fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン | メイン | 今夜のシンくんは »

2017年2月 7日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんの一番好きな仮面ライダーが知れたり、明日リリースされる

アルバム「MIRROR」について話してくれます。

もちろん新曲2曲かかりますよ〜白と黒です!!

パンチャパンチャNEWSは酔っ払いシンさんが、韓国でポピュラーな、あのタオルの巻き方を教えてくれます。酔っ払ってるから、わかりづらいけど聞いてくださいね〜笑

そしてジパンイは、シンくんの愛犬ナリちゃんとシンくんが会話している

なりきりシンくんやります〜〜〜〜〜〜

シンくんは、ナリちゃんにどう会話するのかな〜〜〜sun

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1486449858259

まあ、ずいぶんかわいいシンくんですね〜

でもシンくんはジャングルに・・・。頑張れ〜

<シンの素顔>

シンくんマジで日本のあれを食べたいそうです。

番組でもいっぱい食べてる焼きそばかな〜と思ったら、すき焼きでした笑

すき焼き食べたい〜〜〜〜〜〜と!!

コメント

오빠... 브리즈번으로 와!

오빠 힘내세요...!!! bearingrock

호주에 언제 방문할 예정이니? 오빠 언제? 보고싶어... 곧 만나요
또한.... 미안해 내 한국어를 잘 않는 말아요

사랑해, 지금 그리고 언제나, 트린 ❤️

シンくん、あんにょん。
いよいよ明日はカムバック~。
今夜は新曲も聴ける!
楽しみ~。
忙しいとは思うけど、体調に気をつけてファイティン!

しんくんあんにょん😆✨まちにまった火曜日😊⤴しんくんが好きなライダーって誰だろ~✨?電王かなぁ~私はWが大好きです😌💓しんくんが大好きです😌💓ライダーの話楽しみだなぁ🎵新曲もはやくききたい⤴まってま~す😆✋

アルバム明日発売だけど、cd
韓国からお取り寄せだから・・まだ届かないよ!
今日は発売前に聴けたうねnote

今日はSHINくんは何処に居るのかな・・
もうインドネシアから戻ってきたのかなairplane
早口言葉も聴けるのかな・・happy01
知りたいことが ラジオを聞くとわかるから嬉しいですheart04
すき焼きはみんな好きだよねlovely

Shin-kun~~ hope you're healthy, sleeping and eating well there at the jungle. Tomorrow is the release of Mirror yaaasss 😍😍 CandYs will support you and cross gene as much as we could! I love you so much 😘😘💕💕 take care of your health pls and don't stress yourself too much! xox

シンくん
ジャングルでがんばって、
けがに気をつけてね。

カムバックとても楽しみです
そして、酔っぱらいシンさんも
楽しみにしています^ ^

シンくん♡あんにょ~ん✋
きのう の ばんごはん、すき焼きだったよぅ~\(^o^)/
おいしいよね^^

ジャングル生活は、どうなの❔
木にのぼったり、海にもぐったり、へんなムシいたり、かこく だけど だいじょうぶかな~(>_<。)💦
しんぱい しすぎて 頭がおかしくなりそう💫だよっ😰
無事に帰ってきてね(ง •̀ω•́)ง✧

ナリちゃん、新曲white&black、よっぱらい シンさん。。。。今日も楽しみです。
がんばって おきてま~す🙋💓

シンくん안녕❗
いよいよ明日アルバム。発売🎶❗
カムバックですね🎶🎵🙌楽しみにしてます。
新曲聞きました😍
アルバム。早く手元に来るの待ち遠しいです。(^-^)
 
シンくん?ジャングルから帰ってきてるのかな?。 
まだなのかな?。
体調こわしてないですか?。
これから忙しくなると思います。
体調壊さないように気をつけてね😉

明日は、セヨンさんのお誕生日🎂🎉🎊💐
そしてcrossgeneカムバック!

いろいろなお話聞けるの楽しみにしてます!
遠くから。応援してます😉🎶💝

シンくん💕
今日の夜だ〜!MIRROR楽しみ💓💓シンくんはジャングルで たのしくすごしてますか? たいへんだと思うけど、たのしくやっていたらいいな…!インタビューとかも よんだけど、CROSS GENEは一生一緒に6人でいてほしいです🙏🏻✨CROSS GENE ファイティン!

