fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のシンくんは | メイン | 今夜の圭志くん »

2017年2月22日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は、圭志くんが海の男なのでシーサイドボッチと勝手にアニトークがあります

そして圭志くんが大好きなUNISON SQUARE GARDENからコメントが来ました〜

以前この番組にヴォーカル&ギターの斎藤さんがゲストで来てくれました。

その時にアニトークも一緒にやりましたね〜UNISON SQUARE GARDENが

アニメ「タイガー&バニー」の主題歌を歌っていたので、話がはずむはずむ!!

新曲をだしたので、その話もしてくれます〜

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

今夜のリスナーさんからの質問は、ヒールの女性好きですか?

圭志くん好きなのかな???

Dsc_0700

EDGE of LIFEのちらしです〜〜〜〜〜

あっ圭志くんの好きなお寿司のネタもわかるよ〜

ヒラメかな?穴子かな?🐟

コメント

KCくんまたまたこんばんは🎵
あーしまった
タイガー&バニー
ダイガーって ww
濁音がっ💦
KCくんのラジオ ほんとにいつも楽しいよ🎵
今日も KCらしさ満開で よろしくお願い致します
ではでは

KCくんこんばんは🎵
圭志くんの好きな寿司ネタ~
海に近いところに住んでいたんだもんね
海の幸 たくさん食べてきてるよね
種類もたくさん知ってそうだな
あえて 通なのを 選ぶのかな?
圭志くんは嗜好は大人っぽい気もするしww
でも 少年のような気をするし 笑
圭志くんは ほんとにいろいろ面白い人だよ❤
UNISON SQUARE GARDEN の新曲のお話
ゲストに来られた時の様子 楽しそうだった気がしてますwwちょっと忘れてる💦
ダイガー&バニー だもんね😆🎵
ヒールの女性 ってことは やっぱり大人の女性のことだよね、?
圭志くんは どーなんだろう?
でも モテモテ圭志くんは 年上からも年下からも モテると思うので 許容範囲広い方が良いかもね 笑
毎日 フライヤーほんとにお疲れ様です
いつも尊敬しているよ スゴいね✨
今日のKCのEDGEな水曜日も 楽しみにしてるね
KCくんの素敵な良い声 イヤホンで聴いてるので
ほんとに 圭志くんが側にいてくれてるみたいで
声に包み込まれて 幸せな時間だよぉ⤴⤴💞
ではでは 後程ねー😊💓🎶

コメントを投稿