trying to get work finished here as soon as possible but things are not being very promising. No matter what, I'll still be supporting Cross Gene to the extent of my abilities and beyond..

ok I should get back to what I'm doing. I'm looking forward to seeing you and Cross Gene members performing again.
Will write again soon.

신군 안녕!!
정글 수고하셨습니다!
남자답게되어 돌아왔다 신군이 더 멋있게되어있어…기쁜♡♡♡
그리고 컴백 축하해요♪
팬과 멤버 무두 힘을합쳐 1위 획하자!!

크로스진 화이팅!!

シンくんこんばんは。
今日のMusic Bank観ていましたよ。
もうもうかっこよすぎて眩しすぎて腰を抜かしてしまいました(笑)
YouTubeに上がった動画も何回も観ました。
久しぶりの完全体でのパフォーマンスに今もまだ夢見心地です。
明日も頑張ってくださいね!

화이팅! 블랙오어화이트😇 크로스진 멋지다🍀

シンくん💕
ついに…!今日は初パフォーマンス✨✨ドキドキしてきました。すっごく きたいしているし、そのきたいを CROSS GENEは うらぎらないことも しっています、ずっとBlack or Whiteきいてますよ。最高です😍

SHIN ジャングルから おかえりなさいm(_ _)m
本当に ハードスケジュールをこなしてて、体調は
大丈夫ですか? 少し心配しています(ŏ﹏ŏ。)

シンくんこんにちは!
相変わらず時間があればMVを観賞しています。
仕事中も気付いたらblack or whiteが頭の中をずっと流れています。
mirrorは名盤になること間違いなしですね。
CDが届くのが待ち遠しいです!
早くcross geneに会いたいです^^

シンくん早朝からお疲れ様でした。
今も仕事の真っ最中ですか?

時間のあるかぎりYouTube生活をしています。
whiteシンくんとblackシンくんのところ何回観てもかっこいいです。
怖いはずなのにかっこよくなってしまうシンくん流石ですね。

音楽番組の放送楽しみにしています(^^)

シンくんおはようございます(^^)
そしておかえりなさい。
ネットに上がっているCROSS GENEファンの写真を見ると本当に全世界にファンがいるんだなぁと思いました。
インドネシアでもシンくんのファンがたくさんいましたね。
ファンの方のお顔がとても嬉しそうで、私も嬉しくなりました!
今日からいよいよ音楽番組での活動ですね。
CROSS GENEのために有料放送を契約しました!
こちらも準備万端で待ってますね!
頑張ってくださいo(^o^)o

アンニョン、シンく〜ん💕
お帰りなさい❗️
もう、今回のロケはドラマの時の心配の比では無かったですよ⁉️
怪我や病気でもしてcomeback活動が出来なくなったりしたらどうするんだろう❓って…
シン君がロケに行ってしまってからは盛り上がっていた気持ちが一気に冷めてしまいました😥
何でこのタイミングじゃなければいけなかったんだろう❓って…
無事に帰って来てくれたからとりあえずは一安心だけれども、
すぐに音楽番組の出演もあるし、ゆっくり身体を休めてあげられないからまだまだ心配です😰
疲れやストレスは後から一気に来るから緊張感から解放された時の心体のケアを怠らない様にして下さい‼️
ロケの撮影時期については不満だらけだけど、
虫嫌い、都会っ子のシン君にとって、ジャングルの法則はバラエティの面白い面を魅せる引き出しが沢山ある様に思います👍
放送はとても楽しみです💕
虫をみてキャー、キャー大騒ぎしたりしてるのかな⁉️
それとも仲良しになっちゃった😳⁉️
その辺の裏話もチューすDAYで聴ければ良いなぁ〜😊
こんな愚痴を言ったり、否定的な事を言ったりしているファンですが、
どんなに無茶なスケジュールでも一生懸命頑張ってこなしているシン君を気が狂いそうに心配しながらも
見守って応援しているからね✊️😉

Hi!

How is our Shin? Hope you got a good night's sleep recently. And that you had a good time in Indonesia. I'm happy you look so well. See, I knew you'd survive fine..... ok but I'm really happy you survived fine. xD

MUSIC BANK TOMOR... TODAY!! Aye I hope you're not going to be too tired from travel. I mean I know we won't see it even if you are but I want you to feel okay on the day too. But then Shin is quite an unbelievable performer. There were times at the fanmeets I was wondering how you were still standing.