SHIN君♥ 안녕💕
わぁ🎵 白と黒聞けるんですねぇ~💕メッチャ楽しみです(≧▽≦)
インスタのビジュアル凄くカッコいいです👍

酔っ払いシンさんも可愛いひつじさん頭になるんでしょうか? ㅋㅋㅋ
今日はゆっくりradio楽しみます🍓
SHIN君♥ 後でね~🍀🍀🍀

明日はいよいよミニアルバムの発売日だね😆
日本ではすぐに買えないのが残念だけど、予約したから、届くのが今から楽しみ💕

ラジオではどんな話をしてくれるのかな?
メイキングの話とか聞けるのかな?
ナリちゃんとも会話も楽しみにしてるね🎶

今度ジャングルでの話しも聞かせてね😌


シンくん♡

ジャングルで

眠れてるますか?
ちゃんと食べてますか?
ケガしてませんか?
虫にさされて
かぶれたりしていませんか?
日焼けしすぎでませんか?


強い人です!と言った
シンくんを信じてますが
やっぱり心配です(笑)


今度、ラジオで
ジャングルの話も
聞かせて下さいね。

今日のラジオ
ナリちゃんとの会話
楽しみにしています♪


신 군 안녕〜♪♪
今回はWhiteとBlackの2曲をかけてくれるんですね〜 ワクワク♪
MVもホラーで、とてもステキです(#^.^#)♡
よっぱらいシンさんがタオルの巻き方を教えてくれるの?
私も、ずーっと知りたかったので楽しみです(^_^)v
あと…なりきりナリちゃんとの会話☆どんな感じなのかな〜? はやく聴きたいです(^。^) では今夜も時間までウキウキしながら待っています(#^.^#) 원호 사랑해요♡♡

Hello, Shin-kun!
Can't wait to listen Chuusday!
And I'm so happy because I really want to know about your favorite Kamen Rider, hehe.

CROSS GENE's new songs are really amazing. Even my friends who don't listen Asian music like it! I think Cross Gene can make more people to love Asians music.
I like the contrast between Black and White mind. I listen both songs every time. And I preordered both versions of album. I'm so exited!^^
Can't wait your comeback. You are the best!Love from Russian CandYs!
Shin-kun, please eat and sleep properly and take care of yourself!
See you later~

すき焼きいーねー(o^∀^o)
すき焼き 食べに行きましょう!www

I'm SOOOO EXCITED FOR [MIRROR]!
CandYs are going to do our best to make 2017 year of Cross Gene!
頑張りましょう。大丈夫!
何が食べたい?!

シンくんアンニョン(*^^*)
カムバ楽しみです!
ジャングルロケ頑張って下さい
(๑•̀ㅂ•́)و✧

シンくん あんにょん♪

新曲きけるんだね~
やったー!!うれしいです♡
いよいよ あしたですねー☆
MVたのしみだな(*^^*)

👑1位👑
日本からねがってます♬

ジャングルせいかつ
がんばってね
いつ かえってくるのかなぁ

きょうもラジオ
たのしみにしています♪♪

シンくん、こんにちは

もういよいよですね~カムバックの日が近づいてきます。今夜はもしかして眠れないだろう~心臓が朝からドキドキしてます。受験をするよりもめちゃ漁っています。

早くアルバム「MIRROR」を聴きたいです。あと2曲が残ってますからね。アルバムもちゃんと予約しましたよ。もちろん、デジタルアルバムも今夜MelOnで購入つもりです。CROSS GENEのために一人CandYとして精一杯応援したいと思います。直接にまだ会えないけど、出来る限り私も頑張るつもりです!MVちょー楽しみです!1をゲットするために、CandY達頑張ります!!

ジャングルはどうだったんですか?楽しかったですか?疲れましたか?シンくんはきっと大丈夫ですね。

シンくんの愛犬ナリちゃんとシンくんが会話しているんですか。面白そうですねhappy01

それじゃ、また今夜heart04

シンくんあんにょん!
ジャングルで元気にがんばってますかー??
元気な姿で^ ^音楽番組やバラエティーで見られる日をたのしみにしてるよ♡
ナリちゃんとの会話もたのしみだし
すき焼き♡と言ったらシンくん!
日本に来たらすき焼き堪能してね( ^∀^)
今夜の放送たのしみにしてます♡♡

シンくん안녕💕

わー!ナリちゃん登場\(^O^)/
どんな会話するのか、楽しみ☺️
ナリちゃんと会話できちゃうシンくんさすが😆

あの羊みたいなタオルの巻き方かな?
どう説明するのかな?

新曲も楽しみだよー💕

シンくん、ジャングル大丈夫かな~
無事に帰って来てね😭❤️

SHINくん、こんにちは😃

今日は、カムバック前夜祭ですね!
新曲聴けるの楽しみに待っています(°▽°)


♡SHINくん♡あんにょん♡

明日カムバだけどジャングルから帰ってきたの?
無事に帰ってくるの待ってるよ〜♡

ナリちゃんとの会話、SHINくんはどんなふうに
話すか聞いてみたいです♪♪

コメントを投稿