fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン | メイン | 今夜のシンくんは »

2017年2月 7日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんの一番好きな仮面ライダーが知れたり、明日リリースされる

アルバム「MIRROR」について話してくれます。

もちろん新曲2曲かかりますよ〜白と黒です!!

パンチャパンチャNEWSは酔っ払いシンさんが、韓国でポピュラーな、あのタオルの巻き方を教えてくれます。酔っ払ってるから、わかりづらいけど聞いてくださいね〜笑

そしてジパンイは、シンくんの愛犬ナリちゃんとシンくんが会話している

なりきりシンくんやります〜〜〜〜〜〜

シンくんは、ナリちゃんにどう会話するのかな〜〜〜sun

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1486449858259

まあ、ずいぶんかわいいシンくんですね〜

でもシンくんはジャングルに・・・。頑張れ〜

<シンの素顔>

シンくんマジで日本のあれを食べたいそうです。

番組でもいっぱい食べてる焼きそばかな〜と思ったら、すき焼きでした笑

すき焼き食べたい〜〜〜〜〜〜と!!

コメント

양머리 하는거 알려주는거에요? ^^
나리와는 어떻게 대화할까요..ㅋㅅㅋ/
코트를 입어도 예쁘네요...
머리 이렇게 복슬복슬 강아지 같았는데,
공항에서 출발할때 사진 보니까 그때도 많이 풀린거였네요 ㅋㅋ
아 귀여워어...
정글에서 잘...적응하고 있나요?
보고 싶어요.
오늘 자정 곡이 공개되는데, 오빠는 한국에 없네요 ㅠ
무사히 귀환하길 오늘도 바랍니다.
사랑해요 ♡

シン君shineあんにょんheart04
今夜は、シン君ラジオ📻&新ミニ・アルバムnote発売前夜祭
happy01か~ら~のぉ~happy01
ミニ・アルバム「MIRRORnotes」発売日当日
そして、そして、セヨン王子の生誕日cake
なんと、なんと、めhappy02happy02happy02い🙌🙌🙌

お陰様で朝から
いえ、昨晩から地に足がついてません(笑)
仕事になってないぞ~(笑)
わーーーーーーいheart02smile

シン君はジャングル満喫してるsign02

SHINくん 안녕\(^^)/💕
ついに今夜は新曲がきけちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))🎶
毎日まいにち 楽しみにしていました(><)
早くかっこいいCROSSGENEが見たいです♥
SHINくん jungleできっとつかれてると思うけどCome bacK
がんばってください(ง •̀ω•́)ง✧
今回の新曲
みんなでもりあがっていきましょう💓💓💓👏👏👏

シンくん!
ついに明日からカムバックですね!
無事にジャングルから帰ってきたかな…??

今日のラジオも楽しみにしています!!
私もすき焼き食べたいです
😝

コメントを投稿