It's always obvious that you put in so much energy and effort into every song. Maybe even more than you need to. So you start looking very worn out very quickly. And sometimes it looked like you were not going to be able to stay on your feet. But then the next song would start and you would be straight back to 150% energy into the performance. And you stayed that way for the whole show. I've always seen the energy in your performances through the videos but to see all of this in person was so much more and I was awed by your stamina and commitment...

Part of why I was sure you'd be fine. I think if he had to, Shin could actually move a mountain on his own.

So even though I know there is little to worry about because this is who Shin is... I'm still unable to not worry about how you are doing. Sorry.

Ok I need to grab what sleep I can.
Can't wait to see you on stage again.

シンくん 、White Mindめっちゃよかったよ!
ああいう曲、もう大好きで ずーっと聴いてます💕
あと、ナリちゃんの 泣きまね じょうずでした♡
忙しいけど 風邪 こじらせないようにねー(*´꒳`*)

シンくん、アンニョン^^
よっぱらいシンさ~ん、やんもり、よくわからなかった~(;^_^A
スタッフさんのナイスフォローのおかげで、よくわかりました!!

ナリちゃん、シンくんと以心伝心なのかな?
疲れたシンくんを何も言わずに手をなめて慰めてくれるナリちゃん、本当に優しくてかわいいですね♥
これからもずっとナリちゃんを大切にしてあげて下さいね。

仮面ライダーは息子より夢中になって見たファイズが一番好きです♥
シンくんがファイズをどう思っているか聞きたいな~

「Black or White」MV、目を覆いたくなるシーンもありましたが、まるで1本の映画を見ているような感じがしました。
メンバー全員の演技が素晴らしく、特にシンくんの狂気迫る演技に目が釘付けになりました!!
さすが、俳優シン・ウォンホですね!!

いよいよ明日カムバックですね!!
ジャングルから帰ってすぐで、大変だと思いますが、頑張って下さいね!!(頑張って!としか言えない自分が悲しい...)
カムバック1stステージの成功を日本から祈っています♥
신리더님 화이팅!! 크로스진 화이팅!!
「Black or White」대박!!

シンくんこんばんは。
時間があるかぎりMV観ています。
観れば観るほど魅了されています。

羊タオルは前々からどうなっているのだろうと思っていたので、教えてくれて嬉しかったです。
酔っぱらいシンさんありがとう。

ナリちゃん可愛がるシンくんがたまらなく愛おしいです。
私も愛犬がいるのでとてもよく分かります。
またぜひ可愛がっている様子を教えてくださいね。

ジャングルのロケや取材、音楽番組の出演などで疲れていませんか?
でもシンくんはいつだって頼もしいCROSS GENEのリーダーで私を安心させてくれていました。
今回のカムバックは素晴らしいものになると信じています。
シンくん大好きです。
CROSS GENEを、シンくんを心から応援しています。

シン君アンニョン(*´꒳`*)
ラジオだけではヤンモリわからなかった(^^;)マスクパックの時と同じ空気を感じました。とてもシュールな方向に向かってますね(^^;)

ナリちゃんにたいする愛情がとても伝わってきました。シン君はきっと優しいお父さんになるんだろうなぁと、想像できました。

MVすごかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな演技が上手!映画を観ているみたい!早くダンスバージョンも見たいなぁ。

ジャングルお疲れ様。ジャングルでの話もいつか聞けるかな?楽しみに待ってます。

来週のラジオまでアンニョン(・ω・)ノ

To staff-san: Arigatooo for the pictures xD I made the towel thing at home it looked very funny xD

Oppa! How are you doing? Do your best, okay? FiGHTiNG!
Waiting for you... T.T

Ps: I can't wait to see the whole dance of black or white, it looks so beautiful from what I saw in behind the scenes videos <3<3

シンくーん💕
MV すごい!すごい!すごいです!
早くパフォーマンス見たいです。

カムバック、ファイティン❣️
ラジオでもMV の話聞かせて下さい。

酔っぱらい🍶シンさんが羊🐑のタオル巻(ま)き説明(せつめい)してくれたけど、さすがにラジオ📻じゃわからなかったです。😅
スタッフさんがブログに載(の)せてくれたのでわかったけど、何故にヨーダ?(笑)うけました。😂👍

SHINくんナリちゃん🐶と一緒に寝(ね)てるの?いいなぁ😚いいなぁ。😚そして朝イチで抱(だ)きしめてあげるって😍あ~やっぱり焼きもちやく~😆

MV観(み)ましたよ。😉衝撃的💥(しょうげきてき)すぎて怖(こわ)かった😱けど、みんなの演技(えんぎ)がすごすぎて👏👏👏いつの間(ま)にか引(ひ)き込(こ)まれてました。
特(とく)にSHINくんの目力👀(めじから)と迫真(はくしん)の演技👿が半端(はんぱ)なくてゾクゾクさせられました。かっこよかったです。😍カムバックステージが楽しみです。

Hi!

I am really late! I'm sorry!

Yesterday really was hard to keep up with and I ended up not getting a chance before I had to work. There was one point there where I had Chuusday in one ear and Vlive in the other!

So Black or White.. Wow.. That music video is something else.. that's a good thing by the way.. It just means we don't have a word we can use to describe it so its something else.

Its pretty deep. You guys all did amazing as always.. So proud of you.

I am not really sure how to explain my thoughts right now because my brain isn't really awake right now, lol. I don't think I am going to be very good with any messages for a little while now.. cry

Hope you are doing really well and having fun.. I still have that list.. That list of things I hope is taken care of for you every day.. Its still a case of add that by default to my every thought.
CandY will keep doing their best for you all.
Thank YOU for another great chuusday..

And White.. With chocolate..
You were asking about coffee, right?

Night!

シンくん、こんばんは😃🌃
アルバム聴きました~ すごいよかったです
今までにない新しい曲調で、カッコいいです
みんなの声が合ってるなと思いました
シンくんは休みもなく大変だと思いますが、活動がんばってください
タオルの巻き方すごく知りたかったので、ありがとうございます😁

ナリちゃん、シンくんに抱きしめられるなんてうらやましい😆
やんちゃ娘ちゃんなんだね〜
でも、シンくんの気持ちに気付いてくれるなんてほんとにおりこうだね😊
可愛い話ありがとう!
MV見ました☺
みんな演技がすごくてみごたえありました!
とくにシンくんの黒の表情が怖い💦けど、カッコイイ(*>ω<*)♡
曲もとても良かったので、友達にもオススメしたよ〜
早くパフォーマンスしてるとこ見たいです❣️

Shin-kun! Thank you and Cross Gene for a wonderful album! Mirror is great! I listen to all of the songs everyday, I have MelOn running all day, even when I'm sleeping, hehe. I just can't stop listening to those amazing songs. And the MV is fantastic! All of you are great actors. I can't wait to see Cross Gene on stage, with a trophy.

こんにちは~

コメントは普段より遅くてすみません。今日はちょー忙しいです。朝からいろいろやらなきゃいけないことがいっぱいです。もちろん、CROSS GENEのためもありますよ。デジタルのアルバムとMVを再生することですね。

まず、「MIRROR]について、とても気に入っています!めちゃ最高ですよ!MVもめちゃくちゃ凄いです!ホラー映画かと思ってたんです。みんなよくその暗いキャラー上手く演じたんですね。ダンスバージョンのMVもあるらしいですね。これからも楽しみです!
最高のアルバムを作ってありがとうございます!

アルバムを予約しましたよ!WhiteとBlackバージョンの違いが気になるので2つとも買いました。まだ届かないけど、一週間ぐらいかかるかな~もうわくわくしてます!

羊タオルやっぱり可愛いです。私も一回ぐらい試したいです。教えてくれてありがとうね、酔っ払いシンさん(笑)

シンくん、いつかまたナリちゃんの写真を見せてください。

それでは、また来週

CROSS GENEもCandYも一緒に頑張ってね!

シンくんこんにちは。
MV観ました。
楽曲、映像、そしてメンバーの演技に心奪われました。
素晴らしい芸術作品のようなそんな気持ちで画面に釘付けでした。
カムバックおめでとうございます!
たくさん応援しますからね。

酔っ払いシンさん、羊まきの方法を教えてくれてありがとう!
よくわからなかった〜😅
でも、スタッフさんのおかげで作ってみることが出来ました。
いつかチムジルバンでやってみるね‼︎
MV怖かったけど、シンくんの狂気迫る演技に見惚れました💘
曲もすごくカッコよくて、ヘビロテしています😍
10日のカムバック舞台、期待してます❤️❤️❤️

コメントを投稿